【Xbox360/XboxONE 】Forza Horizon 総合 80【FH】
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>>25
240キロ以上でカウントされるみたい、出してる? ボルボのやつ郊外ってのがポイントなんだろな
俺は風車の辺りのんびり走ってたら距離加算されたぜ
ついでにドリフトもそこら辺で取ったわ
CクラスのFFだと下り坂無いとなかなかラディカルまでいかん
この辺ならアルティメットまでいける >>35 >>42
エンジン3種とも全部盛り盛りで、高速道路を往復しまくった結果が>>25だよ。
>>40 >>43
今までのお題で距離系は全部高速道路で済ませてるからソレは無いと思いながらも、
初日にあちこちウロウロしてみたよ。お花畑走りまくり。超ピクニック。 >>44
S1チューン高速1往復でクリアできたよ。 今運島から英国に戻ったところから反時計回りにぐるっと一周する感じで走ってたらクリアできた >>43
ドリフトつなぐときって、サイドでやればいいん?
なんかうまくいかない ここで話題に出ないということは今回の島のLady on The Lakeスピードトラップ370km/hはみんなクリアしてるということなんだよね
自分はモスラ使っても350km/hちょっとしか出せないわ
なんかコツとかあるのかな >>48
そのモスラ最高速セッティングになってそう >>48
スピードトラップはマクラーレンのF1GTがオススメ >>50 >>51
ありがとう
クルマとチューニング変更したらあっさりクリアできました。歳とると頭固くなってダメですね… ニアミスとペイントトレーダーはレース中に出た覚えないな
わざわざ確かめる程のもんでもないけどたぶん通常時しか出ないんじゃね? みんなあんまりやってないかもしれないけど、
シングルに切り替えてDrivatorと1vs1やるとき相手の難易度が頭の上に出てくるんだが
イージーだらけなんだ
ミディアムやハードと出会いたい時ってどうしたらいい?
速い車に乗り換えてみたけど、車だけ同格に変わってイージーのままだった >>41
そちらではS4が選べたんですね。ウチではプジョー205しか選べなかったです。S4もガレージにあったのになぁ。 >>55
車所有していても参加条件満たしていない車は表示されないよ。 >>11 >>12
モスラに初乗りして加速チューンにして島一周慣らし運転してから
本土193kmに南から挑戦したら一発で通った
昨日の俺の努力はなんだったんだ・・
めっちゃ曲がるねモスラ ニアミスの解説だけど達成数じゃなくて「すり抜けた車との速度差(対向車場合は速度上乗せ)で変動」だよな? >>59
速度差に加えて接近距離も上乗せな。
あの説明、デアデビル、レッキングボール、ランドスケーピング等、細かいミスもあるが、まあ概ね間違っちゃいないし、プレイしてみりゃ誤りにすぐ気付くから、まあいいんじゃないかと思ってる。 >>54
今作をオフラインで遊んでないから分からんが、3と同じ仕様なら勝利数重ねると高い難度出やすくなるんじゃね? >>47
つなぐっちゅうか単発の長いのを5回やった
下りでスピード乗せてサイド引いて思い切り滑らせるだけ 1Sだから読み込み少し遅かったりで
普段オフでやってるけど
ミディアムとハード普通に見かけるよ ヘタクソだけどアシストオフとドライバーズアイにこだわってプレイしてて
ランチアvsプジョーに勝てない
やっぱりダートでもアシスト入れた方が楽なんだろうか? >>64
FH4で運転席視点は実質ハンデだよね
ジャンプセクションが有るような所は
トラクションが適切にかかるから立ち上がりが良いよね このゲーム、島の中に巡回のパトカーを数台入れてたら面白いのに
速度違反見つかったら全力で逃げるとかしたい 本家は運転席視点にしないとコーナーの感覚掴めなかったけど3以降のFHは後方視点にしないとオフロード走るの困難だと思う
オープンカーはギリギリいけるかな?ってくらい >>66
謎の力でフェスティバル開催地域は治外法権になってる設定だから… >>66
それは代償として収録メーカーが減る事を覚悟して言ってるのかな? ここのスレの人は警察に厳しいので、警察って単語が出た瞬間にニードフォースピード行けって言われるよ >>64
アシスト全オフ運転席視点でやってるけどまあ慣れかな
見にくいのは間違いないw
ランチアvsプジョーのはシーズンイベントとしては難しい方だね
リワインド無しで比べたらライオンのクロカンより難しい
丁寧に走れば神でも勝てるけど
吊しで走るならS4のが多少扱いやすいね
吊しの205T16はパワー無い上に滑り易くて扱いづらい
はじめMRなのかと思ったもんw
吊しのままでも勝てるけどB700あたりまでチューンした方が楽だと思う
具体的には
パワーは234kw以上(インタークーラー入れる)
スポーツブレーキ
スタビ
ロールケージ
タイヤはワンサイズアップ
スポーツミッション入れて限界まで加速側に振る
レースデフ入れてとりあえず加速減速はいじらずに
センターをフロント側にスライドさせて20%にしてFFぽくする
これで多少扱い易くてバターに直線で追い付ける車になるよ デルタS4でクリアしたけど
下りのプジョーが速くてびっくりしたっけw
ライオンは今回意外と楽だったな プジョーの1番の難点はダウンフォースを得ようとすると後方視点でとてつもなく邪魔なバカデカリヤウイングにしないといけないとこだと思うの ひたすらスピードゾーンの星3を集めてる。
モスラーって同じカテゴリのcerberaあたりと比べても、明らかに曲がりやすいのね。
モスラーよりも早くて、曲がりやすい車もあるんだろうか >>66
初代CREWは警察居たけど面白かったな
2はやってないから知らん 警察要素が好きならぜひNEED FOR SPEEDを!(PR >>53
ストリートレーシングなら一般車走るから出るよ
他のだと一般車いないから出ない >>79
FH4触るまではオープンワールドレースゲーはNFS:MW2012が好きだったな >>76
無い
720POとAgeraのいいとこ取りしてるような感じだから
もしPIがX999以降表示されたらこいつだけ30ぐらいは高いと思う 英国のシーズンイベントは更新されてるがFortune Islandの方は更新されてない? 前スレ>>409に、
>どうしてもドリフトできないから、ファイナルギア最低にしてまっすぐ走れない車でクリアしたわ
>アクセル踏むだけで直線ドリフトになるから
>ステアリングとアクセルで止まらないように走りつづければ嫌でも8万pt超える
ってあるんだけど、これ具体的にどうやればいいん?
チューニングで、ファイナルギアの値を最低値に設定しても
普通にまっすぐ走れちゃうんだけど >>85
LSDを両方100%にして一切効かなくしたハイパワーな後輪駆動はホイールスピンしてる間は真っ直ぐ走れなくなる
って前提でそれに加えてファイナルギア最低値でトルクに極振りするとスロットルを開けてる間は常にホイールスピンするようになるのよ 16アヴェンタドールSVが欲しいけど競売に出てないので
200回スピン回してみたがダメだった。内訳は
アバターアイテム×57、クラクション×3、エモート×1
金4876000CR、車64台(スピンのみの車3台、うちFE1台)
自分の引きの弱さに呆れたわorz 欲しい車をピンポイントで引き当てるのは厳しいやろねぇ… スピン稼ぎ真面目にやってれば週140くらい引けるからもう2000回は回してると思うけど16アヴェンタドールSVは1回しか出なかった
レア車はスーパースピンの方が出やすそう ライオン最終戦で途中抜けするやつは何考えてんだろうな?
2-0でチーム全体の勝ちも決まってる状態だったのにな?w >>90
1レース目で萎え落ちするのやめて欲しい…。 >>86
詳しくありがとう。めっちゃ参考になった。
早速試してみるよ イベントのアウトランやらデイトナやらセガラリーやらクレタクやらセガ好き歓喜
せっかくだから曲も借りてきて欲しかった >>90
3戦目走ってる最中、缶詰食べて水を鱈腹飲んだ猫が高所からカーテンに勢い良く吐いて大惨事、とか。 >>91
お前がへたくそじゃなければ萎え落ちなんてせんわ >>90
勝ち確定したし、俺の役目は終わった的なヤツでは レンタカーで来るプレイヤーが居て1戦目で負けたら落ちるわなー。
そのチームでレースをするの時間の無駄だし >>82
あんがとう
>>51でF1GTって名前が挙がってたけど、総合力はモスラのほうがあるのね S2に収めようとすると案外大したことないのよねモスラ 拡張第二段はジムカーナにしてくれ(アマプラでジムカーナ・ファイルを見てきた顔)
ぼくもあの砂漠にある斜めの山みたいなところで色収差効かせたフォト撮りたい 前の冬のトライアルでPI最低値まで下げたマシンで即落ちしてごめんなさい オープンクラスならしょうがないがPI上限のあるクラスで突出した車あってもレースをつまらなくするだけだから大したことなくて逆にいいだろ
やたら性能の良い車って逆に使うの気がひけるわ Xは移動用の足と割り切るべし
いやXでレースしてもいいけど何をどう頑張っても絶対カオスになるからな >>104
ライオンの仕様なら雑魚の即落ちは大歓迎なはず トライアルでジャンプの着地まっすぐ向いてても地面の具合でスピンすると萎える… ジャンプ時の角度ちゃんと合ってる?
今回のライオンは高低差激しいからプレイヤーにとって結構厳しい環境だよな。バターですら時々変なクラッシュやってる ライオンはPI800にして何台か試したうちではウルスコンセプトがバランス良いと思ったな
19ウルスでも勝てるけどあんまりいじれない
1発の速さなら14チェロキーだったけど最低地上高が低いせいか大ジャンプの後の着地で若干不安定な気がする
18カイエンは回転型のエンジンなので好き嫌いわかれそう
アルファステルビィオは若干操作感が軽い気がするけどバランスは良い
コスパでいったら1番 >>109
ジャンプ時に真っ直ぐに跳ぶことが出来てたら、アクセル抜いて着地すると比較的安定するよ。 やっと2004インプゲット出来た。
1番好きな車種だけに長かったよ。 >>97
ここは警察じゃないよ!
俺が警察から来たんだ! フェスティバル近くのいろは坂みたいなスピードゾーンをフーニコーンでドリフトするだけで楽しい 今回のフェスティバル会場周辺割と複雑な地形してるよね forzaが栄光あるカーレースゲームとしてdirt rallyに引導を渡そうと! dirt rallyの存在を過去からも消す署名活動と署名活動しよう!! 今チームドベンチャーのダートサーキットで敵チームに
同じクラブタグつけた中国人っぽい名前の連中の4人組がいたんだけど
そいつらの仲間の1人がわざと周回遅れになってトップ争いしてた俺妨害されて負けた
フリー走行でも2位のトラックが1位の味方先に行かせて追い上げてた俺完全ブロック
ムカついたけど逆に連携すごくて感心したわ 俺は敵や味方からも嫌われてるからチームレースでいつも孤立してるわ ウィークリーのスポーツワゴンのやつ、ロードレース何度もトライしてんだけど2勝から増えない
なんかやり方あるんですか?それともバグってるだけ? え?周回するコースだけなんですか?
ちょっと今から試してみます、ありがとう! ブループリントで短い1周のやつ作ってリピートするだけだからな
1勝付くなら最後まで付くからそれで困ったことはない ちゃんと条件読もうな
circuitってなってたら周回、sprintだったらゴール地点があるやつ >>130 なるほど、そういうことですか。。参考になりました! >>129
1周の作って神でプレイしたら難易度上がって結局3周すんのと同じくらい時間かかったわw
風車のトコのコースだとCクラス56秒位で走らなあかん
1回勝てれば後はそれ繰り返すだけなんだけどね ウィークリーの○勝ノルマなんてドライバター新人まで下げてるわ
>>132みたいにやりなおす時間もったいないわw FH3のthonも今週入れてあと3回か
感慨深いな 1日経てば今日のトレンドにeasyなんちゃらみたいなやつ上がるからそれやればいいよ 今回のライオン、自分が勝つのは楽なんだけど味方ガチャが辛い
3戦全部1位取ってもダメとか勘弁してほしい
協力トライアルってのはわかるけどさすがに少し条件緩和してくれないかな…… >>136
季節変わって最初の二日間くらいは本気で勝ちに来てる人が多いから、なるべく早いうちに済ませた方が良いと思う。 >>136
1戦目負けからボロボロと参加者が落ちてったけど、残った3人で逆転勝ちできたから頑張って。辛いのはわかる。 モスラの時のライオンもそうだったけど
自分はぶっちぎり一位でも負けるようなチームなら初戦から抜けたほうが良い
一番辛いのは6人コンボイで勝てない時だな
雑魚のせいで負けたとか言い辛いし ここ何シーズンか遊んだ感じ、巻き返せる可能性があるのは一戦目僅差負けまでだと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています