【ムービー・画像】吸い出そう 11【音声・BGM】
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それダミーヘッダだから
ジェミニシードとほぼ同じだから
詳しい復号方法は確か変態に書いてあった COUNTER SIDEのAssetbundlesフォルダ覗いてみたけど
レジストリ見てもよくわかんなかったわね。 あっそ
誰かが興味持ってやってくれるとでも思った? >>751
先頭212byteが暗号化されてて中国ニキ参考にして209byteまではXORで復号できたんだけど残り3byteがどうしたらいいのかわからないな
ファイルによってはCAB-xxx…って部分とその3byte部分で重なるものがあるからそこ手掛かりに開けるのがあるんだけどそうじゃないやつはお手上げ
運良く抽出できたspine形式の絵は動かせた
https://i.imgur.com/9TMtmls.jpg 209byteがXORなら残りもそうなんじゃないの? 消えてる…乗り遅れたぜ
>>740
気が向いたらでいいんで再うpお願いします… >>756
前スレの685がまだ落とせるのでソース確認できなくても構わないのならそちらで アークザラッドR、プレイできるセーブデータくれる人いたらメールください
nigyo930@honeys.be
プレイできればアセットはどうにかできます(海外版で確認済) ラピスリライツのデータ抜きたいので中身見てたがアセットというフォルダ内にファイルがあるのはわかったんだがbdlって拡張子になっている
これはこのままじゃ触れなさそうだから通信データから拾うほうがいいんかな?今のところnoxもブルスタも非対応だから端末をCharlesで繋ぐしかない? FGOの画像って見方わかる?
音声はvgmstreamに入れるだけで聞けたけど >>761
マジか
中華のほうで探してみたほうがいいのかな 途中で書き込んじゃった
ブルアカのBGMってどうやったら抽出できる? >>763
discordでgithub公開されてるから検索すれば一発
ただし使うにはReadme読んでなんやかんやビルドする必要があるし、アセットのDL機能は無い あと音声は全て.bnkってファイル
これはBNKExtractで.wemにした後、ww2oggで.oggにするとfoobarで聞けるようになる
でもシークができない謎のファイルなんで、.wavとかにコンバートすると取り回しがよくなる >>767-768
ありがとうgithubとブログ見つけたわ、bnk形式は以前やってたゲームと同じだからわかるが音声以外は簡単に拾えないのな
Visual Studio使ったことないけどやってみる モニタリング班の巡回先にツール情報、書き込むとか正気か?
速攻運営に対策されるか潰されるかで教える側は何ひとつメリットないのによーやるわ 長らくこのスレにいるけど暗号の類で対策や潰された事例ってあったかなぁ
>>769にあるブログも既出だし 意味のわからないビビり方をしてるやつおるよな
こんなスレよりgithubのほうが要チェック対象に決まってるやろ サービス中に暗号化の形式が変わった(or途中から暗号化を入れた)ゲームはいくつかあるけど、いたちごっこ的に変えてるところってそうそう無いんじゃないか
変える度にユーザーにアセット再ダウンロード強いることになるから現実的じゃないんだよな ノータッチなので知らんけどゆゆゆいとかFGOは何かやってスレで聞かれてるイメージある
あとあやかしランブルのファイルパス加工か >>774
klabなんかアセットが4GB前後あるのに暗号化割れる度にお構いなしに更新してただろ
徹底的にやるときはサイズなんか関係なく徹底してやるよ >>778
いやだから「そうそうない」って言ってんじゃないの。知らんけど
すぐ頭に血がのぼって書き込んだんだろうけど、もうちょっとちゃんと見てからにしようぜ いろいろなデメリットを勘案して教えたい欲が勝つからみんな書き込んでるのでは
だから個人の楽しみより全体を、と説得して辞めさせるのはナンセンス >>778
蟹はやる気無い会社って聞いてたのにアグレッシブだな 手元にあるデータの解析こうでない? いやこうじゃろ → わかる
鯖からぶっこするツールくれ → なに言ってんだコイツ? 遠慮なく頼めそうな流れだから言うね
要塞の寝室復号のヒントください! 頻繁に暗号化変えてくるようなぶっこが盛んなゲームなんてここで語られた試しがないんだが?
つまり気にするだけ無駄やん >>790
何故、あんな書き込みがあったのか
その意図も裏も読めないのか…… 大抵の場合はここではないどこか盛んなフォーラムの影響であってここではない
ノーガードFANZAゲーが暗号化された程度が関の山でしょ
そもそもノーガードだったんだからこことは関係ない可能性が高い
語りたくないなら去ればいいのに、語るなと居座り続けるのは本末転倒すぎる ここで得た情報を外に持ち出す馬鹿が居るからな
ご丁寧にここに書いてありましたのURL付きで
余計なことを語るなっと言って居座ることは本末転倒どころかド正論なまである ならば気にせず語ればいいのでは?
答える側ではなく餌を貰う側だから
必死にここで語っても安全ですよアピールしたいだけでは? >>794
持論展開ごくろう
で、君は何か語れるの?
上の方にいくつかあるけど答えられないなら、それこそ本末転倒だな >>796
まあこれだろうな
もうちょっと危ないことしてる自覚持ったほうがええわ もうここはアングラな場所ではないのだ
つか下手したらTwitterの方がアングラだな
流れるtweet量が多すぎて検閲しきれてねぇ ゲーム開発者が有能なことはありえるが
ゲーム運営者は総じて無能である
クラック情報の収集を開発者がわざわざするかな? 運営者がここのミジンコと同程度の知識しかないため
開発者に対して対策を要求できないのではないだろうか 運営も開発も無能すぎてここがこう間違ってるからこう修正しろ
みたいな熱いお便りを送ったことはある 自分が神なら去るだけで情報が頓挫するじゃんw
つまり対策うんぬんで語りたくないっていうのは技術はないけど後続に情報は与えたくないし広めたくない
今はツールがある、または対応できるから、不便してないという中途半端な層って事よ
なお海外フォーラムは止められない模様 >>806
必死すぎてマジで気持ち悪いな
ほぼ怪文書だし
これが乞食か 身バレしても恥ずかしいことしか書き込んでないしこれからも書き込むよ 法改正やらで下手な答え方やURL貼ると後ろに手が回る可能性が大きくなったからな
それでも承認欲求は止められねぇんだ! ってヤツはリスクを覚悟だな >>806
怪文書君が歯軋りしなが涙目でこの文章を打ち込んでいるのを想像すると胸が熱くなるな
数少ない語彙で必死の安全安心アピール
明日の怪文書も楽しみね この程度の文章が怪文書に見えるのは義務教育受けてないのか? ぎ む き ょ う い く !!!
やめろ、こんな時間に笑かすなwwwwwwwwwwwww アセットスタジオのguiで読み込んでエクスポートって作業がつらい
コマンドラインツールはない? やめろ、こんな時間に笑かすなwwwwwwwwwwwww←これを真顔で打ってるんだからホント笑えないよな もうお前レスすんな
自分が玩具にされとる自覚ないやろ
無自覚にスレを荒らしとんのはお前や >>817
ソースコード公開されてるからC#書けるなら割と簡単に作れる 一括読み込みでエクスポートファイル名同じ時、名前がめんどくさいことになるのも行けそう?
C♯は触ったことないが挑戦してみようかな あれGUIとライブラリで割とちゃんと別れてるから構造を把握できれば難しくないはず
バージョンアップのたびにライブラリのAPIに変更が加わるのはご愛嬌 今日リリースのアプリのアセットのBGM抜こうと思ったらなんかACBとHCAのフォーマットが変わってるぽくて駄目だった
HCAに関して言えばウマの時点で変わってたはずだからそっち対応してるやつなら読めるのかもしれんが vgmstreamに鍵追加したら普通にできたわスレ汚しすまん アセットスタジオはfbxの部分的のvc++でのコンパイルにつまずくかもしれない 配布バイナリをそのまま参照設定すればコンパイルいらないんじゃない?
ソースは使い方を理解するために見るだけ スレチかと思うんだが、サ終が決まった恋姫のデータについてオフライン再生できるんだろうか?
データは何とかなるかと思うんだが、skeltonによるバラバラデータを動かしてるから再生については全然わからない
データサンプルが必要なら提供できるのでオフライン再生をできるようにしたい Spineアニメに対応してるADV作成ツール覚えたら スレタイとタイトルで検索くらいはせんのか、した上で対策されているというのかどっちだ >>831
spineならskeleton viewer skeletonのSDKをもとに自分でプレイヤーを作ろう ティラノスクリプトは超かんたん
spine用プラグインあるみたい RPGツクールがspine再生機能あるんだが残念ながらバージョンが最近のだけだった 恋姫はjbinだからskeleton viewerじゃ動かなかったはず 恋姫に興味なかったけど
自分もspine動かしてみちゃったじゃん
5年もやっててエロ沢山だな ラピスリライツやっとデータ復号化できたので中身見てたが顔のパーツとかはほとんど設定済みモデルでは置いてないがAssetStudioで抽出できてないだけなんだろうか
髪とか瞳のテクスチャ拝借したかったけど自分で設定するしかないから難しいな
あと未実装のデータめっちゃ入ってる… ずっと開始できなかったからそのぶん入ってんじゃね
その割にBlendShapeは少ないんだよな 3Dやカード関連とか準備できるものに関してだけは先に仕上げていってたのかもしれないか 未実装とはいえ下手に消すとどこに影響が出るかわからんから残すしかないってはあるな
ゲーム作ってるとよくわかる
精査する時間が勿体ない、大人数での制作なら特に 抽出後の話で申し訳ないんだけど、skeletonviewer3.7に対応するjavaのverって幾つですか? Javaバージョン8以上ってかいてるけど
自分のは16で動いてるぞ 要塞のAssetBundleManifestってどこにあるかご存知の方いますか? 恋姫ほんすれ暴走してんな ここの名前出しちゃったし あーあ……要塞の馬鹿も本スレとここでマルチポストしとったし本スレはFANZA監視対象だし、マジやめろって……(糞デカタメ息 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています