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【バイナリ改造】SDガンダムX【3rd】
0463名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/03/24(月) 01:53:08.21ID:EbiPqXCf
>>462
前に>303のような暗転発生について、リガズィが関係しているんじゃないかと思って
自分なりに調べた事がありますので、再現実験に使ったセーブファイル(単にリガズィ含むユニットの集団を並べたもの)
と暗転した時の動画をロダに上げてみました。但しup70辺りまでのGX likeについて調べたものになるので、ちょっと古いです。
http://sdggnext.x0.com/SDXupload/src/up0082.zip

ついでに、折角座標個別指定のダブル砲が可能になったので…とギャプランのグラに肩バインダーを描き足してみた
画像があるので一緒に入れてみました。
0464名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/03/25(火) 00:16:57.22ID:VoXstxhi
資料どうもです。
どうやら>460とは別の現象のようですね。(460はプレイ続行できる)

もらったセーブデータで40回くらいやってみたけど再現せず。
ですが検証テキストにあるLボタン絡みはあとで調べてみます。

もしこれが原因なら、宇宙基地に出撃で直接待機させた
ガルグイユなどでもフリーズする可能性あるかも。

※変形ボタンあるが地形無効になっている状態で、COMの判定ミスがある?

>ギャプランの画像
お手元ではダブルキャノンか何かに?
このランクのMSの装備としては当て易すぎる感じでしょうか
0466463
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2014/03/30(日) 17:37:10.68ID:xbl902cW
>>465
対応感謝です。以下、>>463と同じセーブファイルにて試してみました。
【up81】→1〜5回目の順に、78、7、28、33、20戦闘目で暗転発生
【up84】→200戦闘まで暗転発生なし

…up81で最長77回まで暗転発生無しの記録が出てしまいマシタ。これだともう少し回数を
見ないと偶然暗転が発生しなかった可能性を拭えない感じですが…とりあえず一旦報告を。
ともかくも、up81よりもup84で安定性が上がっている事は確かなのではないかと思います。

>>ギャプラン
手元で試しに設定してみた時はYとAをダブル化して攻撃力半分にしてますね。オート操作時に若干
強くなってましたが…自分の腕だと変形して味方の後ろで支援砲台してる方が強い気がするオチが。

あともう1つ小ネタを。 ショットランサーの弾速を0にした上で、(←無論、通常のショットランサーはお亡くなりに)
グラフィックを描き替えてファンネル(離れて浮遊するように数値変更)から撃たせると、GXのには及ばないまでも
一応ビームネットっぽくなりますね。ネタ改造の域を出ませんけども。 個人的に弄る分には割と楽しいとです。
0467名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/03/30(日) 20:17:37.03ID:0WHW3+0H
確認どうもです。

手元では>464のあともう1セット(合計60回)やっても
再現しなかったのだけれど70回以上出ないときもあったとは。
今さらだけど、この現象、平地のガルグイユでも発生してたかも。
取りあえず修正版アップ。

gxlike 20140330版
http://sdggnext.x0.com/SDXupload/src/up0086.zip

・リガズィのCOM操作でのフリーズ対策コード追加。
COMのルーチンでLボタン変形の地形適応を無視するコードがあったのを修正。
・装備のサブコードに連装ライフル/キャノン(0B/2B)を追加。
 発射座標両指定の時間差ダブル。パッチでは未使用装備。

二つ目は、>463的なデザインで何かいい装備はないかと思って追加してみたけど、
あんまり使い勝手は良くないような気がする。
0468名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/03/30(日) 21:04:02.18ID:0WHW3+0H
一応、短時間だったけど、up0085はミスアップなので注意。
肝心のIPSファイルが前のままだった。

さて、あとはデンドロ部隊での画面破綻をどうしたものかな‥

>>466
バリアとかビームネットは、考え方としては実装可能な気がしないでもないけど、
私の能力の限界を超えている感じなので、諦めモード。
追加コード量とか弾オブジェクト数制限とか処理落ち対策とか‥。

そういえば、ショットランサーの弾速を変更するなら、特殊弾攻撃を流用した方がいいかも?
でも弾速以外も変更必要になっちゃうかな。
※「特殊弾攻撃(B/ビームタイプ)大」はアビゴルがビームカッターに使ってるので注意
0470名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/07/16(水) 11:38:05.90ID:bwx+jds1
墜ちるか!
0471名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/07/16(水) 11:58:57.07ID:XywjbZoS
違法ROM所持厨があつまるスレはここか
0474名無しさん@お腹いっぱい。
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2015/11/26(木) 11:32:46.14ID:pJzvByya
本体はいまも更新中なんだな
0475名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/07/26(火) 20:36:10.20ID:4vku09/w
アクアジムをアレックスに変更したのだけど、
ガトリングガンが再現できなくて困ってます
武器を08で設定するとYボタンだと単発、Bボタンだと2発同時
0Aで設定してもバルカン砲になってしまう

拡散メガ粒子砲で3発だったり5発だったりの判定と連動してるようだけ
は何処を弄ればいいのか、解る人がいたらおしえてください
0476名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/07/26(火) 22:12:26.14ID:QzSrJu23
ガトリング的な装備は用意されていないので、多分いろいろいじらないと再現出来ないと思う。

>2のXのロダにあるGXLikeではガトリングの装備が使えるけど、既にいろいろ入れ替わってるユニットとか、
いじられているパラメータを元に戻すのがさらに面倒なのでどっちもどっちって感じ。
0477名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/07/26(火) 22:18:31.37ID:cE42zN3A
GX likeパッチ後の話だとして…

ガトリングの装備指定は0x56
「サブタイプ」を0x05にすればアクアジムからの改変なら武器グラが表示される筈
弾発射座標はバトル中にズレてたら他のユニットのY武器の設定辺りから合うのを探す
まずはこんな所?

同じ装備指定でも動きが違うのは、サブタイプの指定で分岐するから。
水中機を一般機に変更するのは面倒だけどがんばってー
0480Turbo-Duo ◆tYNt4nKbgw
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2017/09/25(月) 14:29:28.62ID:0VGDzKPg
ファンネルダメージ0化パッチ
z以外のMS月侵攻パッチや
HEX移動倍速化パッチを作りました

Gxlikeさんの後追いかもしれませんが
カンニングなしでDebugger解析で
やりました

疲れた…
0481Turbo-Duo ◆tYNt4nKbgw
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2017/09/26(火) 23:09:36.01ID:oKIWHHVI
OPのクレジットを書換成功しました
これでプログラム追加出来そうです
0482Turbo-Duo ◆tYNt4nKbgw
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2017/09/27(水) 12:04:40.73ID:uDlChGe7
クレジットの書き換えで空いた領域に
初期設定のキャピタル選択時の高速化プログラムを
追加出来ました

これも解凍・反転・圧縮ツールの製作者さんのお陰です
本当にありがとうございました
0483Turbo-Duo ◆tYNt4nKbgw
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2017/09/27(水) 12:50:36.45ID:uDlChGe7
改造XはUFOがあれば実機で遊べます!
0485名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/01/13(土) 11:23:58.91ID:UqbGYntv
裏技のように自動的にお金を収集してくれる方法とは
グーグル検索⇒『稲本のメツイオウレフフレゼ』

9CCPS
0487名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/02/15(木) 20:22:22.06ID:uRa/4rcx
Turbo-Duoさんのところのパッチのリンクが切れているのは何故
どっかで売ってたりするの?

>>486
ありがとうございます
0488Turbo-Duo ◆tYNt4nKbgw
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2018/02/16(金) 18:05:47.01ID:shEZHbaw
まだ公開はしていません
失業保険が切れる(死刑宣告)来月末までお待ち下さい
新サイトを作成中です

Xの改造では
クレジットを書き換えたり
初期条件のキャピタル設定を高速化したり
Zガンダム以外も月に突入出来たりしました
それと後追いですがファンネルダメージ0やMAP移動高速化も試みました
0490名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/03/25(日) 10:43:19.54ID:N6gKIgKx
ニコ動にgxlikeのプレイ動画揚がってるけど、もっとアグレッシブなの無いかな

追加のhardパッチ宛てて、マップ5あたりで、
 自軍青‥連邦のみ、TEC1、資金0、
 CPU赤‥クロボンのみ、TEC5、資金MAX
スタート直後は「攻撃される直前までユニット動かさず放置」から開始みたいな感じの

自分でやると勝てないが‥
(暗礁に置いた艦船が盾にならないので時間稼ぎ出来なくて蹴散らされちゃう)
0492名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/12(火) 18:23:48.78ID:mFPBuj2K
>>186
これやってみたいのですが、肝心の『gxlike 7/27b版』がロダから消去されていてどうにもなりません。
どなたか再アップしては頂けませんでしょうか?
0494名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/24(日) 21:16:02.52ID:9x9vPM6U
>>492
「gxlike20110808''」があったので>2のロダ(No.94)に揚げた
>186が当てられるんじゃないかな

あと、>486をzipファイルに圧縮し直してNo.95に揚げた
圧縮ファイルのサイズが1MB近く違うけど、中身は同じもの
0495492
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2018/07/05(木) 23:40:51.06ID:ZpGwrz2M
>>494
無事に起動できました。thx!
0498名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/04/23(土) 19:41:05.77ID:Y+2fxgkw
>>497
3年ぶりの書き込みかよw
ってまだ残ってたんやなこのスレ

パスは>>2に書いてあるよ
記憶が曖昧だが、たしかセンチネルパッチはgxlikeの古いバージョンのパッチでないとうまく動かないんじゃないかな
>>495は起動できたと言うがバグったところある気がする
なので古いgxlikeを含んだipsファイルを新しく上げた
>>2からアプロダの一番上のやつ落としてくれ

gxlikeの作者はまだいるんだろうか?
この処理まずかったら言ってください削除しますんで


結局ユニコーンパッチ作ろうとして途中で放り投げて終わってしまったわ
0499名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/05/04(水) 12:09:16.87ID:UebWGZOz
808''旧パッチがセンチネル用じゃなかったっけ?
記憶曖昧だけど
0500名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/04(水) 16:12:54.79ID:8NEjYibz
gxlikeは武器周りを頻繁に書き直して改良されていったわけで
当然0727bから0808でどこかいじってある

それが一切問題が起きないバージョンアップなのかもしれないし
一部の武器表示がおかしくなる程度、あるいは戦闘中に停止するかもしれない
実際どうなるかは検証してないからわからん

当時当てるべきパッチがすぐ消えて気になっていたけどなんとなく放置しちゃったんだよ
改良版アップするし良いかって
結局改良版完成しなかったんだけどなー
0501名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/05/04(水) 17:24:47.52ID:UebWGZOz
>>500
実際にダウンロードすると分かるけど、パッチ自体は727と同じものだった。
なので、多分、808''がセンチネル用パッチに揚げ直されたやつだな。
センチネルパッチの作者さんがいるなら、808''同梱のを揚げておけばいいんだと思う。

※添付リードミーより

2011.9.22(2011.8.08'')

<前回(2011.7.20)からの変更点>
・赤または青軍を強化できるオプションを追加。(7/27)
・赤または青軍を強化できるオプションを少し整理して、攻撃力の上限255などの処理をするようにした。(8/8)
・速度6以上でも、ファンネルとミサイルの挙動、チャージタイム等がきちんと処理されるようにした。(8/8)
・構造体ファイルのファンネル関係が少し間違ってたので修正した。(9/2)
・資料修正。(9/22)

※いずれも内部変更に属する部分なので、gxlikeパッチとしての変更点は無いです。
0502名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/05/04(水) 17:26:25.13ID:UebWGZOz
あと、戦闘中に問題起こす不具合の修正入ったのは、
up0082で2014年に「暗転現象を調べた〜」が揚がってるから、それより後やね

しかし‥改めてアプロダみてると、いろいろやってたの10年も前のことなんだね
いつ頃か忘れたけど、改造版Xのゲーム画面使ったユニコーンの凄い気合い入った動画もあったなぁ
0503名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/05/04(水) 19:42:25.80ID:8NEjYibz
おおっわざわざ検証してくれたのか!
すまん。面倒だったんだ…
すると過去の俺の記憶は間違いだったのか
ともかく心残りが解消されてよかった


あとセンチネルパッチの作者は俺や
今回のは残ってたセンチネルパッチのロムからWinIPSで差分したもの

ファイルはそのままにしておくよ
コメントした人も消えたし今更どうせ誰もやらんやろw
万が一gxlikeの作者が見て「失礼だろ!」とでも書いてくれたら嬉しい
0504名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/05/04(水) 19:42:50.09ID:8NEjYibz
あれから規制で書けないのもあって2ch断ってたから
スレに書き込みながら作ってたら完成まで持っていけたかもなぁ

当時の人がまだいて嬉しいよ
ユニコーンも画像だけだがアップしたからよければみてやってくれ
0505名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/05/28(土) 18:21:59.72ID:q+qa5eKj
久しぶりにスレに来た、懐かしいね
当時の人まだ居るのね
0506名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/01/10(火) 23:52:28.21ID:xdzvC7Ay
なんとなくGXやGNEXTよりもXが好き
PSPで仕事中にプレイしてます
改造に関わった人に最大限の感謝を!
0507名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/07(木) 01:37:30.04ID:L3cJ4rLU
tgfv
0508名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/12/08(金) 03:03:09.74ID:7bx2JU/p
ファンネルのリアルなルーチンなんかできんのやろな
Xので十分、ただし痛い
GXのファンネルかっ飛んで行って当てにならんな
0510名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/16(火) 20:08:38.33ID:6BzcInm8
Xlikeパッチはもうどこにもないのかな?探してみたけど見つからなくて・・・
0512名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/24(土) 11:37:41.69ID:pkI05l8d
【初心者】SDガンダムX改造【バイナリ&パッチ】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1295856090/

レス2

弁証法的取り組み
http://akiba.geocities.jp/turbo_duo16/game.html

ここにあるXパッチ(.ips)5GOパッチ は、優しい方が
同軍選択可能
TEC1~5選択可能
資金0~最大まで選択可能
作ってくれたパッチです。

少しずつ、色々載せていったり質問しあいながら、1歩でもベテランに近づきましょう。

これどこかにありませんか?
0513名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/24(土) 18:10:55.38ID:iEU4F0EM
くさゆ
0514名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/02/26(月) 20:07:16.32ID:HlaaiI9S
人いないようなので他スレでも聞いてみますね
0515Turbo-Duo ◆tYNt4nKbgw
垢版 |
2024/02/26(月) 23:07:52.99ID:sB6XM6xO
僕のH.P.に有りますよ

SDガンダムGNEXT好きのホームページ
でググって下さい
0516名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/03/01(金) 00:22:00.18ID:aAcPw17A
>>515
ありがとうございます、ありました

X改造はもう誰もやっていないんでしょうか?
0517Turbo-Duo ◆tYNt4nKbgw
垢版 |
2024/03/01(金) 08:15:50.88ID:TfkkOEZN
GXlikeさんの方が踏み込んだ改造をされていましたよ
個人ろだが消えてるみたいなので何とも言えませんが…
0519Turbo-Duo ◆tYNt4nKbgw
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2024/03/01(金) 11:57:48.71ID:TfkkOEZN
さくらインターネット云々って画面の所しか入れないんですが…
0520名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/03/02(土) 14:49:17.85ID:xNROtWfF
全ユニット1ターン生産やユニット移動力変更のアドレスとか知りたい等バイナリ改造の話したいんですが分かる人いますか?
いたら話したいです
0521名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/03/02(土) 16:51:42.36ID:6CHalX+L
>2のロダにあるgxlikeパッチに、改造用のstirling構造体が入ってるよ
パッチ用とオリジナル用両対応のやつ
0522名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/02(土) 18:28:55.45ID:gHYwlRzY
>>521
>>519と同じく出て入れない
0526名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/02(土) 20:45:49.12ID:gHYwlRzY
Windows PCでもAndroidでも>>523しか出なくてリンクをクリックしても画面が変わりません
またiPhoneだと入れますがその後>>524の画面までにはいけません
もしWindowsならどの検索使ってますが
自分はEDGEです
0527名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/02(土) 20:58:35.59ID:6CHalX+L
ChromeもEdgeも普通にアクセスできてる
OSのセキュリティ対策か何かでひっかかってるのかもな
そこまではわからん
0528名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/02(土) 21:03:36.89ID:gHYwlRzY
>>525
ありがとう、dlできました
上手くできるか分かりませんがこれみてバイナリ弄って改造してみます
0529Turbo-Duo ◆tYNt4nKbgw
垢版 |
2024/03/02(土) 23:24:22.72ID:FXoz1zgI
リンクを押してもダメだったけど
手動でsを消してhttpにしたら入れますね
0530名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/03(日) 01:54:57.56ID:A0tqxeSW
なんか普通に入れるようになってますね
なんだったんだろ
今まで全ユニット1ターン生産やユニット移動力変更、武器の威力等やってました
まだ全キャラまで見てないけど暫く時間かかります
0531名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/03(日) 20:25:44.64ID:RLBeiBPZ
久しぶりにちょっとだけプレイしてみた
全方向拡散メガ粒子砲、ご大層な名前の割に弱いw
ぶっちゃけ普通の拡散メガ粒子砲の方が使いやすいまである
0532名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/16(土) 15:12:52.90ID:DODA4nQm
改造出来たのかな
0535名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/29(金) 15:44:02.87ID:gnj0JMJh
>>515
そのせつはありがとうございました
Turbo-Duoさんの強制停戦パッチplusユニット消去なのですがMAP画面でLR同時押しをしても停戦になりません
MAP画面でYを押しながらAでユニット消去はできています
クレジット書換パッチ適用後にきちんと当てました
お手数かと思いますが確認してみてください
できたら強制停戦パッチとユニット消去パッチを分けてもらえると助かります
0536Turbo-Duo ◆tYNt4nKbgw
垢版 |
2024/03/29(金) 16:33:11.08ID:o0uqjDDV
>>535さん
Y押しながらLR同時押しをすると強制停戦になるみたいですね

別々のパッチにすれば良かったのかもしれませんが
改造当時一緒にしたのも何か意味があったのかもしれませんね
0537Turbo-Duo ◆tYNt4nKbgw
垢版 |
2024/03/29(金) 16:45:56.07ID:o0uqjDDV
強制停戦のみのがあったので
とりあえずろだにアップしました。

気になってテキストを読み直したのですが
一緒にしたのは改造箇所が被るからみたいですね。

H.P.の解説のミスはその名残みたいです。
0538名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/03(水) 10:29:44.20ID:JEg6TyDp
ラフレシアのYボタン拡散ビーム砲威力14とAボタンW拡散メガ粒子砲威力32なんですがダメージ何度見返しても同じにしかみえません
他の威力14(クインマンサ等)と比べて威力14だと思います
これたぶんなんですがAボタンの威力間違いかと思い、
Stirringで中身見てもアドレスDACAはAFになっていて同威力ビグ・ザムアドレスDA56もAFで同じです
ビグ・ザムAFだと威力32であってました
武器タイプが違うのでなんとも言えませんがラフレシア以外にW拡散メガ粒子砲持ちがいないので他に比較できません
0539名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/03(水) 20:29:54.73ID:S2HhgBoi
それは「ラフレシアのダブル拡散メガ粒子砲が弱い」で検索すると出てくるよ
改造版の資料にもチラッと載ってるけど
0540名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/04(木) 09:49:29.44ID:87CByMjw
>>539
検索してみました
攻略本が間違っているのかゲーム会社が作った時に数値を間違えたか分からないけど一応ゲーム内としては正しいんですね
攻略本が正しいと思い込んでました
他にも結構おかしいのありましたね
αアジールのファンネルの向きが変も使った時は気づかなかったけどよく見たら確かにそうでした
おかしいのありすぎて直すの大変みたいなんでそこはそのままにしておきます
0541名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/06(土) 05:55:04.77ID:wBxR+RfK
カプセル戦記と違って元がバグだらけ
ルールの吟味もできておらず
あまりおもしろく無いのでキャラをすげ替えて無理だ
0542名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/06(土) 05:55:44.52ID:wBxR+RfK
メガ粒子砲連打する技は公式なんだろ?
0543名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/06(土) 08:31:45.46ID:pCork5Oy
カプセル戦記は楽しいけどアイテム不要だったな
複数体複数はやはり楽しい
メガ粒子砲バグはCPUは使わないし使わなければいいだけ
ファンネルダメージ修正パッチ入れたらXは神ゲー
カプセル戦記は良ゲー
GXはカプセル戦記のようにボスが中にいてボスのみと戦闘ならよかった
横の取り巻きと戦闘にも入ってきてしかも強いからな
GXの仕様上複数対複数だがボスユニットは入らないにしてほしかった
砲撃できるのもおかしいしな
よかったのはユニット消去機能がついたこととユニットがかなり増えたこと
惜しい作品だよ
これ同じことガチャポンスレでも書いたな
0544名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/06(土) 12:01:05.03ID:wBxR+RfK
メガ粒子砲連射あってのシステムだって言ってんだよ
複数vs複数は大事な機体がロストしまくりで最悪だ
0545名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/06(土) 13:34:46.60ID:su7RxMea
まあこのゲームは対人向きの調整が出来てる気はしないな
対COMと思えば、やり方次第って感じ
0547名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/07(日) 12:17:52.76ID:Q65F8nET
ヘタとかウマイじゃないんだよw クソガキ
ここはゲームを作る側のスレだぞ 帰れ
0548名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/07(日) 12:20:06.82ID:Q65F8nET
糞AIのせいで高価な機体やGXのACEのようなMSが巻き込まれるのたまらんな
>>545のとおりオートオンリーだったのかもな
プレイヤーだけ画面の外に行けず蚊帳の外だ
0549名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/08(月) 22:25:35.36ID:NMxvwYXt
下手とか正気かよ 狂ってるな とんでもねえガキだなー
0550名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/08(月) 22:26:49.13ID:NMxvwYXt
COMの当たり判定はいらねーな
クライマックス用の背景だったのかもなCOM機
レスを投稿する


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