BLESS Part15
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>>918
大規模戦なんだし戦争とはそういうものでは? GM何しに来たんだよ無能すぎ
せめて開始15分終わらせないように城門前死守する位しろや >>920
いやただ狭いことに不満いってるんだがw庭で戦争とかつまらんだろ 戦争これ開始時の自陣と敵陣の進行方向次第で勝利が決まるゲームか つか中間地点のナニカから門破壊攻城兵器が出るからそれで門破壊とかの方がいいだろ
そうすりゃ兵器攻防、中間地点の攻防と出来るのに
中間地点のナニカってなんなの?無意味すぎ
あと隊長雑魚すぎ
問答無用で薙ぎ払うくらいでいいだろ 大将を正しく洗濯して下さいばっかり言われるンゴねぇ 戦争のルール的なのってどっかで見れる?オブジェクトやら色々説明載ってる? >>922
攻城戦だって狭い門やら城壁やら攻略していくもんなんだし普通だろう ヤバい
大規模戦初めて参加して勝利したけどコレジャナイ感が酷いw
肝心のウリがこれじゃ2020年にも正式無理だろこれw これ本当にoβやるつもりなんだろうか・・・さっさと撤退した方がダメージ少ないと思うんだが MMOでしか大規模やったことないんだろこれが普通だっていうなら >>933
MMOだけじゃなくて他のゲームでもアニメでも映画でもなんでもいいから中世の戦争シーンみてこいよ
お前のツッコミどころ全く意味が分からんよ 砂漠やる前だったら楽しめたかもしれない
マゾくない砂漠がやりたい… >>916
あの時期はアップローダーの宣伝が凄まじかったから… こんなクソゲーのせいで喧嘩するんじゃない・・・誰も得せんぞ 大規模戦面白くない
わらわらと集まって誰攻撃してるかわからんし誰に攻撃されたかもわからん >>941
味方も敵も名前の上にHPバー出せないのが原因だね
HPバー表示できないから味方陣営で回復したり攻撃タゲ合わせるってのもできない
対人なんだから必須で用意しとくものだろうに >>945
どうぞどうぞ
なんせ遊ぶコツがいかに無心でクエ進めるかだけだもんな
全く面白く無い >>902
対人と大規模戦は違う。
日本人は1対1は嫌いでも大規模戦は好きなユーザー多い。
だからといってこれが日本でヒットするかは分らんが >>947
日本人は自陣が勝ってるときしか参戦しないよ
ESOでよくわかった 木も石も無視して先に敵陣地突撃したもの勝ちとかアホなのw
まだCBT1のきこりオンラインの方がかなりマシ 開始5分以内に終わるとか明らかに調整失敗してるだろ あのさぁ
マジで毎晩これで行くつもりなの
アホジャネーノ GMも匙投げて来なかったじゃねーかw
運営自身が失敗って認めたか 獣やったけどダッシュのスピードやスタミナ、ジャンプとか
人間より少しでも盛ってあげたほうがいいような
どうせ人気ないんだからさ・・・ 戦争は初回しか参戦してなかったが時間一杯までやって
決着つかなかったぞ
今一瞬で終わるってどういうことなの?全員片方の道でいって
誰も防衛がいない感じ? 旬真っ只中、1スレ消費に4日かかるってのがもうね・・・ 攻城戦初参加
低PCだけどヌルヌルに動いたのは◎
でもあっという間に何やってるかわからないまま終わって×
戦略性ゼロだね・・・運動会の棒倒しみたいなもの?
わーっといって早く倒したもの勝ち?
もう少しどうにかしないとダメだねー 数年前のとっくに干からびたゲームのTERAやAIONに勝ってるところなくない?ってレベル
よくもまあ、時間と金かけてこんな、そびえ立つ糞を作ったもんだ いまのカーストラ攻防戦でガンオンの一時期あった砂漠レース思い出したわw これテストになってる?とても4日程度のデータじゃ改善案見えないクソゲー具合なんだんけど
だいたいの奴がPTプレイになり始める3つめのID到達しなかったろうし
戦争も参加出来なかったりレベル低すぎてクエやってたら走ってるだけで終わったろ システム的には7年前に考えた物だしそれに他のmmo要素を継ぎ足しや修正してるうちに
作ってる人達も方向性が判らなくなってるとかじゃね >>964
要改善な案件が多すぎてどうにもならん感じだよな。まるでαテスト とりあえずアンケートまだ書いてない人は
防御行動スキルが状態異常解除出来なくなって良いから
もっと頻繁に使えるようにしてって書いてくれ
スタンしても防御行動で解除出来るせいでスタミナ回復くっそ遅くて
緊急回避の最終手段的な使い方しか出来ないんだろ
状態異常解除出来ないかわりにスタミナ回復早くしたりして頻繁に使えるようにしたほうが
面白いしダッシュもすぐ使えて移動のストレス減るだろうに UE4のスマホ版作ってるらしいからもうスタッフ残ってないんじゃないか チャンネル2つしかないのにコアタイムでもスカスカ
糞すぎる戦闘回りでもメインコンテンツの勢力戦なら楽しいはず…と思ったが…
正直作り直したほうが早いんじゃないかね… >>947
確かこのゲームって強制PKあるからどちらにしろ日本じゃうけないと思うよ オープンβのレベルには達してないな
次クローズβ3やることあったら種族と職増やしてくれ 一番のメインコンテンツの勢力戦が終わってるからなw
エリア糞狭いうえに3本しかないから、轢き殺すだけだから、
どのジョブが強い弱いみたいなバランスもわからんw
「あのジョブつええ、あいつ毎回無双してるなとか、今自分活躍してる!」
みたいなのは一切なし。わーわー棒倒ししてるだけ てか問題は韓国のテストサーバーに人がいなさすぎてテストになってないこと
何ヶ月かこの仕様でテストサーバー開いてたのにこの有り様
PUBGもずっとアルファテスト状態でサーバーオープンしてるんだから
パッケージ売りしてアルファテストに戻ってずっとオープンさせとけ >>975
ルート3つでも速攻終わることあるのに
これ以上増やしたら全然敵に合わないってなるだろ 運命の軌跡の盗賊団の蠢動クエストで失敗して手詰まり。助けて下さい。 一極集中し過ぎるのが問題だから、同じ戦場でもある程度各地に人が散らばって局地戦が展開され得る方がまだ面白くなると思うよ
展開が早過ぎるのもあるし
昔のFEZってマジで相当マシなゲームだったんだな 素人の発想なんだけど
基本狩りゲー PT組んでダンジョン探索ゲーにして
防衛強化に投資できたり街の土地とか買えたりして
投資には貢献度システム 良土地にはNPCとかが買い物に来たりして
魔王軍的なのを作って
普通に軍で街を襲ってきて家とか店とか壊されて
街ごと乗っ取られたら敵がウヨウヨいる街になったり
逆にみんなで攻城とかして乗っ取ったりするMMOないんすか
正直いつどこを攻めるとかをユーザーに丸投げして
GM用に敵軍操作用のUI作っていい感じにまとめて敵軍操作してもらって
ちょっと理不尽なくらいで本気で考えて みんなで戦えれば楽しいと思うんだけども
グラなんてアスタリアとかのレベルでいいから
予定調和感がワクワクしないっていうか
伝わる人いないかな? >>981
サバイバル系のsteamゲームのマルチプレイががまさにそういうのだから、無理にMMOである必要はないな。
問題はPK上等で弱肉強食がひどすぎることだが。物資生産するよりも奪った方が楽だっていう生存本能がモロに出る >>982
なるほどねー
1PK毎に懸賞金が加算されて倒すとお金と名誉もらえるとかのシステムとかで
解決できないのかなー?
あとスレ違いな話題ですまぬ グラ、戦闘、ストーリー、大規模選、生産・・・
ぜーーーんぶ黒い砂漠の大幅劣化
砂漠鯖リセットして一から始めさせてくれ もうこれ以上大幅に変わること無さそうだし、さっさと正式サービスしてほしい テイム楽しいしフィールドボスの湧きも早くてボス待ちしなくて済むしダンジョン任意リセット無限周回
当面ハムゲーとして楽しむから早く正式始まってくれ 応募してたの忘れてて当選のメールすっかり見逃してたわ
今からダウンロードする この時間やのにダウンロードめっちゃ遅い
あと2日やて やっぱやめよ このゲームのせいで余計にモンハンワールドが待ちきれなくなった >>987
ダンジョンリセットは公式から課金アイテムだろうな ID系のMMO最後の砦だからなぁ
なんとか頑張ってもらいたいが 14にはFATEで経験かせげたけどこれはID嫌いだと詰むのでは このあと続けて書き込みして俺が1000取れたら本当に過疎ってるってことだな このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 10時間 25分 47秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。