橋田壽賀子
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
私が降ろしたんじゃないですよ、
安田さんが勝手に降りたんです。 まるで飼い犬(メスチョン成美)に手を噛まれたような気持ちです。 橋田賞
ほんとは(新垣結衣じゃなくて)星野さんにあげたかったんですけど… また渡鬼やらないのかという質問に対して
「宇津井さん死んじゃったんで」
いいとも最終回にて 石井福子先生だったら
抱けるおけ専いるんじゃない? ここまでで知ってる曲、一曲もなし!
だっけ?紅白審査員。 まだ死んでないわよ!!
ピン子が財産狙ってるわ!! まったく!母親の教育がなってないからね、こんな生意気な口を叩くようになるんだよ! あんたが橋田先生のスレに来るなんて
どういう風の吹き回し? そうですか…
でしたらアタクシ
お暇をいただきます〜 たかがスレ立てくらいで、なんでそんなに事を荒立てなくちゃいけないんだよ! >>20
この際だから、これだけはハッキリ言っておくよ!
お夜食は、うどん以外のお献立をこしらえてもらうよ。いいね! なんでみんな赤木春恵なのよ
山岡久乃の名台詞書きなさいよ 5人も娘産んでいいことひとっつもありませんでしたよ か、か、か、母さん!!
文子ってどもりなのかしらね。 >>23
なんだい!あ、あ、あたしを蚊帳の外に放り出すってのかい?!
どうせまた、五月の入れ知恵なんだろ!? この間クロ現の壽賀子のインタビュー見たけど渡鬼語だらけで、あれって壽賀子の口癖でできてるのよね。 あたし、ピン子の
やらさせてください!
ってのが昔っからいつもひっかかるわ。
日本語の文法としておかしいわよね。 >>32
例えば発展場でやらさしてください!って言われたら
アタシどうしたらいいのかしら? >>33
タイプならヤらさしていただく、
問題外なら勝手さしていただく、
それが、ハッテン場の法ってもんじゃないのかい? ハッテン場に通うだけでオカマ生活が満たされる道理がないだろう。
それ以外の人間関係もこしらえていかなきゃ。 「ウチに彼氏がでけへんのはみんな玉子さんのせえや!
この人のせいで何もかもめちゃめちゃなったんや!
お父ちゃんがこんな女連れて来たさかいにウチの人生おかしなってもうたんや!
何もかも玉子さんがあかんねや!
玉子さんは疫病神や!!!」
「トウさん落ち着いておくれやす!
みんな玉子さんが悪いんですよってに!」 >>35
( ^^ω)角野卓造の声で再生されてしまったホマWWW >>37
角野卓造のイメージで書いたわけではないので
レスしてこないでください。 ちょっと!!
あんた「はなむら」潰すだけで足りんと
お父ちゃんまで殺す気ぃかいな!
お父ちゃんしっかりして〜!! 釜はん!ワテだす!
アプリのメッセージを無視するなんてそんな道理はあきませんで! まぁ文子さんは別居を希望とのことだったからこのスレを立てることにしたけれども、いくら会社では亨より忙しい部署にいるからってこのままではいくらなんでもかわいそうなのは亨と望ですよ。
同居ならいくらでも私が亨と望の面倒を見ながら書き込みもできると言ったはずなのに文子さんがどうしてもって言うからお互いのことは一切干渉しないって約束でこれまでやってきたのに、
たまにこのスレに来たらちゃーんと岡倉のお母様がいらっしゃってこのスレに書き込んでるんだもの。 >>39
( ^^ω)違う気はしたホマけど、ボキには角野卓造だったホマ Hello♪
This is Nagako Okakura speaking. 母ちゃん、何で五月さんにラーメンひとつで嫌な顔されなきゃならないわけ?
ここはあたしの実家ですよ
あたしが相続放棄したから幸楽を続けられるっていうのにさ
あっ、お兄ちゃんチャーハンも追加でお願いね でもいいわよ。
居酒屋もへじとかありがとうパート5でも
制作、プロデュースしてりゃいいんですもの。 10月から始まった明日がござるの再放送で、また印税が入って来ると言う話だったけれど、
あちらはあちら、平岩の家の話を、橋田の家でするのは金輪際やめてもらう、いいね! 橋田先生、家で月餅まんじゅうばっか食ってそうだわ。 おんなは度胸、春よ来いはビデオ録って見たな。
おしんは学校休みの日は見てたけど
もうひとりのおしん週は萎えてたわ。
おんな太閤記はうっすらとした記憶だけ。
いのち、は見なかったけど春日局は
はじめて全話通して見た大河だわ。
となりの芝生はリアルタイムで見てみたかったわ。
おんなは一生懸命はじいちゃんばあちゃんと見てたわね。
ハルナツ、99年あたりはもうネタとして見たわ。
なんだかんだ壽賀子と生きてるのね、あたしたち。 うわ…>>55って何なの
こんなまったく中身のない感想文はじめてだわ
こんなに長々と書いてるのに…
不気味ですらあるわ おんなは一生懸命ってピン子が三つ編み・セーラー服姿だったやつ?当時40くらいだったわよねw スイスだかの
安楽死施設行くそうね
私も行きたいわ >>57
悪かったわね!!オナヌー長文で。
ガス子ドラマと坂田晃のテーマ曲も
なんか好きなのよ。
鬼はなんで羽田先生だったのかしら。 何度も何度も岡倉が〜って言うけど実家の事、名前で呼ばないわ!
若い子が、「こしらえて」なんて使わないわ! また三田佳子先生を招集してバタ臭いヲンナの一生物をヤッてほしいわ
壽賀子の遺作に相応しい作品をお願い!
過保護のカホコでの三田先生を観ていたら演技への情熱を発散させたくてウズウズしているのを感じたわ! 向田邦子も久世監督がいなかったら
そこまでだったかもよ?
東芝日曜劇場もなくなっちゃったし。
でもお正月にやってたSPドラマは楽しみだったわー。
いつ見ても加藤治子と田中裕子と小林薫と田畑智子だった気がするけどw 南果歩、相楽晴子、宮沢りえあたりが次女よね
>>68
岩崎加根子、横山道代が親戚のおばさん、
男なら四谷シモンが常連ね、久世組。
あれなくなってお正月気分が薄れたわ…
お正月といえば、壽賀子で源氏物語やったわね。
三田佳子が紫式部で東山が源氏。
藤壺が大原麗子、不細工な末摘花はピン子よw 春よ、来いで安田成美に源氏物語を教えてたのは杉村春子だけど、なんであんなチョイ役だったのかしら。
>>69
四谷シモンwww
悪魔のKISSでは北原先生にみさをちゃんを紹介する魔の編集者をやってたわね 向田邦子先生は「阿修羅のごとく」しかないわね。
あたし、まだガキでよく分からなかったけれど
母親が視ていて、横で視てた記憶があって、
再放送で視て圧倒されたわ。
https://youtu.be/_H-OyBoG2i0
それと比べると、言っちゃ悪いけどスガコは扱う話が下世話で小さいのよ。 >>70
一応ファミリーだから友情出演的なんじゃないの?
ドタバタがあって中田嘉子に交代してから
ファミリー役者総動員だった印象ね。
橋田脚本にしてはあんまり視聴率もよくなかったのよね。
旦那さんの主治医役?の山岡久乃も
そんなに重要な役ではなかったし
ピン子はピン子役だったかしら。 >>71
確かに下世話で小さいかもしれないけど、
その下世話で小さい話を集めてあれだけ面白いものを書けるのよ?
しかも毎週1時間、1年も続くシリーズを10回もやったなんて並の脚本家ではできないわよー >>67
時間ですよ、なんて始まって早々に
壽賀子が降りて向田脚本でアレですものね。
壽賀子的には一物ありそうだわ。
平岩弓枝あたりとやっぱり同格なのかしらね。 >>72
一部は渡辺美佐子くらいよね。
それにしても淡島千景・渡辺美佐子・倍賞美津子の三姉妹って濃いわww
それに加えて杉村春子まで出てくるなんて
安田成美も気苦労が絶えなかったでしょうね〜 春よ来いってなんであんな不人気だったのかしらね。交代とかの前に初回視聴率から低くてそのまま終わったのよね。 成美なんてそんな豪華なドラマにお呼ばれされるようなものタマかしら?って当時から不思議で仕方がなかったわ
ナウシカのイメージソングみたいな妙な歌を聴いたときも何よこの小娘は!ってイラッとしたわ
ポテンシャルある娘とは到底思えなかったけど業界的には金の卵だったのかしら >>75
赤木春恵は嫁ぎ先のお義母さんだった?
今福将雄が義父で釣り船で出たまま
帰らぬ人になるのよね。
親しい小料理屋さん設定で久里子も出てたわ。
ベストテン前の8時台って
石井ふく子劇場だったわよね?
京塚昌子と山岡久乃の姉妹モノとか道?とか。
美容院が舞台のドラマとかあったわよね?
佐良アニキの、こころってなんですか〜?
みたいな主題歌にも覚えがあるの。
ありがとうとか肝ったまもあの枠だったの? >>76
一部はちょっと展開がつまんなかったわね、
春希が自立しようとしてリュウがキレて、の繰り返しだったし
戦争が長かったのもね…まあ戦後50年の記念作品だから仕方ないんだけど。
初回から低かったのは謎ね。
おんなは度胸から間が短くて「また壽賀子か」って感じだったのかしら。 >>78
そんな矢継ぎ早に自分の言いたいことばかり並べ立てられても困るわ >>76
朝ドラは大竹しのぶの「水色の時」から
半年サイクルになったのよ。
それ以前は一年サイクルだったの。
京香の「君の名は」が大作触れ込みで
「おしん」以来の一年ものにしたけど
不作だったの。
朝ドラは東京制作は4月、大阪制作は10月が
定番なんだけど「君の名は」の次の
「おんなは度胸」が4月スタートになって、
しばらくAK10月、BK4月が続いたのよ。
そのサイクルを戻すのに
また一年もの「春よ、来い」を
制作したんだけど、
一年ものは当たらない。
「君の名は」ふたたび
の危惧をマスコミがなんとなく煽った結果だと思うわ。
その前の「ぴあの」も凡作だったし、
ま、いろいろ原因はあったのよ。 自分のやってることがどれだけ人を不快にしてるかわからない
かわいそうなお爺ちゃんなことはわかったわ… 一気にスレの雰囲気が澱むから出てってほしいわねこのジジイ >>77
成美はメスチョンだもの。
ザイニチコネクションよ。
芸能界の汚鮮の証拠。 春よ来いはお手伝いさん役の清水由貴子がよかったわ。あの伊豆?方言が印象深い >>85
なんか安田成美時代の
女子寮のまかないさんと一人二役だったのよね
何の意味があったのかしら… >>86
細腕って新珠三千代の?
花登コバコさんよね。星由里子の旦那様。 なんなのここは。
なりきりスレなの??
もうね、あたしはうんざりなんだよ。
いい加減にしておくれよ。 みなさんお上手ね
わたしはこしらえることしかできないわ >>88
星由里子?
ホテルニュージャパンじゃなかった? >>96
ニュージャパンの息子は最初の旦那。3ヶ月かそこらで離婚してその後花登筺と再婚。花登筺の死後は会社役員と結婚して現在に至る。由里子って葉子みたいな女ね 葉子っていてもいなくてもいい
無理くりキャラじゃない?
壽賀子も途中から扱いぞんざいよね。
あら〜弥生姉さんも来てたの?とか
珍しいわね〜五月姉さん
みたいなセリフしか思い出せないわ。 養女に離婚に不倫に偽装婚と色々やらかしたけど今は年下棒読み夫と双子ができて、ありがたいと思ってるを連発してるわ。 >>98
あの息子のガキが
ゲイ差別の歌歌ってるラッパーね
イラつくわ >>100
棒といえば、葉子棒と同じプロダクションの
ジョーダイさんよねw
あの顔立ちは好きだったけど、
ほんとに橋にも棒にもな演技だったわ。 城代さん、いまの葉子の夫、眞のおせっかいな上司と常に棒が出てくるのよね。最後の人はコネだけど。 えなりの上司は棒とは真逆だわ
大袈裟すぎて下手くそなのよ かづ!あんたどのツラさげてグラビアなんて
やってんのよ。恥ずかしいったらありゃしない リアルで見たわマルオ発言w
やじうまの頃よね。
春よ来いがだめだったのって、
単に壽賀子の半生にみんなそれほど
興味がなかったからじゃないの?? 壽賀子の人生ってそれほど波瀾万丈ではないのよ。いい家で生まれて両親無くして戦争の苦労はあったけど(ここがひたすら長いの)脚本家になって失恋して自殺未遂起こして友人のおかげで立ち直って結婚して陽養子の話があったりそれで夫の死。
1年やるならおしんみたいに奉公→逃亡→奉公→髪結い→姑のいじめ→めしや→魚の行商→スーパーくらい色々ないと。 >>63
そーいえば坂田晃ってケーナが好きよね。世界名作劇場の
「母がたずねて三千里」の音楽もこの人だけど劇中に流れる
音楽がおしんのそれとテイストが似てるの。
どちらもケーナも多用されるし幼い子供が家を
飛び出して(おしんは追い出されて)大人たちに揉まれながら
成長してくストーリーもダブるわ〜 おしんって小林綾子(子役時代)ばっかフューチャーされるけどあたしは
田中裕子が演じた時期がぶっち切りで印象に残ってるの…でもあんなに演技力あって
当たり役だったのにスガ子作品はそれっきりなのが不思議だわ?今は完全に
向田邦子作品の女優ってイメージだし(戦前の、ちょっとアンニュイな女を演じさせたら
右に出る者無しってイメージ) やっぱ脚本家との相性ってのもあるのかしら。
田中裕子が渡鬼に出てるのなんてまず想像できないしw お加代さまが女郎に身を落としておしんが会いに行く伝説の視聴率62.9%の回に、お父さんもお母さんも死んでくれてよかった、こんな姿を見せないで済むから。ってセリフがあるんだけど、身に染みるわ。
あたしも両親いないけどゲイバレせず男とセックスして同棲までしてることは知らずに逝ったもの。よかったわ。女郎はしてないわよ。 >>110
田中裕子はニナガワと久世御用達の
女優なイメージだわ。
壽賀子との仕事がおしんだけってのも
納得だけど。
演技力よりなにより長台詞おぼえれば可
みたいな壽賀子・ふく子ファミリーに
田中裕子はもったいないわよ。
中田喜子の方がむしろ向田邦子なイメージだわ。 >>110
全くもって同意だわ
確かに少女編も見所多いしおもしろいけど、
田中裕子のおしんが全然認識されてないのがイヤだわ。
でも田中裕子本人はおしんのイメージつけたくなさそうだし、これでいいのかもね。
橋田色がつくのが嫌だったのかも。向田色には染まりきってるけどw
それにしても竜三の没落っぷりよ… >>110
×フューチャー
◯フィーチャー
未来されるって意味わからんよ >>113
すっかりモブよね、竜三。
城代棒もそろそろモブ入りね。 >>110
田中裕子はあんなに熱演してたのにおしん役が大嫌いだったみたいよw >>116
そうなの??初耳だわ。
壽賀子って秋吉久美子のこと
ケチョンケチョンだったわよね。
田中裕子もちょっと不思議ちゃんな
ところがありそうだから
壽賀子のおぼえがめでたくなかったのかも
しれないわね。 >>116
大嫌いであの力演でしょ?やはり稀代の女優ね、田中裕子ってw
16才から50手前のおしんを見事に演じ分けてたもの…
今アレと同じことやれる若手女優はいないんじゃないかしら? アタシ、夫婦は一生懸命っていうスガコエッセイが好きなの
思いがけず号泣した本よ 田中裕子が干されたのって
ジュリーと結婚したからでしょ
ジュリーが干されたのは
ピーナッツさんと別れたから
芸能界ってピーナッツさんを
崇め奉る人が凄い多いのよね あの頃ってまだ世間が不倫に厳しかったし略奪婚なのに出雲大社で式しちゃったし、さすがにテレビ中継はなかったけどねえ。壽賀子とかふく子ってそういう人の道に外れたと考える行動嫌いそうだからじゃないかしら。 なによ!みんなで寄って集って、あたしのことバカにして! あーあ、>>124に言われるようじゃ
あたしもおしまいだ。 華がないのがいけないことなのか
バカだねこういう短絡的思考は やっとレンタルされ始めた大河ドラマ「いのち」を見たいんだけど
いつも貸出中で借りられないわ!!!今やってるオナ虎の100倍は面白いと思うの 昼ドラで「あかんたれ」ってあったでしょ?
今覚えば、あれって「おしん」の元ネタよね? 幼少期は苛められてもずっと耐えて
やがて商人として成功を収める、という話。どっちも明治から昭和の話だし。 でも子供時代のおしんって実はそんなにいじめられてないのよね
父ちゃんと最初の奉公先がちょっとアレだったってだけで
>>130
やだ高志の病状が悪化した時の春希かしら…
違ってたらごめんなさい 毎日姑にいじめられて妊娠中でもろくに食べさせてもらえず夫は無視。お産も嫁に行った娘と重なるからってひとりで薪小屋に追いやられて結局流産だったのよ。しかも子供は栄養失調で形になってなかったっていくらなんでも残酷だわ。 >>133
あたし「いのち」の村中ハル(ピン子)が
ガンも末期でもういよいよだめって時の
つもりだったけど、
言われてみれば春希でもあったかも?
っていう気になっちゃったわ。 ピン子って最後高原の家で亡くなるのよね。その時使用人夫婦の赤木春恵が世話するんだけどなんだか感動的なこと言うのよ。そこだけぼんやり覚えてるわ。また見たくなっちゃったわ。 あのときの赤木春恵の台詞いいわよね
眠るのと同じ。目が覚めたら生まれ変わってるの。またみんなと会えるようになってるの。だから私は死ぬのなんて怖くない。生まれ変わってまた会えるんだもの。前世に因縁があったからこうやって知り合えてんだよ。
会えるよ、きっとまた会えるんだから。 おしんのコウタさんの伊勢の親戚もいい役だったわ。赤木さんって藍より青くって朝ドラで人気出たのよ。大和田伸也の母親役で網元のおかみだったんだけど変な髪を結ってたのが印象に残ってるわ。 藍より青くなんてまた渋いの出すわね!!
あたしまだ生まれるか生まれないかの頃よ。
赤木のママはやっぱり因業ババアの役で見たいわ。
ペコロスとかおばあちゃんの知恵袋とかだと
なんとなく物足りないのよね。 おしんってお手本にしたい神キャラと反面教師にしたい下衆キャラが
ハッキリしてたけど、国民的ドラマだったから後者を演じた役者は大変だったでしょうね
神キャラ→俊作あんちゃん・加賀屋の大奥様・髪結の師匠・ガッツ・
赤木春恵・源じい・佐賀の義兄の嫁・はっちゃん
下衆キャラ→父親・実兄・鬼姑(戦後に和解)・佐和・おつねさん
改めてこう書き出してみると、壽賀子の脚本にしては悪人が少ないわ? さっきTBSチャンネルで白黒時代のドラマ「母さんの童話」?だったかしら。
それを見てたんだけど、主人公のめくらの男がかっこよかったわ!
この時代、めくらは放送禁止じゃなかったのね。 朝だし、少し配慮したんじゃない?>>143
順番逆になるけど
おんなは度胸の頃には
朝からギャーギャー言い合うドラマは
見たくないって新聞の投書読んだわ。
藤山直美ディすりだと思うけど。
達子・芳枝・奈良のおばちゃん三婆最高だわ。 >>142
あたしババアだから朝ドラはうず潮から覚えてるわよ。壽賀子脚本であしたこそってのもあったわ。平凡な女が結婚するまでの話よ。その前の年が旅路ですごくよかったから、つまんないなあと思いつつ見てたわ。 「あしたこそ」は壽賀子の初の朝ドラ脚本で、主演は藤田弓子だったんだけど、
「春よ、来い」で春希が初めて朝ドラの脚本書いた時に、それを見た料亭の女将役の藤田弓子が「ヒロインの子もかわいかった」って言うちょっとした遊びがあったのよ! あたしの記憶にある、最初の朝ドラは「おしん」ね。
それで不思議に思ったことがあって、憶えてるの。
題名は「おしん」なのに、みんな「おすん、おすん」呼んでて変だと思ったの。 >>143
佐和さんは女郎なだけで下衆じゃないでしょ!
おしんの体のために自分も逃げ出すチャンスを諦めたのよ! あ、佐和の姑と小姑はクソ下衆だったわよね
あと仁は竜三とおしんの悪いとこだけを集めた感じだわ
雄は竜三のやさしいところとおしんの気配りできるところが遺伝したハイブリッドだったけど >>150
あら、佐和は十二分にゲスよ?
おしんと一緒に東京へ行く約束してたのに、その当日に
竜三(おしんのダンナ)に密告→おしん捕まる→揉み合いになって転倒
→手を負傷→神経に障害が残って髪結できなくなる…
ホントは子供を連れて1人で逃げるつもりだったのに佐和の劣悪な境遇を不憫に
思って一緒に逃げようと提案&約束→あと一歩の所で裏切られたんだもの。
http://oshin.doorblog.jp/archives/29647428.html 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f2c519fe5384e767e1c9e99abdcfc293) >>151
女郎を身請けしたから借金貧乏で近所や親戚とはまともに付き合ってもらえず妹は嫁の貰い手もいないんだからまあサワに当たるのはしょうがないとも思うわ。
昔の話でドラマとはいえ佐賀ってあれでだいぶ印象悪くしたわよね。 いや、だからおしんが身ごもってるのに気づいてたから心配して竜三に言ったんじゃない…裏切ろうなんて考えてないでしょ…話の通じない人ね >>154
そういう行動をありがた迷惑って言うのよw
当のおしんだって計画ブッ潰されて激オコしてたじゃない
心配するなら、まずおしん本人に相談するべきよ てか、おしん本人が身籠ってても構わんから何が何でも佐賀から出たいんじゃ〜〜!と
覚悟の上なのに、勝手に案じられてもねぇ〜・・・
しかも決行直前でチクられるなんて「確信犯か!」ってツッコミたくなるわ 佐和は物事を深く考えられない知恵遅れの一歩手前なのよ 暗黒の佐賀編での唯一の良心は恒子かしら。普段は素っ気ないのにいざという時に
ナイスアシストするの。で佐和はその正反対ね?この両者って実社会でもよくいるけど
上っ面だけで人を判断しちゃいけないってつくづく感じるわ >>149
東北地方では「おしん」を「おすん」、「ふくしま」を「ふくすま」というように
「し」を「す」と発音するのよ!ただし、しょうゆのように、先頭にある場合は例外ね! >>159
恒子よくやったわよね。雄を渡すのだってもしバレたら自分が田倉にいられなくなるくらいのことでしょ。おしんへの同情もあるけど鬼婆に対する仕返しに近い気もするわ。 >>157
それだわ!下衆っていうより池沼ね佐和さんは もういい人だらけのほんわか朝ドラには飽きたから、おしんやおんなは度胸みたいに、イビリが蔓延してて思わず主人公に感情移入してしまうようなキリキリした朝ドラが見たいわ。
もうそんなの無理なんでしょうけどね
鈴木京香に期待したんだけど全然マイルドだったし 夜逃げ直前で怖じ気づいて、おしんひとりが自由になるのも気に入らないから、
いろいろ後付けで自分を正当化して告げ口したのよ。 おしんも他聞に漏れずだけど
乗り越えるハードル・壁扱いなのよね。
朝ドラのイビり陣は。。
緑子、ピン子、宮本信子・あき竹丈…
鬼の沢田雅美だってパート1の最後は
よさげな人で終わってたもの。 フセイン失脚後のイラクでも放送されてたみたいね
自分たちよりおしん(少女時代)の方がかわいそうだって
評判だったらしいわ 富岡八幡の事件見て
ナガコなんて名前リアルでいるんだって驚いたわ。
5人姉妹で一番聞いたことない名前だったもの。
にしても岡倉夫婦の家族計画すごいわね。
長女〜五女に行くに従って
生まれ月も年始に近いとこから下ってくのよ?
長山藍子を一月生まれの睦子あたりにしておけば
6人姉妹の設定だっていけたわね。 6月生まれの水無子 、10月生まれのカンナも加えれば8人姉妹まで拡張できるわ。 >>173
はらんじゃった時点で
節子が厳冬の川に浸かって流すのよ。 岡倉家って広いわよね。大吉って稼ぎよかったのかしら。珠子ファンドかしら?家はまさにバブル期の日本家屋って感じだし。 でも5人も仕込んで全員女だからね
そっちの方はいまいちだった 番外編で、岡倉夫婦の若い頃娘達の思春期とかやってほしかったわ
大吉って浮気したことあるのよね。
森光子も脳天気そうだけど悪気無く岡倉夫婦に干渉したりしてそうよね。
看護学校でた弥生はすぐ吟と結婚したんでしょ?
それで一騒動つくれそうだし
かわいい子役5人そろえたらけっこう見るんじゃ無いかしら? 子役中心はいらないわ。
鬼だってえなり達孫どもの話になって
急速につまらなくなったもの。 忠臣蔵やってるけど配役が豪華すぎるわ。あと時代劇だけど化粧がバブルだわ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています