SOUND VOLTEX VIVID WAVE TRACK360
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
右肩下がりなのは間違いない
インフレしてるんだから当然だし新規はセガに取られるんだし仕方ない
だからお前ら必死にお布施するんだぞ そもそもゲーセンの数も減ってるからボルテに限らずインカムあげなきゃいけないんだろうが流石にパケブロランキングは草
マッチングの方は試みとしては面白いと思った ランキング()はどうでもいいからスタンプがどうなるか
曲解禁だし1,2クレじゃ出来なさそうだよなあ ギタドランドとかタワーとか
店舗ポイントランキングとか Yu_Asahinaとtsubusare BOZZはアルバムからの曲か >>611
限定アピカ持ってるの羨ましい!
ってよりうわ恥ずかしいが勝るなw
ランキングとか晒しあげだね アピカによってブラスター進行速度変わるようになるから必須だぞ
雑魚無課金はおとなしく等倍で頑張りな
みたいな 限定クルーなら騒ぎになりそうだがアピカならまあ…て感想だな スタンプは全部書き下ろし曲?
Cranky楽しみだわ >*△<うおお!ボルテ初のイベントランキング開催だぜ!
>期間によってお題が変わるらしいぞ!?
でジェネカ引いた枚数のランキングもやるんだろ? ジェネカ引いた枚数ランキングで上位にPUR配れば大儲かりだな >>619
17.00あれば挑戦権
17.50あれば余裕 もう公募とか関係なくバンバン書き下ろし入るゲームになったな
ポリシーどこ? ガンガン地力伸びてて下位曲埋め殆どやってない、とかだとスコア力あったとしてもボルフォ低めでも受かるしな
取り敢えず受けてみてどこまで行けるか様子見てみればいいと思うよ 18.07で17S乗せてもVF伸びなくなってモチベーションが冬眠してる 今後は人気の外注にも描き下ろし任せるのかな
Crankyは一体どんな曲になるんだろ >>631
えーりんリミが一応書き下ろし
オリジナルはないと思う >>646
あのリミ結構いろんなとこ入ってないかね 最近17の難易度がわからなくなってきて17難易度スレ引退が近い ビートまりおにはDJ commandみたいにリミックスばっか発注しろってずっと言ってる ゲキツイムラサとかBNWとかのコッテコテの厨二感
俺は大好きだけど好みは分かれそうね まりおの曲は好きだけど声は勘弁して欲しい シャッターガールキツすぎる ビートまりおのオリ曲ってインストのイメージしかないけど
ボルテへのオリジナル書き下ろしは初だろうけど収録はアキネイション以来か びーすと…御柱…チルパH周年…
合作はいっぱい出てるけど単体ならアキネイション以来かな…? PIZZATIME / 17 Akizuki Nagomu
Mischievous theater / 17 ビスカッチャ
eighth-slave / 18 電撃ロブスター
Cynical Joker / 18 電撃ロブスター
mqlo / 18 フカセ+ごましおくん
mqloはインビテ苦手な人にとっては地獄のような譜面をしていた またブレパ のマネージャーくんがジャケの所に居て草
ロゴ書いただけでイラストレーター気取りシリーズやめろ 師匠の曲は出張多めになりやすいよね
クラトラとかジャグラーとか mqloの4分FX+つまみの部分ができなくて鳥ついたけど難つかない
入れ替わるところのリズムが分からんから要復習だなあ >>662
>>663
依頼じゃなくて本人が作曲者にゴリ押しして頼み込んで描かせてもらってるだけなんだよなぁ・・・ 本日18クリア童貞を灼熱Beach-Side-Bunnyで捨てました
18クリアなんてまだ夢のまた夢だと思いながら逆詐称とwikiにあったTHE formulaで落ちたあと近くに50音順であったので特攻したらクリアいけました
つまみ苦手だと思ってたけどいけるもんだなぁ…… 18Bちらほらクリアつき始めたゴリラだけどフォーミュラはまだクリアできないし気にしなくていいと思う
あれ絶対Eじゃねえ >>669
いくらゴリ押ししても最終的にオッケー出してるのは間違いねえだろw
妄想がひどいね 時折話題に上がるけどフォーミュラはごく一部の人がとんでもなく苦手にしてるよね
かく言う俺もそのタイプだわ BTトリルとタバコ乱打の切り替えがムズすぎて暴龍天でもハード落ちるわ…
あそこ以外は簡単なんだけどな >>670
キミドリのもやろう
俺もこの前それで捨てた サビ前のピョーンピョーンピョーンピューンってつまみすき
個人的には最初の縦連抜ければウイニングランなんだけど久しぶりにやるとラストの出張忘れて死ぬ 絵描きも得意不得意あるから文字は別の人がやるのは珍しくもないでしょ
リエンドもそうだったような 今回のクルーは着せ替え方式なのか
浴衣のグレイス顔一緒だし 下手な妄想で叩くから
こっちが馬鹿に見えるだろ裏取りしてどうぞ クラウド産の岸田の18がダントツで弱くない?キミドリの比じゃないと思ったわ 18の要素がないというか She Turns Me Onの方が弱いと思う
ヤラせてくれるまでが面倒だけど 流石に珍しくないって事は無いわ
ロゴが4種類あるらしいけど
トラウィスを思い出すわ 考えてたらムカついてきた
何もしてないのに採用されて金貰えていいよな Sotaのもめちゃくちゃ簡単だけど一応18っぽい配置は散見するなと思った めちゃくちゃ簡単だけど 師匠のやつムクロと読むんだな
最初はわけわからん譜面だが一度見てしまえば楽 まだ10時間しか経ってないのにイベントの300人マッチングってなんや?化け物か? アマチュアの活動としてはうさんくさいって言いたいのは分かるけどいわゆるプロデュースをやってもらった→何もやってないことの証拠!はちょっと mqlo白単純だけどその配置があったかって感動するところがいっぱいあって好き こっちは新曲の話がしたいんじゃ
クッソしょうもないことで言い争ってるやつは空気読めてないこと自覚して PCBランキングで10位以内に入ったけど質問ある? マッチングランキングのフロアアーティスト部門の必要性が分からん
作曲者以外は誰かすら分からんし マッチ待機中FX両押しでゲーム画面に強制移行してほしい 知らない人を待つのがだるい >>698
職業は言えないけど木日休み
使ったのは4000パセリくらい(スタンダードで108パセリ)
ブラスタースタートなんてやるだけ無駄だから
ADV譜面とXになってからやってないEXH譜面をひたすらUCしていく
PUCは運が良かったら出る ムクロ、C-Show詰め込みセットって感じがしてお得な譜面してるな このウィークリーなんとかってやつが週刊ボルテの代わりじゃないよな?
ちゃんとこのあとに控えてるよな…? あれ終わった後に週間ボルテ開始とか?
スタンプ曲は全部18なのかな 最後のxiの曲は19かな
そういやPCBランキング、1万位までアピカ貰えるぽい
今日15クレくらい(新曲+オンマチ多目)で今220位台 金を気にしないならパラダイススタートが一番効率良いぞ
通常楽曲が出来ない代わりに1クレで800pcb入る >>689
師匠だからとまたあの配置はどうなんだか 常連組なこともあって師匠が入るとkacの追加曲感が一気に増す 今回の新曲17の譜面はなんか印象に残らんなあ
17中位以下なのは間違いないんだろうけど、評価を細分化するとなると難しい
17以下スレに評価出したいけど何回かやり込まないと分からんわ 昔は週刊ボルテ8月中旬とかからだったし気長に待とう 昔から疑問なんだがなぜ運営はプレイヤーにマッチングをさせようとしてんの?
マッチング機能って100円あたりのプレー時間伸びて回転率悪くなるし運営にとってデメリットじゃないのか? とりあえずイベントって銘打っておけばみんなプレイするからだよ そこら辺はmaimaiが1筐体で2人分で設計されてて1人でやると片側がプレー終わらない限りプレー不可な仕様を
新筐体でも継続させてるのと同じ考えで
「みんなでやれば楽しい!」的な奴に持っていきたいんでは 金の回収はそりゃあるだろうがイベントなんてユーザー楽しませる為にやってるに過ぎないからな
運営だって毎度効率求めて開催してるわけじゃないだろ 回転率云々はそもそもプレーしに来てくれないことには始まらないしね そろそろΩDimensionなり新Lv20はきてもいい頃かなーって思う ΩDimensionとかいう糞解禁システムもうやめてくれ
時間かかるけど貢げば解禁出来るバトルシーケンスの方がマシに感じるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています