FEで聖戦が一番好きな人は.その118
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
そうか、
ついに前スレ>>980が次スレを立てたか
よし、手はず通り
やとったROM専どもに村をおそわせろ
前スレの時代は
手出しもできなかったが
このスレならごまかすのもたやすい
スレの面白書き込みは残らず巻きあげて
次スレは>>980が立てるのだ
前スレ
FEで聖戦が一番好きな人は その117
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamesrpg/1508072018/ 両親のクラスを継承だとノイッシュやアーダンが種馬として微妙になるな… 兵種変更は個性無くすからダメだわ
とりあえずアーマーナイトも普通に使えるようになればいい >>963
兵種変更が実装されたら
セティをマージナイトかマスターナイトにすれば高機動フォルセティが出来上がるから
フォルアーサーの利点が6章でフォルセティが使える程度しかなくなるな
俺は別に構わんが 再プレイの動機づけになる要素を実装してほしいところではある
オールAとったらクラスやユニットのパラメータをいじれるようになるとか 兵種変更より直系ならその武器が☆になるとか
フォルレスターがマージナイト、バルレスターはトルバドールになるなw ホリアイで剣☆→裏技でバルムンクというロマンが既にある >>966
まだ神器+怒りっていう唯一無二の利点がある 最初は固定でクラスチェンジのとき選択できるがいいな
スカサハだと
父親がレックス→斧追加のマーシナリー
父親がレヴィン→魔法追加のマージファイター
みたいな 闘技場なしオールA wiiuのセーブ機能使ってやってみたけど意外になんとかなるもんだな
増援を無限に呼んでくれるのが優秀すぎる 『養子に出した娘と実父、再会後に男女関係に 子どもまでもうけた2人を逮捕』
http://news.livedoor.com/article/detail/14270693/
ってニュースを見た。
さすがの聖戦の系譜も兄妹の近親相姦はあったが父娘、母息子はなかったからな…
それで昔あったこのニュースを思い出した。
『同じ母親に捨てられたことを知らず恋愛結婚、姉が弟の子を出産。(ブラジル)』
http://japan.techinsight.jp/2014/08/yokote2014080710590.html
完全にクロシルのそれですわ >>971
リメイクスレ復活したのか
数値とか牧師とか呼ばれてたバカな奴らは面白かったぞ >>969
アニメをマップ以外で使うとバグるんだっけそれ >>981
いや、剣☆でオード直系なら平気
闘技場だろうが、マップ戦闘だろうがリアル戦闘だろうが問題なし。
こちらからも攻撃を仕掛けられるし全然問題なく使えるよ。グラフィックもちゃんとある
ただし、同じ剣☆でもセリスやアレスはオード直系じゃないから不具合が出たと思う
闘技場でしか使えないとか、こちらから攻撃を仕掛けられないとか、剣なしのグラフィックになるとか
こう見ると神器の装備条件って武器レベルと血統の2つでフラグ管理をしているのかなぁ >>970
シルヴィアとフュリーという双璧をくぐり抜けてまでレヴィンをティルテュとくっつける魅力を感じない さすがにシルヴィアとくっつけるくらいならティルテュとくっつけるわ >>952
気づいているけどどうしようもないだけでは?
証拠がなければ罰せられないし、イザークは激怒して攻めてきているし
>>954
国境には通常の戦力ぐらいは置いてあっただろう
ヴェルダンの戦力が通常時の防衛戦力じゃあ防げなかっただけで
>>958
本当は攻め込む気はなかったんじゃないの?
だって攻め込む気なら橋を落とす必要ないと思う
本当はエーディンを攫って戻ることで進行を止めてグランベル王国の逆襲で侵略軍を壊滅させる気だったんじゃないかなぁ
その後にエーディンを使って有利な和睦をって考えていたのに、
バカな部下が橋を再建してエバンスまで攻め込まれるということになってしまったんじゃないだろうか まあ結局のところ裏で糸引いてたのはサンディマでありマンフロイなんだから
和睦はたぶんないんじゃないかな
教団の意図としてはできるだけ各国が潰し合って疲弊してほしいわけだし >>986
あくまでガンドルフが考えていたのがってこと >>983
それどっちもくっつけやすいというだけで神器が宝の持ち腐れになるルートじゃん ガンドルフはもうちょっと頭いいイメージだったわ
ヒャッハーなのはキンボイスやゲラルドやデマジオあたりかなと ☆魔法剣を有効に使いたいんだけど魔力高い剣装備できるキャラは誰?
スカラクとパティは月光剣と太陽剣も使えるけど ラケシス、俺は次スレへむかう
おろかな重複スレ立てなどやめるよう
シャガール王におねがいする
FEで聖戦が一番好きな人は その119
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamesrpg/1518087801/ いや、もし仮に兵種変更が実装されてフォルセティ(魔法)をマスターナイト運用するなら寧ろ一番割を喰うのはセティだぞ?
セティの優位点は優れたクラスであるセイジである事と追撃がデフォで付いてる点だからな
全員マスターナイトに兵種変更出来るならアーサーには+怒り分、コープルには+祈りと魔防成長率分劣る事になる 兵種変更なんてもはやセティがどうこうってレベルの問題じゃないからな。
ゲームバランス放棄の蛮行と承知のうえでやるもの。 >>992
アゼル父のフィー、クロード父のフィー、アゼル父のアーサーとティニー、アゼル父のデルムッドとナンナ
アゼル父は技が伸びづらいのでトード血統で技が補えるアーサーとティニーがいい
クロード父は魔力が伸びても追撃ないと使いづらいのでやるならフュリー このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 52日 21時間 53分 21秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。