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【改造】ファイナルファンタジー【バイナリ神】15 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/10/15(土) 23:07:36.84ID:DzjzM3m+
FC、SFC、GB、GBAのFFシリーズの改造について扱うスレです。

FFバイナリスレ専用共有うpろだ
ttp://ffbin.sp.land.to/upload.html
FF&DQバイナリ改造アップローダー
ttp://u4.getuploader.com/SPARX/
ffbin @Wiki
ttp://www9.atwiki.jp/ffbin/
推奨バイナリエディタ Stirling
ttp://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se079072.html
推奨パッチ作成&パッチ当て WinIPS
ttp://smblabo.web.fc2.com/

レトロ系バイナリ研究室(JBBS)
http://jbbs.livedoor.jp/game/18212/

前スレ
【改造】ファイナルファンタジー【バイナリ神】14
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1425216091/
0002名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/10/15(土) 23:08:16.29ID:DzjzM3m+
前スレ
過去スレ
【改造】ファイナルファンタジー【バイナリ神】13
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【改造】ファイナルファンタジー【バイナリ神】12
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【改造】ファイナルファンタジー【バイナリ神】11
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【改造】ファイナルファンタジー【バイナリ神】10
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【改造】ファイナルファンタジー【バイナリ神】9
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【改造】ファイナルファンタジー【バイナリ神】8
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【改造】ファイナルファンタジー【バイナリ神】7
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【オメガ】ファイナルファンタジー【バイナリ神】6
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0004名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/10/16(日) 01:22:46.83ID:k8/DFVUk
6でFF4再現するんならフィールド、ダンジョン、街のマップ構成はFF4準拠で
マップチップはFF6のものでいいと思うんだけどな
無理してGBAFF4の使うより見映えはいいと思うし
FF6風のFF4風マップチップを作るなり見つけたら(ツクール素材等で)後から差し替えるって感じで
0006名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/10/16(日) 07:45:55.13ID:bfL/uL6g
>>4
6のマップチップで4は無理があると思う
クリスタルルーム、幻獣の洞窟とか、雰囲気全く再現できなくないか?
あと、マップチップを6のまま使うなら、キャラの前後の画像を作る必要も出てくる
0008名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/10/16(日) 08:16:15.01ID:SF5dMCSM
>>4
FF4の淡い色合いのファンタジックなマップの雰囲気を、FF6の濃くて暗めなスチームパンク系のマップチップで再現するのは無理だと思う
0009名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/10/16(日) 09:07:08.12ID:S8IMIxDL
5ベースの3は本当に見てみたいな
キャラグラを全部いじるのが面倒なら5のメンツのままでもいい、DS版3で既にキャラグラの差別化はされてたし
0010名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/10/16(日) 09:26:10.37ID:k8/DFVUk
幻獣の洞窟って封魔壁への洞窟使い回しとかでいいんじゃねえの
ファンタジーだのクリスタルルームだのもパレット変更でごまかせそうだし
後はFF6と同等のクオリティのマップチップがあるルドラの秘宝等から使えそうな部分流用とかな

FF6風のキャラに関してはこういうのもある
ttp://sites.google.com/site/shadedmagus/home/sprite-sheets

FF6 style spriteとかでググればこの手のドット絵はいくらでも見つかるけど
ぶっちゃけ個人的にはマップの見た目とかもFF6くらい洗練されたドット絵のFF4じゃないと意味ないと思うけどな
GBAFF4ってバトル背景はともかくモンスター、マップチップは色数増えただけで野暮ったい感じだし
まあモンスターはGBAのやつ使うしか無いとしてもマップまで流用なら見た目のインパクトは薄く色々な要素が無くなった4人制のFF4になるだけだからな
0011名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/10/16(日) 09:39:27.56ID:bfL/uL6g
GBAの4とSFCの6のドットは、別に表現の方向性が違うだけでどっちが洗練されてるとかってのとは違うと思う
まあ、>>10は自分で作ってみればいいんじゃないかな
0012名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/10/16(日) 09:52:22.95ID:k8/DFVUk
方向性じゃなくてどう見てもGBAFF4はSFC6と比べて低品質だしな
オリジナルのFF4から色数が増えただけだから当然だけど
例えば自然物である洞窟や山の外観のディティール
6は壁や崖のデコボコの表現が複数のパターンで細かいが4はいかにもタイル的な表現が荒い
自分でつくれなんてアホ丸出しのレスしか出来ないんなら最初からそう言え
0014名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/10/16(日) 10:09:20.14ID:k8/DFVUk
だってバカ丸出しじゃん自分で作れって
結局そこに落ち着くんならその間のレス全て無意味なんだからいちいち反論すんなっての
0015名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/10/16(日) 10:17:38.25ID:4GJ7iTfs
グラフィックなんてありさえすれば最低限遊べるんだから、製作者の好きにさせたげればいいのよ
0016名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/10/16(日) 10:17:52.01ID:bfL/uL6g
パレット変えて4の雰囲気出せるって言うなら、試しに色変えたマップでも作って上げてみればいいじゃん
幻獣の洞窟でも、クリスタルルームでもさ、実際改造せずとも画像編集ソフト使えば出来るでしょ?
0017名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/10/16(日) 10:21:15.15ID:5oetbOBD
>色々な要素が無くなった4人制のFF4になるだけ
そうだ、一人減るんだ・・・
6準拠だと文字だけは見やすくなるんだろうけど残念だね
0018名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/10/16(日) 10:28:09.58ID:k8/DFVUk
やる側としてのどうせやるんならって意見要望であって
俺自信作る気なんて一ミリもないからいちいち画像なんて編集するわけないのにな
0019名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/10/16(日) 10:37:20.36ID:c0LLMa5c
メシ食う側がめちゃめちゃえらそうでワロタ
その口調の物言いは提案とか意見て言わないからな
0020名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/10/16(日) 10:40:47.41ID:k8/DFVUk
そもそも作者向けのレスだからアホのレスなんかど〜でもいいしな
どうせ作らねーやつがお前が作れってほざいてんだから
0021名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/10/16(日) 11:10:26.98ID:S8IMIxDL
おい、20レスくらい行ってるはずなのに半分しか表示されてねえぞ
どんだけ荒れ狂ってんだお前ら
0027名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/10/18(火) 02:32:18.01ID:XMPl9HFI
FC版のFF2でフィールド画面からケアルの魔法をかけた時の回復量のアドレスを探しているのですがわかりません。
どなたか教えていただけませんでしょうか?
0034名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/10/19(水) 09:23:16.18ID:3sHDwIAj
GBA版は画面の狭さと音質がなあ
SFC版はあったらやってみたいね、基本的にGBAで出たFFは全部SFCでやりたい
0038名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/10/19(水) 19:03:11.79ID:J9Hfe7JO
>>30
そうでしたか。
FF1のように、フィールド魔法関連の設定が集中していると思っていました。
ありがとうございました。
0039名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/10/20(木) 14:33:21.67ID:fnbIq3SU
FF6はGBA版音が糞だけどSFC追加要素が無いって悩みがスマホ版で解決された。
画質は賛否あるけど個人的には全然良い。
FFもすっぴん以外は悪くない。
が、改造版ができないのは残念。
0040名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/10/20(木) 21:20:54.79ID:DeyzbQPv
一番やってみたいのはSFC風FF3だけどモンスタードット絵が問題だな
確か個人でFF3のモンスター16色にドット絵描いてるサイトあったけど消えちゃったし
0041名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/10/24(月) 10:37:16.95ID:bf/A/by/
上のレスで見たFF3Hackster使うと ttp://s3.gazo.cc/up/63547.jpg
みたいに表示がズレるんだけど、どうすれば解決しますか?
0042名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/10/24(月) 21:19:53.92ID:nybcgySR
>>41
レスした人ですが、自分も同じです。
使えなくはないから気にしないことにしてる。
解決できなくてごめんね。
0043名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/10/24(月) 22:09:33.96ID:fr5ZJ+O/
Resource Hackerで表示位置調整しちゃうのが簡単じゃないかな
ググれば出てくると思う。使い方もちょっと触ればすぐわかる
0046名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/10/25(火) 12:09:00.36ID:4jLfxfrh
ひとりひとり直すの面倒だと思うんで、FF3Hacksterの表示のズレを直すパッチ専ロダに上げときました
0048名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/10/25(火) 14:25:41.03ID:NoKvImqH
FF1でマップチップをSFC風っぽく書き換えてるやつあるけど
その改造からFF3に使えそうなマップチップパクれば見映え良くできるね
ttp://www.romhacking.net/hacks/nes/images/113screenshot2.png
ttp://www.romhacking.net/hacks/nes/images/81screenshot1.png
ttp://www.romhacking.net/hacks/nes/images/81screenshot3.png
ttp://www.romhacking.net/hacks/nes/images/81screenshot4.png
0049名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/10/25(火) 20:21:54.67ID:0hlhXFIV
すげぇ、リバイズドよりも更に綺麗見える
これなら、また最初からやりたくなる
誰かFF1、2、3のマップチップをSFC風っぽく作り変えてくれないかな
0051名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/10/26(水) 01:37:25.59ID:CVIsm6LY
>>48
ちょっとパッチ落としてやってみたけど、これ画面切り替えのワイプ演出ツブしてるのか

FF3みたいに背景色に緑(FF1・2は黒)置いてフィールド描画するのは昔考えたことあったけど
画面切り替えのワイプがヘンになるんで諦めた記憶
こうやって演出自体をツブしちゃう発想はなかったなあ
0059名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/10/28(金) 23:03:02.65ID:9vd4N02Q
FF3++はベースとしては完璧だけどストックの仕方は
ちょっといただけない
FF3Cのようにギザールでどこでも呼び出し可能のほうがシステム的に
自然な感じがする
チョコボの森の不自然さ、インビシブルの不自然さも解消できる
これでメニュー画面の素の状態で表現できるはず

後、増量FF2_ver075-fopの強制終了の条件がわかった
闘技場で姫を助ける扉、パラメキアでレオンハルトに話しかける瞬間
これはアイテム並び方が原因でアイテム整頓で解消できる
0061名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/10/29(土) 10:17:23.62ID:0RkZYDqf
たかが倉庫(ストック)使うのに今さらアイテム使用とかいらねーな
しかもどこでも使えるという仕様だけ残してギザール消費とか無意味な作業がワンテンポ増えるだけ
0063名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/10/30(日) 01:04:37.73ID:yKcIaCp5
ストックはせめてフィールドでしか使えない仕様ならね
ダンジョン内でも使えるせいでダンジョン攻略の難易度が下がってしまった
0065名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/10/30(日) 01:47:06.87ID:oyVTHZjz
>>61
>>64
同じ奴だと思うがオリジナルの部分は削除しないほうがいいってだけ
拡張したり便利機能は大好きだけどさ
道具を使うのが面倒っていうけど元々はなかった機能だからオリジナルを
尊重しつつFF3Cの作者はいい落としどころを見つけたと思うわ
こういう発想は感動すら覚える
俺の中で最強はFF3++メインのアイテム管理はFF3Cが機能的に完璧

誰か作ってくれ!!!
0067名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/10/30(日) 04:05:49.38ID:yKcIaCp5
>>64
ダンジョン内で有利なジョブに装備品のことを考えずに気軽に変えられるんだぞ
影響してないと思うのはストックというシステムをうまく使えてないだけ
0068名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/10/30(日) 08:56:18.61ID:nGTDBEng
ダンジョンの途中でチェンジしたい場面がほぼない
途中で変えたいと思うのは準備不足だから
0069名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/10/30(日) 10:08:27.20ID:cN5UR1GS
ころころジョブ変更するような場面もせいぜい暗黒ミニマムトードが必要なダンジョンだけで
そこを準備せず潜るなんてあり得ないからな
それとも半分くらい進んだところでいきなりジョブ変更する池沼なのかね
0072名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/10/30(日) 11:19:20.80ID:1dG9YLLV
途中でジョブチェンジが簡単にできてぬるくなる
これに対してそのプレイは無能って論点ずれてね?
0073名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/10/30(日) 11:29:10.44ID:ecziGeBd
余程のへたくそでもない限りは途中ジョブチェンジはほぼ必要ないから
低レベルプレイヤーでもない限り影響してないって言いたいんでしょ

個人的にはそういうレベルのプレイヤーでもクリアできるのであれば
たしかに難易度に影響してると言えるとは思うんだが、それはあくまでも一般論
ここは改造スレなのでそういう程度のレベルのプレイヤーの存在はあまり考慮されてなかったりする
0074名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/10/30(日) 12:11:53.14ID:cN5UR1GS
オリジナルのFF3の時点で魔法効果のアイテムや弱い武具捨てたり
その程度のアイテム管理や予備の装備くらい持たせてるはずだしな
ストックは便利だが最大の恩恵と言えばアイテムコンプしやすくなったくらい
0075名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/10/30(日) 13:13:34.08ID:Wgl13xJr
ff3++をメインにって言っても、そのパッチがどこにあるか分かる人でないと作れないんじゃ?

それから便利機能は敷居が下がるから多くのプレイヤーに歓迎されるのではないでしょうか
もし物足りなさを感じるなら自分で縛りを設ければ良いだけだし
0076名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/10/30(日) 13:35:47.86ID:2ix6fwAE
FC時代の制限って難しくなるというより面倒くさくなるだけだから、便利な方が良いって人の方が多そうだけどな
ギサールの野菜やデブチョコボを残す理由は、無くなると単純に寂しいってだけじゃないかな

個人的にはストックを残して、(可能なら)ギサールの野菜を戦闘中にデブチョコボを召喚できるアイテムにするのが良いかなと思う
0077名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/10/31(月) 07:16:28.52ID://B5QH1v
>>75
そもそもパッチのありかも分からない奴が改造なんてしないしそんな知識ないよ

なんか話がずれてるぞ
野菜でどこでも呼び出しとストックは同じ機能だぞ
当然ストック機能は絶対に必要だ
問題は単純なストックだと町の人の会話の中でチョコボはギザールの野菜が好きだとか話す人がいるからだよ
そこまで徹底してないから不自然さが気になるだけ
あと仲間キャラがストック1行追加したけで表示出来なくなってるのも不満かな
だからギザールの野菜でどこでも呼び出しのほうが機能的に優れてると思うわけだよ
森も野菜なしで呼び出しできるし機能も死んでない
どうでもいいと言われればそれまでだがFF3好きとしてはこだわってしまう
機能を削除して追加より機能を生かしたまま追加のほうが良くない?
0080名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/10/31(月) 08:32:50.51ID:0BIoPFUC
FF3なんだけど、ダンジョンの戦闘背景を決めるテーブルに、戦闘中の魔法使用不可にするフラグがあった。
フラグ立ててもモンスターは魔法使うし、フィールドなら魔法使えるけど。

戦士系ジョブ向けダンジョンでも作ろうとしてたのかなと思うと興味深い。
0082名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/10/31(月) 11:01:07.86ID:jgACjVZC
>>80
5のフォークタワーとか6の教信者の塔とかのルーツみたいな感じかな
導入されてたら小人ダンジョンと対になって面白かったかも

実装されなかったけどバトルメッセージに名残がある2の敵分裂とか3の敵形態変化とか
後のシリーズできっちり実現させてんだよね
GBサガ2のまぶしくて見えないダンジョンもアイディア自体はFF3のときにあったっぽいし
0083名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/10/31(月) 18:40:57.40ID:szxndT0b
5は魔法以外のアビリティが充実してるからまだいいけど3じゃつまらないからボツになったんじゃないの
結局、全員竜騎士とかでクリアって話だろうし
0084名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/10/31(月) 21:21:01.16ID:0BIoPFUC
確かに単調になりそう。
魔法不可の代わりに、風水師や吟遊詩人が活躍できれば面白いけど
地形はともかく、応援、脅かすじゃねぇ…。
0086名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/11/01(火) 02:54:35.84ID:rKx0bLCE
FF1 Dash上げといたぞ
俺のおススメはDash++
前作のイージータイプは駄作だったな
今回はいい感じで出来上がってるはず?
0090名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/11/02(水) 13:38:52.23ID:Zqe+1jLu
>>86
やってほしいお薦めパーティー編成とかある?
FF1はもう何十回とやってるのでやってない組み合わせがもう黒4人とかのマゾ仕様くらいしか思いつかない
0092名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/11/02(水) 21:48:00.94ID:Sz2S7K86
>>90
シーフシーフ白黒が楽しいよ
シーフの強化された姿を楽しんでくれ
結局のところ全キャラ強いからどんなパーティー組もうがクリアは楽
今回でテーマは爽快感だから何回もヒットして楽しむ!だから
0093名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/11/03(木) 01:42:15.65ID:loG+l/55
赤4人やった時に全同職業は見た目が楽しくないからやめたのよね
被るのは2人までだった、まだまだですわ

>>92
それでとりあえずやってみるよ
わざわざレスありがとう
0097名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/11/04(金) 19:22:55.42ID:q0Obh/EY
海外産のFF6ハックのこと
マリオとかドラゴンボールとかカービィとかのキャラがふんだんに出てくるカオスなハック
日本ではまず受けないだろうね
0098名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/11/04(金) 19:54:28.50ID:lm1N10rs
GBA版6の曲ハックを実機で動かしてみたけど音ちゃんとなってるね
てっきり動作が重くなって遊べないかと思ったけど動作もハック前と同じ
どんな技術使ってんだこれ?
0099名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/11/07(月) 18:24:02.56ID:uyisi+DK
ダークソーサラーではGBA版のウィンドウ使われてるけど
あれだけでも日本のゴミパッチ共に移植してあげてほしいね
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