今後京楽の機種が流行るビジョンが全く見えない件
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
カスタム丸投げバランス、仏壇枠、右ゲージの構成
まどか、仕置、ライダー、ウルトラ、冬ソナ全滅でこれからどーすんの? 京楽は色保って言うか先読み強カス当確カス付けて欲しい
点滅やキャラは無効とか変化オフでもべべ出て来るとかはほんといらん
最近だととあるのシンカスの保変は強くて良い閃乱カグラ?の先読み強はほぼ機能してなくて糞 左液晶の溜まる演出 青 緑 紫 赤 みたいに上がるやつ ←これやめろ どうにかサイド液晶を使いたいんだろうな
現状カスタムするときしか役に立ってないけど
それすら平和みたいに液晶上でやらせれば不要だしなぁ サイドまで使ったリーチとか作ればいいのに
別に見たくはないけど サイド液晶じゃないと出来ない演出なんてある?有ってもどこ見て良いか判らんから要らんけど
表示範囲広くしてるだけなら邪魔やねん >>127
確定ランプ隠しとけばええ。毎回熱いリーチ来る度にみんな見るで! どんなにクソでもエアーバイブでイッてしまうので、そのためだけに座ってしまう。まぁ、8割仕置人なんだけど。 サイド液晶をパタパタさせてセブンを立ち上がらせろ! 京楽機種って
点滅保留のままスーパーリーチ発展したら当たり確定なんだっけ? >>76
それ聞いてボーダーが無意味なのがわかったわ
近所のホールなんか16/kは確実に回るが通路やもん 今度出るあぶない刑事は京楽に持って欲しかった感あるよな
ニューギンじゃ不安 >>66
ジョー…
コインからうどんでも当たる時は当たるが >>37
あと京楽のスピーカーってなんですぐ劣化するんだろう
たまーに音出したくて上げると割れてるし
上の役物うるさいし、あのバタンッと落ちてくるやつマジうるさい とりあえず枠と離席したら音量MAXにする嫌がらせやめてから新台出せ キン肉マン、AKBとか大音量の批判の後に冬ソナ3の音量を何言っているのか聴き取れないくらい小さくして出荷したんだよな
意地の悪いメーカーだよ 音が大きければアピールになると思ってるガイジメーカー 今月の新台入替で仕置ミドルが全撤去、轟音と乱舞が各5台まで減台されてたわ
仕置は俺しか打ってなかったから仕方ないけど轟音乱舞も寿命短かったな マイホは今週で仕置人は据置、轟音は半分に減らされてた。
こっちだと仕置人より轟音の方が稼働してなかったな。 えっ?もうあの地震起こしまくりのクソ迷惑な仏壇撤去期限向かえるの?
なんと喜ばしい事なのでしょう♪
まぁ、仏壇枠は仕置人だけじゃないけどさ。 >>55
アホみたいに甘いよ
右でガリガリ削れば大丈夫なんだろうけど
それをしないとネットのボーダーより甘い
そして店が締める→お客さんが回らないから打たないの流れ
ライダーでそのやり口にいい加減切れたからウルトラマンスルーしといたわ 甘かろうが糞筐体と糞演出と糞コンテンツでは流行らない
と言う反面教師的な役割りを担ってるメーカー クラクラクラクラーッシュ
仏壇ガチャン!!!!
貞子の手よりびびった いつになったら太王四神記2出るんだよ
もう京楽に期待出来るのはこれしかねぇ GANTZは良かったけどね。
初代GANTZのスペックをドンドン出せば良かったのに。 >>153
アレは良台だったよね。
後継機出ても改悪だろうけどね。 享楽は甘い台作りすぎ
釘ガッチガチやんけ
あと仏壇枠作ったやつが何を考えてたのか本気で知りたい >>157
ボーダー辛いまどか反逆、ウルトラ6兄弟もしっかりコケたんですが… 京楽にビジョンなんて無いから
こんな行き当たりばったりな会社は他に無いよ 誰も座ってないのに突然爆音鳴り出すAKBの台って京楽? 初代冬のソナタや仕事人3の頃パチンコ打つといえば京楽の台を打つって時期があったよな >>155
スペックだけの話だよな?
演出は糞酷かった、激熱()ハズレが多すぎた
銭形から演出バランスが一気に酷くなり、ST中もテンパイ発展無しとかいうね…
演出関連はココからおかしくなり始めたと思ってる 京楽のカスタムは仕置人の調整がベストだな
轟音からは余計な機能増えててバランス崩壊してる いつだってバランス崩壊してるけどな…
面白かった試しがないじゃん
まともだったのは仕事人3時代まで遡るぞ 高音カット機能
つまり、重低音のみにして
より振動による悪影響を大きくする目的の機能なんですよね?
マジで最低なメーカーだわ。 俺は京楽好きだからみんな座らない現状はひとり楽しめていい
仏壇でもいいから下皿はつけて欲しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています