ソードアート・オンラインはいつ開発される?
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動画のとこでは、キリト以外の男はヒースクリフだけ。
クラインなんて出ないかも。 心の強さでシステムを覆せるシステムが誰でも使えるとかギャグもいいとこだ ん千人の死んじゃったプレイヤーが
キリトより心が弱かったなんて無理無理
設定は破綻だな /ー―<´¨¨¨¨¨¨´ー―‐--
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j , ヽ: : :.:\ : ‘,
/ ′ 、 \ \ : : : : :.\小、
∠ィ | /⌒'. ト、 '.\ ト、 : : . : : : : : : :‘, 「私にシステムを上回る人間の意思の力を知らしめ、
/ .jl | \ノ \トリ ヽ} V:. : : :\: : : : : : :! 未来の可能性を悟らせた我々の戦いを」
. /イ /}リ ∨: :. : : : : ヾ: : : : : }
. レヘ} ___ V: : :ヽ: : : :゚,: : : :.:リ 「立ちたまえ。キリトくん」
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/ノ、:/ .// ....\................'. 視覚は目を開いたままドーム状の画面を見ればいいとして
体を自分の動きたいように動かせて
そのうえプレイ中は自分の体動かせないようにするには
首のところで神経を切断する必要があるのでは? カードゲームなの?
普通のバトルゲームになったようだが >>41
お前は吊り下げ式の操り人形みたいに神経の伸縮で体が動くと思ってるのか?バカなのか?バカなのか?バカなのだな? >>16-17
女キャラ→元から好感度MAX
武器→キリトが斧とか使ってもナァ
2人PT→クラインさんやモブNPCすら気軽に連れ歩けないよ・・・
英雄()キリトさんは無双してていいからキャラメイクした凡キャラとか1から鍛えて使いたかった
はあまじはあ アニメのSAOってPHIの変遷をなぞるだけで終わるの?
phi_dm509がシードになって世界にMMORPGが広まったんだよ。
もう20年近く昔にあった話を少し脚色して焼き直しただけな感じ ナーブギアはプレイ中は全く動けなくなるとか脳から体を動かす信号が遮断されるとかイロイロ無理がある 20 名も無き求道者 sage 2012/12/02(日) 17:41:58.62 ID:fsy/SDYQ
お前らの言うSAOって茅場の自分ルール(見た目、性別、デスルール)
適用のSAOなの?
それともネカマも出来るログアウトも出来るSAOなの?
前者っぽいけど
22 名も無き求道者 2012/12/03(月) 13:43:09.25 ID:uumOj0Bo
>見た目、性別、デスルール
そもそもリアル大量虐殺ゲームなんて分かってたら、誰もプレイできないじゃん。
ログアウトとか現実のMMOでできる事は何でもOKのSAOだな。
23 名も無き求道者 2012/12/04(火) 09:21:31.91 ID:D7DWmFqn
PCでもケータイでもスマフォでもプレイできないといけないな。
変な物かぶって死体のようになるSAOなんてダメダメ。 疲れてると頭ははっきりしてるのに体が動かない状態になるが、
あれを強制的に発生させるだけだろ。
ナーブギアって脳波ネコミミからさほど技術としては変わらんと思うが
脳波ネコミミですら耳を自在に操るにはそこそこ修練と集中力がいるぜ。 脳の時点で遮断されるわけじゃないしな
くだいて言えば脳から出る電気信号を運動神経を通して体を動かすわけだがその信号をナーブギアみたいに首の後ろの部分で意図的に止めること自体は難しい事じゃない
リアルで例えれば人間は感電したら脳からの電気信号がうまく伝わらなくなって体が硬直する
ただ反射運動に関しては脊髄からの命令だからそこらへんをどう止めてるかはわからんけど ナーブギアみたいな怖い怖い怖い物
開発してほしくない! >>54
だが逆に考えてみよう、怖いからこそリアリティがあるのだとw なんでクラインのアドレスが index.php になってるんだ???
他のキャラはキャラ名で kirito.php とか asna.php になってるのに!!
キャラクター欄でデフォルト表示されるのがクラインになっちゃってる。
http://swordart-online-game.channel.or.jp/characters/
開発陣は、クラインだけ特別にヨイショしとるんか? >>59
デフォルトキャラがクラインで
キリトは全イベントと全CGと全エンディングをコンプリートしないと使えません。 鼠のアルゴおねいさんの実装を心からお待ちしております 開発が宣伝のために>>30 を書き込んだかも。
そいつの書いた>>32 が実装されて
クライン活躍しまくりかも。 >>63
深読みバロス、本人として参上したが
両方同一人物なんですがねぇw
ふつーのヲタでサーセンw おまえらクラインナメすぎ。
名前付いてるキャラのうちで一番最初にアニメ登場したのにw アニメで、クラインも鼠のアルゴおねいさんも重要キャラかと思っていたら全然活躍しなかった。 >>1はフルダイブシステムの開発はやくしろって言いたいんじゃないの 少なくともその頃には竿は100円コーナーで投げ売りされてる >>29 のSAOがTVCMまでされるようになっちゃった。 一番リアルなネトゲ教えてその世界にひきこもれるようなのおねがい早く FFとかどう?(amp:って何だろ…打ってないよ。俺。名前みたいなの。suzuha&gremlineだけだよ?) どのゲームでもキリトって名前つけてるやつは
気持ち悪がられる嫌われ者
こんなネトゲ作っても嫌われ者しかこねーよ ネトゲのハンドルネームは、キリトって名前にしましょう!
で、チートしまくる。 デンジャー・プラネットもお待ちしておりますよ >>53
脳は末端神経からの応答が無いと自分も信号出すのやめるから楽にしねそうなんだけど ログホライズンは、どんな仕組みになってるんだ?
魔法で実現してるんか? ゲーム内でも他のキャラのコスプレできたらいいと思うが、他の会社のは無理か? MODで出たりするかなw 2012 153 75
2013 102 70
2014 ...86 51 問題はダイブできるかどうかであって、ゲームだけなら今でも可能 やっと少し出来ました
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ソードアート・オンラインの世界をVRで再現、ドコモの5Gも活用
太田 亮三 2017年12月8日 14:57
「ソードアート・オンライン レプリケーション」は、9月の東京ゲームショウで概要が発表されていたVRアトラクション。
今回のコンテンツでは「HTC VIVE」使用し、プレーヤーは「ソードアート・オンライン」の作品世界に入り込んだような体験ができる。
夕日に染まった浮遊城・アインクラッドの広場で、今作のオリジナルヒロイン「ミスト」と出会い、
ログアウトできなくなったVR世界を救うため、キリトやアスナと一緒に戦うことになる。
「作中にも登場したメニューを視界の中に表示でき」、キリトやアスナと一緒の世界に自分も等身大で存在している感覚は、VRコンテンツならでは。
「デスゲーム」が予告される導入部や、バトル終了後のエンディングもしっかりと用意されていた。
「夕日に染まった浮遊城・アインクラッドの広場」
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ここに自分がいるというのが超感動 「ソードアート・オンライン REPLICATION PROJECT」行ってきたわ
マジ、すげーわ、これ
4人のマルチプレーでSAOの世界そのものだわ
業務用レベルのクオリティだわ
アスナと一緒に戦えるからSAOファンなら10万出しても買いたいだろう
早く製品化して欲しいわ こういうゲームも楽しいから
待ってる間俺はこれやりこむわ
https://goo.gl/nn2pxZ >>1
お前らがリアルとよんでいる世界がソードアートオンラインなんだよ。
いや、まじだから。
不確定性原理、人間が観測した時だけ、物理現象が発生する。
量子力学で証明されているよ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています