X

歴代FE主人公が兄弟だったら 63章 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001シャロン@皆さんっ!総額でいくら課金しました?
垢版 |
2017/08/01(火) 23:54:12.45ID:5AakZIhJ
ここはファイアーエムブレムの歴代主人公が兄弟だったら、という前提で
彼らとそれを取り巻くFEキャラ達の生活を描くネタスレです。

前スレ
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/gamesrpg/1496421599/

旧保管庫
http://wikiwiki.jp/fe_family/?FrontPage

新保管庫
http://wikiwiki.jp/fe-brothers/

雑談・議論掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/otaku/9373/

絵版
http://cat.oekakist.com/FE_heros/
0531助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/09/13(水) 18:36:55.86ID:WPrr0j+/
同じ天敵でもベルカはカミラに何もしなければ何もしてこないが
ジェミーは執念が違うような
0532助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/09/13(水) 19:00:59.91ID:OzXKBTFB
葉っぱには監視よりご褒美の方が効果的だろうけど、協力してくれるおねいさんは……

イドゥン「成績が上がったら……なでなで……とかでしょうか……?」
リーフ「イドゥン義姉さんのナデナデなら喜んd
サラ「はいはいワープワープ」
エフラム「あいつの場合、努力すればどうにかなる。イドゥンが心配する必要は無い」
イドゥン「えっと……はい……分かりました……。
     …………あの……ところで……どうして抱きしめられているのでしょうか……////」
エフラム「む、すまん、つい、な。迷惑だったか?」
イドゥン「いえ……迷惑だなんて、そんな……。
     よろしければ……もっとぎゅっとしてくださると……うれしい、です……//////」

ンン「エフラムさんが独占欲を見せるなんて珍しいのです」
ノノ「いーなー、いぃーなぁー!」
サクラ「羨ましいです……!」
ベロア「今夜、私もお願いしてみます……!」
ファ「ファもー! ぎゅーってしてほしー!」
エリーゼ「抱きしめたり膝枕したりするのもいいけど、抱きしめてもらうのもいいよね」
サラ「あらあら。兄様ったら、大変ね」
ミルラ「では、サラはしてもらわなくても……」
サラ「当然してもらうに決まっているじゃない」
チキ「こういう時は素直だよね」
大人チキ「そうね。何年経っても変わらないわ」

覇王妻ズ、全員書こうとして、断念(疲労
0533助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/09/13(水) 21:03:15.08ID:Ywt8pT9t
投下させていただきます。

リーフ「そう言えばさ」
マルス「ん? 問題解けたの?」
リーフ「いや、ちょっと気になったんだけどさ」
マルス「あのさ、もっと集中しなよ、じゃないと本気でヤバイんだから」
リーフ「う……でもこれは疑問でさ、兄さん達の進路と合格判定ってどうなってるのかなって思って……」
マルス「そんな事か……一応みんなだと」

エフラム グラド大学教育学部希望 合格判定B

エイリーク ルネス芸術大学希望 合格判定A

エリウッド エレブ大学医学部志望 合格判定A

ヘクトル 高校卒業後は角界の道に専念

カムイ 白暗夜中学卒業後起業、経営学は白暗夜家にてシェイドに教わった。
    経営の片手間高校卒業の実績の為通信教育を受けている。

マルス アカネイア高校希望 合格判定A

セリス ユグドラル高校希望 合格判定A ※高校卒業後はマケドナルド本社への就職を打診されている。

アルム バレンシア高校農学コース希望 合格判定A

セリカ バレンシア高校神学コース希望 合格判定A

ロイ エレブ高校希望 合格判定A

リーフ「………orz」
マルス「御覧の通り、みんな進学は安定してるよ、エフラム兄さんはB判定だけどいまは二学期だから。
    今の兄さんの頑張りなら受験迄にA判定になるんじゃないかな?
    それにエイリーク姉さんやエリウッド兄さんなら推薦も固いだろうしね」
リーフ「……やっぱり、成績がいいから、兄さん達モテるのかな?」
マルス「……はぁ……リーフ、モテと成績は別問題だよ」
リーフ「え?」
マルス「そもそも、成績で言うなら昔の場合、リーフの方が上だったじゃないか」
リーフ「あ……」
マルス「兄さんの場合、結婚前の頃は判定はギリギリCに届くかどうかってところだったんだよ」
リーフ「そ、そうだったの?」
マルス「結婚して、彼女達のため、稼ぐ為にもより良い学校を出てって思ってるから勉強も頑張ってるんだよ。
    これは前にも話したけど、そういう地に足を着けた姿勢がモテに繋がるんだよ」
リーフ「………」
マルス「さっき成績とモテは別問題と言ったけどさ、だからって将来の事も進路の事も考えずにフラフラして、勉強という最低限の努力もせずに、ナンパばっかりしてる相手を好きになれると思う?」
リーフ「…………」
マルス「将来が決まってないというとロイもそうだけどさ。
    ロイだってリリーナと恋人になって彼女の為に将来良い職業に就きたいと思っているよ? だからあの成績ができてるんだよ」
リーフ「参ったね、弟にすらそんなに置いてかれてたなんて……」
マルス「じゃあ、疑問が解決したところで、勉強の続き、いくよ」
リーフ「はぁい………」
0534助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/09/13(水) 22:26:59.03ID:OzXKBTFB
アルムもA判定か、と思ったけど、基本課目以外の、農業知識や実技で稼いでいるのかな

リンは、白暗夜高に裏口入g(自主規制
0535助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/09/13(水) 22:51:24.26ID:+m4IMg8b
アイク「クリミア高校は特技推薦があって助かったな。」
エリンシア「おかげで、勉強面でついていくのが大変でしたわね。」
アイク「セネリオやエリンシア姉さんの補習がなければどうなっていたことやら。」
エリンシア「アイクちゃんったら、居眠りしたらアミーテでぺしぺししたぐらいじゃおきませんでしたものね。」
アイク「ああ、あれはかなり鍛えられたな」(主に守備が)
レテ「ベオクは大変だな、学校とやらがあって。」
エリンシア「そういえば、ラクズの方は学校はないんですの?」
レテ「最近は試験的にラクズのクラスを抱えて教えるベオクの学校もあるようだが、ほんの一握りだからな。しかも導入されたのもごく最近だ。」
アイク(羨ましい……)
レテ「だが、読み書きは普通に親に習うし、何よりも獲物の取り方や化身の使い方、戦い方を徹底的に体で教え込まれるからな。身内なのもあって結構キツイぞ。」
エリンシア「大変ですわねえ……ティバーン様もそんな感じだったのかしら?」
レテ「鳥翼族は飛び方も学ぶからな、獣牙族よりも苦労は多いだろうな。」
エリンシア「……」
アイク「どうしたんだ姉さん。」
エリンシア「いえ、ティバーン様が一生懸命パタパタ飛ぶ練習をしていたのかと思うと……少年時代も立派な体格でしたのかしらと思ってブフッ//////」(ショタっ子KINNIKUハアハア//////)
レテ「」
0536助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/09/13(水) 23:09:25.57ID:Ywt8pT9t
>>534

あ、リン忘れてた……申し訳(マーニカティ

リン 第1希望エレブ高校 合格判定B
   第2希望白暗夜高校 合格判定B
0537助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/09/13(水) 23:19:02.56ID:+m4IMg8b
マリク「いやあ、カダイン魔道専時代は頑張りましたよ。」
リンダ「エクスカリバーが卒業課題ですもんね。」
マリク「ウェンデル先生も無茶ぶりしますよ、全く。懐かしいな〜、受験するときは周りからアリティア高校に行けって反対されたっけ……」
エリス「ふふふ、でもマリクは試験当日にアリティア高校を受けるふりをして、カダインに行ったのよね。」
マリク「いやあ〜、あれで受からなかったらどうしようかと思いましたよ……」
エリス「私はマリクが絶対受かるって信じていたわ。だってアリティア一の努力家ですもの。」(ニコ)
マリク「//////」

アスベル「…….僕、カダイン魔道専受けようかと思ってるんだ……」
ロナン「ええっ!?あそこ結構難しいって噂だよ?とにかく実技がものをいうとか。」
オーシン「なーに、アスベルなら受かるって!なにせトラキアじゃ一番の魔法の使い手なんだからな!」
アスベル「ありがとう、みんな……」
0538助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/09/13(水) 23:35:41.26ID:OzXKBTFB
アイクとエリンシアが、名前呼びから、「エリンシア姉さん」と「アイクちゃん」呼びになる過程として、

互いに『最も身近な男女』だった2人が、それぞれ大切な相手を得て『姉弟』になるまで

の心境とか書いてみようかと思い立ち、心理描写が難しすぎる、と断念 (´・ω・`)<読みたい
0539助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/09/13(水) 23:57:09.42ID:3r8SrXsk
セツナ「…………すぅ」
カザハナ「ちょっと、寝ちゃ駄目でしょ。こんなんじゃまた講習会で落第点取っちゃうじゃない」
セツナ「……難しいね」
カザハナ「はあ〜……あたしも人のこと心配してる場合じゃなかった……続けないと」
セツナ「…………」
カザハナ「だから寝ちゃ駄目だって!もっとやる気出さないと終わらないよ」
セツナ「やる気……無いわけじゃない」
カザハナ「寝落ち寸前で言われても……」
セツナ「カザハナも全然進んでないように見えるけど……」
カザハナ「う……し、しょうがないでしょ」
セツナ「大変だね……」
カザハナ「だからセツナも他人事じゃなくて……はあ……駄目……やる気出ない……」
セツナ「よくわかる……」
カザハナ「分かってもらってもどうしようもないんだけど……何かご褒美でもあればなあ」
セツナ「ご褒美……誰から、どんな?」
カザハナ「そりゃあ……って、い、いちいちそんなこと言わせないの!」
0540助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/09/14(木) 00:12:03.03ID:sTCfHm5P
>>538
エメリナ「大切なのは文才ではありません。何かを表現したいと思うその気持ちです」

マーク♂「エメリナさんが珍しくコメントしてますね」
ルキナ「つまりエメリナさまもアイク伯父さまとエリンシア伯母さまのお話を聞きたいということですね」
0541助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/09/14(木) 00:16:34.36ID:hd9aoT6v
ンン「中学校進学は誰でもできるですがだからといって小学校の成績悪くていいわけではないのです。お勉強するですよ」
ノノ「うあー…頭がー…カザハナも言ってたけどご褒美あればなぁ…」
ファ「ファもよーちえんからしょーがっこうに進学のお受験?」
ミルラ「…名門目指すならそうなります」
0542助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/09/14(木) 01:37:47.64ID:oESMs7c4
>>537
リュート「エクスカリバーが卒業課題…」
デューテ「お兄ちゃん確か使えたよね?入学すればいつでも卒業出来るってすごいじゃん!」
リュート「入学出来たらなチクショウ!」
0543助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/09/14(木) 02:43:13.31ID:GmSr/vww
>>539
サクラ「兄様からどんなご褒美を頂けるのかそこをぜひ」
ノノ「詳しく教えて欲しいなー」
カザハナ「ち、ちょっと食いつきすぎじゃない?」
ベロア「エフラムさんを気持ちよくするとご褒美がもらえると聞いて」
キヌ「ア、アタシもその…とりあえず聞くだけでも」
カザハナ「何が間違って伝わってる!?」
0544助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/09/14(木) 08:17:13.28ID:pIiTfvW4
>>542
マリク「ウェンデル先生、ご無沙汰しています。」
ウェンデル「今年の卒業課題はどうしよっかなー」
マリク(あ、卒業課題の決め方まだ変わってないんだ……)
ウェンデルつサイコロ「あ、6が出たから今年はレクスオーラじゃ。」
マリク(これのせいでエルレーンがグレたんだよなあ……)
0545助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/09/14(木) 13:34:27.92ID:7ZhIZ1m8
リンダ「オーブからみる魔導書の開発と運用について……」

マルス「リンダがここのところ部屋に籠って熱心に何かしてるようだけど…どうしたの?」
マリーシア「研究みたいですよ。ほら、ガーネフが闇のオーブからマフーを作ったでしょう。なら他の4つのオーブからも何か作れるんじゃないかなって」
スー「ちょっとだけ見せてもらったけど何がなんだかさっぱりさっぱり」
シーダ「あまり根を詰め過ぎないよう言っているんですけど」
カチュア「光と星からはスターライトでしたよね。大地や命からは何か作れるんでしょうか?」
マリア「命っていうと葉っぱ君のゾンビぶりが思い出されちゃう…」

リンダ(ど、どうしよう…大地は植物に通じ、命は生命力に通じ…2つのオーブの力の多くがリーフ君と共通する事が…
     あの子、どうして生まれつきそんな体質なのかしら…何百回自家発電しても尽きないはずだわ…キモイ…)
0546助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/09/14(木) 13:42:22.02ID:HfLWFBH8
>>545
大地:ウォール(防御魔法、シールド・Mシールド以上の防御力を持つ)
生命:リザレクション(回復魔法、魔道士版女神の杖)
0547助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/09/14(木) 17:40:03.19ID:FPTZWDtF
>>545
ルーテ「ふむ…………」
アスレイ「どうしましたか?」
ルーテ「オーブと葉っぱさんの相似点……言い換えれば、オーブは葉っぱさんの生命力を代替可能……つまり……」
ノール「オーブ×葉っぱですね分かります」
フォルデ「ちょっと黙ってろ」
ルーテ「リザイア君を、オーブからエネルギー抽出できるように改造すれば、永久機関の開発も夢ではありません」
アスレイ「おお!?」
ノール「なんと!?」
フォルデ「すまん。永久機関って何だ?」
ルーテ「ざっくり言えば、無限のエネルギーです。
    早速、兄弟家の方々に、開発協力を打診してみましょう。
    オーブが必要な以上、商品化は不可能ですが、技術開発だけでも充分な価値があります」
アスレイ「協力の対価は、開発した発電機の譲渡にすれば良いですね。
     あちらは無料で電気使い放題、こちらは技術研究ができて、Win-Winです」
フォルデ「ついでに費用は研究の手間賃と材料費等だけ、ってか。
     まー好きにしろよ、迷惑かけない範囲でな」
ルーテ「では行きますよ。まずはオーブの貸し出し交渉からです」
アスレイ「了解です」
ノール「器材の準備も万端です」
フォルデ「おー行ってらっしゃー……って、もういねーし……速いなあいつら……」
0548助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/09/14(木) 20:41:05.69ID:4FxwLCbt
クロム「はじめに断っておくがこれは無双出演者としてこの作品を論じたいが故の俺の意見だ」
マルス「前置きがの時点でなんとなくわかる気がしますが一応聞きましょうか」
クロム「無双のリンの乳やばくないか」
マルス「ルフレさんに言いつけよーっと」
クロム「そこはせめてリン本人にしてくれ」
マルス「まあでも…コホン、なかなか過激な乳揺れですね」
エリンシア「アイクの過激なKINNIKUの躍動も見たいですわ」
マルス「普通そこで乱入してくるかな」
クロム「でもリンが出るなら人気度的にアイク兄さんも出るだろうな」
マルス「正直無双って言葉が一番合うのこの人ですもんね」
エリンシア「そういえばうちの家で無双な子って実はあまりいませんわね」
クロム「基本みんな最強武器が射程1だからな」
ロイ「チラッチラッ」
マルス「耐久20の剣に無茶さすな」
ロイ「(´・ω・`)」
クロム「でもロイも無双出るかもな。今はFEHで総選挙キャラ4人目立ってるし」
ロイ「えへっ…そ、そうかな…あ、それよりマルス兄さん」
マルス「はい?」
ロイ「リン姉さんが無双に出るってことは…公式でマルス兄さんとの会話があるかもしれないよね」
マルス「な…なんd」
クロム「盲点だったッッ!!俺もカミラさんとの公式絡みがあるかも知れないのかッ!」
マルス「クロム兄さんうるさい」
エリンシア「私も無双に出ればバアトル様やホークアイ様との公式絡みが!!」
マルス「そもそもバアトルさんとか無双出てないし」
リン「えっ、ま…まさかリョ、リョウマさんとの公式会話が!?はわわ///」
マルス「何でリン姉さんまで出てくんのさ!!」
0549助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/09/14(木) 21:49:47.27ID:BljwZNc6
>>530

クラリーネ「そう言えば、最近Hによる被害がないようですわ」
ティニー「えっと……リー……じゃなくて、Hでしたら受験が近い中成績の急下降が問題になり勉強に専念することになってしまいました」
プリシラ「フフフ……なんて不様な……これで奴に団員が減らされる事が無くなります。
      ですがジェミーさんも見ないような……」
ティニー「その……彼女も成績不振から勉強しなくちゃならないと連絡が……」
プリシラ「………」
クラリーネ「全く、不良娘が、AKJの恥さらしですわ」
プリシラ「ま、まぁ、彼女がいないのは残念ですがHがいないならチャンスです。
     厄介過ぎる奴がいない内に新たに同士を増やし非KINSINカップルを駆逐して私達の理想郷の為進撃を……」
ティニー「えーと……その前に何ですが……お2人のお兄様方からお手紙預かっています」
クラリーネ「まぁ! お兄様から!?」
プリシラ「ま、まさか、愛の告白!! 面と向かってじゃなく手紙だなんて、お兄様ったら奥ゆかしいお方………」

クラリーネへ

学校のセシリア先生から連絡がありました。課外活動に専念しすぎ成績が落ち込んでいるようですね。
 このままでは希望であるエトルリア高校の進学が難しいそうです。
 もし志望校への進学が叶わない場合滑り止めとして同じエトルリア区域のエミリーヌ神学校へ進学して貰います。
 父上も母上も君の好きにすると良いと言ってくれてますがやはり2人が卒業した学校を出て欲しい願いがあると思います。君に思いが伝わることを切に願います。

クレイン

プリシラへ

学校のハーケン先生より連絡があった。AKJ活動を重要視しすぎ成績が大きく落ちているそうだな。
 このままではお前の志望校であるベルン大学法学部は諦めた方が良いそうだ。
 我がカルレオン家は貴族だがそう裕福ではない、滑り止めの高い私学の学費をだすことは難しい。
 それを考えて、受験が駄目だった場合お前には政略で嫁いで貰うことになる、相手はラウス家のエリックだ。
 その点を、よく考えて行動して欲しい。

レイヴァン

クラリーネ「」
プリシラ「」
ティニー「会長、クラリーネさん?」
クラリーネ「そ、そんな、なんということ!!
      エミリーヌ神学校と言えば数ある宗教学校の中でも厳格として有名、おまけに全寮制、そんな事になったらお兄様とは殆んど会えなくなってしまう、AKJの活動も出来ません!!」
プリシラ「そ、そんな、数多の政治家を輩出したベルン大法学部に行けなかったら、今後の政界進出が、KINSIN法制定の野望が……
     それに結婚!? よりにもよってラウスのドラ息子!? ラウス家自体、資産は莫大ながら評判は悪くて当主がロリコンと噂が………」
ティニー「えーと……なんと言いますか……」
クラリーネ「会長、私は勉強の為暫く活動は休みます」
プリシラ「く……何でこんな事に……」
ティニー「取り敢えず今は勉強をがんばるしか無いですかね。
     私も高校は自由ですけど、大学はフリージ美大を推されているので」
プリシラ「わかりました、勉強の為AKJ活動は暫く休止します…… 
     こんな……酷いですわ……お兄様……」
0550助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/09/14(木) 22:09:47.65ID:RluwNcvO
>>459
クレイン「全く、妹達にも困ったものだよ。」
アーサー「……ティニーはよくわかんない位置だけれどね……」
レイヴァン「ふう、これで暫くは大人しくなるな……だが、この静寂は恐らくだが一時的な仮初にすぎん……」
クレイン「……もし、神回避率と幸運を誇るクラリーネがエトルリア大まで行って魔道コースを極めてしまったら……」(ガクガク)
レイヴァン「万が一、大学を無事卒業し政治家になって活動を本格化したりでもしたら……」(ブルブル)
アーサー(……プロ作家になると印税で儲かるのかなー、でも僕をネタにするのはやめてほしいなー……)

リーフ「へっきし!イッキシ!へーっくそい!」(ベブブッ!)
マルス「なんだよもう汚いなあ!」
リーフ「いやあ、僕がとてつもなくHOTな話題になっている気がしてさ。」(ズズー)
エリンシア「リーフちゃん、最近急に涼しくなったんですから、パンツ一枚で寝てたりしたらダメよ?」
リーフ「ふう、いっそ風邪でも引いて美人なおねいさん達に看病三昧を……」
マルス「いいからさっさと問題を解きなさいよ!計算遅いよなにやってんの!」(バン!)
リーフ「風邪を引けば勉強から解放……」
ロイ「リーフ兄さんは家じゃ一番頑丈なんだから風邪は引けないよ。」(真顔)
マルス「そうそう、なんたらは風邪をひかないってね。」
リーフ「なんだよなんだよ、みんなして僕を馬鹿にしてさ……」
マルス「前にも言ったように君はやればできる子なんだから、頑張んなさいよ。」
ミカヤ「そうそう。」(AKJの活動が静かな今がチャンスなんだからね!)
エリンシア(でもなんだか胸騒ぎがしますわね、また何か事件が起きそうな……嫌だわ、ティバーン様とお出かけする約束をしたのに……)
0551助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/09/14(木) 22:31:34.04ID:EXUJ7uS3
    ノ   ノ      ヽ    /   ヽ
   ノ   ノ-------   ヽ  /     ヽ  ノ
  ノ |      ノ      ヽ/        ノ
    |     ノ       /ヽ       ノ
    |    ノ       /  ヽ     ノ

-------      ノ    ヽヽ    ノ    -------
    /  \ O   ---------    ノ------      ノ         ノ
   /    \          ノ   ノ     ノ     ノ|         ノ
  /      \        ノ     -----ノ     ノ |        ノヽ
                 ノ         ノ        |       ノ   ヽ
                          ノ         |      ノ    ヽ
    / ̄ ̄ ̄ ̄丶 、
   '           ヽ、
 /  i   ::i;;   i   :ヽ
/;;;;   ii   i;;  ;;ii  /  |
|;; ii   i  ..ii: ::.;i  ..::  ,,|
|::::,,..ii::t、;;iiii,, i;; ii",,"--i;;;,,""|                           ,,.、-‐、      ,,.、-‐==z
ト、.;;;/ ̄ ヽ..、/"   ヾ ,,,|       ,.r ''´ ̄ ̄ ̄``ヽ、 ヽ ̄゛'‐─-、/    ゛'‐=z ,,‐":::::::::::::::::: ̄゛'‐-、.
ヾF"|            ト |      r'´          _>,_゛'‐、   ヽ,´ ̄`     ゛'‐-、:::::::::::::::::::::::::::::::::::\
 丶;|、         ;;; __    人  ,.-'ヘv' _,,.-‐''´  ユ ̄   '、_ ヽ ‐-、      /:‐"゛'‐、:::::::::::::::::::::::::::゛'=z
  レ"二==--  --,,.、-''" -、 __゛'-v‐{ヽ `{{,.、Jル ´     __  } /ヽ_i_\}‐、 .゛'、      ゛'‐、   \_::゛'、::::::::::::::::::::ゝ__
 "| | Fリフ.ii  /: : : : : : /´: : : : : :ヽ r 、i f_,, -‐ ""ヾ,´  ヽj i      _,-゛'‐、゛'、     /_zニ二_ ヽ:::i‐、::::::::::::::::::/
 │ii|    || / /: /,,‐"`´゛ヽ i: : : : : :ヾ|   `´   __,,,, トミヽ、 }'、  ,,.z;ニ-、ァ | .|=、    /  ´ ゛"  ノノl i:::::::::::::/  /
  ヾ|    |、|/|: i :| __   |人ヽ、: ヽ、:l=;=、  ィ‐〒テ_" ヒ_ミiV _ゝ ´-`""´゛ .| .|ソ   //        ‐':::::::::/  /::::
   |    ヾ=-ヽ、`|,r;;;、`  .‐--ヽ、ヽ_ ヽ ̄|    ̄   ノ _ツl|l! /         '、'、   /、`、__       |::/ ./\::::
   ト、  --=-- .`| .ー'ノ  '.ri,lヽ|,l^i¨/ヽ し      ' | l川|ヽ __,      l '、|  / '、 .─`   .,,  |,| /:::::::::::\
   .,|;;"、  :::::::   .'、 ヽ   `´  i´/  vr' ゙''ti;、   ,! llリl|  '、 -     /  |_/   ヽ_,,.、-''"   .|/::::::::::::::::::::::
 ̄ ̄|  、 ,,、-‐-、.,,-‐ヽ ー-    |¨‐_,ヾ !ii  `  /   ViL -、ヽ_,,.、-''" __|_゛'‐-、___|__,,.、-''"ヽ,,‐'"ヽ_/
; ;;;;;;;;|   、  :::::,‐",‐"¨: \,.、-''"  .|r '"´  ト     /  _,.-''´  ,.へ  /|   .||   |__/ ̄l´___,,.、-''",,‐'":::::::::
丶;「|    \..:::{ {:::::::::,、|ヽ_,,.、-''" ヽ、  ノ `─' , -="- 、  /   /  |   ||   .|,‐"__ ̄゛'‐、.,,‐"ヽ{  {:::::::::::::::
丶 :::、___.::::ヽ、ヽ、/:::゛',====ハ、  ` ̄ ̄ ̄´   O 〉<    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄゛'、,,‐",‐"    ゛'‐、__.,,‐" {  {:::::::::::::::
 Y::::::::::::::::::::.:::::::::::/ ./{::.. /   ..:::::::  ヽ           ノ   ヽ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄゛'、| ヽ    ::::::::::::::::::::::::: ゛'‐、.゛'‐、::::
0552助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/09/14(木) 22:32:34.11ID:EXUJ7uS3
    ノ   ノ      ヽ    /   ヽ
   ノ   ノ-------   ヽ  /     ヽ  ノ
  ノ |      ノ =@    ヽ/        ノ
    |     ノ       /ヽ       ノ
    |    ノ       /  ヽ     ノ

-------      ノ    ヽヽ    ノ    -------
    /  \ O   ---------    ノ------      ノ         ノ
   /    \          ノ   ノ     ノ     ノ|         ノ
  /      \        ノ     -----ノ     ノ |        ノヽ
                 ノ         ノ        |       ノ   ヽ
                          ノ         |      ノ    ヽ
    / ̄ ̄ ̄ ̄丶 、
   '           ヽ、
 /  i   ::i;;   i   :ヽ
/;;;;   ii   i;;  ;;ii  /  |
|;; ii   i  ..ii: ::.;i  ..::  ,,|
|::::,,..ii::t、;;iiii,, i;; ii",,"--i;;;,,""|                           ,,.、-‐、      ,,.、-‐==z
ト、.;;;/ ̄ ヽ..、/"   ヾ ,,,|       ,.r ''´ ̄ ̄ ̄``ヽ、 ヽ ̄゛'‐─-、/    ゛'‐=z ,,‐":::::::::::::::::: ̄゛'‐-、.
ヾF"|            ト |      r'´          _>,_゛'‐、   ヽ,´ ̄`     ゛'‐-、:::::::::::::::::::::::::::::::::::\
 丶;|、         ;;; __    人  ,.-'ヘv' _,,.-‐''´  ユ ̄   '、_ ヽ ‐-、      /:‐"゛'‐、:::::::::::::::::::::::::::゛'=z
  レ"二==--  --,,.、-''" -、 __゛'-v‐{ヽ `{{,.、Jル ´     __  } /ヽ_i_\}‐、 .゛'、      ゛'‐、   \_::゛'、::::::::::::::::::::ゝ__
 "| | Fリフ.ii  /: : : : : : /´: : : : : :ヽ r 、i f_,, -‐ ""ヾ,´  ヽj i      _,-゛'‐、゛'、     /_zニ二_ ヽ:::i‐、::::::::::::::::::/
 │ii|    || / /: /,,‐"`´゛ヽ i: : : : : :ヾ|   `´   __,,,, トミヽ、 }'、  ,,.z;ニ-、ァ | .|=、    /  ´ ゛"  ノノl i:::::::::::::/  /
  ヾ|    |、|/|: i :| __   |人ヽ、: ヽ、:l=;=、  ィ‐〒テ_" ヒ_ミiV _ゝ ´-`""´゛ .| .|ソ   //        ‐':::::::::/  /::::
   |    ヾ=-ヽ、`|,r;;;、`  .‐--ヽ、ヽ_ ヽ ̄|    ̄   ノ _ツl|l! /         '、'、   /、`、__       |::/ ./\::::
   ト、  --=-- .`| .ー'ノ  '.ri,lヽ|,l^i¨/ヽ し      ' | l川|ヽ __,      l '、|  / '、 .─`   .,,  |,| /:::::::::::\
   .,|;;"、  :::::::   .'、 ヽ   `´  i´/  vr' ゙''ti;、   ,! llリl|  '、 -     /  |_/   ヽ_,,.、-''"   .|/::::::::::::::::::::::
 ̄ ̄|  、 ,,、-‐-、.,,-‐ヽ ー-    |¨‐_,ヾ !ii  `  /   ViL -、ヽ_,,.、-''" __|_゛'‐-、___|__,,.、-''"ヽ,,‐'"ヽ_/
; ;;;;;;;;|   、  :::::,‐",‐"¨: \,.、-''"  .|r '"´  ト     /  _,.-''´  ,.へ  /|   .||   |__/ ̄l´___,,.、-''",,‐'":::::::::
丶;「|    \..:::{ {:::::::::,、|ヽ_,,.、-''" ヽ、  ノ `─' , -="- 、  /   /  |   ||   .|,‐"__ ̄゛'‐、.,,‐"ヽ{  {:::::::::::::::
丶 :::、___.::::ヽ、ヽ、/:::゛',====ハ、  ` ̄ ̄ ̄´   O 〉<    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄゛'、,,‐",‐"    ゛'‐、__.,,‐" {  {:::::::::::::::
 Y::::::::::::::::::::.:::::::::::/ ./{::.. /   ..:::::::  ヽ           ノ   ヽ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄゛'、| ヽ    ::::::::::::::::::::::::: ゛'‐、.゛'‐、::::
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況