ソードアート・オンラインはいつ開発される?
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やめとけ!オウムの地下鉄サリン事件以来の悲劇を招くぞ
あの事件より更なる大悲劇が起こるぞ!
警察だって黙っちゃいないぞ 共通は罪のない人が次々と死んでいくと言うことなんだよ!
わかるだろ?あんなゲーム実現しない方が良いぞ あまり詳しくはないがアニメさらっと見ただけの感じ
・魔法がない。回復や転送もアイテム依存
・武器がほぼ剣のみ?上記の通り攻撃スペル無し、遠距離武器もかなり少なさそう
・塔階層MAP全100階、内部に自然が広がってたり多様な風景・環境の独立階層ぽいが外に広がりは無い
・階層クリアにレイドボス撃破が必要
・レベリングがかなり激しい
・PC間の戦闘システムあり。街中では基本的に承認制、作中にPK集団もいくつかいた模様
・鍛冶スキル、料理スキル、釣りスキル等の生産系あり、ペットシステムあり
・メイン盾が結構貴重なスキルっぽい
魔法無しってのが一番ヤバそう
階層クリアにボス撃破が必要なのに基本全員近接特攻(しかも作中ではデスペナが人生ゲームオーバー)で
支援職がいない。何故かタンクが務められる奴もかなり希少だった様子 >>5
攻撃スキルはあるんじゃない?
スターバーストストリーム!って叫ばないといけないけどwwww
これはこれで恥ずかしいな
死=リアル死だから1番危険なタンカーをやるやつが当然少ないんじゃね? ゲームバランスが悪すぎ。
敵ボスの一撃で、先鋭メンバー集団即死
最悪のくそゲーポイント 原作でもチートぶりいっぱいのキリトくんがモンスター使いを助けるシーンがあったじゃんよ。
そこんとこで自動回復すげーとか言ってるが、関節しかけて動き封じて仲間呼べば万事おkじゃね?w
あと目潰や鎖分銅とか近接先頭ならこういったのもあるわなー、麻痺とか狙わなくても、屠り方はあるじゃんよw
多人数の戦略でそれくらいあって当然だと思うのだが・・・。 >自動回復すげー
その後、キリトくんとモンスター使いが敵集団から攻撃されまくった時は
レベル段違いのキリトくんの自動回復が強すぎるので
どんなに時間を掛けてもキリトくんにダメージを与えられないってシーンがあったな 所詮キリトを活躍させるために作られただけのゲームだから
SAOとかALOとか実際にあってもゲームバランスクスだわバトルシステムゴミだわと
半年も持たないだろ あんなに他のモンスターよりもボスキャラが強すぎるのはありえん!
実在したら、ひたすら退屈なレベル上げの作業ゲー まーfpsみたいな難易度じゃないとリアリティはねーわなぁw
デスゲームならある意味なおさらだけどさ、それでLv=階数を適正難易度としても
階段登るのに1つのlv上げようとしようとしても二年で75だったかな?ならば数日
じゃなくて、数週間は見たほうがいいわなw
だとすると、数揃えて盾で守りつつ槍でチマチマやらせるlv上げが最善な作業ですねw
うわ、めっさつまらなさそうw pspのなら来年じゃなかったか?
でも、俺らが求めるリアル芽場が登場するのには10年以上は先じゃないか?
最近はリアルなハガレンの筋電義肢が出来たとも聞くし、あと機械を通して失明した
人間に光を届けてもあんまり鮮明じゃなかったと思うのだがw
脳内だけを読み込んでゲームに入り込むなんてのは、筋肉信号の解析やらの基礎がで
きてからじゃないと話にならないわなー。 お前らの言うSAOって茅場の自分ルール(見た目、性別、デスルール)
適用のSAOなの?
それともネカマも出来るログアウトも出来るSAOなの?
前者っぽいけど >見た目、性別、デスルール
そもそもリアル大量虐殺ゲームなんて分かってたら、誰もプレイできないじゃん。
ログアウトとか現実のMMOでできる事は何でもOKのSAOだな。 PCでもケータイでもスマフォでもプレイできないといけないな。
変な物かぶって死体のようになるSAOなんてダメダメ。 つまるとこ、デスゲームじゃないSAOが一番ってことだろw 普通に考えてリアルSAOとか無いだろw
ステは自分で上げられるのはSTRとAGIだけ、他は全部隠しパラメータ。
基本的に反射神経がものを言う、スポーツに近い。最初の機器装着時に適正が出ないと満足に遊べない。
各フロアBOSSは一回しか倒せないからBOSSDROP目当てで周回とかも出来ない。
街中だと承認制デュエルしか出来ないけど、寝てるプレイヤーとか街の外に持っていってPKする事も出来るらしいからな。
原作読めばわかるけど、他にも突っ込みどころ満載過ぎるから。
リアルで出来てもどう考えても糞ゲーにしかならん。
読み物としては好きだけど実際にやりたいとは思わないゲームだな。
というか何でこんなスレ出来たの?SAOと聞いて食いついたけど、そもそもここネトゲの質問板だよね?
実在しないネトゲの、しかもそれがいつ開発されるか、とかどう考えてもここにスレ立てる事じゃねぇだろw 武器が剣のみは置いといても魔法無しって時点で常時回復剤連打の糞ゲーになる可能性が高い
つまるところ個々のキャラの耐久力が個人のPOT積載量で変わる
POT連打の秒間回復量やゲーム内販売金額の設定次第で超絶ヌルゲーと超絶マゾゲーの両極端に簡単に振れる
回復だけじゃなく補助スキルの支援も無く、なおかつレベルによる能力値の差がデカい
(レベル下の数人にボコられても自然回復でチャラになるバランス)
となると延々雑魚狩りレベル上げゲーになる >実在しないネトゲの、しかもそれがいつ開発されるか、
もう>>16-17 で実在する事になっちゃったよ。 >>27
ネトゲですらないけどな。というかこんな糞スレ上げないでください>< つ い に 開 発 さ れ た リ ア ル S A O !
擬 似 M M O R P G !
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レ
ソ ー ド ア ー ト ・ オ ン ラ イ ン ― イ ン フ ィ ニ テ ィ ・ モ ー メ ン ト ―
http://swordart-online-game.channel.or.jp/ 今、29のリンク先を見てきたが
キャラ紹介にクラインさんがいないことに絶望した!!
ぶっちゃけ、おまいらキリトよりクラインさんをプレイしてNTRルート見てみたくないか?w >>31
そこじゃ意味ないだろw
おまいら、モテるキリトを見て何が楽しいリア充乙以上の感情が芽生えるか?って話だよ
そこにクラインさんの野武士顔でも頑張る姿に共感する感動の方が大きいと思うぞw どうでもいいからこんな糞スレ上げんなks
そんなにSAOやりたきゃこれでもやれば?
ttp://gamespace24.net/soul/
これだって略せばSAOだぞww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています