beatmaniaIIDX 25 CANNON BALLERS 情報スレ part31
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■CANNON BALLERS公式
https://p.eagate.573.jp/game/2dx/25/
■IIDX公式Twitter
https://twitter.com/IIDX_OFFICIAL
■情報まとめwiki
BEMANIWiki 2nd
http://bemaniwiki.com/
■スレの1行目に入れるとワッチョイする文字列(IP表示)
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
次スレは>>950以降が宣言して立てること
■ 正規表現を使ったコテハンNG例
(?s:^(?!.*爆音で名前が聞こえません))
■前スレ
beatmaniaIIDX 25 CANNON BALLERS 情報スレ part30
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1529020996/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 1乙だからデス地獄投げつけんぞ
__________
| ⊂ニニニ⊃ | |ニ=-
| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄|`iト . ニ=-
| | | | | | ニ=-
| ∴∵∴ |┫┃┫ | | | | ||==== ニ=-
| ∴∵∴ |┃┫┃ | | | | ||==== |
|____|____|_| | | ||====
. ‖ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄‖ ̄|_|__j |
. ‖─ ‖ ──‖ ! |
‖○ ‖ ○○‖ .| l ̄ ̄` . .|
‖ ̄ ‖  ̄ ̄‖ ..| | | -=ニ
. ‖ ‖ ‖ | | |-=ニ
. ‖ ‖ ‖ .| |__,ノ
ニ=- ________‖__ -=ニ
ヽ(,,゚Д゚)ノ
| /
UU
https://i.imgur.com/eUmhQn1.gif ゴービヨン ゴービヨン
カッ カッ カッ
.ヽ ヽヽ _|_ ヽヽ.ヽ ヽヽ _|_ ヽヽ.ヽ ヽヽ _|_ ヽヽ.ヽ ヽヽ _|_ ヽヽ
ヽ ./ -|-┐ | | .ヽ ./ -|-┐ | | .ヽ ./ -|-┐ | | .ヽ ./ -|-┐ | | .
_/ | / / ._/ | / / ._/ | / / ._/ | / / .
┃ || | | | |━| |━┃ |.V.| /',... .┃ | | | |━| |━|| ┃
┃ || | | |━| |━| _|\ . | .| //__ ./ `, .__. ┃━|━| |━| | | || ┃
┃ || |━| |━| | | \ \|_| / ./ / .■■ ', | | .┃ | |━| |━| | || ┃
┃ ||━| |━| |━| |.__\/ \/__ / ◆■ .',.__| |__ .|━| |━| | | || ┃
┃ || |━| |━| | |.\ / ┌┐ ', / ./ ◆ / /\ .| . | | | |━| |━|| ┃
┃ || | | | |━| |./ ',. └┘ ./ \/  ̄ ̄/ ̄',^ /|__\/__|....| |━| |━| | || ┃
┃ || | | |━| |━|. ̄ ̄/` 、_ , ノ\ ̄ ./. _\.ノ / .| | ┃ | | |━| |━| || ┃
┃ ||━| | | |━| |━∠ /.| |\ ..\/ _(_ / |____|....┃━| |━| |━| | || ┃
┃ || |━| |━| | | ┃|/ | | .\| ./ /\ / /.. ┃ |━| |━| | | || ┃
┃ || | |━| |━| | ┃ .|∧| / .\ \ ノ / ○○. | ┃ | |━| |━| | || ┃
┃ || | | |━| |━| , ' `., , ' `ヽ | / /\ / ..○○○○ /. ┃ | | |━| |━| || ┃
┃ ||━| | | |━| |━ヽ,/\..ノ | / ./|. \ /○○┌┐○○ . ┃━| | | |━| |━|| ┃
┃ || |━| |━| | | ., '\/.ヽ | / \|_.ノ ./ .○○└┘○○ . ┃ |━| |━| | | || ┃
┃ || | | | |━| |━.ヽ,ノヽ,.ノ .// /\/\ / . ○○○○ | .┃ | | |━| |━| || ┃
┃ || | | |━| |━| ┃ / .|/_  ̄ ̄ ̄ / /○○ |. ..┃ | |━| |━| | || ┃
┃━||━| | | |━| |━┃ ! /  ̄ ̄ ̄| ̄.. .| / . ┃━| | |━| |━| || ┃
──┐ヽヽ |__ヽヽ ──┐ _|__ ./ __/__\ヽヽ \\ /| ──,
|. .│ ..──┤ └.、 -|┴┐ / / / > .> | /
──┘ └── .──┘ . _ノ .| //\/ / / // | ∠ _i 今日のイチオシ
Godspeed
The Commanders
Time To Empress トランスのBPMアホほど上げてトランススピードとか・・・クソ曲にも程がある ゴッドとかコマンダーとかエンプレスとかずいぶん偉そうなイチオシだな トランススピードっていうか普通にトランスコアじゃないのかあれ
定義はよく知らんけど ベースラインに強い音入ってないからSPEEDにしたとか 3y3sと同じノリ trance speedで調べたら真っ先にEXIT TUNESのアニソンリミコンピがヒットしたから多分その手のアニクラ的なノリなんだろう
今回の版権元も客層そこらへんだし EDM SPEEDとかもあるし龍繋がりでそういう曲にしただけでしょ あまり言われてないけどlapixの曲ひどくね?
後ろで終始ジャラジャラピロピロ鳴ってて展開もそこで終わり?みたいな ぶっちゃけLIGHTS ft. EVO+ってタイトルHyperJuiceのCity Lights feat. EVO+, Jinmenusagiに寄せてるってレベルじゃないよな スピード○○ではなく○○スピードって付け方に少し違和感があるけど
ダンスマニアスピードのパロなのかな
最初はナオキが付けたんだよな hyperjuiceはたしかEDPで囲ってたはずだからそのうちこっちにも版権なり描き下ろしなり来そう SUNLiGHTもいいけどInto The Sunlightを返して エモコースやったけど、かめりあ新曲あんまりエモくなくね?
純真可憐がエモすぎる問題 cyber true color終盤のソロはエモい 指10周年記念でユビートコース追加からのツァーリ移植の流れ来たな >>32
311のときそっちを期待してたんだけどな
まさかあれとは… heavenly moon移植はま〜だ時間かかりそうですかねぇ? >>38
見える見える、HCNで三日月を表してる譜面が coming trueとツァーリ同時だと角ちゃん2曲になるし流石に厳しそう
けどどっちもほしい そういやCNを使った文字譜面ってまだないかな?
あってもいい気はするけど 譜面のインパクトだけ強くてもそれはそれで曲としての評価全くされなくなるという側面もあるけどな
Xepherリユニみたいに曲そのものが人気なら問題ないけど全押しを純粋にハードコア曲として評価してる人見たことないし ゲームありきで曲作っても別にいいんじゃない
飽きられさえしなきゃ 前スレでDJランクについて質問した者だけど2日くらいして公式ページ見てみたらハードからエクハに更新した分のポイント加算されてたわ
反映に結構時間かかるんだな ゲーム性極めてる曲はそれはそれで特有の魅力があると思うFAXXとかファーフルとか ハデスの低速後のやたら叩きにくい地帯は乱ありなのかな?
いつもそこだけでゲージがなくなる 今日のイチオシ
awakening
405nm(Ryu☆mix)
Macho Gang トリコロあたりでまた二重階段、手首皿有利譜面かって大不評多かったのに
スパーダあたりからの新譜面に対してみんなもう色々諦め始めて曲叩きに
以降してる流れ草生える サンボルムズイなー
ワイLV11安定LV12結構死ぬ
試しに13覗いてみたら魔境だったわ
お前らどんなもん? 昔に何度か触れたことあるが16の曲までクリアできたよ 弐寺メインでポリブレのために少し触れてみたけどつまみがそこまでややこしくない譜面ならレベル18,19はそこそこクリアできる感じだったわ レベル13で勝ったり負けたりだけど大宇宙ステージだけはクリアできる >>62
チラッてプレイするくらいの頻度で解禁できる19ってなんかあったっけ つまみメインだと11とかでも平気で落ちる
鍵盤多ければ13あたりでも余裕
ボルテはおっさんには眼精疲労がやばいわ Lv13は初級者の壁だな
このレベルから片手処理が当たり前になってくる ボルテやってみたけど画面と筐体がピカピカ光ってて譜面に集中出来なかったなあ サンボルちょいちょい楽しく消化してってるけどハイスピ変わったり
叩いても音鳴らなかったり画面揺らしたり勝手に曲の音が弄られたりするのはちょっと気に食わないなと思った ぶっちゃけ慣れの問題だけど13は最初の壁になったな
あとは慣れたらトントンよ >>68
ハイスピ固定使うといいよ
ハイスピ設定してからスタート押しながらテンキー6で固定/解除できる 視点変更か…
現状だとオフにはできないからU以前の譜面やるしかないな
個人的には傾きと回転もオフにできたらいいのにと思う SDVX曲が全然聴こえない
かといってメニュー移行時の音は耳をつんざく勢いで鳴ってるし音が小さいわけではないみたいだけど
結局IIDXに入ってる曲のRemixしかやってないや >>74
イヤホンジャックあるやろ
耳が悪くなるとか言うなら知らんが解禁するためだけの数クレなら大丈夫でしょ 早遅判定の色が逆で変えられないのが個人的に心底無理なんだけど
ここ数日で全く言われてないから少数派なのかな ボルテ上手い人見るとハイスピめっちゃ速いけどお前らどのくらいでやってる?俺は530くらい ボルテ連動って弐寺側で普通にスタンダード16プレイすればボルテ側でエキドナとクロペン出る感じなの? ボルテ難しいな(´・ω・`)
レベル12が限界
レベル19まであるんやろ?
魔界だわ >>81
8クレやったらボルテやってどちらか解禁しないとその後の8クレ無駄になるから気をつけろよ
ほんとクソ仕様 ボルテの視点変更は視野角が変わりすぎてくそ気持ち悪くなるわ 両方のツマミが重なって分裂するやつめちゃくちゃ苦手だわ DJ KIMERAってやつとんでもない臭さっていうか犯罪者だけど
ほとんど話題になってないな
かめりあの曲をそのまんまパクって自分の曲として販売してたって
このまえかめりあが堅苦しいツイートしてたけど
50過ぎたババァの痛々しいDJやオリジナル曲もあったりでMOL3の再来かと思ったけど 一応20まであるけど、ほぼ19と同じや
やりこんでもまともに出来ない箇所が19にちょっと混ざり込んだのが20 ボルテは画面ゆらゆらで酔いまくってまともにプレイできない ボルテは画面が高くて見上げなきゃいけないから首が疲れる ボルテの打鍵音は気持ちよくないしあまり意味無いよな 久しぶりに弐寺やったらかなり下手になってた
11レベルすらクリアできない >>90
飲み会の後やったら吐きそうになった事ある >>88
かめりあが雑魚とか言ってて少しビックリした >>88
blockfmでニュースになるレベルの犯罪者をエナスト野郎如きの小物と一緒にしたらあかんよ 正直低段位は得意不得意が顕著に出るから飛び級はよくある 7th時代に作られたものだからしょうがないんだけどムダに低段位が差別化されすぎなんだよな もう七級から六段までの段位数を半分に絞って、☆11〜12の段位増やせばええやろ 四段より五段先に受かるって七段より八段先に受かるぐらいよくある話 六段までユニバーサルデザインなのは気前よく上に上げて難易度高いと言われる弐寺から逃がさないため
七段から階段と言う名の壁なのは六段までで逃げ出さなかった後に引けないプレイヤーから搾取するため まぁ始めたばっかりの人に達成感を与えるために簡単めの段位が細分化されてるのは悪くないでしょ スキアナやってて思ったけど他機種から来た人も級位段位駆け上がったら気持ちいいんだろうなって思った 弐寺始めた頃は100クレで七級から六段行って皆伝なんて余裕だぜって思ってたなぁ 赤段位わい「皆伝凄えな!皆伝取れるくらい上手くなったら楽しいんだろうな!」
皆伝わい「鳥出ねえし下手すぎ萎えた引退しよ」 七級俺「六段とかもう全部見えるんだろうな…」
六段俺「九段とかもう全部(ry
十段俺「皆伝とか(ry
皆伝俺「クソゲーセンスねぇわ」 D/Aの指新曲かっこよすぎへん?
Pale Garden
https://youtu.be/Sf5bxq_AIEQ アリーナA1常連にもなるとどの曲やっても楽しいだろうなとは思うけど
それはそれでまた別の悩みもあるんだろうな daって割とableton liveの音源活用してるよね 弐寺は頑張った分だけ評価されるから良い
仕事もこれくらい分かり易けりゃ良いのに えー上手い人の後ろに並んでる時にうわークリアランプぴかぴかスゲーとか
普通に思うけどな >>120 RIOOがスクスカパフェ53落ちでドルに17点差で負けて は? って言ってツイ見るとA1内もやっぱり怖いて思うわ 自分よりうまい人がいるからすげーな俺ももっと頑張ろうって思えるんじゃない 今はみんな待ってる間スマホいじってるから
やってる人のプレーやクリアランプ見るのは少数派だろうね スマホいじってるフリして見たりスマホいじりつつ見たりしてるな
少数派かもしれんが 適当なゲーセンの配信見る程度には人のプレイ見るのは好きだけど、
曲被せになるからやりたいと思ってもあんまりやれない悲しみ 自分と同等以上の人のプレイはめっちゃ見るけどそれ以外は別に… 前の人間が難落ちするやいなやスマホに目を落として見てないですよアピール奴〜 俺なんか3年前くらいに見た発狂皆伝の動画後生大事に持ってるぞ
上手い人を目標にしてる俺みたいのもいるんだしあんまり卑屈にならないでくれよな… アリーナ開始直後ハリギャラ鳥出しながらB3に落ちてった前の人元気かな 灼熱灰の連皿すらポロポロこぼしながら全部手首で処理してる人いてびっくりした
初期から手首に慣れちゃうと小指使えないんだな DDRやドラマニならともかく弐寺は見てる分には地味だし… 2回くらい見ないでもらえますか???とか怒ってくるやついたなぁ
いやお前弐寺の筐体見てから怒れよと思う 地味だけどKACのシグムンドみたいな事されると流石にウオーってなるよ 普段はあんま見ないが、アリーナだとちょっと見てしまう ところでデス地獄のテンプレもっかい貼って欲しい気分だから誰か貼って http://i.imgur.com/eUmhQn1.gif
(デェーーン)カタカタカタカタカタカタカタカタ(デェーーン)カタカタカタカタカタカタカタカタ(デェーーン)カタカタカタカタカタカタカタカタ
レディースエン ゴゥ
ファファン ファファン ファファン フェフェン フェポポポーウ!
テケテーテケ テケテーテ テケテーテケ テケテーテ ガラボロビーガラボロビーガラボロベーガラゴロブーガラゴロベーベ
テケテーテケ テケテーテ テケテーテケ テケテーテ コォォォォォーーーーーーーーッ
プェ〜↓プェ↑プェ〜↓プェ→プェ↓プェ→♪
テケテーテケ テケテーテ テケテーテケ テケテーテ ガラボロビーガラボロビーガラボロベーガラゴロブーガラゴロベーベ
テケテーテケ テケテーテ テケテーテケ テケテーテ コォォォォォーーーーーーーーッ
プェ〜↓プェ↑プェ〜↓プェ→プェ↓プェ→〜♪
http://i.imgur.com/eUmhQn1.gif デス地獄頼んだら2つも届くとかサービス良すぎだろここ 知らん人のプレイ見ててもそんな楽しくないのであんまり見てないわ
スマホ見てるほうが楽しい
でも段位で途中落ちしそうな時とか3ステで落ちそうな時とかだけはガン見する ハード死にかけや乱で当たり外れ激しい譜面は見ちゃう 人のプレー見るの好きだからかなり見てる
トラブルは御免だから極力気づかれないようにしてるけど 上手いけどなんか態度がオラついてる奴が居る時は死ねオーラ出しまくってるわ 腱鞘炎でもムリにやってまともに叩けなくなったからやれるだけ羨ましいと思う なんでこんなみんなイライラしてるの
落ち着けよ
__________
| ⊂ニニニ⊃ | |ニ=-
| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄|`iト . ニ=-
| | | | | | ニ=-
| ∴∵∴ |┫┃┫ | | | | ||==== ニ=-
| ∴∵∴ |┃┫┃ | | | | ||==== |
|____|____|_| | | ||====
. ‖ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄‖ ̄|_|__j |
. ‖─ ‖ ──‖ ! |
‖○ ‖ ○○‖ .| l ̄ ̄` . .|
‖ ̄ ‖  ̄ ̄‖ ..| | | -=ニ
. ‖ ‖ ‖ | | |-=ニ
. ‖ ‖ ‖ .| |__,ノ
ニ=- ________‖__ -=ニ デス地獄サビ前からいくぞーーーー!
(デェーーン)カタカタカタカタカタカタカタカタ(デェーーン)カタカタカタカタカタカタカタカタ(デェーーン)カタカタカタカタカタカタカタカタ
レディースエン ゴゥ
ファファン ファファン ファファン フェフェン フェポポポーウ!
テケテーテケ テケテーテ テケテーテケ テケテーテ ガラボロビーガラボロビーガラボロベーガラゴロブーガラゴロベーベ
テケテーテケ テケテーテ テケテーテケ テケテーテ コォォォォォーーーーーーーーッ
プェ〜↓プェ↑プェ〜↓プェ→プェ↓プェ→♪
テケテーテケ テケテーテ テケテーテケ テケテーテ ガラボロビーガラボロビーガラボロベーガラゴロブーガラゴロベーベ
テケテーテケ テケテーテ テケテーテケ テケテーテ コォォォォォーーーーーーーーッ
プェ〜↓プェ↑プェ〜↓プェ→プェ↓プェ→〜♪ 今日のイチオシ
Make Me Your Own
in the Sky
AsiaN distractive Make Me Your Own名曲すぎ
こういう曲もっと増やしてくれや 今は商業edmの旬のジャンルか同人の定番ジャンル以外多分来ないよ 最近デス地獄聴いてると落ち着けて笑顔になれるようになった グックル今なにやってんの
結局会社とやらはどうなっているんだろうね こないだなんとなくグックルの1stアルバム買ったけど今までスルーしてたの少し後悔した エキスパやアリーナの報酬として復活曲が使われてる限り穴☆7以下とかの曲は復活しなさそう VJ ARMYとかSpookyとかYour Bodyとか 今日のイチオシ書き込んで頂いてる方にはいつも感謝してます
Leg集めている人にとって凄く嬉しいので なんでfansiteに出なくしたんだろうなイチオシ そういえば今作からイチオシてWRフォルダ出来たの有り難いよな
1クレ目は高難度じゃなきゃ指鳴らしもかねて消化してるわ イチオシの3曲はPFで中途半端に40秒ぐらい残った時に即オチで消化してるなぁ レコメンドフォルダ本当に助かってる
今作追加された昨日で一番有能 1クレめの指ならしにいいよな
ウィークリーオッスとか普段やらないし イチオシってどのくらいLEGもらえるの?
解禁サボってたのもあるけど1000クレくらいやって14万LEGしかなくて森一丁無理ゲー 今日はUFOの日らしいけどキャトられとDUE以外にそれっぽい曲あるかな グックルはsense2007が真ん中より下になるレベルでアベレージが高い
12だから聴き飽きただけっていうものを除くと良曲しか思い当たらない 神座ってラーメン屋具が白菜ばっかりでつまんねーんだが under constructionってグックルだよね?あの縦連好きで1週間に1回くらいS乱で選んでたのになぁ 1回2回しか参加してない外注の曲って全然復活しないな NORTHなぜ復活しないのだ
DPめちゃくちゃ面白いのに なんか今日インフローションだっけ?それでDropーz解禁しようとしたらリボルバー解禁してからじゃないと解禁できないみたいだから怒って(デェーーン)カタカタカタカタカタカタカタカタ(デェーーン)カタカタカタカタカタカタカタカタ(デェーーン)カタカタカタカタカタカタカタカタ
レディースエン ゴゥ
ファファン ファファン ファファン フェフェン フェポポポーウ!
テケテーテケ テケテーテ テケテーテケ テケテーテ ガラボロビーガラボロビーガラボロベーガラゴロブーガラゴロベーベ
テケテーテケ テケテーテ テケテーテケ テケテーテ コォォォォォーーーーーーーーッ
プェ〜↓プェ↑プェ〜↓プェ→プェ↓プェ→♪
テケテーテケ テケテーテ テケテーテケ テケテーテ ガラボロビーガラボロビーガラボロベーガラゴロブーガラゴロベーベ
テケテーテケ テケテーテ テケテーテケ テケテーテ コォォォォォーーーーーーーーッ
プェ〜↓プェ↑プェ〜↓プェ→プェ↓プェ→〜♪
デスジコクを大音量でやってから帰ってきたわ。 ・RA以降グックルの新曲は1曲のみな上削除済み
・CSでグックルが新曲を提供したことは一度もない
・RA以降グックルの曲が復活したことは一度もない
LEDとグックル不仲説 セガの音ゲーにグックルが曲提供してるし作曲辞めたわけではない
単にコナミがオファー出さないだけ 一つ一つの音色に職人的でなおかつ天才的なセンスを漂わせる「EVO66」
それらの音色が作り出す空間は「想像力」という無限の可能性を聞き手に与える。
コンポーザーとして学ぶことの多い1曲だ。
個人的にRED最強曲(激)!
DJ Yoshitaka グックルがポップン最新作で既に2曲書いてるのなかったことにされてるよね? somebody like you復活はよ
マジで頼む 元々他のバックグラウンド持ってる人はともかく音ゲーから有名になった人は一部の例外除いてなかなか音ゲー以外の場所で売れないジンクスがあるからなぁ >>206
あれカッコいいよな
最近はじめた人に聴いてほしい Somebody Like Youってグックル曲の中でトップレベルに好きなんだけど割と早い段階で削除されてたな
Make Me Your Own残ってるなら似たテイストのこの曲も復活してくれていいのに ビーストとかミュゼカみたいになんとなく終わっていくんじゃなくて、こうして終わりですってスパッと言ってくれるのは好感持てる revは解禁面うんちだったからアンロックされたオフラインの方がやりやすそう 他所をけなしてたクロビプレイヤーにお似合いの末路だった
しかしNAOKIの節操の無さは流石に驚く NAOKIってカバみたいな顔したオッサン?このゲームと関係あるの? 今日のイチオシ
moon_child
quasar
Abyss-The Heavens Remix- >>217
コナミはホント直前にならないとアナウンスしないよな
ひた隠しにしてても毎度ゲーセンとかからポロポロ情報漏れて
ユーザー間に不穏な空気が流れるパターンなのに 削除曲なし復活曲28とか今から考えるとすごいな
jiveとfantasy復活してるし 9th良曲多いのに消えた曲が多すぎる
スパラン推奨譜面だったけどDreamin' Sunまたやりたい 9thといえば現環境でthe biggest roasterやりたいなぁ
譜面追加されて復活してるバッドルーチンに比べて不遇過ぎる アリーナでDreamin' Sun復活でもいいのよ
個人的にはワナテル欲しいけど 今でも9thの選曲BGMが一番好き
カスタマイズ復活してクレクレ 前作まさかの高田さん再提供してくれたし今作も来て欲しい 9thは曲や譜面はいいんだけどゲームとしてはクソゲーにすらなれないゲーセンに売ったらダメなレベルだった 鯖MAXかクエーサー出すとフリーズすんだっけ?目玉封印とか致命的だな 小耳に挟んだけど今弐寺だいぶヤバいらしいね
これもうデス地獄のせいだろ 追加譜面が軒並み楽しくないから全然ゲーセン行ってない 今作を評価してる人も多いと思うが私的にはコピュラシノバズに比べて見劣りするわ
新作のロケテはよ >>240
今もエフェクターあって無いようなもんだろ roasterのピアノ地帯dpaで混フレにして復活してくれ コピュラシノバズは屈指の良バージョンだったから……
まあ絶えずあのレベル出してくれるなら万々歳だけどさ。 次のバージョンは26だからroots26がテーマでGOLIキャラ勢揃いワンチャンある? 9thのエンディングすき
動画でしか聞いたことないけど 他のBEMANI機種と比較したら弐寺がヤバい状況とは微塵も思えない >>257
snow stormで我慢してbyTAKA 何の曲か分からんがとりあえずsotaと猫叉っぽいのがあるのはわかった 新宿二丁目のゲイが主催する音ゲイイベントに星野奏子出るぞ ファウナじゃん
あれ天下一音ゲ祭の曲だったけどこんなんに使ってええんか 向月 亜里奈
??
? @magicmashroom6
ちょっと待って、@Tatsh_Shimizu って…え!!?え!?tatshさんTwitterやってたの??!
Xepherとreunion好きだからサイト開設とかしてないのかなとか思ったら!!ああああああああぁぁぁ!!!
8:30 - 2018年6月25日 チュウニが散々煽り芸してMAYAまで起用したゼファーっぽい曲微妙だったから全く怒りが湧かなかった
って定期的にタッシュの話題出るな http://imgur.com/KbCPyL0.jpg
未だにマテリアルへのリンク張ってあんのかなと思ったら消えてた コナスタ改悪の煽りがこんなところにも
というかページ消えてもまだそのまま残してんのかよ 1スレに1回は出るtatshのいつもの流れ
もうシグムンドデス地獄レベルでしょ同じ人がしてるのかな しゃーねーな流れ変える為にもドヤ顔でBBQをする角ちゃん貼るか
https://i.imgur.com/TyRU8bl.jpg BBQ L.E.D style mixが来るんです? 角ちゃんこの緑のシャツみたいなの5年くらい着てない?
SPADAの頃から着てる気がする 今日のイチオシ
Lighting Shower
Selfish Sweet
Idola >>266
え、じゃあもしかして星野奏子も女じゃなくて男が好きなのか? 名前間違えて覚えられている曲ランキング上位のLightning Showerさん >>291
普通に正しく覚えてるしお前の書き込み見てむしろ違和感あったわ
大体にしてたかだか20文字以内の英単語数個を誤認するとか
人の名前もろくに覚えてねーんだろうなとしか デス地獄を超えるような曲が出ないから盛り上がらないな たかだか20文字程度のイレーサーモーターマキシマムとイレーサーモーターファントム誤認してるやつなんていないよな 知らない曲だからググったら「ライトニングシャワー」じゃなくて「ライティングシャワー」じゃん
普通間違えなくね 曲名どっちでもいいけどまーーーったくその曲思い出せない 最初にダウンロードジャングルと言われたのいつだっけ >>306
あれだよ展開がめっちゃ多いタッシュのやつ 登場した初日にはもうダウンロードジャングルやら下載密林やら言われてた >>311
ジュンジは淳二の方が謎のハーフ感あって好き >>298
全く間違えないけど…?
あと読みと文字並びは全く別の話だろ
前者は知識、後者は(注視しないならば)瞬間記憶力 前に見たキチガイ目マウント科ヒトモドキ属みたいなやつすき 弐寺に限らず音ゲーやっててイベント無いと飽きるっていうのは割とマジで辞め時だと思う クロビ追悼曲めっちゃjunのオフボーカル版って感じでちょっと笑った 大分前からイベントの善し悪しでシリーズの出来が判定されてしまうくらいにはなってるから
純粋に音ゲーとして遊ばせるのは割ともう限界きてるよな お前の限界で勝手にやめてくれて結構
テニス批判とか苔バスとか言ってる奴を勝手に多数派にするな
純粋に音ゲーやってるやつらにモザイク掛けて勝手に限界認定するなエアプ死ね デフォ曲のラインナップがとかイベントがとか
数年もしたら有象無象でしかない。勝手にラベル貼ってタグつけて
点数つけてゴミだなんだと騒ぐ火種はBGAやら作曲者やら
さすが情報民やなとしか言えないね スコア詰めたりランプ詰めたり
イベント関係無くいくらでもやることあるでしょ >>325
ほんとこれ
イベントの良し悪しなんか知らんわ
陰キャの集いで楽曲品評会開く為にやってるなら轢かれて死ねば >>326
毎回ガイジガイジ言い始めるの末尾Mだから分かるわ
お前も飽きたからいらんぞ 糖質とか煽りの常套手段くさ
いつまでも同じ流れで何の成長もしない脳死カス
弐寺においてもよく見るわ、きっしょい 【満14歳から、受信″】 耳栓しても、聞こえてしまう、マイトLーヤの世界演説、名づけて『大宣言』
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1529807166/l50
これでひっくり返る! バカウヨも、自民党も、金持ちも、ユダヤも、威張ってる奴らが、すべてひっくり返る! マジカルビーツトラップガール
マジカルトラップビーツガール
マジカルガールトラップビーツ
マジカルトラップガールビーツ >>336
leet表記で見慣れてるせいで覚えてねえ >>336
マジガで覚えてるから下から二番目
>>334
削除曲なんか知らねーよ!墓石に頭突っ込んで死ね >>322
そんな奴いるか?イベントなんてあって無いようなもんだろ londonなんちゃら間違えずに書けるやつがどれだけいるのか ももかりんは階段地帯楽しかったからそこだけやりたい >>343
そんな糞長いのやマジカルガールみたいな記号的なものを記憶してろなんて誰が言ったよ
発言が池沼以下だな
たかだか10〜20文字、英単語2〜4個の構成を認識出来ないのが問題なんだよ
普通に知能低すぎて問題があるわ とばっちりなんかじゃねーよ当て擦りしといて無関係を主張できると思うな いやでもライティングシャワーをライトニングシャワーって間違えるのは普通に知能に問題あると思うぞ
あんまこういう差別的な発言したくないけど、ジグーを糖質認定してる割にジグー叩いてる連中も大概だな、と >>351
せやろ?長くもない難しくもない平凡な英単語だからな
中学生が「間違えやすい英単語」とかいってノートにでもまとめてるならまだしも 間違って覚えてる人多そうだよねっていうどこにも悪意が向けられてない話題にそこまで強く反応するのは頭おかしい扱いされても仕方ないと思うな
「Mare Nectarisをマーレって呼ばれても伝わるわけない!皆テニスって言ってるんだからテニスって言え!」レベルに言われたのならその反応もわかるけど 前の80レスしたやつよりかは会話出来るしましに感じるな
彼は途中から同じことしか言わなくなったし 暴れるもなにも書き込み自由の掲示板でNG機能も使わずに何人もアホみたいにガイジガイジ言ってるんだもの
やめるわけないわなw
ライトニングガイジはよゲーセン行ってこいよほらw
ライトニングシャワーはあるかなあ?どうかなあ?ん? >>357
ライトニングはそのレベルだぞ
ライトニングなんて誰も言わないんだからむしろそれ以下 俗称でもなければ通称でもない >>360
ライティングってちゃんと読めてる人を貶すようなレスなんてあった? なんでこんなカスみたいな事でこんな真っ赤に出来るんだろうな http://i.imgur.com/eUmhQn1.gif
(デェーーン)カタカタカタカタカタカタカタカタ(デェーーン)カタカタカタカタカタカタカタカタ(デェーーン)カタカタカタカタカタカタカタカタ
レディースエン ゴゥ
ファファン ファファン ファファン フェフェン フェポポポーウ!
テケテーテケ テケテーテ テケテーテケ テケテーテ ガラボロビーガラボロビーガラボロベーガラゴロブーガラゴロベーベ
テケテーテケ テケテーテ テケテーテケ テケテーテ コォォォォォーーーーーーーーッ
プェ〜↓プェ↑プェ〜↓プェ→プェ↓プェ→♪
テケテーテケ テケテーテ テケテーテケ テケテーテ ガラボロビーガラボロビーガラボロベーガラゴロブーガラゴロベーベ
テケテーテケ テケテーテ テケテーテケ テケテーテ コォォォォォーーーーーーーーッ
プェ〜↓プェ↑プェ〜↓プェ→プェ↓プェ→〜♪
http://i.imgur.com/eUmhQn1.gif >>361
お前は何をいってんの?「間違えても仕方ない」っていう姿勢は「俺に分かる呼び方にしろ」より下だわ
マレをテニスと呼ばせたいのはマレのBGAを貶す意思からくるもの
内容は悪くてもひとつの自己主張だ
「ライトニングがよくある間違い」なんてのは自己の間違いを恥じない護身を目的とした印象操作
ハッキリ言ってネットでは後者のほうが悪質だ
言語のねじ曲げはこういうとこから始まる 常日頃から思ってるけど、キチガイだと思うのならスルーすれば良いじゃん?
まあそのキチガイだとする根拠が
「ガラケーフルブラウザだから」
「1日に何回もレスしてるから」
みたいな理不尽な物ばかりだから、実際は正論言われて悔しくて仕方ないんだろうけど(笑) >>367
やめとけってw
情報民のプライドは西村の年収より高く器は角田の小顔より小さいんだぞ 提案なんですけど
最近の流行に追随して音ゲーキャラのVtuberとかどうでしょうか?
この案使ってもいいですよハマーさん >>369
それこそお前らだろ
素人のくせにプロの曲の批評してる時点でお察し
好きだ嫌いだの話とは全く関係ないからな?勘違いするなよ
デス地獄とかそろそろ寒いんじゃ死ね
蚊虫以下の陰キャキッズが英単語で恥かいたのを誤魔化したいだけなのにごめんね?嫌なとこをねちねち言ってごめんねぇ?中卒レベルの頭の子を見るとついつい^^ 散々キモオタ死ねよ気持ちわりいって言ってたけどラピカで声をmoimoiが当てる超硬派vtuber来たら囲うわ >>374
こないだ豚向け声のvtuberがjamiroquaiのvirtual insanityカバーしてて原曲の良さ完全に殺してたから棲み分けは大事だと思うよ 怒りのデスロード見てきたけどデス地獄車が5分と生き残れる気がしない デス地獄車まじでおもろい
砂埃あげるだけでもまだマシになったかもしれないのに どうでもいいけど今週午後ローでマッドマックス放送されるぞ
あのレイヤーはやっぱ時間が足りなかったんだろうな 曲のスペルわざとミスって書けばキチガイが反応するのか
これからどんどんやってこいつをイライラさせよう DEATH†JIGOQ 〜怒りの高速爆走野郎〜
DEATH†JIGOQ 〜怒りの爆走高速野郎〜
DEATH†ZIGOQ 〜怒りの高速爆走野郎〜
DEATH†ZIGOQ 〜怒りの爆走高速野郎〜 マッドマックスは原作しか見たことないけど狂気度が凄まじい
あれにデス地獄が出たらファミリー映画になりそうだけども >>389
たぶんGYOだからわざとあの3カットのみしか作ってないんだと思う
クソデカエキドナくんの文字みても手抜きしかしてないのは確定的に明らか マッドマックスの1は車とか暴走っていうよりマックスの狂気が淡々と描かれる感じが強い デス地獄ってサウンドプレビューのダサさも致命的だよね
かと言ってどこを切り取ればマシなのかも分からんけど 音ゲー上級者様によるありがたいお言葉
音ゲー全般に言える、うまくならない人の特徴
・ゲーセン待ち時間ずっと携帯弄って、うまい人のプレーをみない
・出来もしないレベル帯を粘着
・そもそも努力が出来ない
・そもそも頭悪い
上手くなりたいとか言ってる奴に限って、うまい人の何がどうしてうまいのか見ないよね
アホかと
https://twitter.com/georgekazu1/status/1011588190208053248 仮にすげぇ上手い奴がいたとして口半開き中腰手首皿だったら「よし、あの姿勢真似しよう」ってならんやろ 本気で言ってるのかネタツイなのか知らんけど
ゲームの楽しみ方なんて人それぞれだし、もっといえば別に全員が全員うまくなるためにやってるわけではないでしょ ゲーセンで人のプレイ見るよりスマホでドルチェのプレイ見るわ ID無しの自演に釣られるとか簡単すぎるのうこのスレ >>406確かにこの姿勢でプレー出来るのは凄い
そして何よりメンタルが超上級者w >>406
DPかと思ったらSPだった時の衝撃たるや 上手い人のプレー見てたら上手くなるとか頭デス地獄かな? Lighting Shower久々にやったけど絶句するレベルの糞譜面だなこれ
リバースもそうだけどなんでこんなに目立つ音があるのにわざわざココを叩かせるんだってモヤモヤが凄い スパーダはやりたくない譜面と一生やりたい譜面と極端だな
TAG譜面はどれもうんち おせんじゅ、カイザー、シュバルツ、シャワー
クソありすぎ ごせんじゅは音階ガン無視の糞配置で本当にひどかった カイザーは言うほどではないでしょ
ハイパーは糞オブ糞だった気はするけど カイザーSPは仮の姿、糞的な意味で
DPはバイトか清掃員に作らせたとしか思えない お千手のついでにいろいろ見たけどシュバルツとかダークフォールもなかなかウンコだな カイザーDPHはクソを突き抜けて逆に楽しい、と思わせて結局ただのクソ カイザーSPは特殊だけどまあまあ楽しい譜面降ってくるよね 上のほうでLighting ShowerとLight and Cyber素で間違えられてるの草 シュバルツ糞譜面って言ってるのは☆11エクハ難民だけじゃないの? エーテルとか喧嘩売ってんのかって譜面
SPADAもファラオとか俺は帰ってきたとかは楽しいんだけど エーテルは本当につまらん譜面だな
クソ譜面というネタにもならない エレクトリックユーフォリアのクソホムポジ螺旋とかスパーダはつまらん配置多すぎ エーテルもシャワーもリバースもランダムですら二度とやる気にならない
実際ずっとやってないし
zephiなんとかはまだマシだった ゼフィなんとかもクッソ退屈な譜面
今作の野獣モードも いやシャワーリバースとエーテルは同列に置けるような譜面じゃないぞ
エーテルはちゃんと前面に出てる音を叩かせるっていう最低限のことはしてるから最悪曲が好きなら全然問題なく楽しめるが
シャワーとリバースはマジでよく分からない所叩かせてくるから曲が好きだとなおさら頭が混乱する エーテルもゼフィも野獣モードもリジェネもスーバリもめっちゃ好きだし何回もやってるんだが…とレスしようとして曲が好きなだけなことに気づいた ペンデュアルの頃は酷かったな
なぜあんなにも糞譜面多かったのか spada,pendualがグダグダだったためか、copulaもタイトル発表時は懐疑的な目が向けられていたな >>449
ファラオDPAの糞譜面っぷりはヤバイぞ
上で上がってる曲たちが霞むレベル 今日のイチオシ
rainbow rainbow
minimalian
時空トラベローグ DPの話題が増えてきてるのは嬉しいけどたまには良譜面の話もしようか ここ見てるとちょくちょくDPの話が出てくるからプレイ人口多そうな錯覚起こすわ DP継続してやってるけど、いつも最初の1クレだけしかやらない >>470
人口で見てもSPの1/10くらいはいるし、DPはライトプレイヤーが少ないだろうから多く見えてもおかしくないんじゃない DPってなんかサッカーで日本代表になれないからフットサルの日本一目指そうみたいな劣等感に似た醜さで避けてたけど
サッカーよりフットサルが楽しいと思ったら仕方ないよね。実際そうなってしまった SPの1/10とかミュゼカプレーヤーより少なそうだな ホームの店CBになってから急にDPer増えたな
前作まで筐体にスコアつけてるの自分以外に2〜3人くらいだったのに 劣等感どころかマラソン→トライアスロンみたいな更に厳しい上のスポーツって認識だわ でも実際やってみると短距離の100Mから200Mになりましたくらいの差 DPは100クレ未満でも2曲目☆11選べるから良いぞ DPはスコアゲーとしてやるには酷すぎる
DPでそれなりのスコア出せる人はSPもDP以上にスコア出るんじゃないか? 中々読み応えのあるコメントだな、さすがワタナベちゃん >先輩Lさんから、「曲名とアーティスト名を考えておいて」と言われていました。 BEMANI Designers名義じゃないのは外注? >私が作った曲は私が作った曲なんだから。だから音を聴けばきっと、みんな気づいてくれるって。 イベント曲の順番的に露骨にデス地獄飛ばされてて笑う >こんな私を許してね。永久保証のみんなへ。バスルームより、愛を込めて。
この文章の永久保証って何だよ 誤変換? BSTでアーティスト名隠されてたことを受けて、でもお前等ならわかるよな?ってことだろ 実際のところはTAKAとLEDどっちが先輩になるんだっけ?どっちも5鍵デビューだよな >>497
>>498
サンガツ 最近のポップスは進んでんな 今は名前出てるけどこの曲作ってた時はデザイナーと同じように一切名前は出さない方針だったんだろうねsdvxのtagの曲みたいに パロディって言われても西野カナがなんなのか分からんから結局分からん グラサンかけたスキンヘッドなDJがこの曲コメ書いてると思うとフフッってなった 角田
1999年にコナミコンピュータエンタテインメントジャパンに入社後、家庭用beatmania IIDXの開発元の移管により2004年にコナミコンピュータエンタテインメントスタジオに移籍。
顎
コナミスクール1期生
※なお、1997年(平成9年)には専門学校・KCEスクール(現・コナミスクール)の本校がコナミ神戸ビルに開校しているが、現在は閉校しており東京校が本校となっている。 >>504
sotaも同じようなことで曲名をExpandedにしたって言ってたよ >>507
スキンヘッドDJ(43)「こんな私を許してね。永久保証のみんなへ。バスルームより、愛を込めて。」 takaLEDTOMOSUKEwacはたしか99年入社 顎はコースケドッキリ企画したりドルチェ危機16連発やったり楽しませようってのが伝わる
どっちかというとBSTと真逆の流れの方が好きそう BEMANI芸人が消えて悲しいわ
あの仲良くワイワイしてる所好きだったのに え???Saori Watanabeって本名じゃなかったのかよ!!しかも結構年行ってるし!!なんか裏切られたわ!!!! 新卒の可愛い女の子コンポーザーがコナミに入社してきたんだなと思ってワクワクしてたのにこのトキメキを返してほしいわ 音ゲーそこそこ長いこと遊んできているけどコンポーザーとか一切気にしたことないわ、誰がどの楽曲作っているとかまったく興味ない ウッチーって今も譜面作成してたんだな
昔からIIDXやってる勢としてはこういうの嬉しいね 今さらだけどハエレってリフレク向きの曲じゃなかったよな
あの頃はまだリフ指民で知らなかったけど数年越しに弐寺でやったときの音の聞こえ方違いすぎ
これ切っ掛けでリフレクのホッケー音に死ぬほど腹がたった
むしろリフレシアの改悪なしなら存続していたのかと疑問だね 深刻なELECTROSHOCK不足なので曲も書いてほしい この前ポーター・ロビンソンが来日した時にTAKAとかSOTAとかのKONAMI勢は行ってたけどコイツやってた事すら知らなかったのかよ
https://twitter.com/NAOKI_MAEDA428/status/1011839948532510720 角ちゃんさんエレピかマイナーキーいつ持ってきてくれるんですかね? >>515
わかる
最初ライズも同じように盛り上げてくれるのかと思ったがそんなことなかった 今ではライズ名乗ってくれてるのかめりあだけなのがかなC ライズとかタノシーだってコナミが企画しないと動けないんじゃ また皆集まってマイナス5ポイント!とかやって欲しい BST表記になってから一度もdj TAKA名義使ってなかったから思うところはあるんだろうなという気はしてた ライズで何か企画やってほしいけどビトネと違って社員じゃない人多いからスケジュール合わせるの大変そう
まずラフ助北海道から呼ばないといけないしかと言ってBEMANI遺跡のときみたいに1人だけ中継ってのも何かアレだし まぁ前作でビトネ10周年とか大々的にやってからの方針転換名前隠しだったからすごい萎えただろうな そもそも「BST"○○"」って中途半端すぎるし、完全に隠すか隠すのやめるかどっちかにしろよ
中途半端にハゲ散らかすぐらいならヅラでも被るかいっそスキンヘッドにしてしまえって話ですよ バンナムの○○ ○○(NBGI)
みたいな感じならまだ解らなくもないけど
BSTとか長すぎだし名前先に出せよって思う バスルーム ロマンスの曲コメントBEMANI Sound Team方針に対する皮肉が凄いな >>539
そんなクソみたいなこと聞くためにコナミの株買ってわざわざ株式総会に出向く奴なんか音ゲーマーの中には居らんやろ 何株持ってりゃ発言できるんだろ
コナミホールディングス1株5,540円らしいけど アミューズメント単体じゃなくコナミホールディングス全体の株主総会やろ
子会社の一部門のどーでもいいこと聞くやつなんかおらん アミューズメント社長の沖田も出席してるし別にそういうこと聞くのは変なことじゃないぞ この前出たひなビタベストだとwacとあさきはアミューズメントに飛ばされずにKDEのままだった
この二人は前と同じく表出れるかもね元々出たがらないけど 音ゲーマーの懸念ではあっても株主総会でわざわざ聞くような事でもないな 株主総会っていざ出てみると結構くだらないこと聞いてたりするから
別に聞いてもいいんじゃね、とも思うけどな なぜ阪神電鉄の車両がオレンジなんだ──。6月13日に開かれた阪急阪神ホールディングスの株主総会では、そんな質問が飛んで話題を呼んだ。
株主に“問題視”されたのは梅田―姫路間を運行する8000系、9300系と呼ばれる車両。車体の上半分がオレンジ色だ。
「タイガースが傘下にあるのに、なぜ“巨人カラー”の電車なのかと質問した男性株主がいるんです。
しかも『名前も言いたくない球団の色から変えることはできないでしょうか』という独特の言い回し。
それに対して岡田信・阪神電鉄常務取締役が“社内で検討した結果、
選定した色”“次期のリニューアル時は社内で色々と議論したい”と大真面目に回答。会場の笑いを誘っていました」(大手紙記者) >>535
田中なんてオッさんに乗ったヤリマンが悪いだろ 他の音ゲーみたいに版権客寄せに走らずにここまで続いたのも社員がアーティスト的人気持ってたのもあるからね
少しずつ外注頼りになってきたところはあるけど 今となっては新曲の殆どが外注だからな
これも時代か...
まあそのおかげで自分好みなアーティストを知る事が出来て得する事はあるね(USAOとか) 50万くらいなら気合入った音ゲーマーなら出しそうなもんだけどなぁ
案外誰もいかないもんなんだね >>557
ゆうて面子ほぼ固定やしキャラクター性帯びて来てるのは社員と変わらんやろ 気合い入った人は株主になるぐらいならその大金で筐体に金入れるって思ってるよ BSTはギタドラのコンポザ引き抜かれたのが原因なんだろ?
今やあっちの常連むっちゃんしかいなくなってしまったからな・・・ ギタドラエアプだけど最近は山本真央樹とRookie.Fが引っ張ってるイメージ強い >>561
インスピオンってとこがコナミ辞めた人ばっか集めてコナミで得た名声使って飯食ってるからブチギレたんでしょ 3スレに1回はあるこの流れの時に毎回言ってるけどアミューズメントだけがどうかしてるKDEは隠そうとしてない
アミューズメント社員
KDEコンテンツの時にはBST付かず会社名だけで名前も出せる
アミューズメントだと名前すら出せなくコンポザはかなり荒れたから渋々表記するように
でもEDPだとBSTで全員隠して困惑させたんで本当に表に出したくないっぽい
KDE社員
KDEコンテンツの時は前と一緒で自由で顔も出せるしテレビ出演もOK
アミューズメントだとBSTの一員にされたりされなかったり良く分からない アミューズメントはパチと統合したからそっちの慣例で厳しくなったのもあるのかね
パチ業界で開発の名前出てくる事滅多にないし BSTのメンバーは辞めた後もほぼ確実に音ゲー業界に居座ると思われてるのでは
KDEに残ってるのはフリーになってもワンチャン音ゲーに依存せずに食ってけそうだし サントラ聴いてたらReady To Rockit Bluesもう一回復活してほしくなった(´・ω・`) このスレ角ちゃんとハマー見てるから書いとけばワンチャンあるよ 音がわかりやすいし叩いてて気持ちのいい音だからやってて楽しいんだがな
俺だけか >>568
HuΣeRはともかく、L.E.D.がこんなところ見てる訳が無いと思う
とネタにマジレスしてみる CNいらんかったわつかLIMITEDやりたいんだが >>571
あの角豚ここ見てるよ
Copulaのとき炸裂!イェーガー電光チョップ!!のこと相当バカにしたらDDRに鷹出てきたし
まあその曲ゴオンゴオン鳴らしてるだけのゴミだったがなw
その後も何曲か作ってるがやっぱHardstyleをわかってねえわあの萌豚ガイジ とりあえずラーメン萌豚は自分の曲だけガチで爆音設定で顕示欲満たすのやめろ耳が痛い
炸裂!イェーガー電光チョップとかいう似非Hardstyleのクソ曲はさっさと削除しとけ 今日のイチオシ
Nightmare before oversleep
オレはビートマニア!お前は何マニア?
ELECTRIC MASSIVE DIVER エレクトリックマッシブダイバーマニア
だいぶうるさそうだな ナイトメアとビートマニアとマッシブダイバーで脚韻が踏める 終了したあのクロビで曲メドレーみたいなの聞いて一番弐寺に合いそうだと思った曲がナイトメアだった
https://www.youtube.com/watch?v=kb2Z1NjktW0 海外の作曲者は豊富だったクロビ(nightmaresの作曲者はスペイン) なんだかんだでクロビで採用されてたattack the musicの面子も皮を剥がしてみりゃ半分近くはjコア勢やらbms勢の集まりだからな 【beatmania IIDX ROUND1 頂上決戦2018 with DOLCE.】
[予選] 7月1日(日)〜7月31日(火)
[頂上決戦] 10月6日(土)開催
http://www.round1.co.jp/service/amuse/kouryukai/beatmania2018/
予選課題曲は今日18:00にROUND1池袋店のTwitter垢で発表(すべて穴)
地域大会は西日本は8/25にROUND1梅田、東日本は9/1にROUND1池袋
決勝は10/6にROUND1千日前で なんか異様にSlowばっか出るから普段より0・5下げて今日は疲れてたのかなくらいに思ってたが
調子のいい日でもその判定が普通になってしまった
突然判定変わるなんてことあるんかなあ・・古い筐体だとこういう事ってあるもん? >>599
予選課題曲発表はROUND1池袋のYouTube垢の方でした。
失礼いたしました。 >>600
実は俺も最近slowが多くなってきて+1.0から-0.4くらいまで下げてやってるんだけど
10th筐体でやってもtricoro筐体でやってもslowが多くなっちゃうんだよね
しばらく俺だけかなって思ってたけど判定変わっちゃった人は結構いるのかな… >>603
やっぱ気のせいじゃないのかなあ
シュレ猫穴今まで鳥出たことなかったけど今日初めて出たから調子は絶対良かった 上の話題に出遅れたけどバンナムの株主総会とか音ゲーマーが可愛く見えるレベルの動物園で面白いぞ 昨日横田生死粘着しててサドプラ普段の倍(400ちょい)でやってて30回くらいで難ついたんだけどさ
普段のサドプラにしたら全然見えなくなって仕方なく倍に戻してやったらランプ更新しまくった
これよくあることなの?
スコアうんちになったからあんまり常用したくはないんだけど今まで頑張ってもつかなかった曲たちがいとも簡単に点灯して気持ち良いんだけど 長らく調子悪くて譜面見えないってなってる人はハイスピ関連が合ってないのが大半を占めてたりする
今の適正がその目線だったんじゃないかな 白数字増やすとノーツの落下速度が遅くなるから目にも脳にも優しいんだよ
その代わりズレが辛くなる 今日のイチオシ角ちゃん
LE.D.-G
楓璃夢=ジークフリード=ファイエルローゼン
T.Kakuta 今日のイチオシ
Arabian Rave Night
Silvia Drive
Plan8 楓璃夢=ジークフリード=ファイエルローゼンちゃん、角ちゃんの別人格の中で一番すこじゃない…… ◇◆噂の怪盗少女 ぷらずま★彡Prim◇◆すこここ >>611>>612
なるほどなぁ調子は悪いというか最近ずっと調子は良くて更にその件で更新しまくって困惑してんだよなぁ
仲間からは代行か!?とか言われるしわけわからん SAW WAVE SQUADさんはいつ再登場しますか!? ガン下げはソフランとズレが厳しくなるイメージある
イメージというか個人的にそう感じた ぱっと視界に入る情報の差なのか同じ緑数字でも低速は白数字が少ない方が格段に見やすくなる 低速が辛いのは情報量が多いのも原因の1つだがそれ以上に単純に詰まりすぎて見づらいのが1番きつい部分だからな 昔サドプラガン下げだった頃、大犬の時が下がりすぎてまじでやり辛かったなー。
リゾアンの頃かな?10段受ける為にやらなくちゃいけなくて本当に嫌だった 脳のメモリ足りてないから白数字少なめで眼の動体処理力に頼るようにしてる ぶっちゃけ白数字いくつ位からガン下げなん?
リフト込みで 1/3覆ってたら結構下げてんなと思う
半分ぐらいからガン下げのイメージ たまにリフト含めて5分の1くらいしか開けてない人いけるけど何が見えてるのか気になるわ 白200未満…動体視力偏向
201〜300…一般的
300〜500…下げぎみ、リフト有りなら高身長ゆえの目線調整も
500〜750…ガン下げ
750〜950…職人
950以上…石原裕次郎 CSとBMSをメインにやってた時期はACやる時すごいガン下げでやってたわ
今はAC専で白数字だいぶへったけどそれでも下げ気味
家のテレビで慣れちゃったものだからACの37インチ液晶が今でも大きく感じる モニタとの距離、レーンの幅、目線の高さ
ほんとデリケートなゲームだよな
靴変えるだけで体感判定動く ゲームがデリケートというか無駄に神経質なプレイヤーが多い >>641
数百以上のノーツを2フレで狙い撃ちするゲームだから神経質になるのも致し方なし 姿勢が独特だとよく言われるんで人の少ない時間帯じゃないとやりづらい
https://imgur.com/2ACE5Sz.jpg モザイク越しでもわかる顔で草
よくいるわこーいうの コンマイからメールでサンボル連動イベント7/2までです!
ってワザワザメールきたんだがよっぽど不評なんかね
俺なんだかんだ解禁しちまったが 前回の解禁曲が2年経ってようやくLEGで解禁できるようになったっての見ると解禁せざるを得ない感じある だからBlackYにするべきだったと思う、なんだかんだ言ってみんなBlackY好きだもん ドロップ ズラ イン 結構面白い譜面だからオススメだよ
週末の駆け込み解禁はしんどいだろうけどそうなるまで放置してた自分を呪うがいい 捨てゲするにしてもだりいなあ
明日100円2クレの日だから開凸するか リボルバーにCNついてなかったの結構理解に苦しむんだが。 DropZが8クレだったらやってた人多そう
16クレも必要ならやらないわな 他の機種のフロインは昔8クレで3曲とかだったのにな
1曲8クレはマジで萎える リボルバーの開幕シーモアバトルみたいな音はいいんだけどサビのヒョロヒョロしたシンセの盛り下がり感きらい REVOLVERは最初結構いいじゃんと思ってたけどサビでずっこけた ラピのEVOで満足
アップで毎回選ぶわもっと早く解禁してれば REVOLVERはなんであの汎用なんだとまず思った 他機種を2週間ちょいで16クレってもっと騒がれてもいいと思うんだけど解禁曲がCBワースト5クラスの糞だからそんなに反応がないという 先週弐寺混んでたし気が向いたから8クレやったけどこれだけのクレ数やるとその日他のゲームやる余裕なくなる
期間短すぎ 音系の同人サークル漁ってると普通にレベル高い連中多くておじさんびっくり 今日のイチオシ
Believe In Me
LEADING CYBER
B4U(BEMANI FOR YOU MIX) 同人の場はノンクラブユースの曲を出す分には客層も踏まえて最適だと思う 冷静に考えると連動で1曲に他機種8クレって悪名高いjubeatギタドラ夏祭り並にひどいんだな
やたら期間短いのといつになるか分からない次回開催まで緩和も無いの考えるとこっちのがキツいまであるか 全てはクソゲーなサンボルが悪いわ、面白かったら喜んででも16クレ支払ってるわ ボルテってブルーライト目に悪いし
宣伝お知らせまみれでテンポ悪いし
ボルテ数クレやったあとに弐寺やるとFAST量産して1クレ無駄になるしでほんと害悪でしかなかった
もう解禁終わったけど二度とやらないね 今ちょうどやってるけど初代か2の曲ばっかやってる
視点変更慣れない ミュゼカはぐにゃぐにゃレーンオフに設定できるようにしたのにな
サンボルでも変えられるようにしてほしいがそもミュゼカと違ってそれ含めて受けてるみたいだから無理だろうね ボルテは2までガッツリやってたけど3から視認性悪くなりすぎて流石に辞めた 視点変更は許容範囲だけどヴァリスみたいな回転中ノーツだけは無理 ビーストは下から来るやつにどうしても反応できなくてダメだった >>676
B4Uのせいで五段クリアできないからキライ
何あのへんな配置 ビーストは捨てゲー時短のテンポが最高に良かったから許せたとかいう謎の風潮嫌いじゃない
ボルテは捨てゲー時短すら店舗悪いからクソ やってりゃその内出来るよ
段位なんか対策必要なの皆伝くらい まあ視点変更や脳トレつまみみたいな要素もアリアリで受け入れられる人じゃないとボルテきついだろうな
そこが弐寺との差別化点の一つでもあるし メチャクチャなつまみも大概だけどレーンの視点変更はほんと無理だわ
斜めになるのとかアホだろ 元が濃い曲ばっかで、それに負けじと濃いエフェクト掛けるからウザったらしいんだよ
しかも毎回効果が似たり寄ったりで何やっても同じような曲に聞こえる
ノーツ増えすぎてゴチャゴチャした曲が多い弐寺も似たようなもんだが もうゲーム性は諦めろ
ボルテの唯一の良心はジャケ絵におっぱいが多い事だ 無機質系ジャケ枯渇問題は最近向こうでも話題になってたな 意味のあるんだかないんだかわからない無機質オブジェって逆に考えるの大変そう そんなにキャラジャケが駄目ならシンクロニカやればいいじゃない ハデスと冬椿デザイナーのカイトのジャケットはちゃんと渋さで勝負してるな
てかカイトはまだこっちで見てないなまた気合い入ったムービー作ってくれよ ボルテらへんのジャケットがおちんちん系かオブジェ系が多いのは同人コンピとかのジャケ担当とそこらへんの担当が被ってるからだと思う >>702
どこにあんだよシンクロニカ
置いてる店全然見ねえぞ そりゃスレの雰囲気もこうなるわなって感じだよな
メイン機種以外に10クレ以上要求は好感度50%以下を0%にする下策だわ本当に
まあ両方とも単独で稼げてる機種だからダメージは皆無だろうしむしろそれをわかってて足元見てこの設定にしたんだろうけどな
逆に言うとこれを稼働初期の客層固まってない段階で、ほぼ全機種に要求した怪盗BisCoがどれだけ頭悪かったかという話だ ボルテのキャラ絵は腰がおかしかったり首が細すぎたりするのが多くてなんか怖い(こなみ) j-coreのCDジャケってなんでエロい二次元率高いの?弐寺サントラもだけど 捨てゲーされたのにまた遊ぼうねって言ってるビスコの絵↓ >>708
リスナーの対象がクラバーじゃなくてオタクだから ソースも何もない想像だけど
ハードコアのCDジャケットってヤバさを表現するための方法として「ビビッドな色使い」と「マイノリティに好まれるアングラなもの」が入ってるのが多いと思うんだよね
欧米の場合は宗教上後者のわかりやすい例として悪魔やドクロがあるけど日本だとそれらへのタブー意識が薄い上に好まれもしないから
この2つを両立させるものとして露出の高い二次元絵が重宝されてるんじゃないかな よっしゃ40%に勝ってハイプザコア出現させたぜ…ドヤァ…
燃料はすっからかんだけど 欧米の想像はまぁ納得出来るけど日本の萌えジャケットにそこまで深い意味は無さそう
単純に萌え文化が浸透してるし可愛い女子が好きな人が多いってだけじゃね?
バイク雑誌の表紙にイケイケなねーちゃんを配置するみたいなもんじゃね イケイケなねーちゃんといえばまだムービーにレースクイーン出てないな
絵じゃなくて実写のほう スープがドロドロすぎて無理
天下一品じゃなくて地上一品やろ 初めて食うと確実にこんなもん食えるかってなるのが天一
3回目くらいでハマりはじめてスープ飲み干すようになるのも天一 始めて天一いったとき麺をすくったときに減るスープのかさが異常でわろた記憶 マイアガレー久々にやりたいからINFに入れてくれ 今日のイチオシ
狂イ咲ケ焔ノ華
Be OK
Just a Little Smile Be OKはグックルのアルバムに入ってたハウスリミのが好き ノフィアはIIIのエフェクトが1番活きる曲だと思う Nofiaの曲中の転調ははじめて聴いたときはシビれたな Beatmaniaって1機体で2人でも出来る音ゲーだけど、プレイサイド被ったりするから
中々一緒に出来ない、、 beatmaniaはどっちも右皿だから何の問題も無いね 何かキャバ嬢みたいな子が弐寺やってて、営業ネタ作りのために必死だなw
とか思ってたらDP皆伝でワロタ
ガチかよ Ryuの嫁って身長何センチあるの?
一回一緒に写真取ってもらったことあるけど俺より全然背高くて
スタイル良すぎだった Ryuが背低くてHalkaめちゃ高いから意味分からんことになってる >>747
>営業ネタ作りのために必死だなw
さらっとスルーしてるけどお前どんな思考回路してんだよww 今日のイチオシ
Raspberry♥Heart(English version)
罪と罰
SigSig USAOのやつも結構好き
音ゲーコアでは書けない曲 スカイフィッシュと組んだときのあの怪しいような不思議なようななんとも言えん合作が好きだわ Venomロングのサビ前のだんだん盛り上がってくるところほんとすこ
あの部分だけで角ちゃん3杯はいける コースケ合作で一番良い相手はスカイフィッシュまである
3曲くらい聴いたけどどれも変態 ビーストプレーヤーじゃなかったけどこれすごい悲しくなる 悲しくなるけどやる気ないゲームを無理矢理やるのもまた辛い 極めたゲームが撤去されるってどんな気持ちなんだろうな ふと睦茸のTwitter見てたらプレコン到着ツイートまで不適切表現に指定されてて吹いた Twitterの不適切うんぬんって本人が設定してたらどんな画像でも出るんじゃないっけ 睦茸のキュベリアでシコった回数65535回でカンストしてるわ オーバーシコリフロー
OnaniiException >>785
渋にもツイッターにも無いけど同人誌とか? 今のトレンドはキュベリアにバブみを感じてオギャることだってマジですか 情報スレ民は音ゲーエロ同人誌も違法DLしてそう
音ゲー連動イベントにもお金落とさないしゲーセン衰退は必然だったんだろう 漫画村が潰れたから電子書籍の売り上げ上がるだろうって言ってる人いるけど、世の中そんなめでたくねーよ パセリでラーメン喰えた店あったよな
コンマイはもっと柔軟性を持たせてホラ 1Pと2Pの間のコイン入れるところに皿を配置したらどうだろうか
これなら1P、2P側同士でも一緒にプレイができるぞ 片方が皿回すだけでどっちも反応するからめっちゃ得じゃん 同時に皿回そうとして方向が噛み合わずに突き指する未来が見える DJシミュレーションゲームならタンテは2つ使わないとな 今日のイチオシ
Sweet Radar
HAERETICUS
Snow Goose ダーティやろうぜ!俺両サイド全押しするからお前真ん中で皿だけ回してろ >>805
今日日アングラでもない限りdjは手上げてるだけでいいんだからチュウニの方がシミュレーションしてる LIFTとSUD+で白数字合計500前後行くんだけど上げすぎかな >>816
お前にアリーナでFAXXとパラハデ投げとくな アリーナとかまだやるの?もうみんな飽きたでしょ
上がれるとこまでランクあげたら下がるだけだから、やらない方がいいしな アリーナ期間中ずっとやってるけど
実力かけ離れててもやっぱり人と競うのは面白いし アリーナは酸っぱい葡萄になってて無駄に批判的な奴がやたら多い >>819
みんな飽きたでしょ(チラッ
クソダセーな
自分が飽きたんならやらんけりゃいいだけだろ こりゃ19日くらいにキャノンレーサー新コース来そうかな オリコはレジェンダリア組めるといいんだけどな
☆11以下のレジェンダリアもあるし皆伝以外にも需要あるだろ アリーナは慣らしにもなるしランプ更新も出来るし良いモード
3/4曲はランダム選曲だけど アリーナはマッチ運良いのが続いて分不相応にランク上がったら
全く勝てん上にビハインド多くて中々落ちれなくてつれぇわ エアレは曲が常駐可になるまで完全放置してたから俺も忘れかけてた ランク関係なくただバトルだけやりたい
というわけでフリー部屋はよ m1dyはいったいいつ来るんだこのまま次回作へは行かさんぞ! MNK
Maozon vs C-show
Oster
DJ Noriken
??
NhatoとかIIMORI期待してるけど現実はPLightかARMなんだろうな そもそもiimoriがイベント曲書ける位の余裕あるなら他のTREKKIE TRAXの連中も囲えるやろ そろそろキャノンレーサー追加欲しい
シルビアドライブ黒とMVA移植頼むマジでロケテ発表時点でこれ期待してるんだよ 海外に目を向けたいとか言ってたしJAKAZiDおなしゃす キャノンレーサーは解禁まで重すぎるからもういい
今だに東京神話すら取れてない奴多そう >>858
そんなライトプレーヤーに解禁曲要らんやろ キャノンレーサーは放置しておいて、欲しいCP解禁譜面だけ回収するのが正解 城や道場より明らかに解禁クレ数重いよね
しかもおまけゲームつまらんし 解禁苦痛だったわ
無駄に時間食うしリゾアンの棒グラフのがマシまである 解禁の為にやるから苦痛なんであって地力上げやスコア詰めのついでくらいに考えろよ 解禁終わるまで毎度読み込み遅い&部品交換面倒なキャノンレーサーやらされるのが苦痛 完走曲がゴミ、CP解禁も一部しか良いのなくて能動的に進めようと思う気が起きない 前回の時点でハイプのレア敵倒せなくて完走して解禁したからなあ
これ以上敵が強くなられると辛い >>867
解禁目的じゃねえよ
スコア詰めたいのに無駄に間を空けられるのが嫌だったってだけ
おまけに燃料すぐなくなるからゲーム性もなんもない >>873
ささっと決定連打しておけば大した間にならないんだよなあ
足りない頭で時間いっぱい使ってたら嫌な気持ちにもなるのかなあ スカーレットはエキストラが見るからにつまんなそうで
結局ワンモア常駐できるまで放置だったな
エメラルドの方はそう思わんことを祈ろう イベントで一番糞仕様はtricoroからpendualにかけてだと思う
直接影響ないけど、spadaで100円でエクストラ行けなくなったのはだいぶショックだったわ >>876
その程度で顔真っ赤にするのか…(呆れ) >>881
あの頃は自動解禁だったからね…
トリコロの時、まるまる触れなかったからイベントだけやりたくはなるな 解禁曲に魅力がないんだよ
昔と比べて早くプレイしたい早く解禁したいって曲がない
だから苦痛に感じるし解禁すらしない人も出てくるわけ 指の街のテーマ曲とても魅力的。リモコンとNhatoの曲いいわ Everybody's Richってやつ?
今までにないような曲だったな
音ゲーっぽくない リモコンって指だと結構癖のある譜面で話題になりやすいけどこっちだと空気だよな
金十字はTAKAとの合作だしなんともいえん このゲームが曲の良し悪しじゃなくて高難易度しか話題にならないってだけでしょ ちょっと前ならRave saves youとか話題性のある譜面だった 四神とか七つの大罪みたいなテーマに沿ったボスフォルダまた来てほしいな テーマ性が表に来る曲は露骨に音ゲー臭いからイイっす >>898
こういう音ゲー臭さへのコンプレックスが極度に強くなったのってSPADA辺りからかねえ
これの対立概念を持ち上げるときに"本番"とか"クラブシーン"みたいな言葉が踊るわけでしょ パラレルローテーションとかレジェンドクロスの当時感がテーマなボス曲大好き 不忍も結局ユーアーニンジャーとかって曲が流行ったし かと言ってトリコロリンクルが評判良かった訳でも無く キッズってやたらボス曲とか四天王曲とかそういう扱いの曲好きだよね ドルアーガの塔みたいな条件は国民総当りのネット前提すぎてあれはあれで微妙
簡単すぎるとすぐ見つかって拡散って言うのもわかるんだが ポップン相当やばそうだけど、死んだら弐寺に大量移植くる?
エレゴスリミとかやりたい 弐寺初出の曲すら削除するようなとこだぞ
移植期待するだけ無駄 そろそろ5鍵曲移植しろ
特にTurning the motor overとか入れるなら今だろ 今日のイチオシ
Rave Saves You feat. Cardz(Exclusive IIDX Mix)
大桟橋
MY FUTURE 前から思ってたんだけどイチオシって情報スレで名前が出た曲や話題になったコンポーザーの曲が選ばれやすい気がする
いえーいL.E.D.ちゃん見てるー? おっさん橋プレイするときってやっぱり大声で歌いながらやるんだよね? ギタドラ新曲のアーティスト名が jane doe とかまた誰かが喧嘩売ってるの笑う
なおあさきな模様 Anonymous(匿名)の次はJane doe(不詳の女性)か チュウニでDDRって名前のCD出した時点でもう何とも思ってなさそう DDRは流石に許可取ってるよね 取ってなかったら中華艦これ叩いてる場合じゃないセガ DDR出禁になってるけど20周年は間接的に祝いたいとか言ってたらしいが 2年前までは良くも悪くもすげー意識高い男で生放送でもイキリ倒してたんだぞ
今ではイキリじゃ飯を食えないから自らおもちゃになって行ってるけど
例えるならチン堕ちした女騎士 この身売りの様見てるとNAOKIはマジで音ゲー界隈でしか仕事無いんかな チュウニやってる人はナオキがどういうことやってたのか知らないんだろうなぁ
それにしてもまさか10年で音ゲー界がここまで変わってしまうなんてね NAOKIは音ゲーを社会現象にまでした男
KONAMIではおもちゃにされてないイメージだったのに退社してから羽根生えるわCV付けられるわおもちゃにされまくってるわでなんかもどかしいです milestoneで対談してたNAOKIは好きだった・・・ ナオキさんよ、KONAMI退社してやりたかったことがこれなのかよ
何かもうTatsh並に哀れだわ >>935
なんとなくネタ方面に走ってもいい人と嫌な人っているじゃん
nagureoが突然前面にグイグイ出てくるようなネタキャラになったら嫌だろう ナオキだって食い扶持稼ぐために必死なんだ、分かってやれ 落ちぶれた元トップアイドルがヨゴレやらされてるみたいで興奮する こんな事やってたらもうコナミから声かかる事無さそうだな
tatshも作りたいけどオファー来ないって嘆いてる tatshはこの間のツイートもあるし収録して十分集客になると判断されれば普通に入るんじゃない 流石にツイッターでイノベーション連呼してるだけでは食えないと気付いたか 角ちゃんとTAKAが厳しくしてやればいい曲書くんじゃない? まーたtatshかよこのスレで2回目だぞどんだけ好きなんだよ クロビの頃のNAOKIは「本人は真剣にやってるのに周りが茶化しまくった」部類の笑いだったけど、今のNAOKIは本人やセガ側が明らかウケ狙いしてるところあって寒いんだよなぁ… 今角ちゃんが天一食べながら一生懸命考えてるから待ってろ それEDP2016のパンフレットに写ってたdj TAKAにも同じこと言えんの? 意外とちゃんとした機材使ってんだなと思いきや楽器屋で勝手にやってるのに気付いてホラーだった
https://youtu.be/-iyi69WhcIM >>948
「全盛期との落差」とか「現在進行形で過去の経歴に泥を塗りまくる」とかが
忘れ去られずに今も話題に出るポイントだと思うけど
多分今後はTatshだけじゃなくてNAOKIも同じような感じで度々槍玉に上がる NAOKIはTatshに比べたら一時代築き上げた実績あるからなぁ dj keiって誰?
タノシーツアー参加するとか言ってるけどこんな人いたっけ futurebassに対するコアなのかfuturefunkに対するコアなのかはたまた別のfutureなんたらに対するコアなのか FUTURE BASSとHAPPY HARDCOREの融合っていうコンピにlapixも参加してたから
その二つを合わせたFUTURE COREってことだと思う dj keiはDJごっこしてる以前に宮崎市内のゲーセンでは悪い意味で有名らしいぜ 編集が上手い人を編集皆伝とか呼ぶけどdj keiを呼ぶとしたら何皆伝? 宮崎県は弐寺置いてるゲーセン4店舗しかないんだな
めっちゃエンカウントしそうで嫌だな エアレースはいつまでやるつもりなんだろ
エメラルドは残り1曲で今後はワンモア1曲+エクストラ3曲追加か? やっぱEDPとかTANO*C主催のイベントはDJ KEIみたいなクラブイベントをアイドルのコンサートと履き違えたような輩結構居るのかな このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13日 11時間 27分 28秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。