【平和】P麻雀物語4 遊タイムあり part3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
大当り確率 1/219.9
激闘!麻雀バトル実質確率 1/99.9(※1)
GOLDEN役満タイム実質確率 1/1.0(※1)
激闘!麻雀バトルvsパイコ実質確率 1/219.9(※1)
GOLDEN役満タイム突入率 約51%(※2)
トータル継続率 約91%(※3)
賞球数 1&3&4&10
ラウンド 3R or 5R or
7R or 10R
カウント 10カウント
出玉 300 or 500 or 700 or
1000個
※払い出し
電サポ 激闘!麻雀バトル:70回
激闘!麻雀バトルvsパイコ:50回
遊タイム GOLDEN役満タイム突入
(659回で発動)
※小当り経由の大当りはV通過が条件。
※1…普図当選後、特図2実質確率約1/1当選を経て大当り。
※2…激闘!麻雀バトル70回の引き戻し率約50.5%と直当り0.5%の合算値。
※3…特図2限定。数値はGOLDEN役満タイム継続率88.5%と激闘!
麻雀バトルvsパイコ引き戻し率約20.4%の合算値。
大当り割合
特図1
3R GOLDEN役満タイム 0.5%
3R 激闘!麻雀バトル
70回 99.5%
特図2
10R GOLDEN役満タイム 20%
7R GOLDEN役満タイム 8%
5R GOLDEN役満タイム 12%
3R GOLDEN役満タイム 48.5%
3R 激闘!麻雀バトルvsパイコ
50回 11.5%
P麻雀物語4 M1AU1Y (平和) 遊タイムあり 一種二種混合
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1648959477/
【平和】P麻雀物語4 M1AU2Y (平和)遊タイムあり part2
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1654477807/ 朝起きたらこの台をまた打ちたくなってる…わけがなかったわ
戦国乙女6が打ちたい >>502
麻雀わかるようになるまで平和ってえらい役だと思ってたわ これ一発告知カスタムってどのくらいの割合でくる?
来なきゃ基本絶望でいいのかね? >>499
その時間からライトミドルで一勝負ってのが個人的には意味が分からん
9時なら羽根モノか一発台、8時なら甘デジも有りかなって所だわ 初打ち中だが履歴見たら4連続天井いって5連以下でわろた
なおいま1万入れてちょっとした弱SPすらなし ボイス選べるのはいいけどどれが誰だかわからん
画像付きでキャラ一覧ないか スト5やバジリスクは空き台多数なのにこいつだけは空かないな
座れねぇ 糞台のはずだけど埋まりやすいなら
やっばり麻雀物語ってブランド力あると思うんだわ 遊タイムあるから一回打ち出したらとりあえず当たるまでみたいな人多いしね
逆に言うと初打ち終わったら誰も座らなくなる可能性一番高いけど >>505
自分が経験した時は、リーチかかってすぐにキュインが殆ど。
後は3本場になったあたりでキュインだった。
後半まで引っ張られたことはないわ。 新台の中ではそこそこの当たり確立と、突破が約50%に遊タイムもあるからなあ。
何だかんだいって新台では1番動いてるわ。
バジは3割の突破率とあまりのうるささでで敬遠されるし、ストVは当たらない。
ファフナーは10連続スルーとか当たり前だから、1万とか当たり何回までと決めて打たないと死ねる。 18連したのはいいけど5,7R一回ずつであと全部3R…こんな弱々振り分け初めて
しょっちゅう偶数揃うし爽快感が全くなかった 急に信者沸いて来たな
乙女と比べたら2流のコンテンツ >>505設定してたが昨日うった時は一回も当たりのたきならんかったな >>505
25%くらいかな?
鳴らない方が多いと思う 一日打倒したときは初当たり10/13で鳴った
8割くらいじゃね >>512
サンキュー
変動開始時とSP発展の対戦相手紹介後になったわ
ST面白いからこのSTをメインにして欲しかったわ
なんなら確率と回転数このままにしてあたったらファフナー的な出玉数でもいい 5枚目 単発1回当てたのみ なんでライトだろ?
なんでこんな金かかるわけ? あら以外と鳴らないことも多いのね
レス視る限りな50%位なのかね やっと初うちしてきた
通常は演出控えめだけど、熱いのがしっかり熱いので平和にしてはバランス良し。
右は源さんなのでいまいち。
結局出れば楽しい23000発ゴチw クラシック金保留2回目はずれ
激アツカットインもはずれ
何で当たるんすかね 新キャラなんかいらんからじゃんぴんアカネミドリマシロロンロンでSTやらせてくれ 今のところチャレンジ1/8だから突破できる気しないわ
赤予告でようが強攻撃でやられてる この台って何でも当たるって言うか激アツ外し多すぎるんだよな
その代わりに歌リーチからお願いでましろ出てきて当たったり、焼き鳥やパトで当たるからその割食ってる感じ
熱い予告でちゃんと王道的に当たってくれた方が嬉しいんだが 6枚目突っ込んでやっと保留変化してハズレたわ。まじでやばすぎだろ
もはや遊戯として機能してない 大当たり間659回としか書いてないのに時短区間が含まれない理屈がよくわからない
詐欺じゃねーか 鬼がかり座れないから座ったけど平和の告知ランプは左下辺りのCHANCE白ランプかちゃんとしたパトランプが良かったな >>530
遊タイム発動条件は(高確率がある場合は低確率での)特別図柄の規定回数変動だから これのチャンスタイム的なものは電チューを開くための普通図柄を回しているので特別図柄は変動させていない どちらかと言えば普通図柄の回数をカウントする店のカウンター方がイレギュラー 昨日初打ちだったけど
面白くないことはなかったよ、高継続Rushのあとに引き戻しチャンスあるっていう構成も好き
ただ麻雀物語で見たかったのはこれじゃないっていう感じはする
もっとキャラを目立たせてほしかった
ライバルキャラたちが右打ち中、最初の麻雀バトル突破したらお役御免になるのは残念すぎるわ 単発続きだと水着ステージが鬱陶しくなるな
乙女6のクソみたいな歌が流れないだけマシだけど 演出考えるならレールガン方式の方がよかったよな
何故源なのか 右打ち中の回転数って遊タイムまでの回数に入らないんだ
隣で打ってたおっさんが到達したと思ったら右上に遊タイムまで50って出てて
うわぁーまだなんだってゾクッとしたわ >>539
チラ見してんのもキモいけど仕様も知らずに打ってゾワッとする感覚もヤバい ST機の遊タイム台も今まで散々出てきたのに、時短含まないのかよ!ってキレるのはねぇ ST機は時短分は加算されるからね
初当たりに時短突破型とかST+時短とか
この台って本当は700とかなのに少なく言ってるだけでしょ?
とあるのライトと一緒で >>543
>>533
右打ち中はゴールデン以外は特図は回ってない
仕様理解してるホールだと右打ちの回転はカウンター反映しないようにしてるよ あやかのキャラデザのポイントは
「ロリ担当だけど胸は普通程度あるって所」
ってキャラデザの人が資料集で言ってたよ >>545
はぁ
ホールが馬鹿なだけってことなのね いやまあ仕方ないだろ
パッと見普通の時短にしか見えねえんだから
Q&Aでも作っておけ >>550
すまんな
技術職なのにさっぱりだったわ 特図と通図はこの台が初めてって訳でも無いしな
まあ今更ではある パチンコ打つやつの多数が頭悪いってのを考慮するべきだよなぁ
>>549は悪くない
バカなんだから仕方ないんだ
親が悪いよ親が 激闘はよくできてるのにラッシュは本当につまらんなあ
次の乙女が本命なのかもしれないけど手を抜きすぎじゃないの 麻雀バトルも良くはないぞ
バトル以外の演出ないしバトルは技叫ぶだけだし
良いとこは先行決めるパターンが複数あるってとこだけだな 33玉交換で10/1k
まあ、遊タイム付けるとそうなるわな ホールが期待してないんだと思うよ
普通長く使う気がある新台は遊べる調整にしてくるから 台数の少なさ
萌え豚コンテンツ
初当たりの軽さ
これのおかげなのか満席率は100%に近いわ
ただ増大したら普通に空き出来そう マイホは麻雀ファフナーバジはあんまり空きそうになかったなストVはジューシーハニーとどっこいや アリアでさんざんやってきたやつをまたここでもやるのか ルピナスいい曲だけど
どっかで聴いたような曲調だな思い出せんけど チャレンジ中、予告はどうでもよくてバトル中の確定待ち感ある しかし、ここまで面白くない右を作れるってある意味才能だな
アイマス39も同じ1回転で、ボタンが出るか役物出るかのどちらかがメインだけど、こんなマイナスイメージはなかった
向こうは、超に上げるとか、継続率が高いからガンガン続くとかもあるけど
まあ、たとえ麻雀が94%あっても、コレじゃあ面白いとは思えないだろうけど やっぱ絵柄は麗しのがエロ可愛いわ
スロも2以降劣化してるし そういや今回「麻雀物語4」だけどパチのほうはドラムが麻雀物語3のナンバリングだったって事で良いの? ナンバリング?なにそれ?
麻雀物語1→初代麻雀物語
麻雀物語2→麗し
麻雀物語3→ジャンピン
麻雀物語4→ドラム
麻雀物語5→麻雀物語4 麗し→CR麻雀物語M9AZ
雀ドル決定戦→CR麻雀物語2M9AY1
ドラム→CRドラム麻雀物語M2BU3
これ→P麻雀物語4M1AU1Y
いずれも確率低い方の型式
型式としては麻雀物語3はなさそうだね 時期的にスロットの3と同時期に出たのがドラムで サブタイトルはスロットの3に合わせてある感あるけど ドラムはナンバリングではないって判断なのかね
今回もスロットの4に合わせて出したから同じく4にしといたってとこじゃないかね 麻雀で面白かったのって、スロの4号機のヤツだけだな
パチの方は、麗しとMAX8-が我慢したらキャラのために打てる程度かね この台、スペックに出玉が追いついてないから糞台だわ
ゴミみたいな出玉しかないわ
1000発のハードル糞高いよな スロ2とパチ2甘は延々と打ってたくらいにはハマった じゃんぴんって猪木6のビンタのときも
唯一ボイスが無かったよね
トシイエ、リキュウ、ヒデアキはあったのに
もしかして声優との契約問題的な理由だったりする?
あとは、れいなの中の人がパチンコ批判してたからとか? 麗しの3姉妹ゾーンは入るかワクワク出来て楽しかったなあ。
今の台はその前に強予告ないと絶対入らんからな じゃんぴんって全員ガルパンに出てるから平和NGって事は無いやろ 右打ち中の違和感ってどんなのがある?レバブルとパンダ動くと一筒発光とか 後は数字色変化と一瞬イルミ光るのがある
パトラン光ったりもありそうだけど 250から天井で16連6500発
500円負けたわ レイナってストパンでも仕事貰ってるのに批判できる立場なのかよ リザルト画面の時の音が何かの機種の音だったと思うんだが思い出せない…
テテッテテッテーテッテテッテテーってやつ パチンコ批判じゃなく、パチンコしてる人は基地外って言っただけだぞw
間違ってはないからなあ これ対戦相手で巨乳キャラは強めに設定されてんのか。
ミコシ壇蜜しか出てこねえ。 >>505
ひょっとすると尻上がりにしてると鳴りづらいかも?
俺初日4回初当たり引いた時は鳴らなかったが、
2日目尻上がりにせず打ったら2回中2回鳴った
たまたまかも知れんので、他のサンプル求む 一応平和台の慣例で言うと
一発告知は大当たり時の50%で鳴る この台の赤保留って乙女6なみに信頼度弱いのかな?
クラシックでフルカスタムで先読みで青保留から赤保留に変化したのに麻雀VSバトルリーチで壇蜜VSまどかで緑カットインで普通に外したわ
クラシックでの赤保留って信頼度50%もないの?30%くらいなの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています