Warhammer Online: Wrath of Heroes Part 1
EA/BioWareより、新しいWarhammer IPからの新作「Warhammer Online: Wrath of Heroes」が発表されています。Warhammer Online: Age of Reconningの拡張版とかではなく、アリーナバトル型のゲームに特化した新作PvPゲームのようです。
最近この手のアリーナバトル型のゲームもちらほら見かけるようになりましたが、Wrath of Heroesの大きな特徴の1つは「3チームによるバトル」というところかもしれません。1チーム6人ということなので、6人×6人×6人のバトルロイヤル状態になるようですね。
他の1チーム×1チーム型のものよりも戦略性は増すのかもしれません。
公式サイトではβ登録も始まっていますので、興味のある方はとりあえず登録しておくと良いかもしれませんね
なおWarhammer IPシリーズということで「Warhammer Online」の名前が冠についていますが、既存のMMO「Warhammer Online: Age of Reconning」との関連性は今のところなさそうです。
▼公式サイト
http://www.wrathofheroes.com/ >>190
お前みたいなの何のゲームしても同じこと言うだろ
ただいま3人でプレイ中。
一緒にやれる方 friend request LAPIS ください。
飽きる以前に面白く無いからそんなに出来なかった
時間帯によってはゲーム中々始まらなかったし日本じゃ学生ニートタイム以外こんなに出来ない気が DAoCもWARもこのゲームもmythicのBETAのやり方は相変わらずアホ >> 195
WoHの運営はBiowareでGonzaemon。 日本人増えてると思うのだが、シャイな奴多いなあ。
今からpremadeでやったほうが上達は速いと断言する。
個人的にはセットアップはガチガチじゃなくてもよく、基本構成抑えて遊びも。
私は野良は1 matchにheroをコロコロ変えるけれど、
味方や敵構成に対応すれば当然の流れ。
Arenaで味方baseに敵2sideがくればエンジニアの出番、のように。 真面目にテストやってるのかと思いきや製品版になると突端に意味不明な事やる会社だからね
え?なんの為にBETAやってたの?w
みたいな WARもベータ中は吸い込みSkillなかったのに正式サービスでいきなり入れてきたからな。
あれと溶岩Scenarioのせいで何人が止めたことか・・・ BWはいいバランスになってたな
前は3人相手でも余裕で勝てるぐらいキチガイ性能だったが今は一人じゃどうしようもない感じになっとる
それでも総合的なdmg量は相変わらずトップだけど >>LAPISU
うぜーんだよ
カスならカスらしく言葉遣いに気をつけろや 俺のターゲット優先順位
sham>bw>sorc>その他のranged
ただしshamが2匹以上固まってたらヒール範囲から外れてるrangedを優先 コテハンは夏に出てくる黒い虫と一緒だから見かけた瞬間あぼーんしないと駄目ですよと 今週末2キャラ追加してのBETA
相変わらずだらだらと ゲームよりアホ外人が辛い
陣地占領するタイプのマップだと面白くねーな 人外は園児のサッカーの様にボールのある場所に集まるだけだからね 日本人なんて0.1%も居ないのにガイジンガーって
てか過疎ってるね
EU/NAタイムにやってみたけど同じメンツばっかだったわ
マッチングとかしてないだろうし このゲームは運の要素が高過ぎる
タイマンすると解るが、どっちがクリティカルやドッジを多く出すかの勝負になる
通常70程度のdmgがクリティカル出ると途端に500とか叩き出すから腕も減ったくれもねーわ
そもそも方向指定のスキルが無い時点でただの殴り合いだけどw DAoCみたいに指定方向じゃないと発動すらしないタイプのは無いねぇ
tacticsのダメージ上げぐらいか いまだにpremadeとsoloのマッチングも分けていないしさ
個性は大事だとは思うけどもうちょっと周りを見てみたほうがいいと思うわ
free to playは多数のプレイヤーがいてこそ成り立つんだから 名前がよく判らんのだけどなんでこんな解りにくいキャラ名にしてるの? premadeとsoloの区別はどのゲームでもよく要望出されるけど採用されないねえ 今回のバージョンではマスタリー導入されたキャラが面白い。この流れで早いところ全キャラ入れて欲しいなあ 面白いか?
チョンゲーみたいなバランスにされてて俺は気分悪かったけどな
そういえば初めて日本人っぽい名前の奴に出会った
希少生物だ 俺はwarband組んで、役割分担とマップに合わせた戦術が取れれば面白いね。
BFPならBWやmaraみたいな足止めクラスが活きるし、MTなら本体戦と少数戦どちらも楽しめる。
野良で皆が好き勝手でバラバラ過ぎるとストレスだw
競技性っていうかskill capが低すぎるよね
しかも別にそれを狙って作ってるわけでも無さそう
だからMOBAとして人気出るのかイマイチ疑問
WoWのBG超えろってのは厳しいだろうけど
三つ巴っていう図式を生かして何とか面白く仕上げて欲しい所
現状だと逆にゲーム性下げてる要因だし
酒飲みながら適当にわーって遊ぶのには良いゲームだと思うけどね 今年のテストは終了だそうだ
来年またよろしくって来年も延々とテストするつもりか テストの度に過疎が進行するゲームに未来はあるのでしょうか・・・ ロクに宣伝してないからな
まぁしてても居つく人は多くなさそうだが 宣伝関係ないんじゃね
初期の頃は結構な人がいたんだし
要は元々いたやつらは既にこのゲームを見限ってしまった結果の表れが今の状態 βだからこそじゃねーの
今の感じだと間違いなく開発中断コースだろうね じゃあ、他にいけば?
文句たれてまでスレに張り付く
必要もないだろ おーっとここで困った時のゆとりの決まり文句来ました
はっきり言っちゃおうぜ、ゲーム性の問題だと
ゲームの勝敗≠スコアのときがある(意図的なものかは知らん)
premadeとsoloでqueueする人達が同じマッチング(今は分けるほど人が居ないけどね)
3つ巴戦ゆえの勝敗のRNGっぷり(面白みと言えなくは無いが)
そもそも本腰入れてガチでやるには底が浅い なんかほんとマッチングしなくなったなぁ
ずっとテスト参加してきたけど今回特に人が少ない印象
BETAで駄目な物は製品版でも確実に駄目だからもうちょっとがんばって欲しい 今日からはじめるおーTank系ばかりやってるけどよろしくおー 50鯖開始からあれよあれよとついに2鯖にまで縮小されたWarammerってこれとちがうの? >>235
>>1というかOHVITAEの記事の無断引用 なんかヒット感が致命的に無いねこれ
お互いで擦り合ってるだけで殴ってても全く面白くないや
DAoC作ってた所とは思えない 作ってるのはBioware
でもこのスレでは何故かwarhammerつながりでMythicが作ってることになってる
WARだってwarhammer IPの一つにすぎないのに Mythicの主要メンバーはEAの傘下に入ってしばらくしてほとんど辞めてる biowareもmythicもかわんねーっての
公式でも同じカテゴリに入ってるしな 初プレイにして微妙なゲームと言われていた理由がよく解った Daocはほんとにいいゲームだったなぁ
EAはほんと 今回色々と調整するって話だったがほとんどかわってねーな
微妙なheroは相変わらず微妙だ 相変わらずOrcが強すぎる気がするねぇ
相手にした時より自分で使って見た時の方が強さ実感出来るわ・・・これは強すぎだって感じる sorcの火力が復活した?! やられることが多くなった。
調整してる感があるね それはね
5番のスキルの瞬間火力が高いから死にそうな奴にうつと大抵ラストヒットになるからだよ 2/23からbeta6が始まるみたいよ
っていう公式情報さえ誰も書き込まなくなったのね 競技性が低いことについて何も改善されてない
だから面白くないし、期待させるものも無い
敷居が低いとか細かいこと考えなくて良いってのは
このジャンルでは利点にならないと思う
相手殴っても魔法打っても殺しても殺されても何も感じないゲームだからなぁ
特に殴った時の効果音等のフィードバックが全く無くてちっとも面白く無い なんつうか・・・
UIとか色々変えては来てるが本気でこれやっていくつもりなんかね
120%コケるのが解りきってるのに 今回ちょっと間が開いていたけど、すぐ旧友からinviteきて嬉しかった
war hammer は、今でもほそぼそとログインして遊んでる
daocもlv10までフリーとかしてくれんかな
パッとログインして、簡単に楽しめるゲームを望んでいる
最高な出来を望んでいるわけではないから、ほぼ今のゲーム内容スタイルで満足
これも末永くPlayしていければいいな
まあ、毎度のことだけど、残った奴だけで np w beta6が終了して 次からはオープンβか
早いような遅いような
手遅れだけど引き返せないみたいな どうせWARの焼増しだし失敗しても大した損害にはならないんだろうね
2,3人で作ってるくさいし なんというか、気楽に遊べるのはいいが
やり込むべき要素が現段階では足りないな……
ここから何か追加されるんだろうか オープンで使えるhero
Aessa Goldmane
Glowgob da Green
Ikkrik Poisonclaw
Ilanya Darkwind
Volrik Clawhand
前から思ってたがこの名前付けは原作踏襲してたりするの?
原作知らんから名前が意味不明過ぎて謎い 登録した覚えないのにメアド使用済みと出るなと思ったらSWTORのアカウントと紐付けされてるのね ジャンルが違うとは言えdia3も発売日決まった事だしこのゲームほんとどうするんだろう
スケジュール的には丁度被りそうな気がするけど 次はオープンとかぬかしておきながらまたクローズでやってるぞw やってみたんだけどスキルツリーはフリーキャラでも買わないと開放できないんだね 久々にやったらさらにクソゲーになってました
1回やってそっと×ボタンを押しました 失敗したゲームをベースにしても面白いゲームが出来るわけないと思うんだ・・・ 外人人気ありそうなBaxは使えないし
ニーズ高いGlowgobは高いしで余計人減るね
バランスとかは元々終わってるんだけどさ アリーナ戦だけにキュー入れれるようになるといいなぁ
陣取りも旗運びもつまんね 金払いたいって気分にならないのが致命的だと思う
そもそも何に対して金払うのかすらよく解らんシステムだけど キャラ買ってマスタリー開放して俺ツエーするためじゃない?
ってかこれ何を買うにしてもGemとGoldが必要でGemがリアルマネーでしか交換できないっぽいね
無料で遊ぶ限り一生Storeには縁が無いということか ヒーラーのポイント高すぎだろ
野良だと確実にヒーラーなしできつすぎるな ヒーラーの価値出る様になったのけ?
前は回復なんていらんかったけど 何これ
ベータの癖に金取ってんの?
リアルマネーで1キャラ700円ぐらいか
買う奴いると思ってんのかね >>276
馬鹿チームが一人いるだけでゲームとして成立しなくなるしな vampが売ってる
新heroは最初だけgemだけで売って次のheroが出たらgoldでも買える様にする腹臭いな
1年は持つと思ったけど半年持たないかもなw Gemの値段表記が¥なのか$なのか・・・。
桁的には¥なのかね?
誰か買ったやついる? http://wrathofheroes.warhammeronline.com/
公式変わったね
登録すればすぐ出来るっぽいんで興味ある奴はどうぞ
クソゲーだけど