SOUND VOLTEX VIVID WAVE TRACK375
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
なのですは楽しみだな
bmsでまんまうさおの曲だったけどどういう曲描くのかきになる もう終わるイベントとはいえバランスもう少し考えろよとw 明日普通に楽しみ
forte sinfonìaの奴が一番期待値高い ドラゴンさん凄え譜面してんな
直角絡み以外のFXチップが全部効果音付きって秋月譜面でもこんなにドコドコ鳴らないぞ >199
そうだな、お前は二度とこのゲームやらなくていいよ。 でも実際19追加された時はおかしいくらい客増えるよな ライト層的には17,18増やしてくれた方がいいわ
19はしんどい ロードじゃなきゃそんなもんでしょ
今回はドラゴンさんのジャケ規制対象かな やっぱ20段階って失敗だったとおもうの
16段階のうち15来たときはやったー!ってなってたけど20段階のうち18来てもうーん…としか思わん 17はまだしも18でゲンナリしてる人はPしてから言ってくれやと思う それ20段階に分かれたことと全く関係ないと思うんですが
単に自分のレベルが上がっただけじゃん
それともまさかギャラリー界レベルの話してる訳じゃないよな 新作稼動初期は新曲の☆12が無い弐寺やらせたら発狂しそうだな 爆釣れで草
どこの板もバットンキンってまともなのいないわ Blessing Bouquet今回のED枠として最後に配信で良かったんじゃ?と思ったわ
それとも残りの曲で用意してるのかな ドラゴンさん色つきFXだらけでワロタ
これ全部色無しだったらと思うと恐ろしい 片手トリルの精度がめちゃくちゃ悪いんだけどこれもうひたすら練習するしかないのかな Blessing Bouquetの人、声優アワードも受賞してるガチガチのプロ声優らしくて多彩すぎてビビる >>217
自分の曲をMXMはSでEXH以下はPUCしてるのが凄い >>217
この人前にアピカでも採用されてるみたいね
マルチな才能だわ 4の時は後光暴龍天だったっぽいしほんとにボルテ好きなの伝わってくるわ ドラゴンさんFXのインパクト強いけど譜面が普通に良すぎる
音FXの早ニア無しを活かして縦連多めなのも良い サーモングラフィーってやっぱりゴリラなんだろうなって譜面ばかり作るな サーモングラフィー、ギター調、BPM259ってだけでスコア難易度察した サーモングラフィーさんって今回のファインドユー以外に他にどんな譜面かいてる? Blessing Bouquet、曲調的にマジ卍じゃなくて電撃ロブスターにして欲しかったな >>221
えっ早ニアないの?
もしかして遅ニアも無かったりするんか?
ロングノーツにニアがないのは知ってたけどそれは知らなんだ…… Blessing Bouquet確かに最後のアプデで配信してほしかったな
これ以上にEDにふさわしい曲あるのかね >>224
Blue Forest (Prog Keys Remix)
Ichi-Go! DX Pancake! [ADV/EXH]
恋するレインガール
Nebulas
Leviathan >>230
10分はだいたい200Pじゃないかな
165Pは安すぎてデフォで10分モードで遊んでいいレベル jin majimaってテカリか?
配置センスが所々酷似してる やっと募集きたか
弐寺はすぐ稼働したけどこっちはもう少しかかるのかな 次作稼働遅くていいから、ライトニングモデルでバグ多発だった弐寺の二の舞にならないよう開発を進めてほしい いままでだと製作決定記念オリコンから2〜3ヶ月後に稼働開始してるから時期的にKAC前後になりそう
ただ今年はコロナの影響もあるからどうなるか… 見切り発車させると弐寺のLMのようにバグまみれになるから慎重にいってほしい
現場はそうもいってらんないのかも知れないけど ラッシュ1位やべーな36000って
100位でも1000クレ分
間違いなくガチャ回したんだろうなみんな 正直みんなそこまで一刻も早く新作寄越せとは思ってないべね新曲さえくれれば
来たら楽しむくらいの想いなんでじっくり丁寧に開発してほしいね あと一年やってもらってもいいわ。
新判定追加に曲線チェイン化でゲーム性がかなり変わりそうだから、早く触って慣らしたい気持ちもあるけど。 19〜20の上位難易度曲のクリア埋めスコア詰めとまだまだやることがある身としては新作来ても混み合うのが嫌だから先でいいわ
ホームが休憩無しで4〜5時間平然とプレイし続ける暴龍が集まってくる環境で面倒なのよ… 筐体の発注が10月に締め切ったからあと半年程度は掛かるんじゃね?
それで発注数が少なかったらさらに延期されるか
それとも無かった事になるか >>246
そういう人こそ早く新作来たほうがいいんじゃないの
ガチ勢が新筐体に流れてくれるから旧筐体で連コしやすくなる すまん曲線チェインってどんなのだ?判定は見たけどその情報見落としてたかも 新しい譜面では曲線つまみがなめらかになってチェイン数も増えてるらしい 曲線でのつまみ補正なくなると難易度跳ね上がる曲って何かあったっけ
とりあえず思いつくのはヒム onigoも曲線じゃないけどちゃんとやらなきゃだから少し難しくなりそう どうせハイエナで大体誤魔化せるままだろうから気にしない アセンション、リボルバー、レクトリア、クロイン系の直角だけで繋がるやつあたりが放置できなくなったらダルいな
まあVの頃にはできなかったのもあるし戻るだけだと思えば… >>251
最近なら星の詩
直角部以外は回す必要無かったはず bofと言えばここの赤つまみの所どうやって取ってる?
今は補正利用してつまみ無視で問題ないけど次のじゃミスになるし
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org677649.jpg 個人差だとは思うが、チョコプラBoF回よりも圧倒的にリントヴルムやほおずき回の方がキツい
ほおずきとかマジで出来んのだがあれ17は無いだろ… ほおずきは剛力羅時代かなり苦戦したなぁ…
フィナルカディア赤なんかよりも、ほおずきを18に上げて欲しかった ほおずきそんなに苦労した記憶無いんだよな、強烈な削り所が無いから癖も付かず割とすんなり埋まった思い出
17最上位の話になるとディスコンやゴーストファミリーやほおずきリンドブルムの名前は良く挙がるけど
Dynasty【INF 】埋めるのこれら以上に苦労したんだが自分だけなのか?
解禁面倒だから適性が触れる機会あまり無いのかもしれないが ダイナ虹はたしかに苦戦したわ、初クリアはcroiX虹より遅かったし
でもダブルユニバース重とかムラクモリミ重とかの方がクリア遅かった
ブラスター解禁曲って適正帯の人が手を伸ばしづらいから過小評価になりがちな印象 ほおづきよりも同時期に入ったNEON WORLDやBEAT-NEW-WORLDが辛かった
NEON WORLDも最上位にいるけど個人的にはBEAT-NEW-WORLDのがいまだに苦手意識あるわ
終盤の配置昨今の17でもそうそう見ないエグさだと思うんだが・・・ 東方曲だからクリアレート低いのは特攻している奴が多いんだろ
普通に難しい
うーんこの 現役無枠剛力羅だけどほおずきはそんなに苦戦しなかった
結局チョコプラとかるたクイーンの2強なんですよ カルタクイーンより先に19にクリアついたわ
あれBoFより全然出来ない 現役金枠剛力羅だけど一番苦戦したのはクワイタスなんだよな
一曲目にムーニャを持ってこないで欲しい 剛力羅はボルテIII時代のトリッキー回が一番苦労したわ、前座のパピプで毎回補正ゲージにさせられたし かるたクイーンは最初のトリルで全部決まるPフリー専用譜面って感じ よしよし、これなら次の剛力羅にULTRA B+K入れても大丈夫だな 剛力羅18入れていいから17の癖譜面ばっかり集めるのやめて欲しいわ かくたクイーンの動画見てみたら個人差要素しかなくて笑った
チョコプラ回はむしろ最初にクリアした剛力羅だわ 剛力羅の課題曲拗らせて金枠になった途端或帝になる人とかしばしば見かける ULTRA B Kはむしろ個人差無さそう……星の詩は本当にやめてほしい 17でヤバいのったらゴーストファミリー赤とかリュベダー赤とかぶちこんどけばいいんじゃない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています