R-TYPE FINAL2 STAGE18.0
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再び発つ…
R-TYPE FINAL2個別スレです。
2021年4月29日発売。
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R-TYPE FINAL2 STAGE16.3
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R-TYPE FINAL2 STAGE17.4
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>973
スターウォーズの宇宙やとレイアが宇宙空間に放り出されても血管沸騰すらせんかったんやけwオマエwの現宇宙と一緒にしてんじゃねーぞって話なwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 巨大戦艦トロフィーとれたー
何の事はない
LEOでつい癖で
必ずチャージMAXでビット飛ばしてたから
下段2個目のコンテナを砲台より
先に壊してたっぽい
助言サンクス >>966
オトメディウスステージ4ボスのオールドビッグコアみたいな? >>966
Q.T.CATってでかいR戦闘機っぽいしある意味巨大R戦闘機とバトってたようなもんだよな
そもそも人類側の対バイド兵器だったし
https://i.imgur.com/w03GqLu.jpg >>979
ホントだw
X360版持ってるけど
積んでるからここまで来たことなかったわ >>979
初代の攻撃だけかと思ってた。すげぇなぁ ゴマちゃんがそのまんまの姿ではなくちっこいゴマンドリウムとして出ているのはさすがにあのデザインがヤバ過ぎたってことか
バラカスがセーフというのもよく分からんが ゴマンダーは追加予定だと、いつだったかの集いで言ってたよ 数ヵ月くらい別ゲーに浮気してたんだけど、
フォースの判定大きくならなさそう?
今のに慣れるしかないのかな 判定を変えるのは全てに影響する変更だから、3で多少変わるかも…ぐらいの期待度。 多分、判定だけの問題じゃないからなぁ
グラの見辛さとかモニタの横幅とか派手にひっくり返さないと
1つ変えたぐらいじゃさほど変わらんのじゃないかなぁ 敵弾も最上位表示にして欲しい
爆炎で見えないとかそんなリアリティいらない 同じ平面に置かれた3Dモデルだと大きな物に埋もれるのは当然だしなぁ
最上位なんて2Dの発想でいたいなら、サガフロ1みたく
3Dモデルを元に2Dグラを作ってたPS1辺りの頃まで戻らないとね そろそろスレが落ちそうだから次スレ立てた
ただ、スレ立てやるのが久しぶりだからちゃんとできてるか自信がない、すまぬ
ttps://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1637072604/ R-9sk系列あたりは、自分の攻撃で敵弾が見え辛いってのが最大の敵だからなぁ
アレさえなければ灼熱波動砲も青炎もそこそこ優秀な武器なのだが… 九条が関わってた海底大戦争も爆発で色々隠れたな
そこがリアルで好きではあるけど 視認性の悪さはパターン構築で補うしかない
見てから反応するんじゃなくて最初から被弾しない立ち回りをする dlcはクリアしたけどライオス何度やってもやられる
後半負荷がかかりやすい >>993
海底大戦争は、処理落ちさえも水中だし思うように動けないのは当然だよなと納得させられてしまう IIエンディングオマージュ欲しい
自機の波動砲が強いと隔壁破壊が余裕で
全員生還
弱いと自機も爆発に巻き込まれて
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