タイマーというつけるだけで通路にしてしまう凶悪演出ww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
よし、この変動なら疑似三まで行くな…お!タイマー来た…けど15秒か…疑似三の時に使われるだけだな…はいはいgogo…あれ?疑似図柄止まったのにあと一秒余ってる…
役物ガシャーン!最強リーチ発展!
こういうのあったらおもしろそうじゃね? タイマー発動だけで激アツだったのを弱くしたからいけない 昨日初めてアクエリオンEVOL打ったんだけど最後にカウントダウンのタイマー出ると当りにくくなる気がするんだが あれはタイマーじゃないだろ
2止まりで25% 1止まりで85% 0で当確 体感ボタン押してカットイン出るやつよりはマシかなって思うけどミドルなら結局は85%パターン出るかどうかの台だったからな… カウントダウンが気持ち熱かったよね
他2つの最弱パターンが当たらないなんてレベルじゃなかったし ひぐらしは意外と好きだわ。
いつも32秒のくせに、たまに34秒あって嘘だ確定したりね。 こういう系だとナデシコのフラフープが最高にゴミ
なんであれつけたのか意味不明 >>41
え?
ヒステリア自体がパクりタイマーやろ
あれは成功のタイマーだから良いけど >>180
甘は一撃万発狙えたから結構打ってたんだけど、フラフープはマジで意味不明だったな
あれ絡んで当たった事ない気がするし、緑以上行った事ない 今そこそこ人気あるシンフォギアに習ってこれからはバイブとか振動がトレンドになるぞ
もうなってたか…? シンフォギアって1万台しか出荷してないから
そんな売れてないキモオタが打ってるだけ そろそろタイマーをシカトすることがあっても良さそうな タイマー演出自体はあってもいいと思うけど、最近だとヴァルヴレイヴとかみたいに「はい、タイマー出ますよ出ますよ、やっぱり出ませんでした残念」みたいな薄っすらとタイマー煽りしながら消えてしまうのだけは、本気でムカつく。 >>200
DD北斗ってめったにタイマー出ない癖に、出てもサムいどうしようもない台だと思ってたけど、
そんな粋な演出あったんだな。 エヴァなんてSP中にタイマーの音だけ鳴らして期待を持たせる演出があるんだぜ タイマーなんざ、疑似2、疑似3程度のお知らせ程度やろ。
期待持って良いのは、その後の2回目のタイマー以上。
青タイマーはうざい。 SANKYOの新しい台はタイマー出てきたと思うと消えるからな いや、別に消されたが悪い訳じゃないだろ
悪いのは勝手にパクって劣化させた各メーカーであって 麻雀物語のサイコロ好き
特に当たっても出てこず最後の昇格で出てくるというセンスを感じる タイマー系で一番好きなのサイコロだわ。しれっと下液晶で待機してたり。使われるののは大体疑似と役物なんだけど Zガンダムのタイマーひどいね
大体chanceかプレッシャーupだし タイマー出るときは基本熱いでいいんだよな
ルパンはそこそこ熱かった記憶 タイマー×3は当確でいいよね
タイマー×1(熱い)、タイマー×3(当確)でいいよ。
×2でただのスーパーとかなくていいです。 海の魚群くらいに期待できればいいんだけどね。
台によっては泡程度だったりしてどうしようもないわな。 タイマーでたら期待するけど擬似タイマーとかほんとやめろよ >>153
喰霊のタイマーって弱過ぎよな
大体緑保留止まりで察するし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています