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G1ジョッキー&チャンピオンジョッキー総合 第162R [無断転載禁止]c3ch.net
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0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/07(水) 08:30:22.72ID:bRPBvfgj
コースポ http://www.gamecity.ne.jp/keiba/index.htm
G1J4公式 http://www.gamecity.ne.jp/products/products/ee/new/g1_4/index.htm
2006公式 http://www.gamecity.ne.jp/products/products/ee/new/g1_4_2006/
Wii版公式 http://www.gamecity.ne.jp/wii/g1_4/
2007公式 http://www.gamecity.ne.jp/keiba/GI4_2007/
2008公式 http://www.gamecity.ne.jp/keiba/GI4_2008/
メーカー問い合わせ窓口(ご意見・ご要望はユーザーサポートまで)
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GIJockey4 wiki
http://puppet.s53.xrea.com/g1j4/
2006版wiki
http://puppet.s53.xrea.com/g1j4_2006/
GIJockey3 2005 wiki
http://puppet.s53.xrea.com/g1j3_2005/pukiwiki.php
ChampionJockey wiki
http://wiki.livedoor.jp/championjockey/
G1ジョッキー4次回作への要望掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/game/32111/http://jbbs.livedoor.jp/bbs/i.cgi/game/32111/
過去ログ一覧
http://kisekiwo.com/kg_gijockey/index.html

関連スレ
ジーワンジョッキー4 エディット専用スレ5
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1244022747/l50 (dat落ち)

前スレ
G1ジョッキー&チャンピオンジョッキー総合 第159R
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/uma/1383864915/l50 (dat落ち)
G1ジョッキー&チャンピオンジョッキー総合 第161R [無断転載禁止]c2ch.net
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1505722221/

対戦スレ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1349862009/l50
0952名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/28(火) 06:45:56.53ID:zrCpEPip
高山さんは揺れる専用モーションがあっても良かった
0957名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/01/29(水) 04:57:36.16ID:VY6CewX9
>>942
去勢はお手馬じゃなくてもされる
馬運車に乗り込む画像は見れないだろうけど(故障のときと同じやつ)

下はたぶんそうなんだろうけど、そこまで厳密でない気もする
0959名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/01/30(木) 12:33:36.02ID:EeJ46x1l
>>952
テクもと組んだ真価が試されるな
やわらかエンジンの出番だ
0960名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/01/30(木) 21:05:24.02ID:0DtkanM2
障害ってこれ欠陥あるよな
なんで適正BADになるのかようやく判ったわ
ダート×なんやんけこれ
でもこっちだと書いてねえ・・・酷い
0961名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/01/30(木) 21:10:09.28ID:0DtkanM2
>>147
遅レスですまんけど、障害でEXCELLENT出すには力溜め必須
だいたい7~8割ぐらい溜めゲージ埋まってないと出ない
プラス、飛越の際に限りなく中央に寄せる
力溜めでゲージが多く溜まってれば少しズレても出やすくなる印象
0967名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/02/03(月) 12:47:01.62ID:N31Cr0aM
>>966
というかhardだと芝ダート障害問わず
残り1000ぐらいから鬼加速するイメージ
自分の馬がスピード足りないとそうなる
0968名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/02/03(月) 22:59:12.27ID:KdevLcBg
障害のコーナーもハミMAXにすればほぼ同じスピードになるよ
ただ、それで追走すると絶対最後バテる
オレはいつも他と同じで基本ハミLv4のまま追走する
それだと大体ケツのほうになるけど、スタミナは温存できる
加速するのは残り2000切ってぐらいかな、徐々に上げていかないと
折り合いエクセレント貰えない、徐々にスピード上げろと言われた後も判定は続いてるからね
そんな感じで行って、芝ダート適正合ってればたまにレボることも出来る
0970名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/02/04(火) 12:40:28.78ID:bOZBt4TU
上げ過ぎなきゃ取れると思う
コーナーは何回かハミ2にするかな
逆にストレートはハミ6ぐらいでも問題ないが
道中でハミ上げ過ぎると直線で逆噴射する
0972名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/02/04(火) 17:57:40.87ID:l0lRE6UM
>>970
逆じゃない?低ハミでコーナー回ると玉がバルンバルンして掛からなくても折り合い評価下がるよ
0973名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/02/04(火) 18:29:12.98ID:TStq9pif
>>972
下がらんよ
コメだしてるならわかるけど コーナーでは減速しろと言われる
0974名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/02/04(火) 18:30:57.29ID:TStq9pif
>>972
言っとくが国内障害の話だからな?
芝長・海外はまた別
0975名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/02/04(火) 19:45:45.84ID:9DinnxY8
そもそも障害馬はかからないでしょ
新馬育成やったことあるなら知ってるだろうけど、
障害と一般の共通するデメリット個性は右よれ・左よれ・ソラしかない
ゆえにかかりや手前×、後続、砂かぶりなんかは発動しない
0977名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/05(水) 05:57:31.05ID:6P0OM3E7
>>975
アビリティは持ってたら発動するよ
0980名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/02/06(木) 17:50:31.49ID:ytjRDqZg
>>979
かわいい
0983名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/02/06(木) 21:29:42.36ID:J+E2PD61
エディットで能力上げた馬はレースで勝っても
内部では勝利扱いにならない?
10011001
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10021002
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