【ムービー・画像】吸い出そう 8【音声・BGM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ざっくりした質問で申し訳ないですがアズレンのチャット絵文字のドットってみなさんどうやって吸い出してるんですか?
デフォルトとアニメはわかるのですが…… どなたか あおガル のHCA鍵わかりませんか
level0 とか一通り目grepしてますが うーん……
tweak 必要となるとお手上げです >>470
そっち全く興味ないからいじってないけど同じようにできないの? どなたかモンストの図鑑のアイコンを抽出する方法を教えていただけないでしょうか?
お手数おかけいたしますがよろしくお願いしますm(_ _)m >>472
出来ないんですよねぇ
というか場所すらわからない ミリシタの解析してみたら多分>>367と同じかなって画像がいくつか出てきたんだけどこれ分かる人いないのかな? アズレン長門と伊13だけ並び替えうまくいかなかったのですがクリアした人いますか?
https://imgur.com/xrnitlW >>475 手元のツールだとちゃんと画像作れるからAssetStudioの実装が間違ってる Issue飛ばしてあげたらどうかな >>477
AssetStudioもuTinyRipperもUABEも駄目だったけど実装が間違ってたのか
週末にでもIssue出しておくわ
手元のツールっていうのは自作?
可能ならうpしてもらえると嬉しい skinsにskinnedmeshってあるとあたらしいskeletonviewerだとエラー出るんだな jsonならmeshに書き換えるだけで済むんだが
skelbytesのは何かいてんのかわからなねーから修正しようがないな skelだとバージョンが一致しないと開けないのよね
githubに古いバージョンがコンパイル前だけど存在するんでコンパイルすりゃええよ
ただ俺がコンパイルしたときはエラー吐いて結局ビルドできなかったな vitaかsteamのダンガンロンパで日本版ボイス抜きたいのですがどっちが手軽にできますか
手軽な方の抜き方教えて頂きたいです
ちなみにpcはmacの最新バージョンで特別な器具などは持っていません
何一つ知識がないのでどうか初めから教えてくださいお願いします >>481
追記
steamの方は.wadというファイルが開けなくてそこで止まってます どっちが手軽なんて誰にもわからんだろう
同じ者両方買う馬鹿がいるわけないんだし
おまえはどっちも持ってるみたいだけど
ちなみにあと1時間と50分待てば、誰かが詳しく教えてだろう 20233103232003わいわいkakiko 株式会社ゼロ)でググると色々出てくるよん
80 いんちき掲示板は逝ってくれ旗あげ ◆ヽ( ̄∀ ̄)ノ◇ほれほれ:2010/01/09(土) 16:27:51
>>79
もしや、株式会社ゼロとは、この方が経営されている会社ですか?↓
■中尾嘉宏
株札幌市厚別区もみじ台南七丁目5番10号 中尾嘉宏 自宅電話番号 011-897-7012
> 番号通知 会社電話番号 011-893-5871(番号通知)011-893-5873
> 番号通知・代表番号)011-893-5874FAX専用番号)011-893-7085(着信専用 >>467
自力で解決した
鍵は009A7263CA658CA5
音声、動画と多分画像も>>468のところにまとめて入ってる >>483
何の時間ですか?
確かにどちらが手軽かなんて普通わかりませんね
どちらか知っておられたら教えてください 483の言ってることをようやく理解した。afだから誰かが嘘を教えてくれるって事かな? >>481
そんなこと言わずに教えてくださいお願いします 49380104384904わいわいkakiko 株式会社ゼロ)でググると色々出てくるよん
80 いんちき掲示板は逝ってくれ旗あげ ◆ヽ( ̄∀ ̄)ノ◇ほれほれ:2010/01/09(土) 16:27:51
>>79
もしや、株式会社ゼロとは、この方が経営されている会社ですか?↓
■中尾嘉宏
株札幌市厚別区もみじ台南七丁目5番10号 中尾嘉宏 自宅電話番号 011-897-7012
> 番号通知 会社電話番号 011-893-5871(番号通知)011-893-5873
> 番号通知・代表番号)011-893-5874FAX専用番号)011-893-7085(着信専用 55000104005504わいわいkakiko 株式会社ゼロ)でググると色々出てくるよん
80 いんちき掲示板は逝ってくれ旗あげ ◆ヽ( ̄∀ ̄)ノ◇ほれほれ:2010/01/09(土) 16:27:51
>>79
もしや、株式会社ゼロとは、この方が経営されている会社ですか?↓
■中尾嘉宏
株札幌市厚別区もみじ台南七丁目5番10号 中尾嘉宏 自宅電話番号 011-897-7012
> 番号通知 会社電話番号 011-893-5871(番号通知)011-893-5873
> 番号通知・代表番号)011-893-5874FAX専用番号)011-893-7085(着信専用 51330104335104わいわいkakiko 株式会社ゼロ)でググると色々出てくるよん
80 いんちき掲示板は逝ってくれ旗あげ ◆ヽ( ̄∀ ̄)ノ◇ほれほれ:2010/01/09(土) 16:27:51
>>79
もしや、株式会社ゼロとは、この方が経営されている会社ですか?↓
■中尾嘉宏
株札幌市厚別区もみじ台南七丁目5番10号 中尾嘉宏 自宅電話番号 011-897-7012
> 番号通知 会社電話番号 011-893-5871(番号通知)011-893-5873
> 番号通知・代表番号)011-893-5874FAX専用番号)011-893-7085(着信専用 23010104012304晒シーマン:2009/11/20(金) 23:13:22
まずは、保守↓これは鉄板ですね。お忘れなく。
■宮川明 経営学板担当 儲かるしくみサポート 大阪府大阪市中央区内平野町1-2-9-601
鳥取県米子市夜見町3079-17 TEL06-6910-2155 FAX06-6910-21
■相原淳一 経営学板担当 〃 (インターネットビジネスサポートセンター)
■山本亮 経営学板担当 神王リョウ 大阪府大阪市中央区高津1-4-6 エクスコート高津302
■山本行影 経営学板担当 大阪府高槻市八幡町8−10ハオス八幡203
電話 072-674-1454 info@15-mail.com ■内村篤史 成功.com
■矢野惣一 メンヘル板担当 問題解決セラピー
東京都文京区音羽1−22−18ー305号室 電話 03-3947-7797 37230104233704晒シーマン:2009/11/20(金) 23:13:22
まずは、保守↓これは鉄板ですね。お忘れなく。
■宮川明 経営学板担当 儲かるしくみサポート 大阪府大阪市中央区内平野町1-2-9-601
鳥取県米子市夜見町3079-17 TEL06-6910-2155 FAX06-6910-21
■相原淳一 経営学板担当 〃 (インターネットビジネスサポートセンター)
■山本亮 経営学板担当 神王リョウ 大阪府大阪市中央区高津1-4-6 エクスコート高津302
■山本行影 経営学板担当 大阪府高槻市八幡町8−10ハオス八幡203
電話 072-674-1454 info@15-mail.com ■内村篤史 成功.com
■矢野惣一 メンヘル板担当 問題解決セラピー
東京都文京区音羽1−22−18ー305号室 電話 03-3947-7797 14510104511404わいわいkakiko 株式会社ゼロ)でググると色々出てくるよん
80 いんちき掲示板は逝ってくれ旗あげ ◆ヽ( ̄∀ ̄)ノ◇ほれほれ:2010/01/09(土) 16:27:51
>>79
もしや、株式会社ゼロとは、この方が経営されている会社ですか?↓
■中尾嘉宏
株札幌市厚別区もみじ台南七丁目5番10号 中尾嘉宏 自宅電話番号 011-897-7012
> 番号通知 会社電話番号 011-893-5871(番号通知)011-893-5873
> 番号通知・代表番号)011-893-5874FAX専用番号)011-893-7085(着信専用 47560104564704晒シーマン:2009/11/20(金) 23:13:22
まずは、保守↓これは鉄板ですね。お忘れなく。
■宮川明 経営学板担当 儲かるしくみサポート 大阪府大阪市中央区内平野町1-2-9-601
鳥取県米子市夜見町3079-17 TEL06-6910-2155 FAX06-6910-21
■相原淳一 経営学板担当 〃 (インターネットビジネスサポートセンター)
■山本亮 経営学板担当 神王リョウ 大阪府大阪市中央区高津1-4-6 エクスコート高津302
■山本行影 経営学板担当 大阪府高槻市八幡町8−10ハオス八幡203
電話 072-674-1454 info@15-mail.com ■内村篤史 成功.com
■矢野惣一 メンヘル板担当 問題解決セラピー
東京都文京区音羽1−22−18ー305号室 電話 03-3947-7797 46240104244604わいわいkakiko 株式会社ゼロ)でググると色々出てくるよん
80 いんちき掲示板は逝ってくれ旗あげ ◆ヽ( ̄∀ ̄)ノ◇ほれほれ:2010/01/09(土) 16:27:51
>>79
もしや、株式会社ゼロとは、この方が経営されている会社ですか?↓
■中尾嘉宏
株札幌市厚別区もみじ台南七丁目5番10号 中尾嘉宏 自宅電話番号 011-897-7012
> 番号通知 会社電話番号 011-893-5871(番号通知)011-893-5873
> 番号通知・代表番号)011-893-5874FAX専用番号)011-893-7085(着信専用 06470104470604わいわいkakiko 株式会社ゼロ)でググると色々出てくるよん
80 いんちき掲示板は逝ってくれ旗あげ ◆ヽ( ̄∀ ̄)ノ◇ほれほれ:2010/01/09(土) 16:27:51
>>79
もしや、株式会社ゼロとは、この方が経営されている会社ですか?↓
■中尾嘉宏
株札幌市厚別区もみじ台南七丁目5番10号 中尾嘉宏 自宅電話番号 011-897-7012
> 番号通知 会社電話番号 011-893-5871(番号通知)011-893-5873
> 番号通知・代表番号)011-893-5874FAX専用番号)011-893-7085(着信専用 11090104091104わいわいkakiko 株式会社ゼロ)でググると色々出てくるよん
80 いんちき掲示板は逝ってくれ旗あげ ◆ヽ( ̄∀ ̄)ノ◇ほれほれ:2010/01/09(土) 16:27:51
>>79
もしや、株式会社ゼロとは、この方が経営されている会社ですか?↓
■中尾嘉宏
株札幌市厚別区もみじ台南七丁目5番10号 中尾嘉宏 自宅電話番号 011-897-7012
> 番号通知 会社電話番号 011-893-5871(番号通知)011-893-5873
> 番号通知・代表番号)011-893-5874FAX専用番号)011-893-7085(着信専用 30360104363004晒シーマン:2009/11/20(金) 23:13:22
まずは、保守↓これは鉄板ですね。お忘れなく。
■宮川明 経営学板担当 儲かるしくみサポート 大阪府大阪市中央区内平野町1-2-9-601
鳥取県米子市夜見町3079-17 TEL06-6910-2155 FAX06-6910-21
■相原淳一 経営学板担当 〃 (インターネットビジネスサポートセンター)
■山本亮 経営学板担当 神王リョウ 大阪府大阪市中央区高津1-4-6 エクスコート高津302
■山本行影 経営学板担当 大阪府高槻市八幡町8−10ハオス八幡203
電話 072-674-1454 info@15-mail.com ■内村篤史 成功.com
■矢野惣一 メンヘル板担当 問題解決セラピー
東京都文京区音羽1−22−18ー305号室 電話 03-3947-7797 15040104041504わいわいkakiko 株式会社ゼロ)でググると色々出てくるよん
80 いんちき掲示板は逝ってくれ旗あげ ◆ヽ( ̄∀ ̄)ノ◇ほれほれ:2010/01/09(土) 16:27:51
>>79
もしや、株式会社ゼロとは、この方が経営されている会社ですか?↓
■中尾嘉宏
株札幌市厚別区もみじ台南七丁目5番10号 中尾嘉宏 自宅電話番号 011-897-7012
> 番号通知 会社電話番号 011-893-5871(番号通知)011-893-5873
> 番号通知・代表番号)011-893-5874FAX専用番号)011-893-7085(着信専用 42310104314204晒シーマン:2009/11/20(金) 23:13:22
まずは、保守↓これは鉄板ですね。お忘れなく。
■宮川明 経営学板担当 儲かるしくみサポート 大阪府大阪市中央区内平野町1-2-9-601
鳥取県米子市夜見町3079-17 TEL06-6910-2155 FAX06-6910-21
■相原淳一 経営学板担当 〃 (インターネットビジネスサポートセンター)
■山本亮 経営学板担当 神王リョウ 大阪府大阪市中央区高津1-4-6 エクスコート高津302
■山本行影 経営学板担当 大阪府高槻市八幡町8−10ハオス八幡203
電話 072-674-1454 info@15-mail.com ■内村篤史 成功.com
■矢野惣一 メンヘル板担当 問題解決セラピー
東京都文京区音羽1−22−18ー305号室 電話 03-3947-7797 07540104540704晒シーマン:2009/11/20(金) 23:13:22
まずは、保守↓これは鉄板ですね。お忘れなく。
■宮川明 経営学板担当 儲かるしくみサポート 大阪府大阪市中央区内平野町1-2-9-601
鳥取県米子市夜見町3079-17 TEL06-6910-2155 FAX06-6910-21
■相原淳一 経営学板担当 〃 (インターネットビジネスサポートセンター)
■山本亮 経営学板担当 神王リョウ 大阪府大阪市中央区高津1-4-6 エクスコート高津302
■山本行影 経営学板担当 大阪府高槻市八幡町8−10ハオス八幡203
電話 072-674-1454 info@15-mail.com ■内村篤史 成功.com
■矢野惣一 メンヘル板担当 問題解決セラピー
東京都文京区音羽1−22−18ー305号室 電話 03-3947-7797 16160104161604晒シーマン:2009/11/20(金) 23:13:22
まずは、保守↓これは鉄板ですね。お忘れなく。
■宮川明 経営学板担当 儲かるしくみサポート 大阪府大阪市中央区内平野町1-2-9-601
鳥取県米子市夜見町3079-17 TEL06-6910-2155 FAX06-6910-21
■相原淳一 経営学板担当 〃 (インターネットビジネスサポートセンター)
■山本亮 経営学板担当 神王リョウ 大阪府大阪市中央区高津1-4-6 エクスコート高津302
■山本行影 経営学板担当 大阪府高槻市八幡町8−10ハオス八幡203
電話 072-674-1454 info@15-mail.com ■内村篤史 成功.com
■矢野惣一 メンヘル板担当 問題解決セラピー
東京都文京区音羽1−22−18ー305号室 電話 03-3947-7797 31490104493104晒シーマン:2009/11/20(金) 23:13:22
まずは、保守↓これは鉄板ですね。お忘れなく。
■宮川明 経営学板担当 儲かるしくみサポート 大阪府大阪市中央区内平野町1-2-9-601
鳥取県米子市夜見町3079-17 TEL06-6910-2155 FAX06-6910-21
■相原淳一 経営学板担当 〃 (インターネットビジネスサポートセンター)
■山本亮 経営学板担当 神王リョウ 大阪府大阪市中央区高津1-4-6 エクスコート高津302
■山本行影 経営学板担当 大阪府高槻市八幡町8−10ハオス八幡203
電話 072-674-1454 info@15-mail.com ■内村篤史 成功.com
■矢野惣一 メンヘル板担当 問題解決セラピー
東京都文京区音羽1−22−18ー305号室 電話 03-3947-7797 57540104545704わいわいkakiko 株式会社ゼロ)でググると色々出てくるよん
80 いんちき掲示板は逝ってくれ旗あげ ◆ヽ( ̄∀ ̄)ノ◇ほれほれ:2010/01/09(土) 16:27:51
>>79
もしや、株式会社ゼロとは、この方が経営されている会社ですか?↓
■中尾嘉宏
株札幌市厚別区もみじ台南七丁目5番10号 中尾嘉宏 自宅電話番号 011-897-7012
> 番号通知 会社電話番号 011-893-5871(番号通知)011-893-5873
> 番号通知・代表番号)011-893-5874FAX専用番号)011-893-7085(着信専用 31220104223104晒シーマン:2009/11/20(金) 23:13:22
まずは、保守↓これは鉄板ですね。お忘れなく。
■宮川明 経営学板担当 儲かるしくみサポート 大阪府大阪市中央区内平野町1-2-9-601
鳥取県米子市夜見町3079-17 TEL06-6910-2155 FAX06-6910-21
■相原淳一 経営学板担当 〃 (インターネットビジネスサポートセンター)
■山本亮 経営学板担当 神王リョウ 大阪府大阪市中央区高津1-4-6 エクスコート高津302
■山本行影 経営学板担当 大阪府高槻市八幡町8−10ハオス八幡203
電話 072-674-1454 info@15-mail.com ■内村篤史 成功.com
■矢野惣一 メンヘル板担当 問題解決セラピー
東京都文京区音羽1−22−18ー305号室 電話 03-3947-7797 dmmとかのブラゲーでもマニフェストとれんの?
スマホだと通信監視でjsonとかcsv、xml落とせるがブラゲーでは通用しなかったわ >>470
デフォルトと同じところにあるimsgsticke_〜がドット絵みたい。CRIDの暗号化動画 ブロスタのキャラ選択時画像、ロード画面が欲しいのですが、どこにあるのか分かりません。
imageというフォルダはあるのですが、そこには入っていませんでした。
キャラクターモデルを動かすのは難しいですよね?
どなたかご助力お願いします 千年戦争アイギスのリソースの中に先頭が「AL...」で始まるファイルが多々あるんですが、
これ何のデータ形式かご存知の方いますか? >>520
(株)AqualeadのAqualeadフレームワーク専用フォーマット プリコネのカットインや戦闘中のミニキャラ吸い出したいけどファイル名ぐちゃぐちゃましシャドバみたいには行かない感じですかね… アイギスは敵ステと移動経路のデータほしいけどそれやったらもうゲームじゃねえよな これから色々覚えて吸い出しにチャレンジしたいなぁと考えているのですがUnity関係の吸い出しでわかりやすいブログ等あれば教えて頂きたいです
よろしくお願いします unityなんてデータ抜いてきてasset studioにぶち込めば大体解決じゃない?
これでわからんならもうちょい勉強してきて… ウイニングポストシリーズのPC版で
7以降の立ち絵BG画像やテキスト吸出ししたいんだけどそれに該当しそうなツールの存在を確認できない
もしあれば教えてほしい 独自の暗号化でもされてない限り直でURL打ってDLしてくるか
ブラウザキャッシュからデータ持ってきてぶち込むだけなので吸い出しもくそもないな
そこから先の実際にゲーム上に表示してる形に戻すまでの方が面倒だろう >>528
asset 何とかってのを使えば組み立てができるんですね
ありがとうございます >>525
そういうのは解析して突破することもまたゲームだと俺は思ってるけど いいね!さすが!
みんなどんどん丸投げしてステージを提供してあげよー DLしたけどなんかバラバラのパーツのPNGが出てきた
このテキストファイル使って組み立てるのかな?わかんねー いままで丸投げ云々言ってるの全部同一人物?
勝手にそう思ってたんだけど、そうするといつでもいるし、個人的にはこいつの事の方が気になりだしる 丸投げ叩いてるうちの1人は俺だけど他は知らん
>>525
pinkの本スレにたまにぶっこおじいるから聞きに行ってみれば? >>535
ありがとうございますありがとうございます 横からですまんがspine Viewerって最新のJavaだと動かない?
起動時に内蔵してるモデルすら起動しないんだけど すいませんなんとかできました
すっごい嬉しい
スレ汚し大変失礼致しました >>536
自分の頼みだけ聞いてもらえなくて拗ねたおっさんやぞ 式姫の庭というゲームの、キャラステータスデータが欲しいです。
フラッシュを使用しているみたいなんですが、吸い出し方って過去ログとかにありますか? 今後も丸投げしたいから叩く奴の方がおかしいということにしたい人達がいそう 叩く奴の方がおかしいということにしたいということにしたいということにしたいということにしたい人 今更PS3版のロボティクスノーツの画像吸出しに挑戦してて、
Quickbmsを使ってBG.CPKから恐らく画像ファイルと思われる
datファイルが大量に抽出されたんだけど、bmpなり視認できる画像ファイルへの
変換ができなくてお手上げ状態。
そこから先の変換方法をご存知の方いませんか? ふと思ったのだがプライムビデオとか本体にデータダウンロードするけどもしかしたら映像データひっこぬけるのだろうか?
生半可なことじゃできなさそうだけど スマホ、タブレット版てオフライン再生するときダウンロードしてないの?ネット繋がってなくてもみれるけどあ 昨日から頑張ってるけど、全然うまくいかない。
BG.CPKから473個のdatファイルが抽出されて、ほぼすべてのファイルサイズが3,686,408byteになってて、
かつ同じファイルサイズのヘッダ部分が 00 05 D0 02 20 00 00 00 FF で共通してるので
多分ビットマップなんじゃないかと考えてるんですけど。
一応抽出したファイルの頭一部置いておきます。
どなたか詳しい人お助け下さい。
[0000000a.dat]
[offset]: +0 +1 +2 +3 +4 +5 +6 +7 +8 +9 +A +B +C +D +E +F 0123456789ABCDEF
----------------------------------------------------------------------------
00000000: 00 05 D0 02 20 00 00 00 FF 4F 03 5B FF 4F 03 5A ..ミ. ...O.[O.Z
00000010: FF 4F 04 5A FF 4F 03 5B FF 4F 05 5A FF 50 05 5B O.ZO.[O.ZP.[
00000020: FF 50 05 5B FF 51 04 5A FF 50 05 59 FF 50 05 5A P.[Q.ZP.YP.Z
00000030: FF 51 07 5D FF 51 07 60 FF 53 08 61 FF 53 0A 60 Q.]Q.`S.aS.`
00000040: FF 53 0B 61 FF 54 0D 62 FF 54 0E 62 FF 54 10 64 S.aT.bT.bT.d
00000050: FF 56 11 65 FF 56 11 65 FF 56 11 65 FF 56 12 65 V.eV.eV.eV.e
00000060: FF 57 12 65 FF 57 11 66 FF 57 0F 66 FF 57 0F 66 W.eW.fW.fW.f
00000070: FF 56 0D 66 FF 57 0C 65 FF 55 0B 65 FF 54 09 64 V.fW.eU.eT.d
00000080: FF 53 08 63 FF 53 06 63 FF 53 05 64 FF 54 05 64 S.cS.cS.dT.d
00000090: FF 54 04 63 FF 54 04 65 FF 54 04 64 FF 53 03 63 T.cT.eT.dS.c
000000A0: FF 52 03 62 FF 53 03 63 FF 53 03 63 FF 53 03 64 R.bS.cS.cS.d
000000B0: FF 53 03 64 FF 52 03 64 FF 53 02 64 FF 53 02 64 S.dR.dS.dS.d
000000C0: FF 53 03 64 FF 52 03 62 FF 52 03 63 FF 52 03 63 S.dR.bR.cR.c
000000D0: FF 52 03 61 FF 51 02 61 FF 51 02 61 FF 51 03 60 R.aQ.aQ.aQ.`
000000E0: FF 50 03 60 FF 4F 03 5E FF 4F 03 5D FF 4E 03 5D P.`O.^O.]N.]
000000F0: FF 4E 04 5E FF 4F 04 5F FF 4F 04 60 FF 4F 04 60 N.^O._O.`O.` 1280x720の32ビットカラービットマップのように見える
特に圧縮も暗号化もされてなさそう 0005 1280 横ピクセル数
D002 720 縦ピクセル数
2000 32 1ピクセルあたりのビット数
0000 0 未使用
以降無圧縮ビットマップ >>553
>>554
ありがとうございます。
Photoshopで32bitのbmpを作成してヘッダ部分を移植することで何とか画像の表示には至ったのですが、
今度は全体的に青みがかる現象に悩まされてます。
bmpヘッダの開設も読んでるのですが、さっぱりで困ってます。
今は以下のような状態です。
すみませんが、続けてアドバイスをお願いします。
本来のゲーム画面
https://dotup.org/uploda/dotup.org1821491.jpg.html
抽出画像
https://dotup.org/uploda/dotup.org1821492.jpg.html
現状のヘッダ
[000000b4.bmp]
[offset]: +0 +1 +2 +3 +4 +5 +6 +7 +8 +9 +A +B +C +D +E +F 0123456789ABCDEF
----------------------------------------------------------------------------
00000000: 42 4D 38 40 38 00 00 00 00 00 36 00 00 00 28 00 BM8@8.....6...(.
00000010: 00 00 00 05 00 00 30 FD FF FF 01 00 20 00 00 00 ......0.. ...
00000020: 00 00 02 40 38 00 12 0B 00 00 12 0B 00 00 00 00 ...@8...........
00000030: 00 00 00 00 00 00 FF 5D 6C 91 FF 5C 6B 90 FF 5D ......]l・\k・]
00000040: 6B 91 FF 5D 6B 91 FF 5D 6B 91 FF 5D 6A 90 FF 5C k・]k・]k・]j・\
00000050: 6B 90 FF 5C 6A 8F FF 5C 6B 8F FF 5C 6B 8F FF 5D k・\j・\k・\k・]
00000060: 6A 8F FF 5D 6B 8F FF 5C 6A 8F FF 5C 6A 8F FF 5C j・]k・\j・\j・\
00000070: 6B 8F FF 5D 6B 8F FF 5D 6B 8F FF 5D 6B 90 FF 5D k・]k・]k・]k・]
00000080: 6C 90 FF 5D 6C 91 FF 5D 6C 91 FF 5D 6C 91 FF 5C l・]l・]l・]l・\
00000090: 6C 91 FF 5C 6C 91 FF 5D 6C 91 FF 5D 6C 91 FF 5D l・\l・]l・]l・]
000000A0: 6C 92 FF 5D 6C 92 FF 5D 6C 92 FF 5C 6C 92 FF 5D l・]l・]l・\l・]
000000B0: 6C 92 FF 5D 6C 92 FF 5D 6C 91 FF 5D 6B 91 FF 5C l・]l・]l・]k・\
000000C0: 6A 90 FF 5C 6B 90 FF 5D 6C 91 FF 5D 6B 91 FF 5D j・\k・]l・]k・]
000000D0: 6C 91 FF 5D 6B 91 FF 5D 6B 90 FF 5C 6B 91 FF 5C l・]k・]k・\k・\
000000E0: 6B 91 FF 5D 6C 91 FF 5C 6C 91 FF 5C 6C 90 FF 5C k・]l・\l・\l・\
000000F0: 6C 90 FF 5C 6C 90 FF 5C 6C 90 FF 5C 6C 90 FF 5C l・\l・\l・\l・\ 初歩的な質問で申し訳ございません
現在プリコネの解析を行っているのですが、ファイル名がハッシュでリネームされていて中身の見当がつきません
この愛婦は初めてでして、逆算、リネームする方法を教えていただきたいです そういうのを探すのが"解析"であって
わからないから丸投げ、あるいは既存ツールまたは作ってもらったツールに突っ込むだけなのに解析というのはなんだかなあと思ってしまう >>555
BMPと元データでは色の並びが違う、ただそれだけ 色の並びを変えるいい方法ってなですか?
バイナリエディタでうまくやる方法はないでしょうか。 自己解決できました。
ヘッダ部分を当初使っていたものとは別のbmpファイルから移植し、以下のようなヘッダに書き換えたところ、
画像の色彩がBGRで表示されました。
PhotoshopでRGBに直したところ、無事に正しい色彩で表示することができました。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1821802.jpg.html
苦節4日、初めてのことばかりで大変でしたがアドバイスしてくださった皆さん、ありがとうございました
。
一括で書き換えるようなスクリプトが組めればいいのですが、まったくの門外漢なので、必要なファイル地道に探していこうと思います。
お世話になりました。
[a.bmp]
[offset]: +0 +1 +2 +3 +4 +5 +6 +7 +8 +9 +A +B +C +D +E +F 0123456789ABCDEF
----------------------------------------------------------------------------
00000000: 42 4D 48 40 38 00 00 00 00 00 46 00 00 00 38 00 BMH@8.....F...8.
00000010: 00 00 00 05 00 00 30 FD FF FF 01 00 20 00 03 00 ......0.. ...
00000020: 00 00 02 40 38 00 12 0B 00 00 12 0B 00 00 00 00 ...@8...........
00000030: 00 00 00 00 00 00 00 00 00 FF 00 00 FF 00 00 FF .............
00000040: 00 00 00 00 00 00 00 0C 08 25 00 0C 08 25 00 0C .........%...%.. おとぎの一部シーンでatlasとpngがかみ合ってないのはなんでだろう
atlasの数値か画像サイズを変えると見ることができる 他人にやってもらうのも解析やぞ
顕示欲満たせる解決できるで両得やん Switchの体験版のゲームからBGM抜いたら結構音質悪いんだけど
これって体験版だから容量削減とかで音質下げてるんかな?
製品版買ってもこの音の悪さだったら結構げんなりだなぁ ハッシュは平文かハッシュそのもののリストがどっかにあるんちゃうの (1)他人に (2)やってもらうのも (3)解析やぞ
(4)(やらされた方は)顕示欲満たせる (5)(やらせた方は)解決できるで (6)両得やん
(4)(6)が特に営業の口八丁という気がする
>>564
そういうこともあるし、逆に体験版は無圧縮PCMで製品版はlossyってのも見たことある
容量とかバッファとか転送速度とかの事情もあるんだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています