【iOS】Dynamix Part.5【Android】 [無断転載禁止]
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ニャルMEGA終盤の静かめな所が個人的な鬼門だったけどリズム掴んだら急にクリア安定しだした
と思ってクレ使ったら1回目はクリアしたものの2回目は撃沈orz
スマホ勢だけどGIGAを買ってしまった。果たして倒せる日は来るのか…… ニャルMegaクリア出来ないって言ってるけどそれって初期キャラでクリアすることを言ってるの?
どのキャラ使ってようがクリアできないってだけの話? ニャル子やってて思ったけどDynamixは譜面の自由度が高いのがいいね
譜面の表現の幅がかなり広いから単に難しい譜面だけじゃなくて視覚的に面白い譜面だったり曲の特徴に合わせた譜面を作れるし譜面製作者の人は楽しみながら譜面作ってそうだわ
正面から一切ノーツが降ってこない曲とかロングノーツばっかの曲とかそのうち出そう 個性的な譜面が多いのがこのゲームの良いところだよな >>330
個人差もあるだろうけどS狙いだったらヘミが一番簡単 とうとうっつっても1週間も経ってないのよな
人間ってこええわ 最難所は例の4k地帯じゃなくて
左右対称のDynamix地帯らしいけどな >>342
75%オフが3つも増えてるな…Galaxia120円か… 更に安くなってると聞いて見たけどもう修正されてたか Pianoが\120で買えて儲けもんだった
风屿詰めるぞ c4catさんもうちょっと課金要素追加してもいいんだぞ
この安売りはちゃんと儲けてるのか心配になるレベル たぶんGold Creditで安定した儲けがあるんじゃないのかな
イベ曲を全曲GIGAまで解禁して、追加譜面も解禁するとなるとさすがに無料分だけじゃ無理だからね、定期的に買ってる人は相当数いそう なにげなしに課金額計算したら1万5千いってた
それでもプレイ回数考えるとゲーセンいくより安い 公募の件からお金あんまり持ってないのは明らかなんだからもっと貢がせていいんたぞc4cat
megagigaを実装してない曲はまだまだあるんだから3万フラッグでもいいから実装してほしいな
GoldeliusとかCreaterSとかガンガン追加してほしい 最高課金金額1400円で毎週曲追加新譜面って普通に赤字な気がするんだけど黒字になるぐらいアクティブがいるってことか Class8やってたらBlood Chivalryが突然スピード2.0になって死んだんだけど同じ現象起きた人いる? >>348
平日も段位で稼げるようになってからは、獲得した金クレも使ってけばトントンでいけてるよ
金クレ運悪い人は知らん >>352
その逆(スピード0.5)だけどたまにあるわ
次の曲に移動する時に「次へ」を連打しまくると発生してる・・・ような気がする androidスマホでやってたんだけどタブレットが欲しくなってきた
泥タブでお勧めの端末ある? 譜面がずれるのって治せないのかな
段位であれなると絶対プライムメダル取れないんだけど >>358
一回一時停止してからやると治ることがあるよ とはいえズレが起こった時点でほぼ確実にコンボも途切れるし幾つかノーツが消えてリザルト上MISS扱いになるから、根本的な解決はしてほしいよね
デバッガーを雇ってくれると信じて課金すればいいんじゃないかな(適当) 8段のプライム粘着してて気分転換に9段やったらLunar arrow初Ω出来てなんか草
ってか段位で取った最高スコアってちゃんと反映されるんだな ランキングが見れる曲と見れない曲があるんだけど理由わかる人誰かいますか? 最近追加された曲はランキング用意されてなかったと思う、理由は分からんが >>361
アーパルのラストの軸乱打とか桜吹雪のロングノーツ祭りといい嵌まる要素しかないアーパルで削られて桜吹雪で即退場はもはやデフォルト いつからかランキングある曲で高スコア出してもランキング反映されなくなったんじゃなかったっけ 人口が増えてくると「詫び金クレよこせ」とか言われるようになるのかな 秋桜HARDはLv11位余裕であると思いました(小並感) ゴリゴリ鍵盤譜面のニャル子の対極に位置するような譜面
スライドに釣られてホールドから指が離れるw 両方にツマミあるの見てなんだースライド譜面かーとか思ってたら突然正面からゴリゴリ降ってくるdynamixらしい譜面
慣れたら楽しくなるタイプだろうけど13でいいと思う() 新曲の話題中に申し訳ないんですけど
紅GIGAの序盤の3つ押し混じりの乱打にコツとかありますか?
ノーツが認識出来ないんです... 1.5倍継続だったのか
今回簡単な15あるし前回の難しい14に金クレ使って損した フラッグ増量中はクリアできないようにしたり難易度異様に下げたりするんだな ここの運営に限ってそんな小汚いこと考えてないと思うけど、まぁちょっとタイミング悪いかもな
今週は復刻で稼げるしいいけど >>380
一々見てからじゃ間に合わんよ
あんま手は動かさずに指の動き覚えてやるのが良い 今週のイベ曲12のくせに普通にImpromptuの上位互換みたいな譜面してて草 >>380
紅はそこが休憩だと思うんだけど他の部分出来るの 今回パッドを新しく買い替えたんだけどデータの移行ってどうしたらいいんですか? データの移行はiphoneならAppleIDでゲームセンターにログインするだけだよ 端末買い換えたわけでもアプリ再インストールしたわけでもないのにプレイデータ消えとる
テンプレの復元方法試してみけど駄目だ
これ一定期間プレイしないとデータ消えるとかあるの? >>393
無事に解決しました ありがとうございます 秋桜で初めてMEGAでBとってしまった
なんでこんなに横に来る譜面慣れないんだろうか辛い 前から思ってるんだけどハードの方がノーツが歯抜けでリズム取るの難しくない?
総合的にはもちろんメガのが難しいけども 秋桜でキャラが運よく当たったから恒例の日の出前でテスト
素晴らしい gold track優遇なのかここ最近GIGA譜面多いな >>398
秋桜はむしろhardの方が難しいと言われている。完走だけなら妥当だけどスコアは完全に11ある HARD難易度で言えばDementとかOracleよりよっぽど難しいよ…12ワンチャン 個人差譜面だとは思うけど1年くらい前から11〜13だと言われてるよ
しかしもう1年経つのか
イベント効果のおかげで全く飽きることのない1年だった 全く飽きなかったが追加ペースに全く追いつけそうにないわ…
セールで楽曲パックもたくさん買ったし時間が無さすぎる、もちろんありがたいことだが 本格的な難易度の物は韓国とかアジア圏で人気ある
日本はわりとカジュアル層がでかい 追加譜面とかででフラッグが圧倒的に足りなかったから300bitくらい課金して回したら次は余りまくったわ
OracleGigaはよ 【個人的悲報】class6の自己べ282万に対しclass7が290万に達した
試行回数の差があるにしても酷い >>411
class6は正直三曲目よりも二曲目が曲者すぎる、どっちも事故りやすいし
対してclass7はやりこめば鍵盤→元13(笑)→嵌まらなければ安定だしなぁ 新曲MEGA、どこが11なんですかねぇ
GIGAとか見たくない
ちなみにキャラはNanohemu
Heal+35%、Damage+5% 新曲megaはどう判断したら11になるのか運営に直接聞きに行きたいわ 新曲MEGAで死んで、evoltexMEGAはク
リア。
絶対新曲MEGA難易度11じゃねぇ ギガは普通に15だったけどメガはそんなやばいのか
しかしフラッグ数バグってる今は周回も曲購入も怖い >>417
貰う皿の量がwww
LittleboyGIGAみたいに後で修正される奴やなこれは 新曲、dynamixにしては珍しくbpmが結構変わるから初見だとキツいな
まあそれが分かってもMEGAは11じゃねーだろと このゲームこれができたら初心者卒業とか上級者とかある?
自分がどれくらいなのか知りたいし目標にもしたい
始めたばっかだからイベントの曲とかは省いてくれると助かるかな >>424
ものすごく個人的な意見だけど
Goldeliusフルコンで初心者卒業ってイメージ class11とってるけどまだ初心者だったはメガとかじゃないとやる気が出ない 絶対MEGA11じゃないわこれ
GIGAと初見スコア殆ど同じだったわ >>424
Dynamix特有の「正面+左右の混フレ」が捌けるようになって来たら初心者卒業だと思う
序盤だとMoonlight of Sand Castleのハードとかかな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています