【ムービー・画像】吸い出そう 12【音声・BGM】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
失礼しました。863です。
バトライド・ウォー創生ですね。 >>871
みたいなのに対して毎回、説明すんの糞面倒だがら
次スレたてるなら質問者はタイトル書けをテンプレに入れようぜ
そしたらテンプレ読めで終わる こんな感じか?
質問者は下記のテンプレに従って投稿を。
=======
【ゲーム名】
【何をしたいか】
【自分で試したこと】
======= >>866
早く答えろよ無能
エスパー得意だろ?(笑) >>866
これって煽ってるつもりなんだろうけど
過去スレで865が散々言ったということは
実際過去に865が粕M心にやり方を給ウえてたことにbネるから
b゙しろいいことbカゃね?
こんな的外れなことを言われて即キレてる方もキレてるほうだから、争いは同レベルうんぬんってのは真理なんだなと思う そもそも質問スレでもないのに質問テンプレとは
最近は>>882-883みたいにここのせいで対策されるから詳細書けないお前らも書くなよって流れじゃん
ここがまともに機能してたのってせいぜいPart6ぐらいまでだろ
iOS専用ゲならギリ分かるけどAndroid専用スレあるのにソシャゲの質問ばっか
このスレも900近いけど過去ログ嫁以外に新規に解析したもの何かあった? 無しでいいんじゃね?
質問者は専スレで質問するか新スレ立てるなり好きにすればいい 立てるなって人はスレ見なきゃ良いだけなのによくわからんな 今も適度な塩梅で回答しているレスはあるから
スレそのものは機能している
双子はお世話になった
昔のようにメガや.うpとかにデータやツール上げるのは法改正でリスクが高くなったのでやらなくなった
結果、表面上はなにも回答してないように見えるかもしれないな 幻想少女大戦コンプリートボックスのbgmの抽出方法を教えて >>876
PS3版を例に・・・ ざっと見た感じ
lstは、生データ(テキストファイル)
spmはインデックスファイルっぽい
(ぶっちゃけ要らん)
msfは、サウンドファイル→mp3と同じ どうせ建てるのやめさせたいだけの奴だし普通に次も立つんやな >>889
GMBinaryFilesってやつで暗号化されてる。鍵を見つけてデコードできればいいけども >>890
その一言で今まで試さなかったことをふと試してみたらmsfファイルを展開させることができました。
感謝します。 >>883
ふるふるの件からしてここの住人なのは明らかだけど
やらかしたと言うより夏休みキッズの嫌がらせだな でももう仲間内にしか配ってない様子だから急に差し替えるような必要もないと思ったが 千年戦争アイギスなんだけど、寝室テキストの抜き出し方法教えて欲しい
いつの間にやら出来なくなってしまった。頼むよホントに 画像らしき物と一緒に落ちてくるファイルにまとめて入ってるじゃないか
展開方法は知らないが 総当たりで暗号化のkeyが見つけられたんだけど
本来はどこを見たらこのkeyの情報が乗ってるの?ちなUnity製ソシャゲ
やっぱりゲームによって格納されている場所が異なるの?まずはここをチェックしとけみたいなのある? 暗号化したキーが格納されてるっておかしいと思わないんか
家に鍵つけっぱと同義だぞ シーンに貼り付けてあるオブジェクトを調べると
たまに鍵が載ってる事もある
たぶんタイトル画面とかのbgm用なんだろうな 総当りで見つけられたということはXORかな
大抵はどこにも書いてないがアセットの末尾に付いている場合もある
その漠然とした質問では暗にあらゆるゲームのkeyの調べ方教えてとしか受け取られないよ フックしてハックしてファックするのが汎用性高い
俺には出来ないけど だれかrowstreamを表の形に直す方法しらん? unityのゲームのStreamingAssetsフォルダ内のbgmの抽出方法を教えて
assetStudioやUnityAssetsBundleExtractorでは抽出できないよね? タイトルは
Cuphead
SiNiSistar
Dead Or School タイトルを書くのはあくまでスタートラインに立てただけでしかない
そこからそれを持ってる/知ってる/答えられる人間がいるかどうかの運ゲー判定
タイトルを書かないのはその答えられる人すらも自分からフィルタにかけて蹴落としてるようなもの
>>905の質問に端的に答えるなら、バイナリで見て最初にUnityFSって無いなら>>905のツールでは開けないと見ておk 同人エロゲとかまず所持しいてる人間が少なすぎてな…… STEAMで配信されたビートリフレお願いします
AssetStudioでは立ち絵しか見られませんでした あいミスのデータをデベロッパーツールで見ているんですがファイルが暗号化されているようで
.encryptedというのはどうすれば復号化できるのでしょうか? >>915
>>915
過去ログのプリプリだかデュアプリだか参照してみるといいんじゃね?
たぶん法則は一緒じゃろ 戦プリってどうにかファイル名導き出す方法ある?
例のアレが死んでしまったから頑張ってみたんだが自分では無理だった すみません、「sevensphere セブンスフィア」というゲームで前回のバージョンまでassetstudioで抽出できていたのですが、
次のアプデから急にassetstudioで抽出しようとするとエラー起こる様になっているのですが分かる方いらっしゃいますか?
分かる事は文字列が極端に短くなってる箇所がとても多いという事です。 オトギってどうやって組み立てるんや?Skeleton Viewer投げてもマグロなんだが 東方アルカをapkDL→拡張子zipに変更→解凍で吸い出そうとしたけど何度やっても画像だけ崩れる
atlasとか見る限り文字化けはしてないはずなんだけどどうしてだろう すまん、崩れるってのは適切な表現じゃなかった
データ量を維持したままファイルが完全にぶっ壊れる 崩れるでもぶっ壊れるでもリテラシーの低さしか伝わらんなぁ
宴のダイシング画像でも見てんじゃねえのと当てずっぽうで言ってみる
元画像が短冊みたいに切り分けられて混ざってる画像な リテラシー低いのは謝る
ファイル名は〇〇.pngを保ってるんだけど、画像が完全にロードできず拡張子判別も効かない
バイナリ見たらファイル指定の部分まで判読不能な形式になってる
他のテキストファイルは全部キレイに読めるから文字化けではないと思う、暗号化かな >>922
バンラバラだから仕方ないのでティラノスクリプトで合体させてる シュガーコンフリクトわかるかたおります?
あってるか分かりませんが、とりあえずデコードするのかなというレベルなのですが・・・ 砂糖はjson内に暗号化されたbase64形式の画像が格納されているので抜き出す
CryptoJS.AES.decryptで復号した後pngにデコード
spineのatlasやjson等は暗号化されてないから取り出すだけ 前スレの753に感謝したい
バイナリとにらめっこしてたら天啓が降りた
音楽が捗る >>929
データってまさかブラウザから一つずつ掘り出したのですか??? UnityFSのassetbundlesを開いたら「ニDタu、フ{S,w旁ラ卻ユ GGxノヌ・b1 1ZェX・A@」(バイナリエディタだと若干表示が違う)
という風に暗号化?されていたんだけどどうやって複合化できるのか分かります? 復号化という言葉はない
こっちではない?そりゃ失礼 昼飯を食べようとしたら消費期限?が2日前に切れてたんですけど食べても大丈夫かどうか分かりますか? 消費期限なんかバイナリエディタで書き換えるまでだろ
くだらない質問すんな 特に変な匂いとかしなかったから消費期限過ぎたやつ食べたらお腹壊したんだけどこれ誰が悪いの? タイトルを書けば判明するわけではないが少なくともちょっと見てみようという人間はいなくなるので少しでも手掛かりが欲しければ書くべきではある 答えは欲しいが何の答えかは知られたくないというアレ 答え書いたら対策されるじゃん
タイトル書いたら対策されるじゃん
タイトル書かないとわからないよ
タイトル書いてくれないと棚ぼたできないじゃん
各勢力がけん制しあってる図だから じゃあバイナリ使って16進数でタイトル書こう
検索避けにはなるんじゃねぇの? asmコードで出力結果を16進数に直してから
リトルエンディアンからビッグエンディアンに直した値をjisに変換して表示すれば
タイトル検索回避やで
乗算命令に入る正しい値とシフト命令を使って
この命令時点では$r1にはなんの数値があるかなぁ?
って計算したりして求めて
楽しいと思うよ そんな難しいことせんでもモールス信号でやり取りすれば良いんじゃない? タイトル書いて質問しただけで対策されるという結論に至った思考がわからない 暗号化したモールス信号を
受信した側が復号して信号を返す
完璧や……… >>951
タイトルのあとに解法が書かれるのも予想できないんでちゅね
ゲームのやりすぎで脳が収縮してるかもしれないので注意が必要でしゅ もはやこれを言うためだけにここまで荒らしてきたと言っても過言ではない締めのレス 荒らしはあんま関係なくて
質問のレベルがうんちになって
全部まるっと回答する必要がでてきて
面倒とかリスクがあるから回答しなくなっただけ >>954
それだと第一項と重複する
タイトル書いても放置されたり明示されていない答えの案件が山ほどあるし
対策されたゲームなんてほんの1~2件くらいしかない
>>958
最近はマイナーなゲームの質問が多くて
プレイしていない興味もないゲームの解析なんかわざわざやりたくないというものある 時代は自分がやらずに外人に委託する時代や
昔あったゲームのビューアー作ってた外人達どこいったんや >>844
蟻は頭の所コピーして検索かけるともう一個見つかるからその前を全部消せばいい おりますか?は聞き方として間違っている気がするんだ
暗号化された日本語だろうか アプリのことだろうけどブラウザ版でいいのでは?
mp3もpngもモロだし 「さがしたかい? まちかねたかい?」
「きんのたま おじさん だよ」 麻雀といえば
萌エロ麻雀と、同じシステムでキャラ違いの雀娘てんぱい!が
月末でサービス終了だけど話題にすら挙がらないね
流星ワールドアクターも終了だけどこれはリストがあるし特筆すべきことはないよね 本スレでは話題になってるよ
育成CG以外はすぐに分かるし育成CGも自分で調べて抽出とかした事あるなら誰でも分かると思う
元の値のパターンは分からんかったけどランキングにあるやつでどうにかできる >>968
流星ってリストあるの?デベロッパーツールで見てたけどシーンボイスが良く分かってなくて
どこにあるかヒントもらえますでしょうか? >>968
シーンボイス等は自己解決しました、申し訳ありません
ただリストが良く分からずですので、お教えいただければ助かります >>972
AssetStudioあれば簡単だけど、fiddlerで通信を見てたかな
デベロッパーツールでも十分対応はできるはず、と考えてますが レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。