SOUND VOLTEX EXCEED GEAR TRACK387
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>>748
緊急事態宣言出たら流石に叩かれるわ
地上波のニュースで流されるレベルのガイジムーブ 三ヶ日過ぎてるのに今カードかざしたらまだ正月BGMだったけどいつまで正月気分なの?働いてないニートばかりのゲームだから毎日正月って事か? まん防実施の県が増え始めたが
今度も宣言までいくのだろうか KACはマジで数か月音沙汰無しの間にやれたのではと思う
放置されすぎてちょっと腹立ってる関係者ですよ
その間もBPLはしっかりやってたし各チームで全国廻ってイベントもやってたのにって思っちゃうね
ゲーム自体が悪いとか嫌いなわけではないだけに気持ちのぶつけどころがない感じ コナミの金儲けにつきあわされてる感出てきて馬鹿馬鹿しくなってきたなKAC 自分の目で確かみてみろ!じゃやっぱ盛り上がらんの?
公開しないよかマシだと思うけど もう中止しようぜ中止中止
選手の方々と最優秀で注目を浴びるはずだった作曲者には申し訳ないけどさ オミクロンの症状はオリジナルより重くてアルファ株並だって 出場出来そうな腕前の濃厚接触者の人がPCRの結果待ちにゲーセン行ってるくらいだしお先真っ暗だ() 今は症状軽いかもしれんが、また重くなる変異してもおかしくないんだから粛々と対策してりゃよかったのにな
対岸の火事と思わないでゲーセン行く時は体調整えて行こうな、悪い時にはどうせいい結果にはならないし。水分補給も忘れずにな せっかく数秒とはいえbgmアレンジしたんだから三が日だけで終わるのは勿体無いでしょ
正月忙しくてゲーセン行けない層だっているんだから 10日ぐらいまで正月モードなアプリゲーも割とあるしな
とりあえずテンテンは相手せずあぼーんしようぜ そういやスキアナの更新も1年近くないんだよな
既存曲の追加譜面もないし、このまま次回作まで更新予定ないのかな スキアナは20が増えないことには追加できんし
《Re:miniscence》を使うわけにもいかんし てか0コロナ付近目指すなら飛行機なんとかしてほしいわほんと そうは言っても前作からスキアナで20の曲被せない縛りをした上でおうちボルテ曲排除してもあと4コースくらいは作れるんじゃないの?
個人的には前作使った20入れても1.2曲めのパターン変えて貰えばいいと思ってるけど
別に新曲増えるわけじゃないけど久しく更新されないと寂しいね
前作だと暴龍天で8コースか 20x3以外に無いだろうけどそんなんただの修行では あんまり難しくなさそう
いや、でも後光ラインが180%になるのか まぁ1コースくらいあってもいいかもね
ショックウェーブembryo666のボスラッシュみたいなのが
でもそれこそ絶対暴龍天と曲被って目新しさがな
太鼓の道場みたいに「エラーなんぼ以下ニアなんぼ以下」みたいな合格条件プラスすればあるいは…- 実際20が3曲のコース来たら後光はインペ1より難しくなりそうだし価値ありそうよね 暴の上は21が来てからでも遅くないんじゃないか?20増やしても暴の後光取れるくらいなら難しくないと思う 銀枠はよ外したいねんな…
後光取ればいいじゃんってゆったらPUC直前に足カックンしてやるからな まあ確かに暴龍天に紫地に銀枠はあんま合わんわな
気持ちは分かる >>762
エイプリルフールのネタも3日くらい置いといて欲しいわ 前作までのインペって今作のVFだとどれくらいが目安? バランス的にも或帝と暴龍天の間に中伝的なの作って中伝19 19 19、暴龍天20、20、20で良くない 暴龍天が∞だからその上の段位作るよりは或帝との間に持ってきそうだと勝手に考えてる 家でボルテできるんだーっとおもってエントリーコンかったけど
つないで10秒くらいで接続が切れるの繰り返してるんだけど同じ症状の人いない??
どうしたらドライバ入れなおしたりなんやかんややったけどぜんっぜんなおらん >>779
20.190くらいじゃないかな
まあ前作までの曲で前作換算するのがおすすめ ΑΩとかオンスロリミみたいな19中の上が暴龍天2曲目の難易度上限なんかな
24階段辺りまでは今後入ってきそう クワイタスとかゴーストファミリーみたいな総合力問われる最上位19が暴龍天2曲目でいい気がするなあ
もしくは或帝と暴龍天の間に段位作って3曲目にするか ワイのなけなしの金枠暴龍天が吹き飛ぶのでやめろください 吹き飛ばされて追いかけてってやるのが一番楽しいんだから 18日でボルテ稼働10周年らしいね
節目だし描き下ろし曲とかあったりするのかな 初代BOOTHリリース日から触ってきたがもう10周年とか時の流れにビビる… 1プレー200円がデフォだったあの頃……
今や16の香港功夫ハリケーンが最強だったあの頃…… 岸辺〇伴
「ヘブンズドアーで該当部分を書き直す!! 昔はニアでゲージ伸びなかったからUCでクラッシュ出来たんだっけか >>798
一応Vまでの仕様でもフリッキー重ならできた
VIからは分からん 初代って直線つまみでつまみ回したら外れてたってまじ? 今だとつまみ始点でどっか吹っ飛んでったりしないから楽でいいよね ワールズエンド・ダンスホールとかメタトロン回しっぱでよくなって助かるわ 出張譜面はマジやめてほしい
みんなそう思わないの? ・コナステ楽曲パック買ったらe-pass貰えるキャンペーン
・ヒメヒナクルー獲得
・新年アピカ獲得
この3つ全部今日まで
特にe-passキャンペーンは特設サイトからエントリーも必要だから忘れないように気をつけてな >>801
そのせいで、けーねやwheelがとんでもない難易度だった >>804
初見殺しの話なら17以下のやつはそれ見るだけで二度とやる気にならない
19以上は勝手に覚える
必要クレ数増やして金稼ぎたいんかねあれって >>801
途中では外れなかった気がする…?
つまみに入る前から矢印動かせたから早くに回しすぎると吹っ飛ぶし戻ってもくれなかったけど 始点ロックが無い頃は直前のつまみが終わったら赤青を初期位置に戻さないと
ぶっ飛んだままなのよくあったね 直線でロックかかってたりかかってなかったりだったから途中で外れることもあったよ 「繋ぐコツは早めに終点つまみから手を離す」だったよな
出張はこないだの新曲みたいなものじゃなきゃ全然アリ
ボルテの強みだからな密度以外で難易度上げられるの >>810
そんな厳しかったっけか
Rebellious stageとか始まった瞬間につまみすっぽ抜けてるとかよくやったわ
https://i.imgur.com/A76Cota.jpg 出張は極端なものじゃなければ許せる
あとは曲と合ってるかどうか
ナイツ虹はそれで嫌われてる所あるし
ちなみにGamerz FestivaL[MXM]のつまみ出張ってアリ?ナシ? エーテルが置くキメの出張好き
きらきらタイムとかクワイタスみたいなやつ ゲマフェス当時は縦連も出張も覚えてない段階だと無駄に振り落とされて回数かさんでたからいい印象無いなあ
きらきらタイムとかノイマイとかの直角好きなの分かる、個人的にはGimme Dreaminとか運指誘導しっかりできてて好き 初代は冥のサビ前のツマミの一瞬中央で放置するところでいつもどっかぶっ飛んでたわ 好きな出張と言われて思い出すのはきらきらタイムのラスサビだな
あれほど「来る!」→「来た!」と思うような出張はない きらきらタイムはほんと神がかった配置してると思う
曲も相まってテンションぶち上がる 最近のだとスノウイコンとか誘導しっかりしてたし好きだよ 出張といえばXHAOS JUDGEかな俺は
準備運動代わりにやるとその後の腕がよく動くから重宝してた Vのビーフジョッキーって一時期狂った様につまみ出張入れまくってたイメージある >>821
ちゃんとBC片手誘導して初見でも対応出来る作りだからな 覚えゲー配置が嫌われるんだろうな なるほど
やっぱり誘導ありきの出張配置のが好まれるよね、個人的に18lvで下位だけど性格悪いなーと感じたつまみ出張配置はrE:Voltagersに出てくるヤツ https://i.imgur.com/sIg9lme.png
ミュージックプレイヤーのこことか一切誘導が無くて唐突に来るのが最悪なんよな ボルテ上手人間なら初見でも出張を難なくこなすから、嫌いだのなんだの言っても結局の所自分が下手なだけになってしまうんだよな 誘導はないけどガイドと猶予があるからまあ許せる感じ ここなつかひなびたか知らんがそれ多い印象あって下埋めでも触ってないや ビスカッチャがよく誘導なし出張して嫌いだわ それ以外はいい譜面書くのに >>833
よくそれで通常配置落とすわ
上位に慣れてると下位譜面でも警戒しすぎる 最終鬼畜重や真っ白い靴みたいな絶対出張来るだろうな→やっぱ来たって配置は好き
急にくる出張もそうだけど、来そうだな→やっぱり来ないんかいみたいな規則性のない出張は無理 >>830
ランカーは初見の時レーン速度変えてる人多いから...
大会用の速度(850とか)超えると急な出張は対応できないらしい 850で反応出来るのもすごいな
680超えたら変な配置反応出来ないわw 730見えたら知ってる譜面でもつまみ外れまくるからアルジェントの時からインぺの今までずっと700だわ MINIがちょうどそんくらいだったっけ、666お披露目の時だけ850くらいからかなり下げてた覚え EGGとかTYCOONのピアノパート全く認識出来ないんだがこういうのを見切れるようになるにはどうしたらええんだろ?
やっぱ譜面覚え込むしかないん? 地力不足なので下位譜面で地力上げる
譜面を確認しどこで切ってるか確認。自分の苦手なパターンを見つける
ハイスピを上げる lv13のfire strikeとかBTチップスばかりで鍵盤主体で曲も良い(主観)からおすすめ
片手力も上がるし >>842
地力つけて対応する、覚えるものではない
出来ないレベルによるけど、ボルテは特攻もしやすい環境だから鍵盤強めの18とかに挑むのも有効 むしろその段階で下手に覚えて乗り切ろうとするのが一番危ないかもしれん
誤った押し方やリズムを中途半端に覚えてしまって地力が上がっても脳が認識をサボるようになって
見た通りに叩けなくなる可能性がある
要は癖がつく えつやが7thkacでI白初見用にハイスピ下げたけど予想に反してつまみ譜面が降ってきたから裏目に出たって話があったな 個人の感想だけど、つまみは適正ハイスピ+2.00くらいでも見える
逆に遅いと切り返しとか焦ってすっぽ抜ける Ωとかヘキサとかだと絶対ハイスピ下げるわ
下げなかったらレッドシフト2絶対死んでたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています