BLUE PROTOCOL ブループロトコル part52
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聖剣伝説3リメイク
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本日発売!
スレもお祭り状態!
ブループロトコル(笑) FF14と比べてる奴に一言言いたい
FF14はβテストの時はゴミクソだった
この事実を忘れるなよ?
比較するならβテストで比較しろ
ブルプロはFF14より完成度高いぞw このグラフィックでゲームシステムはMOEそのままパクればよかったのに ロックオンしてないのにロックオンもどきみたいになるのなんなの?
奥の敵狙ってるのに手前に吸われてそっちいっちゃうから思ってた操作できなくてストレス >>5
あれはそもそもゲームと呼べるものじゃなかったけどな アバター要素を売上のために絞ったら間違いなくこのゲームは死ぬ 三大存在がギャグみたいなヤツ……wwwwwww
・ブルプロのためにPC新調おじさん
・Twitterのブルプロ専用アカ
・CBT前の高スペ自慢おじさん
あと一人は? 正直 化けると思う
このグラでアバター売りまくれば相当稼げるぞ まさかゲボエフのほうがマシだとは思わなかった
どうしてこうなった パッドでの操作性が絶望的すぎる
せめてボタン配置で攻撃をR1とかに振れるようにして欲しい 前スレ>>986
お、サンキュー
これでモヤモヤが消える…
まじ踏破いらん…
進んで靄が消える要素でいいだろ…
実績あるならまだしも… いうてこれも部分的にストレステスト強いられるけどさ >>5
新生のβはWoWコピで最初からわりと良かったよ
旧はウンコゴミクソ粗大ごみで実際死んだけど >>15
メクラか?
キャラぶっさいくすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>8
奥の敵があと1発だから奥の敵にスキル打ったら前に被って来たクソ雑魚に吸われてさらに奥の敵がスクリーン状態からタックルかましてくるの見てると笑えてくる ちなみにバンナムでアクションが面白いゲームってなんかある? ステータスの意味どっかで見たけど忘れたなぁって思ってヘルプ見たんだけど全く触れてない
どういう意味だっけ? >>15
アルファの時はそういう意見で溢れてたんや でもな
これはCBTなんや アルファではマウントの時間どうだったの?
アルファから変わってないなら今後も変わらんだろうな
鑑定とスタックに関してはアルファではなかったらしいから要望大量にあれば直るかも NGリスト
ID:A/J3lJby
ID:/P29aC3t
ID:jD3I8R19
ID:Ugmznc9A
ID:ZngLa4kX イマジン制限みたいにあえてユーザーにストレスを与える事で課金を促すやり方好きくないなぁ
デザインはいいんだから素直にスキンガチャ導入して金持ってるやつに課金させればいいんだよ そっちのが今っぽいだろ 前スレ1000の話だけど犬のひっかきとか絶対空中で軌道修正して当たるようにしてるわ
羊とかの頭突きとかも追尾してくる
スタミナ使って回避しないと絶対避けれん 鑑定いらない
バッグ狭い
アイテムスタックさせろ
マウント短い
素材収集めんどい特に採取 採取ポイント時間経過で復活させたり複数個採取出来たらマシ
武器作成クエストで先に作ると達成できない
レアドロとかないの?
コミュニケーションする機会がない
3撃目入力のスキル説明おかしい
高低差でフリジットクラッシュが表示より手前に落ちるのどうにかして
ステータスの意味の説明しろ
アクティブ長い
攻撃を「当てた」感増やして
チャージレベルが見にくい
αとβをアビリティスキル扱いやめてくれ >>36
君の好きなグラフィックのゲームってなんなの まだマウントあるからいいけど、無かったらDDONと一緒だったな
敵殺すより移動が長いなんて >>26
テイルズは?
キャラデザだとか中二くせえだとかは一旦おいといてさ カエル顔なのは原画の奴の手癖だからしょうがないんでは?
確かにもう少し内側に目は寄せたほうがいいよ数ミリ >>48
あーそうなのか
ならこれも頑張れば改善されるかもな HPとかマウントの時間はマップのレストエリアみたいなので回復させて欲しい NGリスト
ID:A/J3lJby
ID:/P29aC3t
ID:jD3I8R19
ID:Ugmznc9A
ID:ZngLa4kX
ID:4VvqMji5
順次追加をお願いします 前スレに出てたNPCの会話前の長押しの撤廃は欲しいな さっきのメンテ開始で落ちた時にクラッシュレポート出てたの今気づいた 普通にかわいいキャラクター鑑賞するゲームとしては流行りそうだけどな 髪型はどこで変更できるんだ
PSO2のエステみたいに気軽にあれこれ試したいんだが >>47
広大なフィールドってのは使い方次第なんだよ
スカイリムなんかはクソ無駄に広いフィールドだがあちこちにサブクエだったりなにかしら要素があるので無駄走りにはなりにくい
このゲームは何も無いので本当に無駄走りさせられるしかも何回も何回も往復させられる MMOとガチャ課金は相性滅茶苦茶悪いと思うぞ
人数が売りのMMOでそんな事したら過疎化が酷い事になるわ
そもそもガチャ課金ゲー自体下火って話だしな 鑑定いらない
バッグ狭い
アイテムスタックさせろ
マウント短い
素材収集めんどい特に採取 採取ポイント時間経過で復活させたり複数個採取出来たらマシ
武器作成クエストで先に作ると達成できない
レアドロとかないの?
コミュニケーションする機会がない
3撃目入力のスキル説明おかしい
高低差でフリジットクラッシュが表示より手前に落ちるのどうにかして
ステータスの意味の説明しろ
アクティブ長い
攻撃を「当てた」感増やして
チャージレベルが見にくい
αとβをアビリティスキル扱いやめてくれ >>62
街のそんな感じの施設は準備中って出るから今回はないんじゃね ブルプロに合わせてグラボ新調したのに延期で手持ち無沙汰になったから14に5年ぶりに復帰してみたら面白くてブルプロやる気出んわ
ブルプロ延期はこういう作用も起きとるわ >>59
長押しする場合としない場合あるのややこしいし、長押ししなきゃいけない時の表示が分かりにくいよな G13+G600でやってるから操作に不便は感じないけど
何で納刀はあるのに抜刀出来るキーが無いんだ
クリックしたら攻撃するけどキャスだと1発目当てにくすぎる
納刀状態だとターゲットポイント出てないんだよなー テストが主な目的のcbtでここまでマゾくする運営には不安しかないな
インタビューで周回ゲーにはしたくないとか言ってたのに素材マラソンがプレイ時間の大部分占めるってギャグかよ このままでもアバター、エモート、ボイス
ここらへん課金で売ればそこそこ儲かりそう ガチャやめて欲しいものがきっちり買える課金にしてくれ >>68
そうそう群がってると更に長押しかどうかも被って見えないし >>66
それで思い出したがリキッド売ってる店未だに知らないわ テストとは言えせっかく人が多くて繁盛してるんだからパーティで遊べるコンテンツ欲しいな >>64
えっそうなん?
apexはスキンガチャで世界で大人気だけど 運営の経験が足りない感じはあるよね
βなら経験値ブーストくらいしても良かった バンナムマン「PSO2と同じようにインベントリ圧迫仕様にして拡張アイテム無しじゃやってられんようにするンゴ」
ユーザーマン「拡張しても鑑定や整理がクソめんどくさいのは変わらないしね」 モンハンのボスじゃないワラワラ沸く雑魚敵と戦ってる気分
基本ぶっぱでアクション制や戦略を感じない >>69
ロックオンでは不十分?
ただの抜刀はわからん >>78
せめて参加人数に応じて敵のHPくらい増やせとは思った >>70
そういえば原神cbtもなかなかマゾかった
あれは遊んでてガチャキツそうなのすぐ分かった >>64
子供部屋おじさんの低レベルな情報戦
見てて草 同マップでのローディングがなくなればもう少し快適になりそうだな
要望だしとこ 一番致命的なのってさ
おもしれーってなる部分が無いとこだよな
ガチャの無いソシャゲやってる気分
αの時はさ
採集っていう作業にも面白さはあったはずなんだよ
鑑定って作業の達成感潰してるんだわ 長いことMMOやってきたけどここまで糞なマウントは初めてだ。
マウントに制限時間なんていらねーだろ。 鑑定いらない
バッグ狭い
アイテムスタックさせろ
マウント短い
素材収集めんどい特に採取 採取ポイント時間経過で復活させたり複数個採取出来たらマシ
武器作成クエストで先に作ると達成できない
レアドロとかないの?
コミュニケーションする機会がない
3撃目入力のスキル説明おかしい
高低差でフリジットクラッシュが表示より手前に落ちるのどうにかして
ステータスの意味の説明しろ
アクティブ長い
攻撃を「当てた」感増やして
チャージレベルが見にくい
αとβをアビリティスキル扱いやめてくれ あーここ課金にするんだなwって要素が丸わかりなところがクソだよね 制限時間付きマウントって
期限付きアバターみたいな何かを感じるわ >>91
鑑定いらない
バッグ狭い
アイテムスタックさせろ
マウント短い
素材収集めんどい特に採取 採取ポイント時間経過で復活させたり複数個採取出来たらマシ
武器作成クエストで先に作ると達成できない
レアドロとかないの?
コミュニケーションする機会がない
3撃目入力のスキル説明おかしい
高低差でフリジットクラッシュが表示より手前に落ちるのどうにかして
ステータスの意味の説明しろ
アクティブ長い
攻撃を「当てた」感増やして
チャージレベルが見にくい
αとβをアビリティスキル扱いやめてくれ
要望 >>92
つまらんけどやめようにめやめれん地獄絵図やぞ バンナムだから課金要素はお前らの想像を遥か上回るえぐさで実装してくれる
今どき流行らないとかユーザー逃げるとか気にせず絶対搾取しにくる
これは確実に起きる未来だ わざと糞なマウントで課金誘導するような運営開発に課金する訳ねーだろ PT組んでても別インスタンスに飛ばされるとかやられたらボイチャなんてクソゲー連呼で終わる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています