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【ムービー・画像】吸い出そう 9【音声・BGM】

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0001名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/07/23(火) 13:01:57.44ID:KRZmzoig
前スレ
【ムービー・画像】吸い出そう 8【音声・BGM】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1541842578/

過去スレ
【ムービー・画像】吸い出そう 7【音声・BGM】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1507605170/
【ムービー・画像】吸い出そう 6【音声・BGM】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1485136997/
【ムービー・画像】吸い出そう 5【音声・BGM】
http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1381596257/
【ムービー・画像】吸い出そう 4【音声・BGM】
http://kohada.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1283865855/
【ムービー・画像】吸い出そう 3【音声・BGM】
http://yuzuru.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1234257723/
【ムービー・画像】吸い出そう 2【音声・BGM】
http://schiphol.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1200666629/
【ムービー】吸い出そう【音声・BGM】
http://game14.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1119881081/
0138名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/08/01(木) 21:19:28.41ID:AQK1z5BI
>>136
Atlasに対応すると思われるspine~~~の名前の球状のアイコンは表示されるようになったんですけど、_SkeltonDataが何度やっても表示されません・・・・・・。自分の持ってるデータと比較したいのでデータを頂くことって出来ますか?
0139名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/08/01(木) 22:07:40.55ID:+TGOMrsF
>>138
原因が分かった
前スレのURLの手順でgithubのspine-csharpとspine-unityをコピペってのが違ってて
俺がやったときはunitypackageをインポートして導入してたんだな多分

http://ja.esotericsoftware.com/spine-unity-download
ここのOlder VersionsのSpine-Unity 3.6 for Unity 5.6-2018.2をDLして
Unityに新しいプロジェクトで作成後Assets→Import Package→Custom Package...
0140127
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2019/08/01(木) 22:21:56.54ID:Lq8QV5CC
>>128
0.0.1のGirlVoiceあったんですねえ 危うく見逃すとこだった;
おかげ様でどうにか取得中です、ありがとです
留守電のやつはGdownloaderさんとこの初期ファイルでも取得できたので、
元データチェックしてみたところ、Sound-SE.unity3d に含まれてるっぽいですね
その他複数のSEファイルの集合体なのかな?

>>132
ボイス番号ありがとうございます
正直差分チェックがめどかったんで001〜10000までぶち込んでやっておりました;
0141名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/08/01(木) 23:58:50.39ID:AQK1z5BI
>>139
すいません、それでもできなかったです……。画像を見比べたところProject欄のspine_?_10_0というのが自分のところには存在しないのですがそのファイルはどういったものですか?
0142名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/08/02(金) 00:01:23.64ID:gMKtGMzU
>>141
チュートリアルのシーンですね
0144名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/08/02(金) 01:21:00.66ID:mbwrjSLE
>>141
https://mega.nz/#!aF4xBAaK!AYH2kfj1k6DB7HTJp7N-SUMZj998HZ0FZRqOe8MsQiE
新規プロジェクトでImportPackageしてProjectウィンドウのMainSceneをダブルクリック

そういえば前スレで寝室の静止画見れたってレスあったけど
HierarchyウィンドウのNew SkeletonAnimation選択して
InspectorウィンドウのSkeletonAnimation(Script)のAnimation Nameを変更したりLoopにチェック入れて再生すればアニメーションするよ
0146名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/08/02(金) 02:13:09.58ID:Oq8chNCg
mgcm試しにやってみたけど再生できたよ>>118
ウチの環境はwindows7、Unity2019.1.10f1、Spineは>>139の3.6-2019-05-13
必要なのはSpine-unityとSpine-csharp、PNG全部、.bytesくっつけたskelと小文字の方のatlas.txtだけだた
0147名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/08/02(金) 03:17:01.19ID:TBGZgJyA
>>135
こういうのでOK?
/Android/1.1.51/Loading-Introduce-105.unity3d
/Android/0.0.1/Loading-GirlIcon-08.unity3d

jp.colopl.bgirl.xmlに記載あったわ
0149名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/08/02(金) 03:53:49.29ID:TBGZgJyA
確かに、みきのやつだけ見つからないですね。
ただ、展開したapkファイルにassetstasio読ませたら、みきの分があったので、サーバー上に置いてないのかも
0154名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/08/02(金) 10:17:08.77ID:gMKtGMzU
>>144
ありがとうございます、自分の持ってるデータと比較してみます
0156名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/08/02(金) 11:02:53.49ID:gMKtGMzU
mgcmについて質問しまくってた者です。皆さんの助言で無事再生に成功しました。ありがとうございます
0158名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/08/02(金) 11:24:15.16ID:gMKtGMzU
オブジェクトの順番直すのめんどくさい……
0159名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/08/02(金) 12:40:14.75ID:3DRh6yhj
DMMのブレガが死にそうなんでシナリオとか保存しようと思ったら他と違って全部暗号化されてるのかな?
他みたいな分かりやすいjsonだとかmp4ファイルは全然見つからなかった
0160名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/08/02(金) 12:46:54.52ID:nz+wOkX7
>>159
FY系の暗号化解除方法は過去スレにあったと思う
ブレガじゃなくて守護姫兵団周りの質問だったと思うけど、ブレガやマジプリも共通でずっと使えてる
0163名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/08/02(金) 13:30:43.22ID:tuXHh6I/
昨日から運営が変わった→1アウト
課金ガチャに不具合があった→2アウト
不具合の対応が斜め上すぎ→3アウト

でございます
すぐにどうこうはないだろうけど3年分?くらいのボリュームだから早めにと思いまして……
0164名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/08/02(金) 13:34:29.67ID:JMoJiSf6
昨日から運営が変わった→ファール
課金ガチャに不具合があった→ファール
不具合の対応が斜め上すぎ→ファール
0165名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/08/02(金) 13:34:42.19ID:+nH13si+
あーなる

今は選択肢がごまんとあって熱覚めるのとことん早いからなぁ
昔やってた分くらいは回収しとくはサンクス
0166名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/08/02(金) 13:36:45.16ID:nz+wOkX7
死にそうと言うには早いが終わりの始まり感はある
まあぶっちゃけアセットのリストあってハッシュ化方法も逆コンパイルすりゃわかるから取得もほぼ自動化できるよ
これやると未実装キャラの立ち絵とかも見れるから広める気なかったけど昨日の対応でなんかもういいかなって
0167名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/08/02(金) 13:44:28.65ID:lC7wxVMM
わからんでもない
プレイしてる絶賛存命中のものにはなるべく触れてほしくないっていうのはまぁまぁある
自分勝手な話だけどな
0168名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/08/02(金) 14:05:13.19ID:v5juNQ9Z
mimoletteが運営の主導権握ってたから奇跡的に長続きしてたのに
糞運営で名高いFYJに移管されちゃったからねえ
0169名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/08/02(金) 14:24:11.34ID:LvLVtTiD
>>149
ありがとう、助かりました。
apkまで調べてなかった。2016年まで遡ったら旧制服のロード画面と旧制服の全身アイコンも入ってました
0170名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/08/02(金) 14:52:33.90ID:uGDgCVdF
オトギって入手してないキャラの寝室って見れないよね?
0175名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/08/02(金) 21:21:51.80ID:cGLFYnu0
ラングリッサーモバイルのLive 2D抜きたいんやが何かヒントくれ
atlasやskel、SkeletonDataと書かれたテキストファイル
キャラの絵が描かれたpngファイル
MaterialやPrefabと書かれたdatファイル
これら全て同じキャラ名がファイル名についてるのだけど
ここからどのようにして動かすとかそもそも必要なファイルが揃ってるのか分からない
よく言われるmocとかが見当たらないのだけど
0180名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/08/03(土) 17:14:59.30ID:0d3hkaKm
mhcmとか一度Hシーン見ないとキャッシュされんけどキャラ手に入れたりゲーム進めてるん?
ソシャゲぽちぽちつらいわ
0182名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/08/03(土) 21:18:27.00ID:GntM/zRU
持ってるファイルを見れる・聞こえるようにするのはセーフって思ってる人が多そうだけど
持ってないものを探し出す方法については話したくない人もいるからね
0184名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/08/04(日) 00:35:41.42ID:P3IECCgs
>>179
mgcmのくだりはskelファイルがテキストでなくバイナリだからSkeleton Viewerで開けず、Unityで見る方法が書かれているのであって
skelファイルがテキストならSkeleton Viewerで開ける。
画像の縦横サイズとテキストが指定しているサイズが異なると正常に表示されないから、その時はファイルアルパカかフォトショップで後者の数値に合わせて拡大縮小すればいい。
0186名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/08/04(日) 03:31:39.55ID:PEeh6ll4
Chrome版のアイドルマスター シャイニーカラーズは、検証で目的のデータ保存すればいい感じですか?
0188名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/08/04(日) 12:39:35.60ID:PEeh6ll4
>>187
それって.webmanifestですかね?
それならありました。これ落としたらどうしたらいいんでしょうか…過去スレに書いてあったりしますかね
0190名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/08/04(日) 14:32:15.48ID:PEeh6ll4
ありがとうございます。
しばらくmanifestについて調べてみますが、それでも分からなさそうなら地道に1つずつ落としていきます。
0191名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/08/04(日) 22:52:16.09ID:rCpcgJM0
mgcmサービス開始1ヵ月で早くもサービス終了の危機に、取れる人は今のうちから用意しといたほうがよさげ
0194名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/08/04(日) 23:47:22.17ID:rCpcgJM0
石使う単発ガチャだけがSR以上の排出率100%になってたみたいでそれ悪用して完凸UR量産しまくって人いてバランス崩壊した
0196名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/08/05(月) 07:58:33.00ID:D1glIbCV
今どきagesage気にする人はおかしい人ですか?
0197名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/08/05(月) 08:46:56.51ID:J+Nbfp8a
今どきって何の為にsageると思ってんだこいつ
自分で何もできない無能丸投げマンが増えるわけだ
0198名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/08/05(月) 09:07:12.09ID:yAwI0rdj
リソース全DLなんてサーバーアタック以外の何物でもないからな
コロプラクラスの大手だからノーダメで済んでるけどしょっぼいゲームで
今回と同じくらいの人数がDLなんてやらかそうなら確実に鯖落ちする
本来そんな気軽にやってええ行為じゃないんぞ
0199名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/08/05(月) 09:10:48.40ID:D1glIbCV
>>197
改造板でなんのためにsageるんですか?
あげておきますね
0202名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/08/05(月) 10:25:50.44ID:wmIhor+I
専ブラが普及してるからsageによるスレッドの位置はそれほど問題ではない
むしろ上に来ることによって広告業者や無差別荒らしの爆撃の的になったりする方が面倒くさい
0203名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/08/05(月) 10:57:10.01ID:8sDwR49j
>>198
ソシャゲなんてリセマラで毎回数百メガ単位でファイルをDLさせてるのに、1ユーザーが数ギガ落としたところでなんも変わらんよ
0204名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/08/05(月) 19:13:55.07ID:9/FV6YHM
fgoがUnity更新するらしく念の為
今のうちにデータ抽出しようとしたんだけどAssetStudioで読み込んでも何も表示されない

1年くらい前にやった時は特に苦もなくできた気がしたんだけど
何か変わってるのかな
0206名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/08/05(月) 19:51:51.68ID:9/FV6YHM
>>205
もしかしたら一年くらい前ってのが記憶違いかもしれない
カラミティジェーンの画像見てこれが噂のやつかってなってた記憶はある
0209sage
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2019/08/05(月) 21:02:31.36ID:iFzElazo
sage
オトギもサーバーに上がってるデータ抜きとれたわ
sage
0211名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/08/06(火) 08:44:20.16ID:TeGVm/qr
あげ
0214名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/08/06(火) 10:10:18.14ID:ysjYkWpI
エンプリの懐石しとる奴いる?
0215名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/08/06(火) 14:49:05.62ID:vXn8JWWh
おらんなぁ
0218名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/08/06(火) 20:30:48.59ID:QyvGiD2w
バトガの話題で申し訳ないのですが
キャラを動かすべくmoc.txtを.mocに変えたものをLive2D viewerに読み込んだのですが黒い人物しか映りません
このことは前スレに「画像は自分で指定してあげないと黒い半透明な人物になる」とあったのですが画像の指定の意味がよく分かりません

ためしにTexture2Dフォルダ内にある腕や目がまとまって1枚に入ってるTGAファイルのパーツを1つ1つ分解してpngとして保存し、それをLive2D viewerで読み込み、対応したパーツに割り当てて設定しようとしました

その一例ですがmocのモデル情報を見てフォルダ内にあるB_TRANSFORM.01という下半身系パーツを設定するため、TGAファイルから抽出した右足画像にB_TRANSFORM.01.pngという名前を付けviewerに読み込ませました
その後「テクスチャ番号を名前順で指定」し「適用」を押したのですがなにも起きませんでした
https://i.imgur.com/PxgoOmz.jpg
https://i.imgur.com/1ih4Ouu.jpg

やり方が間違っているのかそれともそもそも別の方法があるのでしょうか?
0219名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/08/06(火) 20:32:18.72ID:QyvGiD2w
関連して

・TextAssetとして同梱されている「physics.txt」は.physics.jsonに変えると物理演算ファイルとして読み込める

・Live2D_V2_Commonに入っているf01〜10.txtは.exp.jsonに変えてドラッグアンドドロップする
(表情設定ファイル?
顔が見えないので動いてるからわかりませんがパーツの動きのパラメータ等が表示されるようになりました)

・m01〜06.txtは.mtnに変えて表情用mtnとして読み込むことで黒い人物に仕草等の動きを付けられる

ということはわかっています
ですがキャラクターが黒いままだと意味がありませんので…
スレの趣旨とは外れているかもしれませんが前スレの方のようにやり方を知っている方が見受けられるのでご教授願います
0220名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/08/06(火) 21:06:58.83ID:LmmpzDd/
テクスチャのタイプとか変えれないの?例えばStandardとかBlackとかみたく。Unityならその辺いじれば出てくるんだけど
0223名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/08/06(火) 23:12:06.93ID:seI+Sn3g
>>220
Live2D viewer側からだと変えられそうにないですね
変えられるのかもしれませんが私にはわかりません
Unity使えばいじれそうですがそれならもうUnityとSDKで動かした方が早いのでviewerは必要なくなりそうです
UnityはインストールしてませんがPCの容量がカッツカツなのでできるならLive2D viewerで済ませたいです
前スレの方の書き込み見る限りUnity使わずともできそうではあるのですが…
0224名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/08/06(火) 23:14:23.14ID:I5vI/7ip
>>218
バトガのことは分からないが
model.mocじゃなくmodel.jsonはないの?TextAssetで「{"version":Sample 1.0.0","model":"model.moc",」みたいに書かれてる
Live2D ViewerはmocをD&Dしろって書いてあるけど気にせずmodel.jsonD&Dすればmtnとかすべて読みこんでくれるよ
.mocしかないなら例えばChr_01.mocって名前だったとしたら以下のようなファイル構成にすれば反映される
Directory/
 ├Chr_01.moc
 ├Chr_01/
 │ └texture_00.png ※変換&リネーム B_TRANSFORM.01.tga→texture_00.png
 省略
0230名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/07(水) 08:36:36.87ID:pq05TmPm
肝心の顔がないやんけ!
と思ったら顔は
Live2D_V2_High-Face-〇〇じゃなくて
Live2D_V2_Face_High-〇〇だった

さすがにLive2D以外のカードとかには高解像度版がないと信じたい
0236名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/07(水) 21:46:29.20ID:SMpbcSiF
>>235
あれ?
自分は台湾版で全部取れたと思ったんだけど
もしかして日本版でしか取れないのがあってHighじゃない方でも見逃してたのかな
なんて名前のやつだった?
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