第四次ティターンズ大戦スレ
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第四次
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関連スレ
【ROM解析】スパロボ系バイナリ総合スレ14【日本人専用】
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ティタ戦の作者ってここ何年か見てないけど、生きてるのか・・・? 久しぶりに動きが出てきたから
作者さんからも何かアクションあるといいな コロスを倒したらドンがでて頑張って叩いたらオージとポセイダル軍団がでてきて詰んだ
それはそうとゲッターにひらめきないのが痛いな ゼゼーナンは激怒耐性あるからね
煽り耐性はないけど 最終話で開幕いきならズワァースとモニカ、ガルバー、ゲッターがやられたんだけどww無理だろこれ サイコなら耐えられるから乗り換えとかで出撃順を調整するんだ 今度はゲッターがでてきた
ガチで無理だわこれ
上の方でグランゾンあればなんとかなるの意味わからんな アッサリ落ちるぞ なんとか最後面クリア
ヒュッケとニューがいつ出てくるかヒヤヒヤしてたわ あいつらなんでいなかったのかな そういえば倒したな
逆に言えば光と影にいた連中は栄光では出てなかったのかな
ありがとう ふと思ったんだけど、味方にガンダムマーク2ティターンズカラーがあればなあ
戦力としても話としてもさ ティタカラーのMK2は改修されてないからチタン合金だし
支援武装の開発もないしゴミ機体 >>162
ティタ戦+の第一話で、25ターンほど逃げ回ってからゲームオーバーになってみるといいよ
君の願いが叶うかも? スパロボってすごいメンツが乗艦してるわりには補給のロボットが少ないよな
資金も世界有数の財閥が複数人いてもこのざま プラスってなんか変わったの?
俺もってるやつは、インターミッションでセーブしとけって言われてたとこセーブしたのに分岐なかったよ 暗殺するしないの選択のとこ あそこが変わったのかな バグ修正と祝福とハロ追加でやりやすくなった感はある プラスは甘え
とかきたいところだけど、無印だと最善手でも高い確率でゲームオーバーなるからな・・・ 無印だとラストがキツいな
プラスでもまだ難易度高いけど 無印は初っ端からキツいww
カミーユこっちくんなww 大規模規制があったから仕方ない
しかも糞運営の自演で ティタ戦+やってるが、マウアー祝福とハロでMS乗りはほとんどアッザムを使ったレベル70以上の成長できるな。
26話時点でLV70以上5人居るわ。ヤザン除いて。
あと、LV80シロッコ+ゲーマ鬼すぎるw
無印の苦労が嘘のようw なぬ シロッコ使えるようになったの?
ハロと祝福、ゲッターの経験値だよな変更点は シナリオは同じなんだよね? 変更点はreadmeに書いてあるけど
ただシロッコについては書いてないね、
隠しキャラとユニットは+の人のブログで軽く触れてる。ヒントとともに +をダウンロードして、ヘッダ削ってある後期ロムに
パッチ当てて起動した後、スタートして
ガンダムマーク2に攻撃しようとしたら止まるのだが。
敵のターンにマーク2が攻撃しようとした瞬間フリーズするし
戦闘画面に切り替わる瞬間にフリーズすると思われ。
これってROMがダメなのかな? 一応、+じゃないほうのティターンズ大戦は正常に動作して
クリアしたのだけれども。 >>188
無印が正常に動作しているのなら+側のミスじゃないか?
常々に更新しているようだしバグ版になっていても不思議じゃない >>189
無事動きました♪
ヘッダの削除が間違えてたっぽいです。 誰か+でも無印でもいいから最終面の攻略書いてくれー ティタ戦がつくられたころのバイナリスレに攻略が書いてあった気が・・・ >>194
@クワトロのいる地点を奪取して
増援ターンに魔装機神のマップ兵器を喰らわないようにする
囮要員を中間地点に残しといて足止め&殲滅
マップ兵器持ちは即破壊
Aガトーのアトミックバズーカには、増援位置で囲むor移動足止めをして被害範囲を最小限にする
B威圧使いまくる。味方フェイズで反撃不能になるので、カミーユ、ショウ、ゲッター等の高火力高耐久ユニットも安全に殺せる
気をつけたのはこのへん ナイス!ありがとう
威圧メンバーを育てることから戻るか コーウェン暗殺しないルートはどうなってるんだろう
宇宙がないから哀れなゲーマルク 25ターン後に全滅しても何もかわらないんだけど
隠しキャラ詳しく教えてください
+パッチ当ててます
あと全滅したあとのGAMEOVER画面から進まないことがあるのはなんでしょう? パッチ当ててもグラフィックやらなんやら変わらない なぜだ ロム名がipsファイルと同じ名前ならリネームするかips捨てて再度読み込んでみて 戦艦とかLLのロボットみたいなでかいサイズほど非クリティカル率が上がる仕様になってるスパロボってある? 最近知ったんだが歯ごたえあってかなりおもしろかった
スパロボシリーズでも一番かもしれん
もう更新ないのかな
宇宙ルートがどんなもんかやってみたかった 始めたけどこれって序盤はガウをひたすら改造するゲームなの?
ガウの硬さと爆弾が便利すぎる まだ続いてたのかこのスレw
久々にやってみるかな。
意外とカクリコン使えなくて泣けた記憶しかない。 ドム即効で売り払ったら
カクリコンがドムで特訓しようとか提案してワロタよ
おまえのドムねえから!おまえの出番もねえから! 宇宙ルートはやりたかったよな
+の作者もティタ作者の続きを待ってるって書いてるしなw みんなどうやってクリアしたのかな
誰かのプレイ動画でもみてみたいもんだな +の最終面クリア
激怒があしゅらしか持ってないのが痛かったけど
レベル71のシュウは魔装機神とオーラバトラーをまさに返り討ちにしてくれた
あとガトーが密集してないあさってのところになぜかぶっ放してくれて助かったわ
レベル91シロッコもクリティカル連発で頼れる 素晴らしいな (SFC) 第4次ティターンズ大戦+ 改造パッチ更新
だってさ 今頃知って+の方やってるけど面白いね
テキストもユーモアで思わず笑ってしまう 11話でゲシュペンストmk2のHPを480以下にしているのに何も起きません
この状態で赤軍を全滅させてもターンが進むだけです
捕獲のために何か特別な行動が必要なんでしょうか
パッチはプラスの最新版、本体はsnesgt0218を使っています >>230
>>231
隣接ユニットを色々変えてみたところ、言い出しっぺのジェリドが捕獲してくれました
アドバイスありがとうございました 空飛ぶマジンガーZが敵全滅させてmk210%以下にしてるのに
クリアできん まだ見てる奴いるのかな
主人公を射手座(11/23 〜 12/21)にすると猿でもクリアできるね
鉄壁覚えるのもあれだが復活ループが一番のチートだわ 撃墜数ボーナス.ips併用が適用されないんだけど、他の人は適用されてる? >>239
その手の突っ込んだら止まるからやらなかった
顔グラも変になったし これ4次のチートコード使えるんだな
当然と言えばその通りなんだが
ドムだけフル改造して遊んでるけどやっぱドムはドムだわ 面白いんだが後半に行くほどメタ発言が多いのが気になる 何話か忘れたがエリカが居なくなって落胆してた一矢を叱るライラさんカッコイイなあ