Pガルパン2に期待すること
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ルパンの風出る演出は好き
臨場感あって凄くいいわ
スペックはややこしくてゴミ むしろ発売されないでその時の最高スペック想像するだけでいいやって感になる ギアスの右打ちパクって即当たりモード後ラスト5回転継続→グ→サ→プラ→黒って1回転ずつバトルしてくれればボダ-1くらいなら回る限り打ち続けるわ しかしなんであの筐体をルパンで採用したんだ?
曲が強いわけでもないのに
乙フェス2であのスピーカーなら打ってみたい あの枠は色々不評だけど正直データ機は隠れてないしそこまで遊戯の邪魔しない。むしろキャノンの方が邪魔くさいね。
打ってみると確かに音関係は素晴らしいし、案外悪いものではないから乙フェスとか歌系パチンコに合ってると思う。ガルパンにも合ってるね。仮に新作が出たとして内容が劇場版だったら4DX自体はかなり納得できるし演出目的で打ってみたいわ。 EEMみたいな感じで中洲でBTが無双する継続高校の演出欲しい 名前が名前だけに継続高校をどう使うか開発陣が悩んでそう いけー!淫売の‥‥(ボタンプッシュ)むーすめー!→発展☆☆☆☆★ 筐体の上にでかいあんこうチームマークがあって当たると提灯がペカる
点滅とか色のパターンで示唆もできる >>7
あひる
あひる
あひる
うさぎ
かも
最終決戦時にこうなって絶望の未来しか見えなさそう。 >>36
をヘソ振り分け50%くらい発生するようにして時間調整して、右打ちは爆速なら通りそう ・打win機能の充実
・前作の高校LVの引継ぎ(はいふりのように) 上部に戦車役物があって激アツだとそこからみぽりん出て軍神立ちする >>44
ちょっと創造したら、ターミネーター2のゴールデンターミネーターみたいになるのかなw >>50
ぱちばっか打ってて大作戦のチーム追い出されそうw ダージリンの今日の格言
格言を継続し続ければ…!? フェアリーテイルのV入賞妨害システムじゃない?
対戦相手の数と必要小当たり数で演出進めて全撃破で当たり
複数撃破や作戦でリミット数に幅持たせてエピソードで直撃的な
残保留でリミット解除の大将戦
回転数少なくして小当たり確率上げてもらうと面白そう 筐体をジョーズみたいに戦車にしよう。
ガルパンなら許すよ 確かにフェアリーテイルみたいなタイプは面白そうだな
スロットみたいにチーム倒していく演出できるやん >>63
台の上に付いてる観覧車が回るとチャンス、手前に倒れてくると激熱とかかな STなのに潜伏でヘソで回させるゴミスペックにするな なんかスロの次回作は劇場版らしいからその流れじゃね、知らんけど 5号機もサバウォーでアンチョビ勝利、フリーズ、マウスしか勝ちが見えんかったけど >>76
CZはすき
パチの確変中と同じだから
設置はもうない スロパンGはパンツァーアタックで白や黄止まりと見せて第三停止フリーズから一気に最上位まで昇格するのがたまらなく好きだった
ベルの自力突破感が無くなったから前作打ってるとクソ台になる でるんなら糞つまらんかった右打ち中の演出は刷新して欲しいね
左打ちはよかったからそのままで
まぁ本当に出てくれるなら最終章のキャラもでるんだろうな また白旗モードと保留変化激低モードあれば打つよ!
唐突に始まるEEMとか好きだったなぁ・・・ なんてないノーマルハズレから当てさえすれば勝つんです!で激アツ発展とか欲しいよね チャージの当たるかもしれないかつレバ確ってのほんと大好き 767
……タ…エー…エーンターミッショォォォン!!!! 大当たり確率1/199
ラッシュ突入100%
1種2種
継続率84%
出玉固定
残保留で突時が当たる確率が50%
天井なし
通常時でC時短1回転の当選確率が1/199
これくらいなら打たれるかな? >>87
ハズレに期待しちゃう台もなかなかないよな 劇場版ならプラウダ全回転ありそう
最終決戦にするなら相手はメガネ役人しかねぇな カールか愛里寿(センチュリオン)だと思う…
ただ、いくらパチンコの演出とはいえ、西さんのチハやチョビのCV33がカールやセンチュリオン撃破したらホールで吹きそうw ルパンにはいらんけどガルパンならあの爆音スピーカーちょっと味わいたかった ピースガン筐体流用できるんだよな
主役は華さんになるけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています