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アニメ演出・コンテ・監督総合スレ その36
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0051名無しさん名無しさん
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2018/09/15(土) 01:52:08.95ID:UTIQNsU90
>>50
そんな演出会ったことないけど老害とか?
0053名無しさん名無しさん
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2018/09/15(土) 04:07:24.48ID:LcXMu6Zd0
カッテイングで監督と編集からシート変更色々出されて怒り出した演出なら知ってる
そのあと逃げたけど
0054名無しさん名無しさん
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2018/09/15(土) 04:08:24.01ID:rehmYOzla
>>53
病気じゃんw
0055名無しさん名無しさん
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2018/09/15(土) 07:00:56.59ID:gXxNv3JE0
ハピシュガ、ここでメンツに色々言ってたが自分は結構いい回だったと思うぞw
監督総監督がしっかり舵取りしてるのかな
0056名無しさん名無しさん
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2018/09/15(土) 22:26:27.44ID:0inQCPf90
youイチロー は処理だけだし
コンテやってないただの処理なのにあそこまでイキっているのが不思議な位だな
シュタゲの時はこだわりの名前表記カタカナ表記されたのに文句言わない中途半端なイキリ方だけど
0057名無しさん名無しさん
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2018/09/16(日) 03:33:05.81ID:7whf7KTp0
ここ2週のはるかなレシーブはどういうリソースマネジメントしてるんだろう
ちょっと作画量が尋常じゃなかったように見えたのだが
0058名無しさん名無しさん
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2018/09/16(日) 03:36:14.81ID:fJpdkSRZ0
はるかなレシーブは全体的に作画カロリー高いアニメだけど
特技監督の池下さんが演出までやってる1話5話11話は特に力入ってるな
0059名無しさん名無しさん
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2018/09/16(日) 14:22:27.24ID:AWavSSLG0
Cindy Yamauchi@cindy560a

ほんっとうにひどいアニメなんでけど、すっっごい大変な事をしてるんだよね。
まともにやったらとんでもない高カロリー??よく頑張ってると思う。>今観てるアニメ
0061名無しさん名無しさん
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2018/09/16(日) 14:56:26.72ID:fJpdkSRZ0
百錬覇王は確かにまともにやろうとしたらアニメーター死ぬな
剣持って鎧着てるようなキャラが集団で戦闘するシーンザラにあるし
実際の映像はショボい省エネアニメだけど
0062名無しさん名無しさん
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2018/09/16(日) 19:53:29.39ID:cif19vJn0
ハンマーと刀を真正面からカチ合わせて刀が破壊されて持ち主吹っ飛んでゴロゴロ→そのまま唐突に崖からOUT
この時点で色々突っ込みどこ多いんだが、終わり間際に岩陰のちょっとした段差に落ちたキャラが倒れてるシーンは腹痛かった
0064名無しさん名無しさん
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2018/09/17(月) 01:43:28.00ID:bl0S1FOD0
進撃コンテは樋口監督と赤松康裕
赤松さんの方はガイナックスの撮影上がりだな、
撮影上がりというか撮影兼任の演出家か
0069名無しさん名無しさん
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2018/09/17(月) 17:53:18.52ID:OXAPSEXR0
永居慎平@コンテ百まで残三@yaruo37

辛い本当に悲しい
何も感じないという人が多数でないと思いたい
俺が進行で働き始めた時
同期の友人の制作がカップル二人をはねて殺している
でもそいつはスタジオをその場で首にしたと言われ
スタジオになんらペナルティーは無かったようだ
俺は不眠不休で働かされた事に怒りと
安堵を感じる
最低だ
午前3:57 ・ 2018年9月17日

@
返信先: @yaruo37さん
彼はどうしていらっしゃいますか?

永居慎平@コンテ百まで残三@yaruo37
・同期が言うにはすぐ刑務所に服役したとか言ってました。
若かった俺と友人は「事故っても誰も庇ってくれない。保険に自分達で入ろう」と話したのを覚えてますし
当日居たジュニオというスタジオの代表の岡崎社長に「人身事故おこしたら、
首にしたと言うから気を付けろよ」と言われたのは忘れません。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
0073名無しさん名無しさん
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2018/09/18(火) 07:39:12.43ID:FR5Bq3t30
ちおちゃんの通学路 11話
絵コンテ・演出 きむら剛
作画監督 きむら剛
 原 画 きむら剛
第二原画 きむら剛

これ作業期間どのぐらいだったんだろう……
それに見合うギャラもらえたのかな

そういや今まで気にしてなかったけどこのアニメ各話脚本がクレジットされてないのね
シリーズ構成も公式webには稲垣さんが監督・シリーズ構成として記載されてるけど
放送されたフィルム上には書かれてない

絵のクセが強くて、昨今のキャラクターデザインの方が総作監兼ねて作画の個性つぶし
ていきがちなテレビアニメ群の中では異色だったかもしれない
そこは賛否両論な感じ?べつに否が多めってこともなく
18禁エロアニメ畑な方と聞いたけど、なるほど服の皺や体の陰影の付け方がそれっぽい
絵コンテ・演出面は10話までのちおちゃんのカラーを踏襲しててすんなり受け入れられた
と思うしスピード感もあっておもしろかった!
0074名無しさん名無しさん
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2018/09/19(水) 01:11:11.81ID:/fObj6/x0
相変わらず千銃士はコンテが酷い
というか脚本が酷過ぎるから絵として再現しようとするとああ成らざるを得ないのか
0077名無しさん名無しさん
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2018/09/19(水) 13:40:32.07ID:l50X8yBL0
>>73
こういうのって制作サイドはリスキー過ぎて本当はやらせたくないだろうに
どこの誰の意思でこういう座組みがされるんだ?
0078名無しさん名無しさん
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2018/09/19(水) 14:42:44.74ID:cW0Ao5hLK
ちおちゃんはOPが稲垣監督の一人原画になるくらい人手不足な現場だからな
0079名無しさん名無しさん
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2018/09/19(水) 18:05:34.92ID:8vqm3BcN0
>>77
人手が足りない現場だと、追っかけるのが楽とか下手に人集めるより楽という理由でこういう座組するよ
経験ある
0082名無しさん名無しさん
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2018/09/19(水) 19:24:16.91ID:pQXkF2e4a
アイカツ京極回コンテ演出は流石に上手いが脚本は本当に本人か?
説明不足で話になってないぞ
0085名無しさん名無しさん
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2018/09/23(日) 16:55:54.54ID:Qb6uoKtj0
>>73
18禁エロアニメでこういう体制はよくある
特にむらかみてるあきとか荒木英樹あたりがよくそういう表記になるんだが
監督がキャラデザ・絵コンテ・演出・作画監督・1原を(たまに脚本も)兼任するの
昔本人の自サイトで「1人グロス体制」って定義してこれについてちょろっと解説してたと思う
そういえばむらかみてるあき作品で原画描いてた人だったような気がするね

そんなわけで、色々な事情から「1人グロス」体制でやることになった
もしくはやらざるを得なかったんだと予想
まあ出来自体は正直微妙だったし・・・
0086名無しさん名無しさん
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2018/09/23(日) 17:45:49.48ID:GZ2Ual3H0
むらかみてるあきは
一般もやってないと食えないと思うんだけど
変名?は何なの
0087名無しさん名無しさん
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2018/09/23(日) 17:48:41.73ID:LHoqHwsTa
作監が一人原画はわかる
でも2原っていうのはわからない
一人原画なんだから自分のラフ原清書はただの原画だろ
ちよちゃんの通学路見てそう思った
0088名無しさん名無しさん
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2018/09/23(日) 17:58:36.31ID:5sv2CIM/p
演出がコンテと演出に分かれたのと
同じようなものだと解釈してる人がいるんだろ
0091名無しさん名無しさん
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2018/09/23(日) 23:55:32.66ID:yJYtENy80
>>87
クレジット分けてるのはエロアニメ畑の人使ってて
ノンクレになってる可能性も
0092名無しさん名無しさん
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2018/09/24(月) 00:20:22.17ID:CEcizUBg0
スタッフリストに第二原画の欄があったから埋めただけじゃないの?
0093名無しさん名無しさん
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2018/09/24(月) 10:19:21.16ID:biJ9iG8w0
音楽少女の最終話脚本書いたときの赤尾でこってどんだけガンギマってたんだ
変な笑いしか出てこなかったぞ

それオッケー出した監督がとか、フィルムもボロボロだったけど担当絵コンテ・演出・作画
だとかっていう以前に、テレビアニメ化企画段階からキンレコにまともなやる気あったと
思えないから、実働スタッフ責める気あんまないけど
0096名無しさん名無しさん
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2018/09/25(火) 12:29:03.68ID:tcmoRhaaa
たまーにコンテの時点ですげー面白い!ってことあるよね、たまにだけど
そういうコンテ描ける人は貴重だから処理に回さずコンテ専門でやって貰えばいいと思うが
どうしてか本人が処理やりたがったりするんだよな
0097名無しさん名無しさん
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2018/09/25(火) 12:48:47.61ID:YW2Re4tD0
3dや撮影は技術進歩も早いから、
現場で処理やってると、こういう絵作りも可能なのかと驚かさせることもあるし、
それならばコンテでこういう風にやってみるかと
逆にアイデアを貰うこともある

コンテ専って楽でいいけど、
処理もやっぱ適度にやんないと成長が止まると思う
0098名無しさん名無しさん
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2018/09/25(火) 15:22:25.68ID:Lq0ZYmOs0
>>96
うーんその発想は「監督」という仕事を全く理解していないとしか言えないな
役職ではなく仕事としての監督な
各話演出も監督の一種だから

他人が処理やったらそれはコンテマンの意図した映像には決してならない
そのコンテマン以上にコンテのスキルのある人がきちんと読み込んで処理しない限り無理
どんなに上手い原画マンを揃えたとしても「違う」ものにしかならない
100%コンテを生かせない

もちろんいろんなスタッフと意見を出し合いながら映像を作るのは一人でコンテ描くよりずっと大変だが最新情報に接して刺激を受けるのはスキルアップには大いに役に立つ
0099名無しさん名無しさん
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2018/09/25(火) 15:27:13.19ID:Lq0ZYmOs0
>>96
なんか色々書いちゃったけど面白いコンテ描く人はそもそも面白い映像が作りたいんだよ
コンテは制作行程で言ったらまだまだ初っぱなだからね
そこで手放すわけにはいかないんだよ
0100名無しさん名無しさん
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2018/09/25(火) 15:29:35.92ID:VKBGQSkaK
意欲的な人は大概コンテ演出両方やってるからなあ
仕事をひたすらこなすタイプがコンテ専処理専になる
0102名無しさん名無しさん
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2018/09/25(火) 16:00:13.54ID:VKBGQSkaK
そういえば監督作品以外は殆どコンテ専な福田さんみたいな人も居たな・・・w
0103名無しさん名無しさん
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2018/09/25(火) 20:54:01.34ID:K70uvm3Mp
ホントは両方やったらいいんだけどそこは時間がね

実験回とかで脚本演出コンテ原画みんな1人でやるとか言うのもあったけどw
0104名無しさん名無しさん
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2018/09/25(火) 21:30:42.32ID:S2Vz61HG0
確かAHOがプリキュアやった時だと思うけど両方やりたかったけどコンテしかやらせてくれなかったとか言ってたし
本人の意志だけで決まる訳でもないみたいだしね
0105名無しさん名無しさん
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2018/09/25(火) 22:45:49.00ID:+zY9YOqy0
東映だとベテランの岩井さんとか最近めっきり処理専だからなあ
広島秀樹さんとか東映所属と思いきやフリーだしw
スケジュールまわすには優秀な人材なんだろうな
0106名無しさん名無しさん
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2018/09/25(火) 22:50:12.19ID:Lq0ZYmOs0
>>104
あいつに処理させたらまた訳の分からん原画集めて好き勝手されると先手を打たれたんだろ
そういうこともある
0107名無しさん名無しさん
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2018/09/25(火) 22:57:51.98ID:VXtnKMpFp
>>98
多分そう言うことじゃなくて、単純に面白いコンテを書ける人が居ないからじゃないの?
本来コンテ処理は同人がやるべきだとオレも思うけど
流れとしては上手い原画マンに一原大量に切って貰って二原は撒いて二原やってもらうくらいなら次の一原をまたいっぱい切って貰う、と似てる
あれも本来は一原マンが二原までフィニッシュしないと本当の一原の効果は出ないけど、そんなもの百も承知で二原は撒いて・・・ってやってる
で、結局なんでそんなことするかって言ったらちゃんとした一原を切れる人が壊滅的に居ないからしかたなくそんなことになる
多分そう言うこと
全てがコンテマンの実力のせいとは言わない、スケジュールの都合とかの要因もあるけど、味気のない機械的に記号だけで切られたコンテだらけじゃない
0108名無しさん名無しさん
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2018/09/25(火) 23:17:32.73ID:OD6qc2hTp
>>102
手の早い遅いは別として
監督をコンスタントにやる人は他の作品やるときはだいたいコンテ専になるんじゃない
処理までやる時間ないだろーしさ

まあ監督作品ではコンテそれなりに切るけどそれ以外は処理専って人もいるけどね
M永さんとかA谷さんとか
0109名無しさん名無しさん
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2018/09/26(水) 00:27:05.08ID:pcBpeojrp
A谷さんは監督やってもそんなにコンテは切ってないかも
NHKアニメの初期話数は結構切ってたけど
0110名無しさん名無しさん
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2018/09/26(水) 00:54:11.75ID:/+vpYnAy0
>>107
単純な憶測で頓珍漢なこと言われてもなー
ていうか流れ読め
どうも一原・二原に別れることの何がまずいのかもよく分かっていないようだし

監督やると演出持てないと言うのも根拠がない
そんな例いくらでもある
それでなくても今は監督がレイアウトチェックすることもあるし、カッティングで細かく指示を入れてそこで自分の映像にすることもある
それで演出がブチ切れることもあるがw

監督が処理までやらないのは時間の問題が大きくて、それとギャラが見合えば処理までやって本当の自分の映像にしたいと普通は思っているよ
もちろん現実的ではないがね
0111名無しさん名無しさん
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2018/09/26(水) 01:12:04.65ID:X6JWH4+Ep
上の話と違うけど監督やりながら他作品の処理やるのはあんまり思い当たらないね
最近だとウシロシンジが妖怪の監督やってる中でしょこめざの処理やったくらいか
あれはどういう事情だったんだろ
我儘言うなら妖怪でもせめて1パート話数演出してほしかったね
0112名無しさん名無しさん
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2018/09/26(水) 01:22:23.48ID:YltIXiUn0
昔はそれなりにいた気がしないでもない>監督やりながら他作品で処理

いや記憶違いかな
0114名無しさん名無しさん
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2018/09/26(水) 06:08:25.68ID:2wHpN9O00
>>106
東映だと枚数の管理厳しいからそういうの嫌いそうだなあ

>>108
いや、福田さんは監督作品では処理や作画もやる事が多いのよ
だから監督作品をコンスタントにこなすタイプとは違うと思う
一作品に全力投球しないとそんな事出来ないし
0115名無しさん名無しさん
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2018/09/26(水) 18:48:37.91ID:jvHP6jmAp
確かに福田さんは監督やってる時は他作品では見かけないね
石平さんみたいなタイプとはまた別なのかもね
0116名無しさん名無しさん
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2018/09/26(水) 20:36:19.88ID:nQTPhx0a0
コンテのみ処理なしは割り切るしかない
プライドかけるなら処理までやらんと
0117名無しさん名無しさん
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2018/09/26(水) 21:28:56.24ID:xDmP1nKH0
ぐらんぶるは声に合わせて絵を修正したりしてたらしいね
なんちゃってプレスコ
0118名無しさん名無しさん
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2018/09/26(水) 22:09:26.60ID:cTJYRtsl0
声に合わせて絵を修正するなんて日常茶飯事だろ
全編通してその対応する現場は少ないだろうけれど
0121名無しさん名無しさん
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2018/09/27(木) 03:18:10.04ID:02Dsp7sx0
効率的ではあるよ
欠番の作業費が無駄にならなくなるからな
0127名無しさん名無しさん
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2018/09/29(土) 20:09:17.45ID:qANGz3gV0NIKU
どっちも偉くない
0129名無しさん名無しさん
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2018/09/29(土) 20:56:13.08ID:iQngAl3d0NIKU
偉い偉くないではないが基本的には演出の言う事を作画は聞かなくてはならない
荒唐無稽だったり演出の本旨を満たしていない指示の場合は代替案もしくはより良い提案を出す事は出来る
その場合は当然作画は演出より演出に明るくなくてはならないだろう
0130名無しさん名無しさん
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2018/09/30(日) 02:55:39.10ID:VY9RUHMQ0
>>126
作画に決まってる
今、演出は動画と同等かそれ以下だよ
進行より低いんだから
0131名無しさん名無しさん
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2018/09/30(日) 03:30:51.02ID:ipBmoGIC0
監修者が作業者より偉くなかったら成り立たんやんけw
0132名無しさん名無しさん
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2018/09/30(日) 03:52:50.63ID:27ECJkWL0
まあ、監督チェック副監督チェック乗る事も多いけど、
それは作監が総作監に直されまくるようなもんだしな
0133名無しさん名無しさん
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2018/09/30(日) 03:53:35.33ID:I/CcWOEI0
はたらく細胞最終回は
単独では無いが監督が脚本演出コンテ全部手掛けて気合の程が伝わって来るわ
0134名無しさん名無しさん
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2018/09/30(日) 16:08:23.77ID:mPFhZgGn0
監督>演出>作画だよ
実績のあるアニメーター相手なら演出も気を利かせて自由にやってもらう場合もあるけど、そうでもなきゃこの順位が揺らぐことはないと思う
0135名無しさん名無しさん
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2018/09/30(日) 17:31:42.76ID:3ezLkwxzd
初めて演出やります!って子がこうしたいんです!ああしたいんです!って言うけどそれみんなやろうとして失敗してんだよってのをあと何百回繰り返せばいいのか
0136名無しさん名無しさん
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2018/09/30(日) 18:19:50.07ID:OQcp15EKp
演出指示無視して作監が好き勝手やって
合わせ出来てないまま二原動仕
時間ないので泣く泣く納品

信用されてない演出の責任か無視した作監の責任か
0137名無しさん名無しさん
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2018/09/30(日) 18:21:39.65ID:Mp6kHbMM0
最近合わせとかどうでもいい気がしてきた
0138名無しさん名無しさん
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2018/09/30(日) 19:49:37.79ID:FI3rooPWd
>>136
合わせなんざ
ライン越えなきゃどうでもいいんだよ
なんちゃって糞演出
0140名無しさん名無しさん
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2018/09/30(日) 20:10:51.66ID:ipBmoGIC0
考えた上で演出指示無視するならいいんだけどな
演出指示無視するやつって前後合わせとか何も考えずに面倒だからやらないってだけだからね
0141名無しさん名無しさん
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2018/09/30(日) 22:53:42.43ID:I/CcWOEI0
まあ共同作業な以上無視はいかんよね
修正するにもせめて連絡一本入れて

現場コミュニケーションが機能してない証拠

なんか監督がはぶられてたけ作品あったはずだがきっと気のせいだウンウン
0142名無しさん名無しさん
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2018/10/01(月) 01:11:21.17ID:n7Ad/Nvwp
まーたイマジナリー兄貴現れてる
前もこの流れで合わせも大事って言われてたろw
0143名無しさん名無しさん
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2018/10/01(月) 03:17:55.98ID:JlEPxwbh0
今時そんな奴いるの?
一昔前は沼田がタイムシート書き換えた件とかあったけど
0145名無しさん名無しさん
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2018/10/01(月) 12:07:21.43ID:zhonaRZsK
ラディアンの宣伝番組で岸監督のビッグマウスが炸裂してたらしい
0149名無しさん名無しさん
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2018/10/01(月) 23:34:45.20ID:yRHoIVnv0
>>145
かつてのABの特番並みのビッグマウス飛ばしてたよ
もちろん岸監督以外のスタッフも同様のビッグマウス飛ばしてた
作品がぱっと見よく見られるベタな展開と設定なのもあるだろうけど
実際実況スレが袋叩きみたいな感じだったから
良い印象もたなかった視聴者一定数いるんじゃないかと
0150名無しさん名無しさん
垢版 |
2018/10/01(月) 23:38:21.37ID:JlEPxwbh0
かつて岸監督の補佐やってた人達が他所で監督やって岸監督の悪い所真似してるって聞くけど
福岡さんも同じような感じなんかねえ
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