beatmaniaIIDX 25 CANNON BALLERS 情報スレ part31
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■CANNON BALLERS公式
https://p.eagate.573.jp/game/2dx/25/
■IIDX公式Twitter
https://twitter.com/IIDX_OFFICIAL
■情報まとめwiki
BEMANIWiki 2nd
http://bemaniwiki.com/
■スレの1行目に入れるとワッチョイする文字列(IP表示)
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
次スレは>>950以降が宣言して立てること
■ 正規表現を使ったコテハンNG例
(?s:^(?!.*爆音で名前が聞こえません))
■前スレ
beatmaniaIIDX 25 CANNON BALLERS 情報スレ part30
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1529020996/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured パロディって言われても西野カナがなんなのか分からんから結局分からん グラサンかけたスキンヘッドなDJがこの曲コメ書いてると思うとフフッってなった 角田
1999年にコナミコンピュータエンタテインメントジャパンに入社後、家庭用beatmania IIDXの開発元の移管により2004年にコナミコンピュータエンタテインメントスタジオに移籍。
顎
コナミスクール1期生
※なお、1997年(平成9年)には専門学校・KCEスクール(現・コナミスクール)の本校がコナミ神戸ビルに開校しているが、現在は閉校しており東京校が本校となっている。 >>504
sotaも同じようなことで曲名をExpandedにしたって言ってたよ >>507
スキンヘッドDJ(43)「こんな私を許してね。永久保証のみんなへ。バスルームより、愛を込めて。」 takaLEDTOMOSUKEwacはたしか99年入社 顎はコースケドッキリ企画したりドルチェ危機16連発やったり楽しませようってのが伝わる
どっちかというとBSTと真逆の流れの方が好きそう BEMANI芸人が消えて悲しいわ
あの仲良くワイワイしてる所好きだったのに え???Saori Watanabeって本名じゃなかったのかよ!!しかも結構年行ってるし!!なんか裏切られたわ!!!! 新卒の可愛い女の子コンポーザーがコナミに入社してきたんだなと思ってワクワクしてたのにこのトキメキを返してほしいわ 音ゲーそこそこ長いこと遊んできているけどコンポーザーとか一切気にしたことないわ、誰がどの楽曲作っているとかまったく興味ない ウッチーって今も譜面作成してたんだな
昔からIIDXやってる勢としてはこういうの嬉しいね 今さらだけどハエレってリフレク向きの曲じゃなかったよな
あの頃はまだリフ指民で知らなかったけど数年越しに弐寺でやったときの音の聞こえ方違いすぎ
これ切っ掛けでリフレクのホッケー音に死ぬほど腹がたった
むしろリフレシアの改悪なしなら存続していたのかと疑問だね 深刻なELECTROSHOCK不足なので曲も書いてほしい この前ポーター・ロビンソンが来日した時にTAKAとかSOTAとかのKONAMI勢は行ってたけどコイツやってた事すら知らなかったのかよ
https://twitter.com/NAOKI_MAEDA428/status/1011839948532510720 角ちゃんさんエレピかマイナーキーいつ持ってきてくれるんですかね? >>515
わかる
最初ライズも同じように盛り上げてくれるのかと思ったがそんなことなかった 今ではライズ名乗ってくれてるのかめりあだけなのがかなC ライズとかタノシーだってコナミが企画しないと動けないんじゃ また皆集まってマイナス5ポイント!とかやって欲しい BST表記になってから一度もdj TAKA名義使ってなかったから思うところはあるんだろうなという気はしてた ライズで何か企画やってほしいけどビトネと違って社員じゃない人多いからスケジュール合わせるの大変そう
まずラフ助北海道から呼ばないといけないしかと言ってBEMANI遺跡のときみたいに1人だけ中継ってのも何かアレだし まぁ前作でビトネ10周年とか大々的にやってからの方針転換名前隠しだったからすごい萎えただろうな そもそも「BST"○○"」って中途半端すぎるし、完全に隠すか隠すのやめるかどっちかにしろよ
中途半端にハゲ散らかすぐらいならヅラでも被るかいっそスキンヘッドにしてしまえって話ですよ バンナムの○○ ○○(NBGI)
みたいな感じならまだ解らなくもないけど
BSTとか長すぎだし名前先に出せよって思う バスルーム ロマンスの曲コメントBEMANI Sound Team方針に対する皮肉が凄いな >>539
そんなクソみたいなこと聞くためにコナミの株買ってわざわざ株式総会に出向く奴なんか音ゲーマーの中には居らんやろ 何株持ってりゃ発言できるんだろ
コナミホールディングス1株5,540円らしいけど アミューズメント単体じゃなくコナミホールディングス全体の株主総会やろ
子会社の一部門のどーでもいいこと聞くやつなんかおらん アミューズメント社長の沖田も出席してるし別にそういうこと聞くのは変なことじゃないぞ この前出たひなビタベストだとwacとあさきはアミューズメントに飛ばされずにKDEのままだった
この二人は前と同じく表出れるかもね元々出たがらないけど 音ゲーマーの懸念ではあっても株主総会でわざわざ聞くような事でもないな 株主総会っていざ出てみると結構くだらないこと聞いてたりするから
別に聞いてもいいんじゃね、とも思うけどな なぜ阪神電鉄の車両がオレンジなんだ──。6月13日に開かれた阪急阪神ホールディングスの株主総会では、そんな質問が飛んで話題を呼んだ。
株主に“問題視”されたのは梅田―姫路間を運行する8000系、9300系と呼ばれる車両。車体の上半分がオレンジ色だ。
「タイガースが傘下にあるのに、なぜ“巨人カラー”の電車なのかと質問した男性株主がいるんです。
しかも『名前も言いたくない球団の色から変えることはできないでしょうか』という独特の言い回し。
それに対して岡田信・阪神電鉄常務取締役が“社内で検討した結果、
選定した色”“次期のリニューアル時は社内で色々と議論したい”と大真面目に回答。会場の笑いを誘っていました」(大手紙記者) >>535
田中なんてオッさんに乗ったヤリマンが悪いだろ 他の音ゲーみたいに版権客寄せに走らずにここまで続いたのも社員がアーティスト的人気持ってたのもあるからね
少しずつ外注頼りになってきたところはあるけど 今となっては新曲の殆どが外注だからな
これも時代か...
まあそのおかげで自分好みなアーティストを知る事が出来て得する事はあるね(USAOとか) 50万くらいなら気合入った音ゲーマーなら出しそうなもんだけどなぁ
案外誰もいかないもんなんだね >>557
ゆうて面子ほぼ固定やしキャラクター性帯びて来てるのは社員と変わらんやろ 気合い入った人は株主になるぐらいならその大金で筐体に金入れるって思ってるよ BSTはギタドラのコンポザ引き抜かれたのが原因なんだろ?
今やあっちの常連むっちゃんしかいなくなってしまったからな・・・ ギタドラエアプだけど最近は山本真央樹とRookie.Fが引っ張ってるイメージ強い >>561
インスピオンってとこがコナミ辞めた人ばっか集めてコナミで得た名声使って飯食ってるからブチギレたんでしょ 3スレに1回はあるこの流れの時に毎回言ってるけどアミューズメントだけがどうかしてるKDEは隠そうとしてない
アミューズメント社員
KDEコンテンツの時にはBST付かず会社名だけで名前も出せる
アミューズメントだと名前すら出せなくコンポザはかなり荒れたから渋々表記するように
でもEDPだとBSTで全員隠して困惑させたんで本当に表に出したくないっぽい
KDE社員
KDEコンテンツの時は前と一緒で自由で顔も出せるしテレビ出演もOK
アミューズメントだとBSTの一員にされたりされなかったり良く分からない アミューズメントはパチと統合したからそっちの慣例で厳しくなったのもあるのかね
パチ業界で開発の名前出てくる事滅多にないし BSTのメンバーは辞めた後もほぼ確実に音ゲー業界に居座ると思われてるのでは
KDEに残ってるのはフリーになってもワンチャン音ゲーに依存せずに食ってけそうだし サントラ聴いてたらReady To Rockit Bluesもう一回復活してほしくなった(´・ω・`) このスレ角ちゃんとハマー見てるから書いとけばワンチャンあるよ 音がわかりやすいし叩いてて気持ちのいい音だからやってて楽しいんだがな
俺だけか >>568
HuΣeRはともかく、L.E.D.がこんなところ見てる訳が無いと思う
とネタにマジレスしてみる CNいらんかったわつかLIMITEDやりたいんだが >>571
あの角豚ここ見てるよ
Copulaのとき炸裂!イェーガー電光チョップ!!のこと相当バカにしたらDDRに鷹出てきたし
まあその曲ゴオンゴオン鳴らしてるだけのゴミだったがなw
その後も何曲か作ってるがやっぱHardstyleをわかってねえわあの萌豚ガイジ とりあえずラーメン萌豚は自分の曲だけガチで爆音設定で顕示欲満たすのやめろ耳が痛い
炸裂!イェーガー電光チョップとかいう似非Hardstyleのクソ曲はさっさと削除しとけ 今日のイチオシ
Nightmare before oversleep
オレはビートマニア!お前は何マニア?
ELECTRIC MASSIVE DIVER エレクトリックマッシブダイバーマニア
だいぶうるさそうだな ナイトメアとビートマニアとマッシブダイバーで脚韻が踏める 終了したあのクロビで曲メドレーみたいなの聞いて一番弐寺に合いそうだと思った曲がナイトメアだった
https://www.youtube.com/watch?v=kb2Z1NjktW0 海外の作曲者は豊富だったクロビ(nightmaresの作曲者はスペイン) なんだかんだでクロビで採用されてたattack the musicの面子も皮を剥がしてみりゃ半分近くはjコア勢やらbms勢の集まりだからな 【beatmania IIDX ROUND1 頂上決戦2018 with DOLCE.】
[予選] 7月1日(日)〜7月31日(火)
[頂上決戦] 10月6日(土)開催
http://www.round1.co.jp/service/amuse/kouryukai/beatmania2018/
予選課題曲は今日18:00にROUND1池袋店のTwitter垢で発表(すべて穴)
地域大会は西日本は8/25にROUND1梅田、東日本は9/1にROUND1池袋
決勝は10/6にROUND1千日前で なんか異様にSlowばっか出るから普段より0・5下げて今日は疲れてたのかなくらいに思ってたが
調子のいい日でもその判定が普通になってしまった
突然判定変わるなんてことあるんかなあ・・古い筐体だとこういう事ってあるもん? >>599
予選課題曲発表はROUND1池袋のYouTube垢の方でした。
失礼いたしました。 >>600
実は俺も最近slowが多くなってきて+1.0から-0.4くらいまで下げてやってるんだけど
10th筐体でやってもtricoro筐体でやってもslowが多くなっちゃうんだよね
しばらく俺だけかなって思ってたけど判定変わっちゃった人は結構いるのかな… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています