タイマーというつけるだけで通路にしてしまう凶悪演出ww
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タイマー
8個保留
保留遊び
ゾーン煽り
4台糞台要素 おまえら忘れたかもしれんが、タイマー初搭載のルパンWIMのタイマー演出なんて熱くもないしガセすらあったからな。
ただ甘デジの60セカンズのタイマー演出は最高だった。 新しいエヴァのタイマーはヤバい
打ち手バカにするために搭載してんだろ この変動の命はあと5秒とか言って
5秒後に何事も無く次の保留に移る北斗DDくんが好きです
エヴァ12のタイマーはほんと何なんだろうなアレ その時点で考えられるプレミアを除いた最良の展開を連れてこないタイマーはゴミ
擬似3かと思わせてSPとか緑保留とか舐めすぎ タイマーなのに0.01秒とかで一時停止したりとか迷走し過ぎやろ タイマー追加とか一停とか赤タイマーとかいらん
あと疑似確定した状態のタイマーも萎える
無双はタイマー残しで最終煽りまで行ったりすればもう少しおもしろかったろうに
まあそれでも打つけど 新台タイマーが切れてる台ばかりなんだがw
これについては?
最近そういえばソニータイマーって聞かないな エヴァ12のタイマーが一番下品だった
さすがにあれ考えたやつはパチンコ作るの止めた方がいい リングで読み込み3つ
キットクル→キットクル→SP
S P リングはそもそもデンジャー、金、役物と全部複合して30%くらいだからな
手落ちで+50%くらい ナデシコ2が最悪だわ
フラフープ待機中が出た瞬間にガッカリするレベル サムライチャンプルーのビデオテープみたいにタイマーが逆戻りするとかむしろ増える演出もつけて訳わかんなくなる台がそのうち出ると思う 逆戻りは知らんが秒数がプラスされるやつはもう出てる気がする エヴァってもう12まで来てるのか…
そういえばシトフタあたりでタイマー付いてたな
思えば期待度の☆の数が6個、とか馬鹿げたことしたり
チャルメラもそうだけど煽りSEがどんどん賑やかになるのが原作イメージとかけ離れたりで
まったく興味がなくなったが順当にそっち方面に進化してるんだろうな
マクF2のカウントアップのタイマーが意味わからん エヴァで本格的なタイマーがCUになってるのは福音なイメージ
盤面の横についてるから気付きにくいし地味だからあんま知られてないが最強のチャンスアップなんだよな
エヴァ系リーチ発展してタイマーが回り始めただけで激アツ
まあ当たりが絡むような熱い演出や確変中でも滅多に発動しないけどなw キャッツアイのタイマーは好きだった
先読みでくればかなり強いし
長ければそれなりに期待できるし短くても最大3つまで追加で発生
発展しきってまだ残っていれば
今すぐ頂き(演出端折って最後のボタン押下演出まで飛ばす ほとんど当たり)
ファイナルキャッツ(最強リーチ 弱くて7割)
大当たり頂き
のどれか エヴァのタイマーはゼロになったら活動限界でいいと思う懐古厨 >>119
懐古厨なら、ミッション突入→保留消化でトイレタイムだろ ロング回転からの同時落ち見たいからミッション中は止めない
まあ来ないんだけど なに?タイマーがウケている?
よっしゃ、うちの台で乱用して早く廃らせたろ タイマーあろうがなかろうが通路だろ
もうスペック的にどうやっても無理 「うおっ!タイマーきた!なんかいいとこ持ってこい!」なバランスにすればいいのに。
現状は「あーあ、タイマーきたよ・・・また意味のない擬似を見せられるのか・・・」だもんね。 要するに
少し前の機種のタイマーは「それなりに熱い演出以上が来るよ」で、タイマー自体が熱い演出を担ってたが
最近の機種のタイマーは「タダの擬似示唆」みたいな感じのどうしようも無い演出に成り下ってるって事で終了
特に大都の秘宝なんちゃらなんて、ありゃタダの「CRタイマー」 タイマーは嫌いじゃないが安売りしすぎな台は総じて糞
この辺いつの間にか緑演出や場合によっては赤系すらゴミになっていった流れに非常に似てる
>>68
ビスティ(サンキョー)のセンスが無いから劣化パクリ演出しか作れないんだよ
マクロスF2でも逆タイマーみたいな演出あって無茶苦茶煩かった耳レイプ演出とか何考えてんだこのメーカーって感じだったな タイマーあってもいいけどずっと音が鳴ってるのはクソ こないだも見られたが99秒が表示され後ろで99秒ずっと昆虫顔に結果まで見られてたは
あいつ2回目や
せめてガラスに写らない位置から見ろ
何回も振り返ると顔を反らす見慣れてる常習犯
他の奴も他人のタイマー終わりまで見てるがだいたい眼鏡かけてるのが多いな
そんな立ち止まってまで他人の台の結果が気になるもんか
見たがりがおるからこんなアタリもしないのにデカく表示するタイマーとかいらんねや タイマーとか結局、回転時間を遅らせるための煽りみたいなもので
メーカーが流行ったから入れているだけで全然作るパチンコ台を見ていない。
打ち手には得になる演出でもないのにウザいだけ。 タイマー自体はあってもいいけど
タイマー出現ガセは許されない
あれ最初にやったのルパンジエンドか?
エヴァ12もそうだけど、もうなんかいかに客を不愉快にさせるかしか考えてないよな 演出とか見ているとメーカーは打ち手を全然見ていない。
このツケが今回の規制ででてきそう。
今回の規制でどれだけメーカーが倒産するやら パチンコメーカーが導入する演出の傾向として
そのパチンコのオリジナル性を高める演出は考えずに流行っているから
流行っている台の演出を容易にパクる傾向が強すぎる。
実際にその演出は打ち手が嫌がっているのにパチ屋の利益を優先する為に
導入する傾向が強い。
享楽の疑似連、バトルスペック、春のワルツの演出1分超え、
エヴァの2確、ST主流、慶次の小当たり、一目では確変が判断できない
台のバライティ性を出すために演出をパクるのはいいが台のバランスを考えろ。 ガメラのガセタイマーほんと腹立つわ
あれのせいでガメラ好きなのに打てない タイマーとはちょっと違うけど、演出が待機してる演出という意味では麻雀物語2が最悪だと思う
何であんな音にしようと思ったのか理解ができない メーカー、パクった演出を改良するのではなくて改悪して台に追加するからタチが悪すぎる。
今までで改良して演出をパクった事例が思いつかない。 タイマーぽいので一番糞なのは乙女フェスティバルの爆弾だな
複数出ようが大半が疑似3とか役物とかわかっとるわ、て最初からわかるレベルの的中率で当たりに絡まないが多いのも糞 乙フェスも糞だが緑保留にほぼ変わるだけのガレイ零の方がゴミクズだと思うわ >>153
退魔とタイマーで力が抜ける。
出ても嬉しくないし、ダジャレで殺意湧く >>152
俺は爆弾が当たりにかなり絡んでたけどな、そのかわり超絶カットインがハズレまくって殺意沸いてた、打った人で感想かなり変わるのが乙フェスやろ演出分岐が多い
喰霊がマジでヤバイなんでつけたレベル
烈火2の小金井タイマー待機99秒もハズレが殆どでヤバイ >>153
これほんとクソ
ハズレ濃厚なタイマー(しかもダジャレ)とかマジでムカつく エヴァ12たくさん見るけど昨日豪剣一日打っててタイマーのクソさでは豪剣の圧勝なんだけど。頻度もダンチ >>160
はい後半発展時にタイマー0からのCU壊滅 甘だと最終まで行けば強引に当たる
ミドルは仰る通り尻下がりで終了 タイマーのせいで演出が死ぬのメーカーはわかんないのかね
北斗無双でタイマーきてキリンカットインきて当たったがなんかつまらんわ。
タイマーなしのキリンカットインは当たらねーし ここで神拳来いとか次回来いとか祈るんだよ
それ以外ない 喰霊ゼロのタイマーのむなしさは凄い
緑保留に変える以外になにかすることあんの?あのタイマー その点北斗7の5秒カウントダウンは有能
最後の1秒をめっちゃひっぱってCI後に0まで行くからな よし、この変動なら疑似三まで行くな…お!タイマー来た…けど15秒か…疑似三の時に使われるだけだな…はいはいgogo…あれ?疑似図柄止まったのにあと一秒余ってる…
役物ガシャーン!最強リーチ発展!
こういうのあったらおもしろそうじゃね? タイマー発動だけで激アツだったのを弱くしたからいけない 昨日初めてアクエリオンEVOL打ったんだけど最後にカウントダウンのタイマー出ると当りにくくなる気がするんだが あれはタイマーじゃないだろ
2止まりで25% 1止まりで85% 0で当確 体感ボタン押してカットイン出るやつよりはマシかなって思うけどミドルなら結局は85%パターン出るかどうかの台だったからな… カウントダウンが気持ち熱かったよね
他2つの最弱パターンが当たらないなんてレベルじゃなかったし ひぐらしは意外と好きだわ。
いつも32秒のくせに、たまに34秒あって嘘だ確定したりね。 こういう系だとナデシコのフラフープが最高にゴミ
なんであれつけたのか意味不明 >>41
え?
ヒステリア自体がパクりタイマーやろ
あれは成功のタイマーだから良いけど >>180
甘は一撃万発狙えたから結構打ってたんだけど、フラフープはマジで意味不明だったな
あれ絡んで当たった事ない気がするし、緑以上行った事ない 今そこそこ人気あるシンフォギアに習ってこれからはバイブとか振動がトレンドになるぞ
もうなってたか…? シンフォギアって1万台しか出荷してないから
そんな売れてないキモオタが打ってるだけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています