【BLUE PROTOCOL】ブループロトコル part138
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結局、致命的に不便だったり面白くないものに対してのフットワークが異様に重いってのが引っかかってる
それを「はい、直します!」と言える開発だったら期待もできたけど
実際には逆説的だなんだと言い訳してるからなぁ (´・ω・`)はよ出せや!!!!!!!!!!!!!!! >>953
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!) >>952
鈴木氏:
プレイヤーさんとのコミュニケーションの一環と言えるか分かりませんが,今回のフィードバックレポートの返答に多く含まれる「検討中」という言葉について補足させてください。
これは基本線としては修正や改良を行いますという意味です。まだ分かりませんということではなく,いくつか対応候補がある中でどれを選択するのか協議している,また開発を進めるうちに変わってしまう可能性があるので「検討中」という言葉を使っています。
大丈夫だ
ブルプロ語で「検討中」は改良しますって意味なんだ すげぇなあのβテスト見てまだ期待してる奴いるんだな
よっぽどピュアな性格なんだな
普段どういうゲームをやっているのだろうか 正式リリース後でも新生すれば間に合う!とか言ってそう 誰も期待してない
誰もスレ見ていない
みんな自演(´・ω・`) >>955
いくつか対応候補がある中とか言ってるがほとんど変えるつもりがないどころか悪い方に変えてきそうだよな
鑑定実装とかアイテムパックの改悪見る限りまったく信用できん 昨日のNGSのやつ見てて思った事
キャラとマウントのスタミナ制無くそう
あと落下ダメージ 踏破スポットなんて要らないもの隠して置いてる時点で生まれた時から性根腐ってんのは明らか そうそう落下ダメージはほんとに何の為にあるのか疑問
リアリティーの話ならそもそも武器モーション全部リアリティーないよ
リアル寄りのモンハンだって落下ダメージはない
何故ならメリットないから 仮にマウントのスタミナなくなって乗り放題になったとしても、フィールド間の暗転ロードがあるから爽快感きついかもしれないね >>962
あれって結局
広いフィールドマップ作ったけど何に使うか思いつかない→探索させるために踏破スポット作ろう
って負の流れで生まれた事が簡単に想像できるのがねぇ・・・
FF14で風脈という同じようなもので強制的にマップ探索させて大不評になったのに
ライバルになるであろうネトゲの研究もしてなさそうなところがまた・・・ 作らなくていい所作って、作って欲しい所を作らない
開発の独り善がりね リアルソード()とかブルプロTシャツとかしょうもないものはイキイキして作るしな お前らって接待プレイが好みなの?(´・ω・`)
ゲーム側に色々お膳立てして貰って快適にならないとプレイしないの?(´・ω・`) >>932
なんかそのサイコな雰囲気が機動戦艦ナデシコっぽい
人死にまくってんのにその葬式をギャグにしたりとかそういう気持ち悪いオタクギャグのノリを思い出す NGSのcbtでは2万円分の仮の課金ポイント配って課金テストするみたい
つまり課金部分が完全に出来上がってるって事か
ブルプロさんは未だに何に課金するのか知らされてないのがね
シーズンパスも中身なんなのか (´・ω・`)お膳立てしてるつもりでやったらダメな事する社員、あなたの周りにいませんか 面倒な作業なんてやだー
楽して稼ぎたーい
ってタイプの社員なら居ましたよ(´・ω・`)
もう居ないけど(´・ω・`) セガスクエニはネットゲーム開発運営のノウハウ十分にあるんだから初心者のバンナムなんか勝負相手にもならん 昔サ終したテイルズのネトゲとガンオンがあるじゃないか
今ならガンオンの小池の運営を参考にしたらいいんじゃないかな? >>969
門番見殺し自体は仕方ない
下僕契約も別に悪いとは言わん
組み合わせ方がクソ過ぎてPCがアホみたいになってる
もっとこう……なんかやり方あったろって感じがする >>975
門番を殺さないと世界がとんでもないことになるビジョンを見せ
どの後家に帰ってこない門番を待ち続ける家族のエピソードを入れ
主人公たちが二度とこんな事を繰り返さないことを誓い戦いに臨む的な流れが自然な展開に思える
今のは路傍の石が死んだくらいの軽さで怖い >>976
一々そんなフォローイベント要らん
近くの家に子供に任意で話しかけたら「お父さん門番やってるんだ。早く帰ってこないかなー」的な会話が聞けるくらいでいいよ >>981
丁寧にやるならの話ね
今のサイコな展開と対比させて俺はあってもいいと思うよ これさぁ
自分たちの明確な意志で人を見殺しにしたんだから
それ無かったように振る舞うのは狂気だわ
こえーよ ってか見殺しにするという大きな決断したんだからそれがもたらす影響をちゃんと受け止めて昇華するようなフォロー入れないとダメだよ
ダメダメ
こんなサイコ一行に魅力感じねぇ 分かってんのか?バナナよォ…
おめぇなに調子こいてんだゴラっ!
契約書でブリブリうんこ撒き散らしやがってよ!オラォァ! そもそも主人公達は門番助けようとしてたはずだけど?ブレてないだろ
ティリスに止められただけ。あの混乱した状況で不思議な力を使う連中のの制止を振り切るなど出来るわけがない
ケチ付けてる連中の言い分は言い掛かりに近いよ 一つ言ってやろうか?
そもそも力量無いのに門番を見殺しにする展開、見殺しにすることを強いる設定を使うな
トロッコ問題みたいな話を軽く扱うのは最低
人を殺した後にギャグテイストはやばいよ
サイコオタクギャグみたいな気持ち悪さ あと門番の件を主人公達がどう受け止めてるかはまだ描写されていないはず
今後スルーするのか関連イベントがあるのかどうかはわからんし
少なくとも今の段階で責めるのはおかしい まともな人は気持ち悪いと思うんじゃね?
フェステが無実の人を八つ裂きにして惨殺した後に契約書ギャグ始めるみたいなイベントやっとけばあの展開もアリ
GTAVのトレバーみたいなキャラ目指せ 未来人二人がどんな奥の手持ってるかわからんとしても塔最上階のボス討伐前後のやり取りを見た感じ未来人とガチバトルして勝ち目がゼロって感じはしなかったしあそこは女ぶん殴ってでも門番助けに行くべきだったよね
せめて手刀で気絶させられて気が付いたときには門番はもう…くらいの不可抗力感出しとけよ 未来人に一時的に悪者になってもらうくらいはしないとな
それだと下僕契約の展開はできないだろうけど 逆説的に言えば魔王で世界がヤバかろうとぱふぱふ屋に寄る勇者もいるんですよ >>994
(´・ω・`)二回目の下僕契約ボツにすればいいんじゃないかな (´・ω・`)あ、やっぱり今の無し。ブルプロにおけるイエイヌ回だからちゃんと残しておいてね どんどん新作ゲームが生まれていくブルプロがどんどん過去に進んでいってる このスレッドは1000を超えました。
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