P蒼穹のファフナー2 part9
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【P蒼穹のファフナー2A】
小当り 1/59.9 (上AT)
V入賞率 1/3.3
実質確率 約1/199.7
RUSH突入 約57% (直撃・引戻し含む)
RUSH継続(特図2)
・電サポ1回 約55%
・残保留1回 約55%
電サポ 1回
賞球数 4&1&3&3(上AT)&12(下AT)
カウント 10C
ラウンド 3・9R
【特図1】
9R[RUSH:約3.8%-1回+保留1回-1,080個
3R[チャレンジ:約96.2%-1回-360個
【特図2】
9R[RUSH:約56.1%-1回+保留1回-1,080個
3R[RUSH:約43.9%-1回+保留1回-360個
前スレ
P蒼穹のファフナー2 part8
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1550671902/ >>947
ヘソ当たりだとサポ1でもリベンジ発展しないよヘソが先消化だからヘソで当たった演出終わったらまた左を狙えが出てくるはず >>952
じゃああれもヘソが当たって先にチャレンジできたのか
流れ的には
ラッシュ2回転目のリベンジルガーランス1回目で当たり→
ボーナス消化→
左を狙え出ずに画面に
あなたはそこにいますか?って文字が表示されてチャレンジ開始→失敗→
左を狙え→フェストゥムラッシュ分の2回消化
って感じだった
心配性だからボーナス終了してから
左打ちの調節してるときにヘソにちょこちょこ入ってたからそれが先に出てくるのかな? 初当たり時のヘソの残りで小当たりとってたり
ラッシュ2回転目で当たったあとのヘソの残りで小当たりとってたら
その分チャレンジできる回数増えるとかあるのかな?
ラッシュ1回目で当たった時はヘソ消化されてなかって
それが続いてヘソ4つ溜まってるときにさっき書いた流れになった ヘソで当たってる時なんか長変動するからわかるけど短い時もあんの? >>956
まだ5回しか打ったことないからこの台詳しくないけど
ボーナス終了して左を狙え出る前にすぐ演出きたよ
蒼穹作戦行ってサポ4個で外れてから
フェストゥムラッシュの2回消化の
計3回チャレンジできた >>955
ラッシュ3回になるよ、必ずかわからんけど、ヘソ消化が先だと思う
左に入れる前に画面左下で数字揃って上を狙えになる
サポ1引いてよっしゃリベンジだと思ったらそのままスルーして左を狙えになったことが3回くらいある 右2回目で継続させたときのために左最短ぶっ込みで無駄玉を節約しないで上アタッカーから遠回りさせへそも溜めておくか 別にヘソで当てたところでほぼ3Rだしどうでもいいかな ラッシュ最後でサポ玉1個で勿論外れてやめようと玉抜いてたら希望とかになったけど玉が詰まって打ち出しできずスルー
もったいないことした?あれも外れるの? >>961
でもフェストゥムチャレンジをフェストゥムRUSHに変えられる可能性があるなら
単純にその分突入率が上がるし俺は初当たりの時だけ貯めるようにしてみるわ
本当かどうかも見てみたいし 正直見た目的にこのゲームはストレス溜まるよね
個数が勝利につながるなら、あたり横からうまる
設計にすべきやった
確定が多すぎて結局、確定引けない時点でハズレ感が
漂うのは失敗やろ しかもそれにプラスしてあたり横が埋まらない展開が
多すぎる
その時点で絶望感しかないから、これはあかんてよ 本当も何もそれであってるよ
フェストゥムチャレンジは電サポ一回分電チューが空く
けど先にヘソから消化されるからヘソで当たると内部迎撃チャレンジが発生する
これを突破するとまた電サポ一回分電チューが空くんだけど
フェストゥムチャレンジの電サポ一回分は消化されていないので
結果電サポ2回の実質フェストゥムラッシュになる
フェストゥムラッシュ中は電サポ2回目で当たらなければヘソ消化されないけど >>963 ラッシュ、チャレンジ中にサポ玉1個の振り分けは無い
1個の場合リベンジ発生が確定 今後も打つなら覚えておいた方がいい >>963
サポ1を先走り無しで外したなら3/5の激アツゾーン
サポ4の3/6より高確率
でも最初のサポ1のサポ玉が右2で先走りで外したなら、希望も先走り来ようが問答無用で外れる >>968
へそ小当たりはあくまでもへそセグで30%だから、実質フェストゥムラッシュではなく30%+55%だよ
出玉期待値的にはへそが40ぐらい回らないとマイナスになる >>971
ごめん間違った、最初のサポ1サポ玉は左2が当たりパターンだ 青保先読みレバブル先読み赤図3テン総士リーチでも迎撃揃わんのなw >>972
いや、フェストゥムチャレンジの30%+55%で
その30%で当たった時の話してんだけど >>975
?
チャレンジで当てればラッシュに行くと思ってたんだけど違うの?
実質とか書いてるってことはヘソで当ててもラッシュいかねぇの?
当たり>チャレンジ>ヘソ電サポ関わらず当たり>ラッシュ
だと思ってたわ
お前の書き方だとチャレンジ>ヘソで当たってもチャレンジなんだけど ラッシュ2回転連続でV左4埋めを先走りで潰されてラッシュ終わって久し振りに顔真っ赤になった
台埋まってるから仕方なく続行するけど、もう二度とこの台では打たねえ >>977
初打ちでさっきそれやってきたわ
勝ったからまだ精神保てたけど
これ面白いって言う人感覚おかしいな サポ4が3回きたけど全部左空きで全部そこにビタ入りしたわ。もう知らん。 サポ4で対面と、左2から埋まったら絶望パターン
右1、2から埋まっても左1、2を埋めるパターンあるし パワコミのアンケートに先走りについて説教しておいたから安心して
店が継続率下げられるとは何事だ!どこまで客を馬鹿にするんだ!みたいな 先走りって解放タイミングで外れ確定(萎え)をなくすために付けたランダム要素の演出なんじゃないの?
それでV入賞率が変わるとは思えないんだけど。
それとも回転体と解放動作はプログラム的にリンクしてるの? 当然リンクしてるよ
50%継続なら先走りでも良かったんだろうけど
80%継続だから先走りみたいな不測の事態は当然打ち手に悪い方に働く リンクしてるという根拠は?プログラム見たの?体感?統計?
自分はランダムだと思ってる。入るタイミングだったのに先走りで潰された!っていう強い印象がそう思わせてるだけと見ているが。 左3つ埋まらんと話にならねぇな
未だに3連以上した事ないわ >>985
ええ…だから継続率のとこで書いてるじゃん
君の理屈だとサポ玉だけで80%あるっていうことになるよ?
何よりリベンジルガーランスが熱くなる説明付かないだろ >>986
うん頭悪いかも、最後の解放ではVに入りやすいように、先走りでは入りにくいようにタイミングをプログラムで調整されてるってことね。 >>983
理解してないだろ
5個きたら9Rだから >>989
制御されてるからこそ先走りっていうイレギュラー要素がマイナス面に働く事が多いって話だろ… 乙姫カットイン先走り無しで0.5玉分左にズレてハズレ
ガセ乙姫カットインやめい 蒼穹作戦派手な癖にハズレしか持ってこないから本当嫌い
あの派手さならサポ4と5が1対1で良いだろ サポ5の時に、先走りと言うかパカパカのタイミングで落ちるのに、V直行の場所に連続で落ちた時に、パカパカ落ちも制御で使われる気がした まあそういうイレギュラーも楽しむ箇所ではあるんだけどね 1000なら俺だけ30連
ほかのやつは2連ぐらいでいいよ このスレッドは1000を超えました。
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