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PSO2MODスレ2©2ch.net

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0001名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net
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2016/11/08(火) 23:36:56.57ID:ROepgcix
主にPSO2体験版のMODについて語ったり晒したりするスレです。

★お約束★
1.気に入らないMODや話題、嫌エロ厨、隔離厨は華麗にヌルー。批判は筋違い。
2.他人のSSをあちこちに貼るのは超迷惑。
3.エロでもウホッでも生暖かく受け入れる。
4.MOD晒すときはできるだけ再配布や補完あっぷの許諾意思を書く。
5.次スレは>>970が立てる。

★お願い★
1.エロSS、刺激の強いSSをUPする時は、簡略的に記述。
2.UP場所は、迷惑の掛からない場所を選ぼう。

※前スレ
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1459296002/
0238名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/03/03(金) 22:52:51.52ID:1cNZACqj
>>237
もう少し技術交流できればいいと思うんだけどね
こっちはここまできています
ttp://i.imgur.com/5p8ce1e.jpg
何がやれているのか分かる人はわかるはず
0240名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/03/03(金) 23:19:48.51ID:SouaRo3y
>>238
右にあるのは物理ボーンの一覧だから、aqnをBlenderに読み込んでウエイトペイント反映させられるって事?
すげえなもう何でも出来るじゃん
0242名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/03/04(土) 01:48:28.37ID:wW3Au+Qk
aqp,aqn→dae変換だけならnoesisで可能、dae→aqp,aqn変換が出来なければ意味はない
入出力全部を書くのは無茶だから、具体的には何かのパーサをきちんと使えているかという話で(略
0243名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/03/04(土) 02:47:23.32ID:i7w2ynWX
ボーン抜けたのか、それなら上のほうでボーンあればキャラエクリ反映できるってあったから
出力だけなら全部できる?もうブレンダー上でキャラクリ反映できたりするのか
0245名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/03/04(土) 04:48:24.17ID:FMUixNik
>>238
先人たちはソースという形で残してくれたけどそれに続く人たちって情報交流する気ゼロでしょ
○○できたとか報告だけって何がしたいのか全く意味がわからん
ツール弄ってる奴なんか本当にいんの?ソース公開もしないしそんなのいないのと同じだろ
0249名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/03/04(土) 05:26:29.73ID:FMUixNik
な?こいつみたいに思わせぶりなこと言うバカしかいないだろ?
できてるなら見せてみろよ
見せられないなら思わせぶりなことは言うな
0251名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/03/04(土) 08:13:51.90ID:hPhQIa+H
ID:FMUixNik
こいつ前スレ872のヘソ曲げ君か?
ツールの配布が取り潰しになる直接の原因作った屑だけどまだ消えて無かったのかよ
0252名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/03/04(土) 14:12:36.49ID:FMUixNik
そいつではないけど
あの時もツールの配布がーとか言ってたけど本当に存在するなら配布するわな
出来てもないくせに口だけ情報は荒らしと一緒
散々うんちく垂れて何一つ出てこないじゃねーか
そんなもん存在しないのと同じ
0255名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/03/04(土) 18:01:05.46ID:wW3Au+Qk
要するに
不特定多数に配ると、君みたいなのにも渡るから、そこで困って閉じこもるしかなかったんだよ
0257名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/03/04(土) 18:22:53.26ID:XIEC+ueN
傍から見た賑わいにブースカ言うだけ言ってやんわりとクレクレまがいなことやってるのほんと草生える
0258名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/03/04(土) 19:24:57.90ID:bxw+Wnzp
これから弄ってみようとする人への導線が殆ど無いから仕方ない気もする
MOD全般扱うスレのはずだけど実際は高度な内容の話がたまにあるだけだから
入門〜中級者?はもどかしい状態なのかも
0259名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/03/04(土) 19:57:39.25ID:I3xLisvM
テクスチャちょっと書き換える程度しかできない自分からすると何が何だかさっぱりだよ
理解できても弄る時間がないけど
0260名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/03/04(土) 20:00:22.11ID:FMUixNik
いつかの荒らしの言ってた通りただの日記帳でしか機能してないんだよ
みんなそう思ってるだろ
高度(笑)レベル低すぎの間違いだろ
荒れる前から何一つ実績残せてないじゃねーか
ここは改造板だぞ他のスレ見てみろ
ここがいかにゴミしかいないかよーくわかるわ
0261名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/03/04(土) 23:11:50.80ID:bxw+Wnzp
排他的すぎるのも考えものだけどな
ある程度テンプレでも作ってやれば新参もいつかは実績残したり開拓もしてくれる可能性も大いにあるだろ
実際やる気はあるけどさっぱりな人って結構いる?
0262名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/03/04(土) 23:33:51.01ID:9z6+woYm
>>260
>荒れる前から何一つ実績残せてないじゃねーか
はい墓穴
貴方の知識が追い付いてなくてついて来れてないだけですね
0263名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/03/04(土) 23:47:44.39ID:LPm50SsC
>>261
良いアイデアだけど、ヒントなら過去ログやら海外サイトに幾らでもあるからねぇ
悪い言い方すると、それすら探せず最初の壁で躓いてるような人に前人未到の領域の開拓が出来るとは思えない
そしてあんまり裾野拡げ過ぎたら向こうのスレみたいな残念な事になるだろう
これだけ過疎ってる現状ですら馬鹿が紛れ込んで来るぐらいなんだから
0265名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/03/05(日) 01:18:56.91ID:Aaw3utKf
>>262
うわぁ・・・バカ発見
どこに実績残せてんの?その情報使ったmodが一つでもあがってんのかよ
SSすらねーよバーカ
0266名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/03/05(日) 01:33:16.15ID:Aaw3utKf
ていうか知識が追い付いてなくてとか言っちゃってるけど前スレ以上の進展なんて皆無なのに何言ってんだか
今の状況で誰しもが欲しいのはそんな知識じゃねーんだよ
ボーンだのウェイトだのはソース見ればわかるし
それをしたり顔で日記帳みたいに書かれてもバカじゃねーのとしか
ツール改造してウェイトまで変換できるようになったとか言うならわかるが
レベルが低すぎって言ってんのはそういうこと
0267名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/03/05(日) 01:41:42.12ID:3cw3Cu7J
>>238 見て、素体に移植された物理ボーンのウェイトが塗られてる画像だとわからない子が
他人をレベル低すぎと叩いてもね
0269名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/03/05(日) 05:31:20.99ID:0gPldgU8
交流云々言ってる本人が自分に絡んできた人らを足蹴にするしかしない対応って道理としてどうなの?
やっぱお前内心じゃ交流なんてする気ないな、ただのクレクレか
単に知識不足で自分で成果出せないってこと隠してるだけだよね?
0270名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/03/05(日) 05:36:53.72ID:0gPldgU8
そもそも技術の共有を推し進めたいと真面目に考えている人間が
「ここには思わせぶりのバカしかいない」「口先だけの荒らしばかり」「先人から始まってすらいない」「ここは日記帳」
なんて喧嘩売りにくるばかりで自分じゃ何も建設的な意見出さないなんてありえんだろが、お前自分が何やってるか分かってないだろ?
0271名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/03/05(日) 08:22:06.19ID:mSUX4ira
>>261
アンパックしてテクスチャ開いてへ〜〜ってトコまでしか逝ってないけど
TES5の方が何するにも簡単でよい物が出来るってことで止めちゃったな
個人的にはぷそ2自体下火だし新参いるの?って感じで排他的に何かと戦ってる感じが謎
悪い事は対策、ban上等!で人集めたほうが面白いのにと思うw
0273名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/03/05(日) 09:38:37.42ID:pDlgtiPJ
俺は既存の裸数種類だけで満足してる雑魚で、偶然その時期にスレ見てて手に入ったからまあいいんだけど
後からMODの存在を知った人を執拗に排除しようとする流れはあまりに閉鎖的すぎる気はするな
0274名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/03/05(日) 10:07:34.80ID:sBq4/jaA
コスチュームの色を部分部分で自由に変える、一部を消したり裾など短くする、インナーや一部コスをノーパン化
とかはプログラム分からなくても簡単に出来るからやってみれば
0275名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/03/05(日) 10:35:08.88ID:wILiea3c
>>273
>>207からの流れ見れば分かるけど、ここには新参を「排除」しようとするような人は居ないと思うぞ
むしろ2ch専門板にしてはかなり優しい方

向こうのスレは狂犬みたいな奴ばっかりだから何言っても袋叩きだけど、あれは完全に民度の問題だからな
0276名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/03/05(日) 14:31:11.63ID:26RF4bUc
おっぱい(片胸)に物理ボーンを仕込んだ試作
ttp://www.mediafire.com/view/3lxodvdpsa8x5ys/oppai.gif
(8.5MB、日付変わったら消します)

ツール公開はできないです
根性でdaeまでやれば、という動画サンプルだけですみません
0280名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/03/05(日) 15:25:58.75ID:58ih2cc+
 もしかして、このスレの人達の技術ならエネミーの改変も可能ですか?
マガツを巨大娘さんに出来たら楽しそう・・名付けて マガツ姫
 絶景だろうなあ
0281名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/03/05(日) 18:37:57.59ID:0CaDV3ol
>>280
武器系・敵グラ・ペットやマグの改造なんかは海外勢が熱心にやってるな
日本人でPSOやってる人はあんまりそういうの興味なさそう
0282名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/03/05(日) 18:39:10.27ID:EXb7PI3d
あの画像をご所望か
0285名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/03/05(日) 22:13:20.32ID:58ih2cc+
 ぷるんぷるん揺れる巨大おっぱいに乗ってみたかったのです・・
もしそれが可能なゲームがあるとしたら、PSO2か進撃の巨人しかないかと
 でも進撃の巨人でMODって聞いたことないですし
今のMODのクオリティなら、巨大化しても粗が目立たない気がして
 つい妄想しちゃいました
0290名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/03/06(月) 03:49:40.00ID:yy+aXl/7
 ガイジ 障害児のスラング・・一応人間扱いしてくれるのは、あちらより優しいの
ですね。すみません、お邪魔しました
0291名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/03/13(月) 02:53:26.99ID:nAwpLmrl
できるやつはできるできないやつはできない
できないやつはさわぐできるやつはさわがない
そういうことじゃないの?
0292名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/03/13(月) 16:28:56.28ID:ufjI7L3n
クレクレ系で騒ぐ奴って逆ギレしてバラまいたり関連スレにコピペしまくったり平気でやるしな
0293名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/03/13(月) 19:29:48.20ID:4PfuwEyj
ヘソ曲げ君はさすがにそのレベルは卒業してる
ただプログラムに関してはコンパイルすら出来ないような絶望的なレベルっぽいな
NIFLツールも古い方使ってそうw
0296名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/03/17(金) 19:59:57.79ID:QZwrVvVz
ゼルシウスをクーナゼルシウスに変えたくて海外のModingチュートリアルからDLしたツールで
解凍してから中身のファイルをリネームしたりしてるんだが泥人形になってしまう・・・
カラチェンとかあるコスとNPCコスだとやっぱり勝手が違うのかな・・・?
0298名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/03/20(月) 01:19:33.05ID:gUa7SM/r
向こうのスレのリプレイサーってもう配布終わってんのかな?
目的のファイル名特定出来てるならあれ使えば一発だぞ
0299名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/03/20(月) 01:44:33.06ID:c4VGXL53
へーゼルシウスとクーナゼルシウスって見た目ちがうんだ
試してないけど、CRC維持でやればいいんじゃない?
0303名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/03/21(火) 19:37:24.02ID:U9MLHrfG
クーナのゼルシウスは腕にマイがくっついてるのと首のパーツが微妙に形状違うんじゃなかったっけ
髪型もNPC用にヘッドギアが付いたモノでアクセ枠一つも使ってない
0304名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/03/28(火) 13:03:38.17ID:v64BhMaY
ツールの自作とか改修したの持ってるけど、正直リスクしか感じなくて公開できない
NF的日常生活ってサイトは一般公開でmod記事のせたりCML解析キャラデータ配ってるし。アフィリエイト入ってるけど色々大丈夫?
7鯖には裸modメセタで売りますって人もいるらしい。仮想通貨だし違法性はなさそうだけど、作り手としてはいい気分しないな。自作ならまだいいんだけどね。
リプレイサーバッチも最悪、便利だけど誰でもワンクリックで入れ替えできるってやばみしか感じない。課金絡むとこは慎重にやってほしい。
0305名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/03/28(火) 17:47:08.52ID:csG4BpNa
>>304
それこそが馬鹿除けの意義なんだよね。世間は想像以上に屑人間が多いからな
ここでも「もっとオープンにやれ」とか喚いてる想像力の乏しい奴が居るけど、グレーな物にはブラックな奴等が必ず寄って来て幾らでも悪用されるんだよな

まあソースの一部のみテキストで公開とかほんの少し敷居を上げるだけでかなり弾けるようだけどね
実際0埋めもNIFLv0.10も何処にも流出とかしてないし
0306名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/03/28(火) 18:56:13.92ID:2DVi0WdF
実際流出してるのは大体完成品だからな、バラであったりコンパイル前の物はいい配布方法だったと思うわ
分からない奴が騒ぐんだけど大体そういう連中が流出させてるしそもそも渡らなくて正解だわ
0311名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/04/02(日) 14:13:39.13ID:29HzWi5x
アクセの中身を差し替えるだけじゃ落ちてしまうんだがどうやったら落ちないようになりますか?
0312名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/04/02(日) 15:04:52.59ID:olRzbf5i
>>311
CRC維持での差し替え(リパッカのリドミ見て分からなければ前スレ参照)
もしくはaqpとaqnをバイナリエディタで開くと誰が見ても明らかに合わなくなってる部分があるので書き換える(aqpは最初らへんと最後らへん計4〜5箇所、aqnは一箇所)

ちなみにアクセはオフセット位置がバラバラだから上手く詰め替え出来ない事が多いよ
0314名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/04/17(月) 18:38:03.19ID:0YutyrFb
0315名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/04/18(火) 00:30:35.40ID:ex+VMgGh
デフォ顔をさらにアニメ風に弄った物作ってるんだけど
瞳の部分のメッシュ平らにするとハイライトの付き方がレイプ目か白目の両極端になる
0318名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/04/19(水) 00:40:45.42ID:c7JDgGIS
ttps://imgur.com/a/1SIvN
ハイライトの白が瞳全体にかかる感じ
スペキュラの仕様を理解してないから前のスレ漁ってくる
0321名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/04/19(水) 01:06:06.44ID:4fFwbiGH
瞳テクスチャってなんか他と構成違ってたよな
スペキュラは有ったと思うから、ハイライト欲しい部分にだけピンポイントで塗ってやれば良いんじゃないかな
0324名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/04/19(水) 06:08:34.03ID:GBVACqf8
瞳のハイライトは別のdとかsと別のファイルでで白い画像を貼り付けてるだけじゃないっけ…?
0325名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/04/19(水) 09:37:55.93ID:q+tTaZX+
>>324なんで、理由は分からないけど、もしかしたらハイライトのテクスチャーが拡大されて貼り付けられてるんじゃないかと思った
0327名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/04/19(水) 14:17:38.53ID:u1Z0rtXy
推測だけどハイライトはPSO2の光源によって移動するから
目を板状にしてしまうとハイライト処理が目の全面に当たって光が反射すると白くなるし影になるとレイプ目になるのでは?
0328名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/04/19(水) 16:17:39.14ID:q+tTaZX+
>>326
ああ、ってことはディフューズマップは正常だからハイライトは関係ないってことか

>>327
ハイライトは光源に依存しないはず
0329名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/04/19(水) 16:51:02.36ID:YKB6jNUC
絵として描かれてるハイライトと、
計算で描画される光源反射のスペキュラーを混ぜて考えてないか?
後者は平面にすると当然真っ平らに光るから、多少でも曲面戻したら
0331名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/04/19(水) 21:12:10.08ID:JuoUh646
凹ますと今度はホロウマスク効果で常にこっち見てる感じになるかもよ
ハイライトの絵をスペキュラに描くのがベストだと思う
0332名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/04/19(水) 22:15:17.05ID:YKB6jNUC
3Dモデルを無理やり2Dにするんじゃなく(角度変えたら破綻する)
2D的な意味で整いつつ、角度変えても破綻しない3Dモデルを目指すべきだと思うがね
ガレージキットの造形の進化とかまさにそれで
0334名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/04/20(木) 06:13:51.79ID:cElRyBbK
基本的なことかもしれないんだけど、〜.iceファイルをrepacker freshを使って
リパックして、出てきた〜.aqpをa2oに通したら〜.objじゃなくて、
〜.org.aqpが出てきました。

どうしたら〜.objにできるんですかね…
0335名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/04/20(木) 07:50:42.47ID:qeZ4qehz
>>334
エラー出て変換が止まってる
そのツールはPS4のサービス開始時点より前のデータ形式しか扱えないから現行のファイルぶち込んでも全部弾かれる
このスレの最初の方に色々書いてるからちゃんと読んでね
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