【PS4/PSVITA】実況パワフルプロ野球2018 栄冠ナイン専用スレPart11
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!extend:on:vvvvv:1000:512
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「実況パワフルプロ野球2018」の栄冠ナインモード専用スレです
◇公式サイト(栄冠ナイン)
https://www.konami.com/pawa/2018/mode/eikan
◇パワプロ通信
http://www.konami.jp/pawa/
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◇パワプロ通信 公式YouTube
http://www.youtube.com/playlist?list=PL1124786640BF626C
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※前スレ
【PS4/PSVITA】実況パワフルプロ野球2018 栄冠ナイン専用スレPart10
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1527690078/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ホームランめちゃ出る
そのせいで相手にも出るからコールドと思った試合も
ホームランで追いつかれて、最終回までやらされることが多い
なんか完封できることがなくなった 強振もミートも積極も消極も両方おまかせが一番ホームラン出る感じがする
あとは数字が大きいのを選ぶ 打高がすぎる
ABクラスが相手になると数字の大きさ関係なくボコボコ打たれる
何でこんな極端な調整しか出来ねえんだよ 2014 打高アプデ後2017より打高なん?
打高好きやからそれぐらいならいいんだけど >>278
むしろ2017までもそうだっただろ
2018のは意図的にやってた こんだけうたれるなら古田とか森を試したらいんじゃないのか? 能力通りになったんだからそりゃあAランクとか打つに決まってるでしょ
PS2時代とか相手の弾道4ミパAAの4番に絶望感があったんだぞ 古田は翌年OB来ないから森ループの方が良いんじゃないかな やばい、良い具合に勝ったり負けたりするようになって楽しいw
微妙な能力の面子で数点差で競り勝ちながら甲子園出場出来ていい塩梅
あとカードの数字の信頼性が高まった感じはするな >>284
それは関係ないと思う
アプデ前の公式戦で1回やられた センターがランニングキャッチした後回転したw
かっけぇw 最近やってなかったからアプデきてんの知らなかったわ
もう寝るつもりだったけど1時まで起きるか >>301
普通に飛ぶぞ
そんでボコボコ打てるようになってさらにホームランも出やすくなった
敵もな ちゃんと不具合を真摯に受け止め対応、改善してるのに
おまいらまだ不満があるのか やっぱ普通に作れば面白いから始めからこれで出せよな アホみたいにHR打ち合いしとるw
天才桑田ぼこぼこにされる 試してみたけど犠牲フライは弱いままかな?
魔物は確かに弱体化した感やね、それでも強いけど 戦術の効果が上がったおかげで魔物以外でも上のランクに勝ちやすくなった気がする
投手が抑えればチャンスで戦術使いまくれば結構点入る
今まで死んでた絶好調時のファイトも意味が出てきた レフトに飛ばなくて右打者死んでたから変わってよかった
投手時に右のインコース攻めが使えなくなったのは痛いけど 今まで見た事なかった打球や守備がガンガン出てくるな >>324
ウチの王さんはさっき3年目で初ホーマーやったで パワフェスだいぶやったしそろそろ栄冠に本格移行するか 月末くらいに選手能力アプデよな
その時にまたなんか栄冠もあるかね? 今度は逆にホームラン出過ぎだろ
極端なことしかできんのか あのクソ狭球場使ってる限りどっちかに偏るし
あのクソ狭い球場なら打高になるほうが自然だろう レフトに飛んだくらいでお前ら飼いならされすぎだろ
俺も感動したけど みんな打撃指示はどんな感じ?
ワイは全部おまかせが一番いい気がする >>333
朝から香ばしいなwww
学校休みか?キッズw 超投低で負けるよりボコボコに打ち合って負ける方が余程ええわ 始めからやってるが思ったように打てん
能力をしっかり反映するようになったってことかね おまかせでバントするようになったの確かに微妙だな〜 OB森
1年夏からスタメンつかって、地方大会 すでに打率4割 本3本なんだが 相変わらずエンドランは機能しない
それにしてもレフトに打球は飛ぶけどいうほど打てるようになった実感がないわ
それ以上に打たれる 栄冠で初めてホームラン確定演出みたわ
前作やってないから知らんけどこのモードにもこの演出があったんだな 楽しくなったけど負ける気がしないわ
Aランの一個上が欲しい 地雷コマンド一覧
犠牲フライ→前と変わらず内野フライしか量産しない
強振→かなりの確率で三振する >>334
いきなり突っかかてきて、イライラしてんのはお前だろwww サブポジ付いてる投手は野手で育てた方が良いのかな
打高になったから継投できる投手増やした方が良い気もするけど 捕球88のファーストが1イニングで3つの捕球エラー
不自然すぎるわ死ね 実際の高校生も名門のとこでもエラーしたら動揺して連発するじゃん
まあそこまでリアルにしなくてもねw 相手Dランクとかでも160キロ相変12とか普通にいるんだけどアプデ前からこんなんだっけ 古田は凄いぞ
こいついる間の5大会全部甲子園出場&4回全国制覇とかしたわ
古田自身も走以外全部の項目でSまで育ったし アプデしたらゴミみたいな能力で初出場の甲子園から魔物使わず連覇
ゲーム変わりすぎだろw
スタンダードな指示を出しとくだけでガンガン勝てる 打ち勝つ野球できそう?
前全く打てなくて
阪神だったけど
山賊ぐらい打てる? いつも1年の最初に弾道2に上げてるんだけどアプデ後に起動したら弾道1に下がってる選手がいたんだけど誰か似たような現象起きてない? >>307
それどうやってやんの?初心者なんで教えて? >>367
入学式前日にセーブデータをUSBかオンストに保存して出るまで入学式を繰り返すのよ そんなの金、青本取ってモブ選手に読ませ続ければいいじゃん めっちゃ打つようになったからか
試合で得能結構つくようになった印象 初戦でAと当てるの本当勘弁してくれ
絶対アプデ前より確率上がってる >>258
選手によって能力の伸びかたいろいろあるのかな☆90台で入ってきたハンカチ王子がめっちゃ強かった 何で6点リードで追いつかれるんだよ…
どこ投げても何投げても打たれるじゃねえか 練習試合でコールドやめろよ
公式戦じゃねーんだから 新入生サード
EFFEF 送球E
GFFFF 送球B
ガチでどっちにするか迷うレベル >>378
グラウンドレベルが80超えてるなら下でいいでしょ 今日の香川の招待試合
寒川3-15大阪桐蔭
寒川 210000000 3
桐蔭 21910101x 15
3回裏の大阪桐蔭の攻撃
3番中川 四球
4番藤原 左安
5番根尾 四球
6番山健 右適時打A 盗塁
7番飯田 中飛
8番中田 三振
9番宮本 四球
1番石川 左適時打@
2番青地 四球@
3番中川 死球@
4番藤原 死球@
5番根尾 死球@
6番山健 遊ゴロ失策@
7番飯田 三飛
地方球場のマモノ誰か使ったか アップデートしてもたいして変わってない
メリットはレフト方向にヒットが出るようになっただけ
ミートAの選手が一度もボールに掠りもせずに三振(ほとんど立ってるだけ)
現チームでホームラン打ってるの3年のミスター(長嶋茂雄)一人だけ。しかも1本
チーム本塁打数歴代ワーストの1本
機動力重視だからこうなのかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています