【平和】P麻雀物語4 M1AU2Y (平和)遊タイムあり part2
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大当り確率 1/219.9
激闘!麻雀バトル実質確率 1/99.9(※1)
GOLDEN役満タイム実質確率 1/1.0(※1)
激闘!麻雀バトルvsパイコ実質確率 1/219.9(※1)
GOLDEN役満タイム突入率 約51%(※2)
トータル継続率 約91%(※3)
賞球数 1&3&4&10
ラウンド 3R or 5R or
7R or 10R
カウント 10カウント
出玉 300 or 500 or 700 or
1000個
※払い出し
電サポ 激闘!麻雀バトル:70回
激闘!麻雀バトルvsパイコ:50回
遊タイム GOLDEN役満タイム突入
(659回で発動)
※小当り経由の大当りはV通過が条件。
※1…普図当選後、特図2実質確率約1/1当選を経て大当り。
※2…激闘!麻雀バトル70回の引き戻し率約50.5%と直当り0.5%の合算値。
※3…特図2限定。数値はGOLDEN役満タイム継続率88.5%と激闘!
麻雀バトルvsパイコ引き戻し率約20.4%の合算値。
大当り割合
特図1
3R GOLDEN役満タイム 0.5%
3R 激闘!麻雀バトル
70回 99.5%
特図2
10R GOLDEN役満タイム 20%
7R GOLDEN役満タイム 8%
5R GOLDEN役満タイム 12%
3R GOLDEN役満タイム 48.5%
3R 激闘!麻雀バトルvsパイコ
50回 11.5%
P麻雀物語4 M1AU1Y (平和) 遊タイムあり 一種二種混合
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1648959477/ >>892
声優やらイラストやらあちこちに依頼して金かかるだろうし出さなそうだなぁ… >>874
メーカーの人が流行り台に寄せるため作り直しになったって経験語ってる動画があるな
まさかこれか? 源さん台出てきたってことは次はリゼロかエヴァのパクリ作ってんのかな?w パンツの源さんはわりと面白いというかRUSH中の保留変化とか保留連出ればおほっとなれるやん
これ源さんの楽しい部分すらないからダメなのよ どうでもいいことだが、初当たりの音が乙女なのが気になる
麻雀だからキュインといわしてほしかった スペック違いで出してくれることを期待
なんでバキでもうやった事をまたやるんだ これ左の消化早くない?
ストレス無い釘はもちろんだけど、海同様250/hぐらいありそう つーかさゴールデンボーナスの上乗せ演出さなんで手抜きになってんの?
元々は3翻ならボタン3回で上乗せ数決定とかだったのが今回何なの >>886
平和に限らずだな
最近だとエヴァが以上に入っただけで次がレールガンくらいじゃないかな?
大きいホールでもなければ3台くらいが殆ど >>875
過去作も別に対して流行ってない版権だし、麻雀1強かと思いきや…どうしてこうなったんだろうな
今週の導入台は全くそそられない これ通常時が割と悪くないから右もうちょい頑張ってほしかったなー。割と期待してないやきとりとかランランで当たったりするしクラシックプラス告知アップにしときゃ先読みきた時点で期待できるしこなくても告知なったりするからもったいないわ。 >>902
演出も乙女6ベースでよかったぐらいだけどな
今の平和じゃ考えられん通常時保留変化ガセ無しとかマジ神台やった
それから平和に期待したのにガルパン2から麻雀4まで全て裏切りのゴミ台連発なのは何故なんや 乙女ファン「いいかげん成仏しろ」
麻雀ファン「ママ~どこ~😭」 >>908
右は源さんタイプの時点で面白くしようがないと言うかバリエーション既に出尽くしてるから
源さんタイプで行こうって判断した時点が遅すぎたと思うわ
見せ方違えどガルパンとかも今さらシンフォギア?ってタイミングだったしちょっと平和は遅い
90%Overクラスで行くならまだダンバイン系とかモモキュン閃撃とかあっちタイプのが演出作りやすいと思う
超高継続落ちてからも時短でパイコバトルで新しい演出群が楽しめる
なんてのは引き戻し確率超少ないんだからはっきり言っていいフローと思えない >>912
遅いしズレてるよな
シンフォギアぱくるけど最終決戦2回にわけるわは理解不能
1/2を4回でいいのに88.5%と時短50回で引き戻し込みの91%継続の詐称してくるあたりやっぱおかしい >>912
時短つき一種二種なら乃木坂を小分けで見せてくれたら面白かっただろうな >>939
ルパンめちゃ面白いじゃん
豚台しか打ってないだけじゃね? これ麻雀バトルが一番楽しいな。
ってかドラムのstが面白すぎた。
熱さを集約させてると言うか。
無双で一回もバトルならずにスルー、みたいな消化不良も無いんだよね。
ガルパンは約束された2戦だけってのがバランス悪かったよなぁ。
またドラム打ちたいと思ったけどcrだったな…。 ドラムでいいわ
あれ最高1500だったしあのスペックでP機いけるだろ 通常時の演出悪くないんだけどなー
平和はなんだかんだどのメーカーよりも俺みたいな萌豚の欲しがるものを理解してくれてると思ってるんだが
なんで最近は肝心なところで空振りするんだか
ハルルナとかちゃんとツボつを付くポイントわかってるのになぜそれをパチンコに活かせない エヴァのスペックのライト版で出せばよかったのにな
源て(笑)もう通路やんけあの糞ゴミ大工 199で突入100%、継続75%、へそオール600発、右は40%450発、30%がRUB、30%が1500発とかなら打ち込んだのに
STは100回位で右減らない感じでさ とある禁術のスペックまんまの100%STで出すだけで良かったのにな 無難にSTが良かったなあ
流行りにのろうとして周回遅れだわ 新台とりあえず全部触って当てたけど、
麻雀>ファフナー=バジリスク>スト5
って感じかな
新台の中ではまだ面白いと思う
ただあくまでも面白いかどうかだけ
スペック云々ならまた別の話や マジでST機で出し直して欲しいわ
楽しいはずのラッシュがカウントダウンに怯える作りになってるから楽しめない 一発で決着してるタイプなのに321のカウントダウン意味ないからやめーや
大丈夫か平和
来月の乙女も1/100とかすぐ引けちゃう転落式だろ?こええな エヴァのお散歩画面にいくまでに当てれば良いだけ
と考えたら余裕で突破できる(6回中5回出来た)
遊タイム659回転と表記するのは酷いわ
時短50も普通含めるだろ 導入してる店少ないな
週末行こうと思うが3.4台設置店ばかりだから座れないわ そうでもない
2台導入の150人並びで80番引いて2台とも空いてた、そんなレベル
宵越し遊タイム狙える位回ってたら無理だろうが朝イチからいきゃ座れるやろ 捻り出された下痢って感じ
糞になりきることもできなかった台 ぶっちゃけヴヴヴがあまりに通常苦痛だから
あのスペックで作ってくれりゃそれだけで良かったまである アリア4みたいなもんかと思ってたけど一回源さんモードから落としたらもうだいたい終わりなタイプなんだな 競輪のwin,ticket
新規1000or2000もらえます
さらにマイページのプロモコードに
CL6T2…UWKの8文字を入れて
1000チャージすると
1等確定くじ5000がもらえます ドラム麻雀みたいなのをボーダー18、19くらいにおさまるスペで出してくれるだけでよかった BGMで好きな曲流せるところとカワイイところ以外の良いところが見つからない せめて右はどうせ何かしら当たってるんだからラウンドバトルで良かったかな
321すん からのパンダの頻度が割と多くてなんかスカッとしない 麻雀バトルは75-80%継続率にして当たったら麻雀ラッシュでラウンド出玉、アリア緋弾覚醒みたいなシステムでゴールデン役満タイムを継続率低くして、落ちたらまた麻雀バトル戻るみたいのがよかったな 3rの時、パンダ出てくるのと最後のボタン割合が高いのが気にくわない
やったー復活だー嬉しい!って感じに一切ならん、3rの消化なんてすぐなのにウザいだけ。素直に告知してろ
普通のstで作り直してくれ >>943
キン肉マンみたいにラウンドバトルで時間稼ぎは火事場のクソ力復活演出みたいな感じでよかったよな
姉妹と相手の組み合わせ矛盾とかBGM変化とか技の種類でラウンド示唆とかあったら楽しかったのに 甘は321廃止して出してくんないかな
ガルパンもラッシュだけがクソだったけど甘でも変わらなかったから無理かねえ 実際今のスピード感が流行ってるから、STにしてリーチからバトルにしたら出玉おせえとか言われてるんだろうな。
それでも麻雀物語好きなら、いろんなキャラと対決してパイコ倒すスロットみたいなのがやりたかったな。
仮にストリートファイターVの中身が麻雀物語だったら打ったと思う。 でもお前らSTだったら全然確率通り当たらんってすぐ文句言うじゃん 高速STは苦手だわ
頭文字Dとか時短突破してやったと思ったら終わってたわ ドラムの右みたいに
麻雀バトルが良かったなぁ
なんか右打ち単調すぎるよ 演出バランスは他と比べたら全然まし
熱いのはきちんと熱くできてる
ただ、右がスゲーつまらん
佳作 こう考えよう
完成度の高い通常時を長く楽しむ為のカウントダウンと なんで普通のシンフォギアタイプじゃなくて時短突破型にしたんだろ?
それか源さんタイプでも良かったのに 南国育ちも麻雀、なぜ毎回こう求めてるものと違う斜め下を出してくるんだ
南国育ちは沖縄の復刻してくれたら打ち込みまくるのに 通常結構面白いのに右打ちをよくもこんなにつまらなく作ったな 321も赤数字とか123とか漢数字・英数字とか違和感系演出あんの? 赤も金もあるしレバブルやボタン、パンダの目の色やら数はあるよ違和感で確だから余計源さん >>959
沖縄はジュークボックスとしても優秀な素晴らしい台だったよホント…ミドルのセグ判別不可さえなければ 通常も時短も悪くねえ
確変、連荘モードがゴミって中々ないな ひよことかいうデブフェチに犯されて南国は終わった😭 南国育ちをただの量産型エロ漫画にしたのは糞ひよこだっけか 自社版権だけは気合い入れて作れよ
他のメーカーにない強みをわかってないわ 次の乙女はスペック的に終わってる。せっかくCGやら進化してるのに。 右打ち123じゃなくてパトランチャンスが良かったなあ
パトランランドアップで置いといて光ったらあたりでいいだろどうせ手抜きならパンダじゃなくてキャラを見せろ いきなり赤擬似から擬似3でマシロ擬似
右下パイ激アツ 萌えカットイン
からしばらくお待ちくださいとか言われて
パイコストーリーでレバー外したわ
演出バランスどうなってんねん >>972
パトランモードすら付いてない右は急遽作り直した感見え見えでな レジェンドバトルは試打見る限り麻雀を下回ることは無いな バトル演出に関しては銀河乙女を彷彿とさせるから楽しみ 遊タイム手前で当たり単発
ミコシってザコシみてえとか考えてたらパトラン成功したわ たしかに右はひたすらパトランランが頑張るモードがあれば楽しかったかもね 今連チャンしてるけど突破後の右か言われてる通り苦痛すぎる‥
復活の割合が多すぎる
まどかエピソードは笑った。 ルパンもダメだったし平和はもう終わりだな
次スレもなくていいぞ >>971
乙女が突破型一撃タイプなら麻雀はST100突安定タイプで良かったのにな 風上三姉妹好きの自分にとっては麗し撤去から待ちわびた台だったのにきわめて期待外れだったわ(途中ドラムはあったけど)
マジでラッシュが残念過ぎる
バトル突破しても脳汁が出ない
復活の頻度も被いから爽快感がないし保留連もないから321ドン!を見てるだけ
復活もパトランランとかの演出ならまだしもパンダが出てきて鬱陶しい
まあそれでも左は曲目聞けるしそこそこ打てるからもう少し継続して打ってはみるが、ガルパン2も南国もつまらんかったからもう平和はダメだな 右打ちアンチうざすぎ
ガルバより楽しくできてるじゃん
てめえら贅沢すぎるんだよ 右打ちだけ楽しければスペックこそ微妙だけど、エンジョイ勢には楽しめる良台になっただろうから残念だよね。 いかにつまらない右を作れるかを追求しながら作ってるなこれは 今受けてる台って左が面白いからウケてるしなエヴァリゼロユニコーン 突破やら抜けたパイコ戦の時短でそれなりのもん作ってんのに肝心の1番長く滞在したいモードの演出がゴミってのがねぇ 右の普図で当選→麻雀ラッシュにしてればワンチャンあったんじゃないの >>991
リゼロは先バレ中毒者がいるだけで、左は特に面白くないと思う。 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。