【ムービー・画像】吸い出そう 9【音声・BGM】
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お爺ちゃんさっき他スレの報告はしなくていいって言ったでしょ メガキスは復元ツールがないままサービス終わっちまったな
もう作る人いないんか 暗号化は解除されてたんだし単に需要がなかっただけじゃないの 見たい人は自分で暗号化解除して終わりだったんだろう
そもそもここで話題に出たゲーム全部ツール作られてるわけでもないしな 拾い物のsrpgstudio-extractor-0.1.jarでdata.dtsを開こうとしているのですがうまくいかず助けてもらいたいです
コマンドプロンプトで
java -jar srpgstudio-extractor-0.1.jar --target data.dts --unpack
としてやっているのですがIllegalArgumentExceptionが出てしまいます とりあえずソフト名書いた方が良いと思う
何の何処をどうしたいのか分からん あと名前と住所と電話番号も書いてくれないと答えようがない そもそもそれ結構前から対策されてね?
昔のゲームならそれでいけるけど うたわれるものロストフラグのデータってなにで暗号化されています?
ちらっとAssetbundleって見えたのですが それUnityとかじゃないの?assetstudioにでも突っ込んで見れば?
やるのめんどいけど気にはなってたから報告お願い >>932
Unityだけど独自フォーマットだからAssetStudioでは開けないね
ぱっと見Masterデータとシナリオデータは暗号化されてて他は平文っぽい
CrackProof採用されててソース見れないからunity3d化も難しそうだ
大陸でも人気のコンテンツだから中華産ツールに期待しよう 興味本位でiOS版入れて開始時のDLファイル拾って眺めたけど
ファイル先頭だけ不自然に0xFFが多い時点で「あっ(察し)」よ そんな簡単なのよりジャンプ大戦教えてーや
確実にAESやぞ 先生、ワールドフリッパーのapkの中身をバイナリエディタで眺めてて音声ファイルっぽいのを見つけたのですがこれってmp3ですよね?
拡張子つけたらそのまま再生出来るかと思ったら考えが甘かった
https://i.imgur.com/40qNhcw.png >>938
417(0x1A1)の倍数バイトにあるフレームヘッダの7F FBをFF FBに置換したら再生できた >>938
ありがとうございます!
帰宅したら早速いじってみます 誰かスタリラの画像解析やっている人いる?
もしいたら情報もらえると助かる
サーバーから全データをダウンロードするプログラムを自分で作ってデータをダウンロードして画像を抽出する途中までは行けた
過去スレの情報を元にPVRファイルを変換してみたら序盤から中盤まではうまくいったんだが、途中から変換できなくなった
変換できないファイルをバイナリエディタで見てみたけど単純な暗号化じゃないみたいだったのでちょっと手詰まりになってしまった
同じCocos2d製のモンストとかも解析の方法が確立されてないようなので難しいのかしら
情報クレクレになってスマン >>939
ありがとう。音声聞けました。
画像に関してはPNGだと思いますがヘッダー変えるだけじゃダメでしたけどどうすればいいですか? >>946
自己解決しました。ヘッダー間違ったものに書き換えてた 少し前のログ見てもメガキスの手順がさっぱりわからないので
用意するツールから手とになにとり指導してくれる人いませんか 展開プログラムが何を指してるのか分からんが
人様が上げたツールに親切にコードも梱包してくれてるのあるんだから試したらええやろ >>954
ファイルドラッグしたら動作停止しない? メガキスは元ファイルの形状が複数パターンあったからかな
拡張子なしzipに画像パーツと音声がはいってるものと
それが別になってる複数のURLが存在した エロシーンはAdult_番号.assetbundleってファイルよね?
文字列ごとにするって
ファイルの途中まで文字化けしてるけどそこ切り抜くの?全然わからん atlsとskelとパーツ画像出てきたけど3.1.08だから俺の環境だと再生できないや
bg画像のほうは縮尺おかしいけどそれが正しいのかな >>961
動作停止はしなくなったけどファイル名が変更されるだけで中身は変化しなかったスマン >>962
そもそも前提知識0じゃねーかパート1から読み返してこい 暗号化されてる部分だけ切り取ってドロップじゃないの? 動作停止してるなら暗号化されてる部分の認識が間違ってる 単純に暗号化解除できるファイルとできないファイルがあるだけっぽい
ツール作成者ありがとう
雰囲気で叩いてるのは流されやすいの自覚して生きて あれメガキスの複合ファイルって素zipだったん?
マジックナンバー自体見当たらないからよくわからない形式なのかと >>969
大変ありがとうございます!
そして女神Xの全データは多分ここにあるっぽい
https://mega.nz/#F!mpEz1SiS!WkTfmUJTWwpDSZ28DvAZuQ
暗号化部分と非暗号化部分の分離ツールもここにありますね
…とは言えキャラ画像は抽出出来るのに
エロイベント画像が見つかんないのは
単にうちの探し方が悪いだけなのかな… あれー>>972のリンク先見ると確かにzip形式っぽいな…
自分の手元にあるの全部patch形式?っぽいけど入手時に何かミスったか?
そっちから拾ってきたのは普通にツール使えました WebGL版と泥版で結合の仕方が違うよ
解凍してみて成功するなら泥版、そうでないならデベロッパーツールとかからURL拾ったWebGL版だと思われる
ツールに放り込んでも名前が変わるだけで中身変わらんって言ってるのもWebGL版、たぶん最初の質問者もこっちじゃないかい ああWebGL版のURL使ったから確実にそれだわ
リストがzippatchlistって名前なのにzip要素なくておかしいとは思ってたけど泥版は普通にzipだったのか >>972
暗号化部分と非暗号化部分の分離ツールってどれの事? megakisu_webgl_filesplit.py ってやつのことかな
こっち使ったらWebGL版の結合ファイルも個々のassetbundleに分離できた トレクル(ワンピース)のキャラのボイスを抜きたいんだけど、ファイルURLの例が分からなくて困ってます。
d2f3htp40lvzut.cloudfront.net に繋いでるっぽい?ってとこまでは分かったのですが、どなたか助けていただけませんか。
パケットキャプチャで上手く拾えない…。 クソほど初歩的な質問で申し訳無いがゲームエンジン使ってるかどうかってのはどこで判別するんや 少なくともバイナリにUnity3Dが入ってたら分かる >>986
それって3Dゲーじゃあなくてもあるってことでおk? このスレッドは1000を超えました。
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