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【セイブ開発】雷電シリーズ29周目【RFAもこちら】 [転載禁止]©2ch.net
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0001名無しさん@弾いっぱい
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2014/12/29(月) 05:31:21.61ID:nxKZJH190
雷電シリーズ及び、セイブシュー全般を語るスレです

前スレ
【セイブ開発】雷電シリーズ28周目【RFAもこちら】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1283523646/

IIIとIVの話題はこちらで
【MOSS】雷電V&W Part5【モス】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1278177194/

・過去ログ置き場
ttp://stg.arcadeita.net/
・セイブ開発
ttp://www.seibu-kaihatsu.co.jp/
・RAIDEN FIGHTERS ACES
ttp://www.success-corp.co.jp/software/xbox360/rf_aces/
・RAIDEN FIGHTERS ACES まとめwiki
ttp://www8.atwiki.jp/raidenfightersaces/
・雷電フリークス
ttp://www2c.biglobe.ne.jp/~abfuku/
0903名無しさん@弾いっぱい
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2021/06/20(日) 20:43:16.72ID:B+6euBmS0
VPあたりから打ち込みは洗練されているが曲自体は雷電2が一番好きだねえ
すごく耳に残る曲が多い
0904名無しさん@弾いっぱい
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2021/06/20(日) 21:36:13.98ID:p7oHglZP0
バイパーフェイズ移植してほしい
雷電クラシックコレクション的なの欲しい
雷電とRFとVP全部入り・・・たのんま!
0908名無しさん@弾いっぱい
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2021/06/27(日) 01:48:49.91ID:IPte+QPq0
やっとこ本家登場、という感じ
3以降外人アレンジみたいなコレジャナイ感アリありだった
0913名無しさん@弾いっぱい
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2021/06/29(火) 03:34:07.02ID:XpS+n4ev0
初代雷電を2周するツワモノは居るのだろうか?
ハイスコアランキングが楽しみ
0914名無しさん@弾いっぱい
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2021/06/29(火) 03:37:51.84ID:XpS+n4ev0
もちろん赤い方で
0915名無しさん@弾いっぱい
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2021/06/30(水) 22:43:50.44ID:9S7ErCGv0
雷電は3-6まではいけるだろ 3,5ボスがきついけど
3-7が本当に終わってる
0916名無しさん@弾いっぱい
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2021/07/01(木) 00:39:41.20ID:vmtNQpLy0
3ボスは左右弱点後方にある砲台2基のうち1基でも潰せれば避けが
楽になるけど
ボンバー落とすだけでは破壊できない
ボス出現時での撃ち込みが重要だね
5ボスは完全にパターン
0917名無しさん@弾いっぱい
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2021/07/01(木) 05:40:37.78ID:b8LANS3e0
>>916
5ボスの翼の弾を撃つタイミングがランダムで怖い
本体と翼の狙撃タイミングが合ってる時は楽
本体と翼の狙撃タイミングがズレてると恐ろしい
0918名無しさん@弾いっぱい
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2021/07/01(木) 09:07:44.35ID:567m6YNV0
>>909
一応ちゃんと破片飛んでダメージ入ってるぞ。
確かに白く光るタメはなくなったけど。
Vは体力性だからか0になった時の撃墜も派手になってるけどなんか違うんだよなぁ。
0919名無しさん@弾いっぱい
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2021/07/01(木) 19:31:17.03ID:E2Ksl+VN0
>>918
いや敵を撃ち落とした時のやつだ
2では空中で四散するのもいれば地面に落ちて建物や森を破壊する演出があったからさ
0920名無しさん@弾いっぱい
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2021/07/01(木) 20:35:16.56ID:teFiMiDR0
>>919
そっちの方が。
IVは一応程度に遅れてから爆発するパターン追加されてたけど結局空中爆散だし地上物の破壊表現ないのは寂しかった。
リアル系FPSとかの建物破壊表現やら、今のUEやらのエンジンによる補助だったら再現できたりするんかな?
結局steamの雷電Vもフォルダの中身見たらIVやカラドリウスで使ってるエンジンっぽかったし。
0921名無しさん@弾いっぱい
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2021/07/01(木) 20:47:53.52ID:srh8HB740
赤プレーヤーは漢
0922名無しさん@弾いっぱい
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2021/07/01(木) 23:50:43.91ID:fKCw8i0d0
Twitterみてるとみんな1面2面で終わるみたいな話ばっかりだなぁ。
誰かが書いてた「雷電は難しくても当時は一周当たり前だった」的なの、そのゲーセンが魔窟なだけだったんじゃ。
0923名無しさん@弾いっぱい
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2021/07/01(木) 23:59:04.15ID:fKCw8i0d0
こんな難しいゲームで縛りプレイなんてできっか!俺はまず青で一周すっぞ!
0924名無しさん@弾いっぱい
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2021/07/02(金) 00:14:37.34ID:Ex6SuimO0
個人的にはゲームバランス一番だったのが初代だったと思う
1Pが標準難易度だが2Pスタートだとより難易度下がったり、何より
ミスしてやられてもほぼ何処でも復活して立て直しができる様にデザインされた
敵配置はホント秀逸だった
続編はミスしない前提のゲームデザインになったうえに自機判定大型化&移動速度低下と
プレイヤーに厳しい仕様になりゲームを楽しませるという観点から劣化したと感じる
0925名無しさん@弾いっぱい
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2021/07/02(金) 00:16:45.03ID:1hrRLSb30
ロケテの雷電2やってみたいわ
バルカンが弱くなる前のやつ
0926名無しさん@弾いっぱい
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2021/07/02(金) 00:25:27.58ID:Ex6SuimO0
それ
バルカンはもとよりサブのミサイルも威力無くてなんだかなぁ〜と
バルカンフル状態になると連射していても戦車砲台なかなか壊れないのな
戦車はほぼ間違いなく1発は弾吐かれる
0928名無しさん@弾いっぱい
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2021/07/02(金) 04:34:10.10ID:wIfhDQLD0
1面は一般人でも時間かければなんとかなるが
2面で詰む 

それが当時の常態 2面クリアできるのはゲーマーだけ

もっとも今ではSTGをやるというだけで非一般人だが
0929名無しさん@弾いっぱい
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2021/07/02(金) 06:05:10.35ID:skj695GU0
ドット絵時代の雷電のビジュアル性を上手くポリゴンに落とし込んでるのは
スカイフォースだと思う、ゲーム性は別物だけど

初代は2Pスタートで難易度下がるとか知らずに鬼コンテニューで1周クリアしてヒィヒィ言ってたわ
0930名無しさん@弾いっぱい
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2021/07/02(金) 09:51:41.78ID:l6F5WuJQ0
>>924
移動速度低下は自機狙いが正確になったからだと思う。
3面ボス伝統の3way2way交互連射がバカ真面目に「引きつけてチョン避け」して正解になったし。初代は自機狙いの角度が変化する位置に合わせた固定弾幕みたいな感じだし。
0931名無しさん@弾いっぱい
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2021/07/02(金) 09:59:07.07ID:RNpxufhu0
楽しむ為にやってる人間に対して、クリアできないのに楽しめるのおかしいだろ、ヒットしたのが理解できない、というマニアの歪んだ視点は雷電あたりから目立つな
0933名無しさん@弾いっぱい
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2021/07/02(金) 11:25:22.15ID:l6F5WuJQ0
>>931
雷電って死んだ時のストレスかなり少なくしてる感じがあるから死んでも面白いんだよね。
PS版プロジェクトの広告もそんな事を広告文自体で言ってた気がする。
ただ、IIはその調整のまま難しくしすぎて、みんな未練なく死んで成仏して人がつかなかったんじゃ?と思うところもある。
未練を残させない、ってストレスがないけどこんなデメリットもあるんだなと学ばされた。

>>932
明らかに難しいよ。1面の8方向戦車の時点で硬さが段違い。
0934名無しさん@弾いっぱい
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2021/07/02(金) 11:36:37.44ID:rYJNy1QZ0
PS1版音楽がほんといまいちだったなー。オリジナルのやつなんかふぬけた感じで
だめだった。とくに2面とか

Uは雷電が上昇するデモがない時点でもうダメW
音楽は1よりまあましだけどやっぱ2面がふぬけた感じだったなー。

アレンジでよかったのUの1面と6面だけだな。1と2のほかの曲は打ち込みって感じのっぺりしてだめだった。Uの4面が顕著。
0935名無しさん@弾いっぱい
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2021/07/02(金) 11:40:28.80ID:rYJNy1QZ0
ていうかPS1版の1の2面ってドラムいれわすれてない?
FMシンセの音色も間が抜けてるし。
実機のはもっと勢いあってかっこいい感じなのに。
0937名無しさん@弾いっぱい
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2021/07/02(金) 13:50:08.41ID:lSqVCtdN0
雷電マスターになったら雷電2がお勧め
初代はステージに連れてゆっくり難易度上昇してくけど
2は初回からいきなり初代の中盤戦くらいの伐採感が楽しめる
(難しいけどw)
0938名無しさん@弾いっぱい
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2021/07/02(金) 16:50:27.31ID:qtWuRr6p0
ランクは1設定でアーケードの青機体7面デモボム直後の
投入と同じになるのか?
0939名無しさん@弾いっぱい
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2021/07/02(金) 16:53:24.49ID:qtWuRr6p0
DX上級とかも面白いけど、やっぱ初代の絶妙なバランスが
プレイしてて心地いいわ。DXでだいぶ調整されてるけど
元が2だからなんか色々意地悪なんだよなぁ
0940名無しさん@弾いっぱい
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2021/07/02(金) 16:57:20.02ID:9OMuycOr0
雷電レガシーのパッチは来ないのだろうか?特に雷電のスクロールガタガタに難易度ムチャクチャ直して欲しいのだが金まで払って買ったのに
0942名無しさん@弾いっぱい
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2021/07/02(金) 19:09:06.69ID:Y35RYR1p0
漢は黙って赤雷電
0943名無しさん@弾いっぱい
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2021/07/02(金) 19:10:39.87ID:jIrKWGGA0
ps版雷電ばっかりプレイしていたので、実際のアーケード版はなんか敵の弾がやや早く感じる
0944名無しさん@弾いっぱい
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2021/07/02(金) 19:31:22.76ID:l6F5WuJQ0
雷電IIも期待したいけど、関係者が「地域ごとにバージョン作りすぎてどれがオリジナルかわからない」って言ってたしイージーバージョンは?NEWバージョンは?みたいな感じで収拾つかなくなるから年単位で待たされるだろうな。
0945名無しさん@弾いっぱい
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2021/07/02(金) 22:11:17.25ID:1hrRLSb30
雷電2はPS版のどれかに周回毎に弾速の上がるバージョンがあるからあれを移植してよ
アケ版は敵が硬い癖に2周目以降敵弾遅くてかったるい
0946名無しさん@弾いっぱい
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2021/07/03(土) 01:55:44.29ID:vxXWJWPB0
PS版の雷電ってVIPERの曲入って無かったっけ?
雷電の曲ショボかったからこっちでばっか遊んでた記憶
0948名無しさん@弾いっぱい
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2021/07/03(土) 08:47:05.00ID:+p0Q78/u0
あれ実機バイパーのより音質わるいよね。
ていうか、PS版DXの初版と1500円版バイパーの2面(実機バイパーの3面)の曲微妙にちがうよね。音色が違うっぽいけど。
あとリプレイデータに互換性がなかった。単なるコピペじゃないっぽい。

ていうか、バイパーってエクステンド1ミリもないKSげーだよね。
あのむずさでそれはないだろうとおもう。
グラもサウンドも演出もいいけどゲーム性?が初代雷電以下。

バイパーのローディングの曲すごいいいよね。あとバッドエンディング。
どっちもPS版DXにはいってない曲
0949名無しさん@弾いっぱい
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2021/07/03(土) 16:34:35.00ID:ZHddLkHw0
ザリガニでOLDがあるけどNEWに比べてかなり弾幕大人しいんだな。
パワーアップシステムがクソだけどメインショットしか使えないモノとして遊べばこっちの方が好みかも。
0950名無しさん@弾いっぱい
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2021/07/04(日) 16:24:34.27ID:H31Z5moh0
PS版のDXはずっとnew releaseの曲でやってたな
VP1並にかっこよかった
0952名無しさん@弾いっぱい
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2021/07/04(日) 19:44:37.00ID:NZY0nIcq0
Twitter 見ててもこだわり設定と画面設定についてばかりで
サウンド設定に言及している人がいないんだが…
設定できるのは BGM と SE の音量くらい?
筐体規模が違うからアレだけど、ダライアスくらい気合い入っていたら嬉しい
0953名無しさん@弾いっぱい
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2021/07/04(日) 23:59:43.54ID:JFTmXCjB0
騎士
0955名無しさん@弾いっぱい
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2021/07/05(月) 00:28:20.45ID:RNbtlKZL0
いいなアケアカ版
画質やドンドン(撃ち込み音)やグジュグジュ(戦車破壊音)が病み付きになりそうやわw
0956名無しさん@弾いっぱい
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2021/07/05(月) 12:49:01.18ID:BReyVteH0
>>954
あれ、そうなのね。オプションのスクショあげてる人がいて
サウンド設定的な項目があったように見えたけど、個別設定がないならステレオモノラル切り替えくらい?
0959名無しさん@弾いっぱい
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2021/07/05(月) 21:30:21.01ID:O+IZGcyx0
ランクは一切関係ないみたいなことを言ってたDKSなる人物の今の心境はw
0960名無しさん@弾いっぱい
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2021/07/06(火) 05:42:24.17ID:rga5kB0E0
>>940
雷電シリーズ最悪の出来
0962名無しさん@弾いっぱい
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2021/07/06(火) 12:07:25.96ID:V4vnTQVa0
周回するごとにクリアボーナス跳ね上がるから
3周目だかで達成するはずだよ。営業時間内に物理的に達成できない
グラ3とかに比べりゃ天国のような簡単さだろ
0963名無しさん@弾いっぱい
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2021/07/06(火) 12:29:12.85ID:SK/BERJf0
赤機でちまちまセーブしながら宇宙面来たけど
固くて避けられなくてボム切れて詰んだ(´・ω・`)
0966名無しさん@弾いっぱい
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2021/07/06(火) 13:35:43.31ID:V4vnTQVa0
しばらくDXの上級ばっかやってたけど
やっぱ初代くらいの寝っ転がってボケーっとプレイしてても
なんとかなる難易度が丁度いいわ。DX出すならノーノーじゃなくても9面入れる
オプションはほしい。一生入れる気がしない
0969名無しさん@弾いっぱい
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2021/07/06(火) 17:11:56.18ID:erEtZyf/0
雷電のすごいとこは
何回もやって上達してもプレイは安定しないこと
結構多いと思う
後半面までいけるスキルはあるのにいけないもどかしさ
ここが奥が深くて楽しいところ
0970名無しさん@弾いっぱい
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2021/07/06(火) 17:57:08.32ID:mTXaqSBZ0
雷電プロジェクトはあくまで家庭用だったんだなって思わせるほどのアーケードの恐ろしい難易度
0971名無しさん@弾いっぱい
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2021/07/06(火) 18:13:59.50ID:V4vnTQVa0
セイブシューって家庭用移植だとデフォの難易度の1段階上が
アーケードになってるからそういうのもあるんじゃない?
RFを苦労してクリアしてオプションみたら「オリジナル」とか書いてて泣けてきたわ
0972名無しさん@弾いっぱい
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2021/07/06(火) 19:35:24.14ID:+5eCmN7g0
>>957
あ、そうなのね。アケアカで持っているのがダライアスだけだから比較しづらいけど、ダラでイコライザー変更しても微妙に感じるから買うか迷うな

あっちみたいにコントローラー振動とウーファー設定できれば即買いなんだけど、あれはあくまで筐体再現のための設定だものね…

答えてくれてありがとう
0973名無しさん@弾いっぱい
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2021/07/07(水) 16:27:46.16ID:iVOvLvN+0
赤機体って敵配置自体違うのな、全然知らんかったわ
青に甘えすぎてたと実感
0974名無しさん@弾いっぱい
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2021/07/09(金) 12:01:30.32ID:LGJ6eTtU0
スコア的にオンラインに上げてる人で一周クリアしてるの
20人もいないのな。やっぱ思い出で買ってるだけであんまやり込まないのか
0975名無しさん@弾いっぱい
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2021/07/09(金) 14:22:26.99ID:yC/VZPWz0
週に2日か3日ぐらい30分ほど遊んでるけど、ヘタレだからまだ3面がクリアできない
このペースで気長に楽しむ予定
0976名無しさん@弾いっぱい
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2021/07/09(金) 14:48:04.13ID:LGJ6eTtU0
雷電の3面(とくにボス)はあからさまに10分ルールの都合で
設置された関門の感はあるな。まあ普通は2ボスで死ぬけどなw
0977名無しさん@弾いっぱい
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2021/07/10(土) 02:22:41.25ID:x9kH7Wa50
3ボスの時にはザコ敵もワラワラ出てくるから辛い
ボンバー切れになって殺られちゃうよ
0978名無しさん@弾いっぱい
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2021/07/10(土) 03:09:50.26ID:MZd6yxMY0
アイテム泳がせといてボスの音楽になったらレーザーに切り替えて焼き殺すのオススメ
0979名無しさん@弾いっぱい
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2021/07/10(土) 04:51:25.00ID:26MOUPsq0
5面まではアイテムキャリアから出るパワーアップチップの最初の色が赤青交互になっているのよん
先に出た色が何色かで次の色が分かるから、キャリア破壊後即取得とかの
パターン組んだな
ボンバーも出る順番決まってるからミスしなければアイテム見ないで即取り出来た
6面以降は破壊後色変わりタイミングが早いから無理に取りに行くと失敗する
が、7面のキャリア一つだけ色変わりが5面までと同じのもある
初代はゲームランク設定といい結構奥深いよ
0981名無しさん@弾いっぱい
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2021/07/12(月) 14:46:29.26ID:KILGZSYR0
1000万やるの好きな人まだ現れてないんだな
0983名無しさん@弾いっぱい
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2021/07/13(火) 12:08:16.60ID:Vr9TGI6n0
人間の視認性として真横と後ろの弾って避けきれないんだよなー
これほんと要注意
0987名無しさん@弾いっぱい
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2021/07/13(火) 15:26:19.43ID:lUT/oGOt0
初代は自機速度も丁度いいんだよね
Uは遅すぎるしDXの青だと横が速いってのも野暮な感じする
0988名無しさん@弾いっぱい
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2021/07/14(水) 12:20:07.00ID:dqHIcKOX0
赤一つさえ取れればフェアリーなくてもどこでも復活出来る設計がほんとよく出来てる
2以降その魅力を捨てちゃったのが悲しいわ。青機体だと戻りらしいけど
戻り復活で攻略してる人いないのかな
0989名無しさん@弾いっぱい
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2021/07/15(木) 20:48:26.90ID:0ufGSYYF0
デーモン様なら
0990名無しさん@弾いっぱい
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2021/07/21(水) 19:51:20.13ID:kXPKBIKY0
初代の設定おかしくない?
自機の移動速度遅すぎるし。

>あまりに高性能・高機動であったため、実戦に耐えられるパイロットは、僅か2名しか残らなかった・・・

実際は・・・↓

あまりにショボい武装とどんくさい移動速度であったため、実戦に耐えられるパイロットは、僅か2名しか残らなかった・・・

が正しいと思うけどどうよ?
0992名無しさん@弾いっぱい
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2021/07/21(水) 20:39:39.54ID:62vRhfRH0
そんな事言ってるとまたknight2kから苦言来るぞ
0994名無しさん@弾いっぱい
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2021/07/23(金) 19:11:05.55ID:YK5YFyxw0
0998名無しさん@弾いっぱい
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2021/07/24(土) 14:49:36.44ID:op6+VyyX0
TF5で宇宙へ出る時に主役機が交代する演出は燃えたな
そして前作主役機との対決だからな
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

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