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SOUND VOLTEX Lv17以下の難易度表を作る Part2
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0001爆音で名前が聞こえません (ワッチョイ e5c9-2py2)
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2018/03/02(金) 08:55:41.25ID:AV9bE9f90
!extend:on:vvvvv:1000:512

クリア安定、スコア、ハード等は考慮しない初クリア難易度表デス!
【】は顕著な初見殺しで 、※は個人差譜面デス!
※は集計の結果意見が割れた譜面に付けマス!
自分の意見を出す際に※を付けたり、超個人差に1票というのは無しデス!
難易度について提案する時は、そう思う理由(どこがどう強いor弱い)とあなたの実力を必ず書いて下サイ!
原則は多数派に合わせマスが、2つの難易度に割れどうしても決めかねる場合は
地雷になるよりは入門になる方が挑戦者に優しいので高い方に合わせマス!
難易度表が更新されるまでの間、難易度変更の提案は合計5枠までデス!
次スレは>>970以降が宣言してから建てて下サイ!

【注 意】
スレッドを立てる際、本文1行目行頭に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を入れてくだサイ(!←忘れに注意デス!)
ワッチョイは携帯端末だとIDを変えられる上にIDが被ることもあるので、携帯端末での意見は通らない可能性がありマス!
なるべく携帯端末以外(固定回線)で意見を書き込んで下サイ!

Lv18以上についての議論はこちらデス!
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1513864351/

前スレデス!
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1500470149/

スプレッドシートデス!
https://docs.google.com/spreadsheets/d/17e1bkhxbRQpeuKt3H5DZ07UgoL8XWcytnz0t--fdGPQ/pubhtml
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0603爆音で名前が聞こえません (ニククエ Sa85-fqPX)
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2018/06/29(金) 18:56:56.97ID:wUpp0GoraNIKU
Sなら分かるかなって思ってスピーカーガールってやつやって見たけど絶対Sじゃないと思う
夏色とかJULLIANでしょ16のSって

>>602
個人差あるから多少はそう言うことになると思うけど、S-F間のクリアのつき方見て見ないと何ともだけど...
0607爆音で名前が聞こえません (ニククエW 8259-sMMg)
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2018/06/29(金) 21:06:38.65ID:LehoB4DZ0NIKU
夏色赤、ジュリアン、患部虹、裏表ラバーズ、ウエンレラ赤、ボルテ体操あたりが個人的16最強クラス。個人差もあるし適正者少ないし今後の新曲をちゃんと反映していくのは難しそうではある
0611爆音で名前が聞こえません (ワッチョイ 6e74-VCRa)
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2018/06/30(土) 01:08:00.48ID:+2YGyf/C0
VF8350魔騎士だけど呼ばれた気がした。
16強中弱三段階なら余裕で判別つく。
SからFに分けるとしても結構分けられるはず、個人差は入っちゃうけど。
ただ自分が提案したとしても賛成/反対票入れる人の中に適性者がいないとなると・・と思ったりもした。
0612爆音で名前が聞こえません (ササクッテロラ Sp51-ntJH)
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2018/06/30(土) 01:21:29.76ID:pLwr6sA+p
自分も18E〜Cくらいまでならクリアできてるし18下位について適正意見出せると思うけど
18以上スレは何か書き込みづらい、アルティ以上ばかりで場違いな気がして

同じように16適正だけどこのスレに書き込みづらい人も結構いるのでは
0613爆音で名前が聞こえません (ブーイモ MM4d-o2mJ)
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2018/06/30(土) 10:10:07.66ID:dEeQZIqbM
8100剛力羅だけど
票数が少ないときは16の意見も出してるけどそろそろ差が分からなくなってきたわ
前に出てる評価を見て、自分の感覚が合ってるかな?って確認しながら書いてる……
0614爆音で名前が聞こえません (ワッチョイW 86ae-D7b+)
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2018/06/30(土) 19:13:10.42ID:Wno/W2sm0
思い切って強、中、弱ぐらいのざっくりした分け方に変えれば適正外の人でも意見は出しやすくなるのでは
その分適正者の感覚とずれるリスクはあるけどそのぐらいしないと現状は変わらないじゃないかな…

まあ俺もLv16はもう全くわからんくなってもうたわ
この前もスピーカーガールやった時Lv16ど真ん中ぐらいに思ってたらSに決まって個人的に衝撃だった
0622爆音で名前が聞こえません (ワッチョイW 2904-XwZL)
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2018/07/01(日) 02:59:23.30ID:8NKNZ9L70
基本的にはそれでいいと思うけど
将来的にスレがまた活性化した時のために現行表も何らかの形で残しておいて欲しいなって
(IV移行時に旧15表残してたのと同じ感じで)
0623爆音で名前が聞こえません (ワッチョイ 02bd-yQv9)
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2018/07/01(日) 10:45:46.80ID:Q3Y6yzY+0
3段階だとちょっとさみしいし5段階ってのは賛成
けど評価の手間を考えると逆詐称と詐欺は例外って感じで
逆詐称、弱、中、強、詐称の割合は0.5:3:3:3:0.5とかだと楽かなって
0624爆音で名前が聞こえません (ワッチョイW 79c9-ntJH)
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2018/07/01(日) 11:11:08.66ID:uRjMUvpR0
明らかに「これ完全に17or15やん…」ってやつが来た時だけ
詐称、逆詐称枠を利用して、通常は三段階評価にすればいい

あとはスプシの人の手間だよなあ、改修作業させることになっちゃう
0625爆音で名前が聞こえません (ワッチョイWW 862a-o2mJ)
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2018/07/01(日) 13:55:52.51ID:r2FCwRhf0
現状なんとかできてるなら、このまま続けてもいいと思うけどねぇ

>>618
pop'n上級者wikiのこと?
あそこは曲に各人が投票→投票結果から指数を計算→指数の数値に応じて弱中強を割り振る形式のはず
だからレベル内のすべての曲の序列がつくし、弱のなかでも弱めなのか中に近いのか数値を見れば分かる
単純に3つに分けるのとは違ってくるよ
0626爆音で名前が聞こえません (ワッチョイ 46a6-A/zb)
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2018/07/01(日) 14:03:23.81ID:Wf+DLjSc0
>>591の内容で更新しました
個人的には改修作業は別に構いませんが適正目線を尊重したいところですね
やはり今の17をある程度触れる人からだとどうしてもずれてしまいがちですし
なによりも17の意見が多い中16の話が言い出しづらいというのもすごくわかるので...
もし3段階にするなら最後の手段ですね

それで16用の別スレ建てようと思ったのですがこのスレに16適正の方ってどのくらいいるんでしょうかね?
0627スプシの人(2代目) (ワッチョイ 46a6-A/zb)
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2018/07/01(日) 14:06:02.75ID:Wf+DLjSc0
>>626名前変えるの忘れてましたすみません....
0632爆音で名前が聞こえません (ワッチョイ 6e66-yQv9)
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2018/07/02(月) 09:13:18.49ID:VglQ4lU50
5chやスプシ知らんでtwitterの画像まとめの方で見てるサイレント中級者のほうが今は多いんじゃないのかな
韓国の人も参考にしてるだろうしここでだけで需要を判断するのはアカンと思うよ
0633爆音で名前が聞こえません (アウウィフW FF85-BQAi)
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2018/07/02(月) 10:07:19.44ID:xopYQYrnF
>>628
確か去年の今頃は16以下と17以上だったね。
Ωくらいから18、19のインフレが始まって17の話題が埋もれがちになったから17の議論場をこっちに移した記憶。
0634爆音で名前が聞こえません (アウアウカー Sac9-ntJH)
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2018/07/02(月) 11:24:48.90ID:KASkyiHsa
需要がどうのってのは中級者スレの話じゃないの?
16スレ出来る→現時点で過疎の中級者スレの人が16スレに移る→スレ落ち って意味だと思ったんだけど
0637爆音で名前が聞こえません (ワッチョイW 46a6-ntJH)
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2018/07/03(火) 09:02:48.78ID:fiuR7Uoi0
いやそもそも中級者スレと16lvスレ関係なくね?
上級者スレで1718の議論してるならまだしも別物ですし
むしろ16lvスレに人集まれば中級者スレにも流れるんじゃないか?
集まればの話だけど
0639爆音で名前が聞こえません (ワッチョイW 46a6-ntJH)
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2018/07/03(火) 21:35:42.05ID:fiuR7Uoi0
そうじゃなくてさ
用途が違うじゃないって話ね
意見出して票集めて難易度決めるところとレベル関係なく軽い雑談もするとこを一緒くたにしたら何にもならなくない?
0644爆音で名前が聞こえません (アークセー Sx3b-5Er2)
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2018/07/05(木) 20:50:04.00ID:rdV5msI5x
流れぶった切るけど新曲評価

ごりら8565

プレイン 地力D
プレイ中は鍵盤しんどいって印象だったけど改めて譜面見るとつまみ寄りの地力って感じ。
直角+鍵盤やトリル、階段がそこそこやらしいけどBPM遅いしごっそり削られる地帯もなかったのでE強からD弱に感じた。

失敗作 鍵盤E
高速鍵盤ラッシュで忙しいんだけどいつのまにかゲージ乗ってる譜面。
とにかくBPM240の8分に対応できるか。悪性ロリを遅くして配置複雑にした印象で、E弱に感じた。

見世物 地力F
失敗作を少し遅くして直角増しましたって感じ。
ゲージ重いけど配置は失敗作より緩く感じたし、直角も曲に素直だからF相当。
挑戦層で最後ゲージギリギリでいくと落とされそうってくらい。

ナイツアサルト 地力C
今回追加で1番きついやつ。
序盤の微縦連や中盤の摩天楼ラストみたいな配置、ラストのハマりやすい直角鍵盤あたりが個人的にきつかった。

スカーレット つまみD
つまみ特化の松戸譜面。
初見じゃとれないような出張も目立つけど、基本は16分切り返し直角多数の認識難。
とはいえBPM遅いから回す向きとタイミングを間違えなければ大きく削られないので、苦手でもC下位くらいに収まりそう。個人的にはD下位。
0646スプシの人(2代目) (ワッチョイ bfa6-dtlq)
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2018/07/06(金) 09:03:43.29ID:6M9UcIUV0
言い忘れてましてが枠は開けてあります
後4枠ですね
セイレーンは確か1票しかでてないので提案ついでにぜひ
0647爆音で名前が聞こえません (ワッチョイWW 0724-x73m)
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2018/07/06(金) 13:43:50.03ID:V0QNnC+F0
じゃあ金枠暴龍天だけど枠空いてそうなので
planetarium地力B→【 地力B】
A提案しようと思ってたんだけど初見ややこしいところ回復にして覚える前提なら自分の中でもBでまとまるかなと

取り方覚えれば操作的にはなんてことない見づらいつまみ+FXロングの配置と割と突拍子の無い縦連が各2回もあるので【 】つけて欲しい
0654爆音で名前が聞こえません (ワッチョイ 673e-SVZQ)
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2018/07/08(日) 02:54:11.70ID:k+iyQIW70
新曲評価はしてもいいと思うので・・
後光麗華です。

MeteorGlow Aftermath:地力16D
ところどころあるつまみ2本を外さなければ鍵盤は割と回復気味
D下位ぐらい

見世物ライフ:地力17F
めうめうといい勝負するぐらい逆詐称
直角つまみ多めだが、初見でも問題ないし、2回目以降ならより余裕かと
VF稼ぎになるけど、曲が長いですね・・

失敗作少女:地力17E
片手処理や中盤の押しにくい鍵盤地帯もあり、Fでは強いと感じた

Secret Traveler:つまみ17E
松戸譜面だけどほぼ直角だから中盤の出張切り替えやダブルレーザーで
削られなければラスト耐えればいけるはず
若干個人差はあると思うけど多少覚えれば稼ぎやすい気が
0656爆音で名前が聞こえません (ワッチョイW bfa6-+t5f)
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2018/07/08(日) 13:55:55.78ID:gNie15sa0
貢献できると思うよ
新曲はもちろんこれ位置がおかしいな
みたいな曲も
0659爆音で名前が聞こえません (ワッチョイ 7f66-UVFs)
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2018/07/08(日) 23:01:14.17ID:MUhyfwzt0
Make Magicが地力Dなのは流石に過小評価じゃないかなあと思う
個人的にはCompleteness Under Incompleteより一段は上に感じる
まあCompletenessが過大評価というところもあるかもしれないが
0663爆音で名前が聞こえません (ササクッテロル Sp3b-+t5f)
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2018/07/08(日) 23:49:53.14ID:C/2mRosRp
賛同得られそうだしせっかくだから意見出しとくか
剛力羅8500

make magic赤 D→C
理由は上の人も言ってるようにパニホリと同格と考えられるため
癖の強い独特の譜面でD適正では難しいはず
クリアレートの高さはロード曲で上級者も手を出してるためだからノーカン
0665スプシの人(2代目) (ワッチョイ bfa6-dtlq)
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2018/07/09(月) 02:31:17.01ID:a8kKzpNp0
Lv16の提案受け付け承知しました
そんなにたくさん来ないと思うので16に限り枠数制限も無しとします

いい流れが来てるので
とりあえず新スレも3段評価もまだ大丈夫そうですね
0666爆音で名前が聞こえません (ガックシ 068f-KMj/)
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2018/07/09(月) 12:08:18.07ID:cHFYzd4b6
8500剛力羅
#Fairy_dancing_in_lake つまみ超個人差→つまみF提案
IVの難易度変更で16になったが、クリア自体に関しては旧14上位というわけでもなかったので16では相対的に下位になると思ったため。
自分は旧14の中で六兆年の次にクリアした曲だったので、クリアに関しては逆詐称かな?と思っていますがつまみ苦手な方からの意見もお聞きしたいです。

以前話題には上げましたが正式に提案させていただきます
0667爆音で名前が聞こえません (スッップ Sd7f-IDml)
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2018/07/09(月) 13:01:55.46ID:KMOdNjYPd
9300或帝

#Fairy_dancing_in_lake
個人的には反対したい
難易度が細分化されてもつまみ特化ってランク付けだけで片付けられないと思う
左右でつまみをバラバラに動かすって地力とはまた別の技術、慣れが必要になると思うし
仮に超個人差撤廃するなら初クリアついたC〜Dかな
0668爆音で名前が聞こえません (アウアウカー Sa1b-+t5f)
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2018/07/09(月) 14:00:53.29ID:0UmukEVta
9500銀暴 自分としては賛成
だいぶ前の話で悪いんだけど確かに自分も旧14でかなり早めについたしつまみ得意苦手に関わらず回復出来るポイントは多い
それに電気スウィングとかチルノ虹くらい難しいなんて人見たことないし
自分としてはFでいいけど多分Dくらいに落ち着くんじゃないかな
0669爆音で名前が聞こえません (ワッチョイWW 87c9-CbL+)
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2018/07/09(月) 15:27:48.31ID:i2nrfevo0
VF9400
確かに振れ幅としてAとかBにはほとんどの人が行かないかもね
でもその場合ほかのつまみ超個人差も同様だろうし動かすならそれらも一緒に議論して欲しい
意見出すなら
Profession つまみF
レイク つまみE
ガンボル つまみF
星の器 つまみD
0671爆音で名前が聞こえません (ワッチョイW bfa6-+t5f)
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2018/07/09(月) 18:46:33.52ID:a8kKzpNp0
668だけど
Profession つまみF
ガンボル つまみD
星の器 つまみF で
こうなると流れがちになるからレイク優先で他の曲の意見も出せたらって感じで
0673爆音で名前が聞こえません (ワッチョイW 87c9-+t5f)
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2018/07/09(月) 19:31:12.82ID:CIGa4dvJ0
変更案整理、今んとここれで全部?
個人的には超個人差の意味合い考えれば再整理には反対かなあ
前回チョコプラを超個人差に移した時くらいの票数集めて、
なお票のばらつきが少ない(超個人差と言えない)となればいいけど

【16】
Make magic赤 地力D→地力B or C
#Fairy_dancing_in_lake つまみ超個人差→つまみF
その他超個人差の再整理

【17】
セイレーン 〜悲壮の竪琴〜 地力D→C
planetarium地力B→【 地力B】
0674爆音で名前が聞こえません (ワッチョイ 673e-SVZQ)
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2018/07/09(月) 22:08:33.76ID:SyJyP+c50
久々の16変更案なので意見出します
後光麗華です

Make magic:地力16D→地力16Cで一票
中盤の広い配置や押しにくい鍵盤等、Dにしては少し強いとは思う
挑戦当時クリアするまで苦労した記憶が
因みに初期の評価はEだったような・・・当時は挑戦レベルじゃなかったけど

16の超個人差つまみの難易度付けは個人的には反対
16レベルだと他とは要求される要素が違いすぎるためですが>>667>>669
言っているようにC〜Fぐらいなのも確か
あえて自分の体感でクリア難易度付するなら

#Fairy_dancing_in_lake :つまみ16D
GAMBOL(dfk SLC rmx):つまみ16D
Profession        :つまみ16F
星の器 feat. らっぷびと:つまみ16E

Professionは初見ボロボロで900万でもゲージは余裕で乗ってたし星の器も
一発の記憶が。逆にレイクは当時苦労したしガンボルはゲージの重さもあって
Dぐらい?
0676爆音で名前が聞こえません (ワッチョイW 5f59-FKDQ)
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2018/07/10(火) 08:50:36.75ID:ysKcWMlX0
超個人差つまみ譜面の難易度付けは賛成。今出てる意見を見てもそれほど割れてるとは思えないし16としては下位ということでほぼ共通してそう。これくらいなら※で十分では。自分的なランク付けは

レイクF、ガンボルD、プロフェF、星の器E
0678爆音で名前が聞こえません (ササクッテロラ Sp3b-WU6C)
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2018/07/10(火) 11:21:35.65ID:RgejdrjFp
9070或帝
ジョークも個人差から外れたしつまみ超個人差議論には賛成
意見割れても三段階くらいに収まって※付きになるような気がする
適正時の記憶だとレイクE、ガンボルD、professionF、星の器E
0679爆音で名前が聞こえません (アークセー Sx3b-5Er2)
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2018/07/10(火) 12:14:24.60ID:b/yGZzbDx
16超個人差も17以上同様、だいたいどのくらいの幅があるのか欲しいなとは思っていたので再整理は賛成なんだけど、適正が少ないから適切に再整理できるのか疑問。
でも古い曲ばかりだから適正時触ったことのある層がそれなりにいそうだからいいのか。
つまみ曲以外も範囲示せるなら示したいなあとは思う。

VF8560剛力羅
レイクF、星の器F、プロフェE、ガンボルE

最近却下されたから提案はしないけど、この辺のつまみ曲が軒並み低評価されるのに月風魔伝がAなのは違和感ある。
0682爆音で名前が聞こえません (スププ Sd7f-WSGB)
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2018/07/10(火) 13:46:58.03ID:RPQl+yd7d
もう適正は外れた身だけど魔騎士当時は月風のほうが全くできなかった覚えがある
GAMBOLより重なりや入れ替わりツマミがややこしくて混乱して外して立て直せないままゲージが溶けて、みたいな

今見ると確かになにがムズいんだってなるんだけど
0690爆音で名前が聞こえません (ワッチョイ bf92-sule)
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2018/07/11(水) 00:02:55.02ID:uYjLhEJC0
VF8300剛力羅
レイクE、professionF、星の器F、gambolE

上記の個人差4曲を楽々クリアできた当時は
難易度Dのにこきゅっぴんや斑鳩に歯が立たなかった記憶があるので
それらよりは弱い気がする

>>680
gambolまではつまみに集中していればすぐクリアできたけど、
月風魔伝は連続直角+片手鍵盤を落ち着いて認識できるようにならないとクリアは難しかった
鍵盤が押せなくてパニックになってたらつまみも外れて余計にゲージが溶ける
0694爆音で名前が聞こえません (ワッチョイWW b5c9-9oKu)
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2018/07/12(木) 11:25:26.00ID:V2/MFmLb0
オールナイターは48〜55小節のあいだに頻発する片方直線と片方ウネウネのツマミが苦手だわ
0699爆音で名前が聞こえません (ワッチョイW b5c9-Ktz6)
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2018/07/12(木) 16:48:53.32ID:tV4/n+BJ0
そういや18はここじゃなかったかすまん
8400剛力羅
0701爆音で名前が聞こえません (ガックシ 063e-LQig)
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2018/07/12(木) 22:46:23.52ID:/y9O17zk6
VF7500

Make Magic 地力D→地力B
鍵盤は押しにくいしつまみも複雑で外れやすい
癖もつきやすため地力D帯では辛すぎる
パニホリよりも難しい感覚があったので一つ上に置きたい

LastΩmegA 地力E
中盤以外複雑なつまみはないが、いちいち直角に鍵盤が絡み、それを捌ける否かが重要
全体的には回復が多めなため初クリア基準だと16下位で十分と思われる

La Danza del Fuego白 地力F
かなりまったりとしたBPMで見切りやすい上に密度も低く、放置つまみも多いのでゲージの回復は容易に感じる
一部複雑なつまみで削れるところもあるが16最下位で十分に思う

Redshift 地力B
見切りにくいつまみと忙しい鍵盤
地力AでもいいかもしれないがまあB上位か

誰が為に兎は舞う 地力D
片手処理や出張が頻出して捌きにくいがまあ16の中の下という印象

MeteorGlow Aftermath 鍵盤D
ラストの早い階段でエラーはまりしないようにしたい
あまりつまみがクリア難易度に影響してない感じがあるため鍵盤で

reb∞t 地力C
かなりの前半難で後半は少し緩くなる
ただ全体的に忙しいためポロポロこぼして回復しきりにくい
Bでもいいかもしれないが後半の密度や見切りにくさはさほどではないためCで

BLAZING_LAZER 地力C
ちょくちょく絡む出張といちいち直角
上位には食い込まないが中の上は見たほうがいい
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