タイマーというつけるだけで通路にしてしまう凶悪演出ww
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>>36
消されるルパンとルパン痔エンドはあまりのゴミ演出っぷりに当たるまで回せなかった タイマーは単純につまらないもの
メーカーさん、排除して下さい >>36
俺もルパンはスパヒロも消されたもかなり打ち込んだけど消されたはスペックとタイマーの真新しさで打ってたな
実際は不二子ゾーンやロングラッシュで煽ってきて三人緑カットインやスで殺しにくる糞台だったと思うよ
それでも消されたのタイマーの使い方はまだ最近の台よりはマシなイメージ
ロングリーチのタイマーで雷雲かと思ったらビタ当たりあるし
逆にスパヒロは通常時なんも先読みやロゴ落ちなくてもいきなり虹来たり好きだったわ
リーチザラッシュだけは許さんけどな >>38
喰霊打ってないから知らなかった。
ついに藤も侵されたんか、、、残念。
>>40
リングの%のやつやアリアの邪魔アリアはタイマーではないからオッケー。 一つ言えることはエヴァ12のタイマーはパチンコ台の中で最悪の扱い方だわ >>45
あれはタイマーじゃなくてストップウォッチだな DD北斗のタイマーは笑ったわ
基本外れるまでの残り変動時間教えてくれるだけとか >>47
タイマーを最初につけたのはルパン。
最初は擬似連示唆の演出でガセもあったよ。
それに比べたら今はガセも無いし良い時代になったもんだ。 >>50
エヴァのタイマーの扱いは9が一番良いと思うなー
9はとりま何かしらいい展開になるし
でも10からだんだん扱いしょぼくなって12は只のタイマーの大安売り >>57
牙狼魔戒閃騎鋼の魔導刻が先じゃね
「秒数=信頼度」という明確さだったし ガロがタイマーってどう生きてこればそんな風に思うように育つんだ
単純に使い方が糞なだけで熱ければ文句ないだろ >>30
サーキットの狼を原作知らないで打ってたわ 魔導刻がタイマーはさすがに違うよなあ
心滅=確定だからあれをタイマー変わりに使うのは絶体無いと思う >>30
ミニスカポリスの画面周りをチョロQみたいなのがカーチェイスする演出好きだったわ タイマー自体は好きだけど平和みたいにクソうるさい奴とか仕事人みたいに主張が強い奴は嫌い エヴァって劇中で割りと特徴的に使われてるのに、なんでパチはダメダメなんだろ。
0秒になったら暴走とかあっても良さそうなのに >>68
それはこのスレで言うルパン発祥の「タイマー演出」とはまた別だけども
まああってもよかったな 正直、ルパンで保留が入った時にタイマー待機になると期待する >>68
ゼルエル戦リーチとかで原作同様内部電源きれて負けるor暴走契機に使えそうだね 刃牙は発生で激熱だから良い
巨人の星もそこそこ
コブラ4は見た目に反して弱め
エヴァ12はド糞 タイマーかは微妙だが、マクロスF2の100秒は評価する。 >>35
リングの砂時計はもう忘れ去られたのかしら 着信アリの「おまえの命あと○秒」とかいうのはタイマーだと思うが
通常時にもあるぞ >>2
そうだよなー
ほんとに来て嬉しいのって最終煽り前のタイマー位だろ ガルパンやら音フェスやらのタイマーみたいな何かはいつ発動するかわからんから好き ガルパンのとかはタイマーってよりストックって感じだね
古いけど新くのいち忍法帳にあった役物待機みたいな がけっぱちで吉田が豪剣の元締めタイマーを初めて見て何を数えていたのか分かりませんと言ったからな。
そりゃあの騒ぎで疑似連二回目とは思わないしな。 エヴァ12は擬似三のタイミングでタイマー発動で擬似三になるかと思いきや発展って出てきて終わりらしいな 無双の一番弱い疑似2タイマーは修練以上確定するから一撃当選行く可能性が出てきてまだタイマーの意味わかるけどエヴァ12のタイマーの意味のなさはヤバい >>60
最初にタイマーつけたルパンの台はワールド イズ マインなんだよなあ タイマー
8個保留
保留遊び
ゾーン煽り
4台糞台要素 おまえら忘れたかもしれんが、タイマー初搭載のルパンWIMのタイマー演出なんて熱くもないしガセすらあったからな。
ただ甘デジの60セカンズのタイマー演出は最高だった。 新しいエヴァのタイマーはヤバい
打ち手バカにするために搭載してんだろ この変動の命はあと5秒とか言って
5秒後に何事も無く次の保留に移る北斗DDくんが好きです
エヴァ12のタイマーはほんと何なんだろうなアレ その時点で考えられるプレミアを除いた最良の展開を連れてこないタイマーはゴミ
擬似3かと思わせてSPとか緑保留とか舐めすぎ タイマーなのに0.01秒とかで一時停止したりとか迷走し過ぎやろ タイマー追加とか一停とか赤タイマーとかいらん
あと疑似確定した状態のタイマーも萎える
無双はタイマー残しで最終煽りまで行ったりすればもう少しおもしろかったろうに
まあそれでも打つけど 新台タイマーが切れてる台ばかりなんだがw
これについては?
最近そういえばソニータイマーって聞かないな エヴァ12のタイマーが一番下品だった
さすがにあれ考えたやつはパチンコ作るの止めた方がいい リングで読み込み3つ
キットクル→キットクル→SP
S P リングはそもそもデンジャー、金、役物と全部複合して30%くらいだからな
手落ちで+50%くらい ナデシコ2が最悪だわ
フラフープ待機中が出た瞬間にガッカリするレベル サムライチャンプルーのビデオテープみたいにタイマーが逆戻りするとかむしろ増える演出もつけて訳わかんなくなる台がそのうち出ると思う 逆戻りは知らんが秒数がプラスされるやつはもう出てる気がする エヴァってもう12まで来てるのか…
そういえばシトフタあたりでタイマー付いてたな
思えば期待度の☆の数が6個、とか馬鹿げたことしたり
チャルメラもそうだけど煽りSEがどんどん賑やかになるのが原作イメージとかけ離れたりで
まったく興味がなくなったが順当にそっち方面に進化してるんだろうな
マクF2のカウントアップのタイマーが意味わからん エヴァで本格的なタイマーがCUになってるのは福音なイメージ
盤面の横についてるから気付きにくいし地味だからあんま知られてないが最強のチャンスアップなんだよな
エヴァ系リーチ発展してタイマーが回り始めただけで激アツ
まあ当たりが絡むような熱い演出や確変中でも滅多に発動しないけどなw キャッツアイのタイマーは好きだった
先読みでくればかなり強いし
長ければそれなりに期待できるし短くても最大3つまで追加で発生
発展しきってまだ残っていれば
今すぐ頂き(演出端折って最後のボタン押下演出まで飛ばす ほとんど当たり)
ファイナルキャッツ(最強リーチ 弱くて7割)
大当たり頂き
のどれか エヴァのタイマーはゼロになったら活動限界でいいと思う懐古厨 >>119
懐古厨なら、ミッション突入→保留消化でトイレタイムだろ ロング回転からの同時落ち見たいからミッション中は止めない
まあ来ないんだけど なに?タイマーがウケている?
よっしゃ、うちの台で乱用して早く廃らせたろ タイマーあろうがなかろうが通路だろ
もうスペック的にどうやっても無理 「うおっ!タイマーきた!なんかいいとこ持ってこい!」なバランスにすればいいのに。
現状は「あーあ、タイマーきたよ・・・また意味のない擬似を見せられるのか・・・」だもんね。 要するに
少し前の機種のタイマーは「それなりに熱い演出以上が来るよ」で、タイマー自体が熱い演出を担ってたが
最近の機種のタイマーは「タダの擬似示唆」みたいな感じのどうしようも無い演出に成り下ってるって事で終了
特に大都の秘宝なんちゃらなんて、ありゃタダの「CRタイマー」 タイマーは嫌いじゃないが安売りしすぎな台は総じて糞
この辺いつの間にか緑演出や場合によっては赤系すらゴミになっていった流れに非常に似てる
>>68
ビスティ(サンキョー)のセンスが無いから劣化パクリ演出しか作れないんだよ
マクロスF2でも逆タイマーみたいな演出あって無茶苦茶煩かった耳レイプ演出とか何考えてんだこのメーカーって感じだったな タイマーあってもいいけどずっと音が鳴ってるのはクソ こないだも見られたが99秒が表示され後ろで99秒ずっと昆虫顔に結果まで見られてたは
あいつ2回目や
せめてガラスに写らない位置から見ろ
何回も振り返ると顔を反らす見慣れてる常習犯
他の奴も他人のタイマー終わりまで見てるがだいたい眼鏡かけてるのが多いな
そんな立ち止まってまで他人の台の結果が気になるもんか
見たがりがおるからこんなアタリもしないのにデカく表示するタイマーとかいらんねや タイマーとか結局、回転時間を遅らせるための煽りみたいなもので
メーカーが流行ったから入れているだけで全然作るパチンコ台を見ていない。
打ち手には得になる演出でもないのにウザいだけ。 タイマー自体はあってもいいけど
タイマー出現ガセは許されない
あれ最初にやったのルパンジエンドか?
エヴァ12もそうだけど、もうなんかいかに客を不愉快にさせるかしか考えてないよな 演出とか見ているとメーカーは打ち手を全然見ていない。
このツケが今回の規制ででてきそう。
今回の規制でどれだけメーカーが倒産するやら ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています