【PS4/PSVITA】実況パワフルプロ野球2018 栄冠ナイン専用スレPart11
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「実況パワフルプロ野球2018」の栄冠ナインモード専用スレです
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https://www.konami.com/pawa/2018/mode/eikan
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※前スレ
【PS4/PSVITA】実況パワフルプロ野球2018 栄冠ナイン専用スレPart10
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1527690078/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 地方大会レベルならパワーCとかでも一発出るようになって嬉しい この世界だと150後半投げるのバンバン出てくるからなぁ >>249
150オーバーだらけは盗塁フリーパス防止バランスで仕方ないと思ってる 栄冠ナインだけS〜GじゃなくてA〜Hにしてランク有り特能もそれぞれ一つずつ下げればいいんじゃないかな
んでドラフト指名されたらそれぞれ1ランクずつ上げる 甲子園決勝の相手が前ケン上原江夏っていう継投してきて吹いた
違う対戦相手で張本と王見かけたし俺もあいつら欲しいw 打たれるのは単純に相手の能力が上がってるな
アプデ前はAランクでもしょぼいクリーンナップ多かった 転生OBで☆100以下は悲しくなるな
最初全然気付かんかった
誰やねん玉木って…… 能力反映された分ボッコボコだな
今までホームランこっちが出なかった分相手も強豪でも単打連打だったしな >>258
ちょうど新入生で入ってきて草
弱すぎだろコイツ >>258
Google検索したら二人引っ掛かりました。投手なら広島と楽天におられた玉木重雄さん、野手(内野手)なら広島とオリックスにおられた玉木朋孝さん(現広島三塁コーチ) 投手の玉木はそこそこ活躍してたけど
野手の方は全然だったからなあ やや打高になったが総合500ぐらいあれば
そうそう打たれないし打てないから投手戦もあるし魔物弱体化も良改変
今のところ不満はなくなったわ え?魔物弱くなってんの?
普通にまだ魔物頼みで連勝しとるが 強いは強いけど魔物発動→セーフティーしておけば何点でも取れる感じではなくなってる >>267
数字が低いとキャッチャーゴロになるセフティが増えてエラー地獄は少し減った感じはするな 魔物はゴロを前に弾くようになったのとフライの捕球率が明らかに上がってる アプデして途中から始めたらミートCパワーAで打率.216 2本の選手が帳尻かのように打ちまくって笑ったわ 底を見たから後はひたすら上がるだけだから
コンマイの策略にハマってしまったか 外野手でホーム死守持ってるのやたら新入生で出てくるけど何したいんだこいつ 本当に左にも打球が行くようになったの?
本当なら、野球ゲームに近づいたってことだぞ?
選手が能力通りに動くとか、信じられんな 金特手にはいる気しねー
せめて優勝記念品とかにしてよ >>276
信じられないだろうが自動的にまともなオーダーが組まれるようにもなったぞ
最近の技術の進歩ってすごいわ アップデート後1打席目でレフト方向にホームラン出たー 本当に能力通り活躍する様になってる
だがちょっと遅過ぎた
失った信用がでかすぎる アプデ後からホームラン打ちまくりで笑うわ
2打席連発とかはじめてだわ ホームラン本当に出るのか?
まだプレイしてないけど失った信用が大きすぎて ちゃんとレフト方向にも打球が飛ぶようになってて感動した 盗塁指示出して、牽制球で二塁に走って二塁タッチアウトになったぞ。初めて見たんだが ホームランめちゃ出る
そのせいで相手にも出るからコールドと思った試合も
ホームランで追いつかれて、最終回までやらされることが多い
なんか完封できることがなくなった 強振もミートも積極も消極も両方おまかせが一番ホームラン出る感じがする
あとは数字が大きいのを選ぶ 打高がすぎる
ABクラスが相手になると数字の大きさ関係なくボコボコ打たれる
何でこんな極端な調整しか出来ねえんだよ 2014 打高アプデ後2017より打高なん?
打高好きやからそれぐらいならいいんだけど >>278
むしろ2017までもそうだっただろ
2018のは意図的にやってた こんだけうたれるなら古田とか森を試したらいんじゃないのか? 能力通りになったんだからそりゃあAランクとか打つに決まってるでしょ
PS2時代とか相手の弾道4ミパAAの4番に絶望感があったんだぞ 古田は翌年OB来ないから森ループの方が良いんじゃないかな やばい、良い具合に勝ったり負けたりするようになって楽しいw
微妙な能力の面子で数点差で競り勝ちながら甲子園出場出来ていい塩梅
あとカードの数字の信頼性が高まった感じはするな >>284
それは関係ないと思う
アプデ前の公式戦で1回やられた センターがランニングキャッチした後回転したw
かっけぇw 最近やってなかったからアプデきてんの知らなかったわ
もう寝るつもりだったけど1時まで起きるか >>301
普通に飛ぶぞ
そんでボコボコ打てるようになってさらにホームランも出やすくなった
敵もな ちゃんと不具合を真摯に受け止め対応、改善してるのに
おまいらまだ不満があるのか やっぱ普通に作れば面白いから始めからこれで出せよな アホみたいにHR打ち合いしとるw
天才桑田ぼこぼこにされる 試してみたけど犠牲フライは弱いままかな?
魔物は確かに弱体化した感やね、それでも強いけど 戦術の効果が上がったおかげで魔物以外でも上のランクに勝ちやすくなった気がする
投手が抑えればチャンスで戦術使いまくれば結構点入る
今まで死んでた絶好調時のファイトも意味が出てきた レフトに飛ばなくて右打者死んでたから変わってよかった
投手時に右のインコース攻めが使えなくなったのは痛いけど 今まで見た事なかった打球や守備がガンガン出てくるな >>324
ウチの王さんはさっき3年目で初ホーマーやったで パワフェスだいぶやったしそろそろ栄冠に本格移行するか 月末くらいに選手能力アプデよな
その時にまたなんか栄冠もあるかね? 今度は逆にホームラン出過ぎだろ
極端なことしかできんのか あのクソ狭球場使ってる限りどっちかに偏るし
あのクソ狭い球場なら打高になるほうが自然だろう レフトに飛んだくらいでお前ら飼いならされすぎだろ
俺も感動したけど みんな打撃指示はどんな感じ?
ワイは全部おまかせが一番いい気がする >>333
朝から香ばしいなwww
学校休みか?キッズw 超投低で負けるよりボコボコに打ち合って負ける方が余程ええわ 始めからやってるが思ったように打てん
能力をしっかり反映するようになったってことかね おまかせでバントするようになったの確かに微妙だな〜 OB森
1年夏からスタメンつかって、地方大会 すでに打率4割 本3本なんだが 相変わらずエンドランは機能しない
それにしてもレフトに打球は飛ぶけどいうほど打てるようになった実感がないわ
それ以上に打たれる 栄冠で初めてホームラン確定演出みたわ
前作やってないから知らんけどこのモードにもこの演出があったんだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています