【GTS】GRAN TURISMO SPORT【Part.62】
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>>405
ttp://www.gran-turismo.com/jp/gtsport/news/00_8469818.html
1シーズンの成績は、参加したレースのうちポイントの高かった上位3レースのポイント合計で決まる有効ポイント制とします。
あと5戦あるから何とかなるんじゃない? >>400
キノコより細かい操作が出来るから、以前より繊細な走りが出来るようになった気はするよ
操作性とは関係ないけどL3をシフトレバーにするのオススメ >>227
なにを言ってるんだ?
衝突の際にどちらが悪いのかを判定するための情報が必須だから衝突の予測から入ってデータを取っているケースなんだが。 インからの衝突だけは透明判定が出やすくするくらい割り切らないとゲームにならなそう
そりゃお互いがマナー良ければ多少の接触はレースの範疇になるけどいつもそうはならない SRはE以下も必要だな。それこそZ迄有っても良いと思うわ ( ´ー`)y─~~ 下手な人は変なプライド捨ててアシストガチガチの設定でやってくれた方が多少マシになると思う >>404
デイトナ
Nascar
https://youtu.be/MuR9WSfAl3s
こんなのやって欲しいよねぇ
クオリティの高さに鳥肌立つ
これが今のグラだったら凄いかもね 今のNASCARてバンプドラフト禁止じゃないの?
中継みてても誰もやってないけど >>341
レーシングタイヤ→6か7
スポーツタイヤ→5
コンフォートタイヤ→3 >>381
観戦者から見物料とって賞金に回せば地獄絵図が見られそうだな GT5の頃のオンラインはカクカクしてたな。GTSはかなりマシになった >>416
「ハザードたいてますね」
「何か車両トラブルでしょうか?」 >>392
何の抑止力にもなってないなw
むしろ騙しあいじゃねーかw ツイッターなんかで初心者っぽい奴のツイート見ると
インに突っ込むことを攻めた走りだと思ってるようだな >>383
俺はハンドルグリグリしてエンジン吹かしてるな >>415
GTカーはバンプドラフトありきの形状してないから
そもそも禁止事項
ナスカーは2010年以前に禁止になったのが
2010年のルール改正で再びみとめられた見たいけど
その後はちょっとわからん >>419
昨日鈴鹿で左右にワープしながら走ってるのいた
追突してペナルティ食った
無理だしぃ 前走車について行くとか、並走して走り続けるみたいなプラクティス入れたらいいんじゃね >>424
そうか。ならスリップ使い合いするしか無いか
いつ裏切るかの駆け引き込で オンラインに関してはシリーズ最高の出来だわ。
早くユーザーデカール使いたい。 なんでヴァンテージなんてクソ車でレースせにゃならんのか
しは >>428
カスタムレース組んで自習
けっこういい
インテラゴスレース前にこれで練習したら10番グリッド
スタートで順位2つほどしかあげられず凹んだ
BOp指定出来るし >>428
それ良いと思うけど今のAIカーの走らせ方じゃ厳しそうな予感
スクールやミッションやってて思うけどもうちょっとマシにならんのやろか? >>431
ふにゃふにゃの足回りに苦しめ^^wwww パッドとハンコンってFPSでいうパッドとマウスくらい差あるの? 最高峰のF1でもペナルティには文句がでるからな。程度の差はあれ無くなることはない パッドしかもってないけど前作よりも操作しやすくなってストレスないな >>437
それ以上
FPSで言ったら銃を撃ったら反動があるくらい パッドとハンコン両方使い分けてるわ。
パッドのほうがタイム出るコース結構あるよ。 PS4同梱版で初めてPS4買ったからデイリーオーバルはコーナーで滑らかにパッドで曲がれない
ジグザグしながら曲がってタイムが出せない >>409
少しはオカシいと思わないの?
君が考えてる程度の事で高尚な評価システムをリアルタイムに実現可能なら、
とうの昔にPCシムゲーの開発メーカーが採用してるよ
何処にもそんなの見あたらないし、
現実は挙動エンジンに殆どCPUリソースもってかれて、それどころじゃない様だけど >>444
FIAのオーバル走ってた時バンクで凄いケツふりながら走ってる車いたけど君みたいな人か しかしまぁ、コルベットのレースカー本当に好きだわ。
タイプは違えどこいつとはGT3の時からの付き合いで、多くの耐久レースを共にした。
こいつのいいところは、クッと止まってクッと曲がるっていう、
基本的だけど一番大事な部分がしっかり備わってるところ。
他のGR3の車種と比べてもコーナーリングに関してはこいつは群を抜いてる。良い車だなぁ このゲームブレーキングとGのコントロールで速さに違いがメチャクチャ出るな
特にブレーキングは難しい ランキング上位勢は明らかにパッドでは不可能なコーナリングしてる 速い人はブレーキング上手いな
同じラインなのに立ち上がりでみるみる差が広がる >>446
FIAの方は曲がれるがデイリーオーバルのアウディTTワンメイクでアクセル全開コースが無理だった
マシン同じなのに1周2秒弱離されててリプレイ見直したらハンドリングが上位は滑らかだった
こっちも微調整してもクイックに曲がってしまう g29のハンコン使ってるんだけど、起動するたんびにハンドルの重さが違う。
これって壊れてるのかね? ドラゴン逆走は故意にクラッシュ誘発しとるな
ssタイヤって現実でのsタイヤのソフトコンパウンドだろ?
純正の足回りにそんなもん付けるかよ普通
Pゼロに交換してくれ ふぅ
首都高特攻祭りで落とされたSRを鈴鹿後方追い上げ作戦でやっと戻せた、、、 >>414
この人の動画は全て神レベルで素晴らしいよね。
編集技術がプロすぎて、何かのテレビ番組と思うくらい。
このレースは続きの後半動画のレース展開が激アツで燃える。 ドラゴン2戦連続で外人のコース外への押し出しでやる気失ったわ。アレはアレで中々大した技術だな。自分は軽いSR下がる程度で最終的にはしっかり上位で青評価。 あと30秒あれば鈴鹿のラップタイム2秒は縮められてのに・・・ そのうちSRを下げずにどれだけ妨害出来るかっていう競技になりそうだな AI相手に練習積んでからスポーツモード初参戦する人はやばそうなイメージ ブレーキ早過ぎる奴にはよくミサイルぶちかます
そこでブレーキかよ早いよーって言いながら当たる
こっちもスピード落ちるしメリットない >>449
ブレーキ踏み始めは変わらないんだけどね、リリースの仕方とステアリングの連携でかなり離されるんだよなぁ ハンコン歴10年だけどハンコンに幻想いだき過ぎ
速い人はどちらでも速いし遅い人は遅い
ハンコンはパットの10倍楽しくて10倍疲れる
https://youtu.be/F7OIquSXnEg Gr.4の鈴鹿フルコースをかなり楽しみにしていたんだが、あんなフリーダムな遊び場になるならもう開催しなくてよい
鈴鹿のイメージが悪くなる GT名乗るなら、富士、もてぎ、すごー、オートポリス収録しろや >>467
最初から最後までアクセル全開のオーバルはハンコン必須って思ったよ
右手はアクセルで試しに左手は左のキノコを人差し指と親指で優しくやってみたがまだカクついて無理だった 前のマレーシア人がオーバーランしてごっつぁんですって思ったらウォールぶつかって跳ね返ってきて10秒ペナ…
あれは避けられん 車もコースもこんなに少ないんだから最初から開放しておけばいいのに
コースはレベル制限あるし車は買わないと駄目だし余計に少ないのを実感するシステムになってるね >>467
疲れるのはきついなあ
もうおっさんだしパッドでも1レースしたらまあま疲れちゃうし N300 クーペワンメイク 京都DP雅 5周 12台 BoP無 セッティング指定 消費消耗無
Gr.4 ガレージカー インテルラゴスサーキット 3周 16台 BoP適用 セッティング指定 消費消耗無
Gr.3 ガレージカー 京都DP山際II(逆走 10周 20台 BoP適用 セッティング指定 燃料消費1倍 タイヤ消耗5倍 ハンコンでオーバル25周はふくらはぎと腰にかなりクル。
まだテクニカルなコースの方が腕も脚も絶えず動かすので疲れないわ。 SILVX180wwwwww
懐かしいな、この評論家気取りはどこに消えたのだろうか。
rFactorでシコシコしてるかな? >>476
インテルラゴス FIAの予選でピットロードから出て来て
どこに出たのか分からずコーナー勘違いして
コースアウトした
結果もグリッド良かったのに散々でした
デイリーでがんばろ
掲載ありがと >>475
たしかに疲れるわ オンは3戦が限界やで
でもストレスフリー操作やし楽しいからなぁ
パッドでチマチマ操作で神経使うほうが嫌になるで ∠(`・ω・´) インテルは終盤のクネクネ区間で一気に差つかされるわ
ムズいわぁ 仕事明けの犬リーマンにはキツイで ∠(`・ω・´) >>370
小学生の頃星野一義に憧れてカートの免許まで取った自分は楽しいよ
けど車が少にゃあ 何で今までのリアルサーキット削除してインテル入れたんだろうな
謎すぎる >>401
当たりが強すぎるんだよ
弱く当たればSRはちゃんと上がる リバリーってキーワード検索よりメーカーから検索した方が検索結果おおいのな 前後左右に若葉マーク貼り付けて走りたいわ 下手っぴやからなぁワシ (´・ω・`) >>358
姫はダメだ
チャットばかりで練習しないし同性とはあまり仲良くならない >>476
ありがとう。昨日のインテルラゴスは散々だったからリベンジ燃えますわ。 >>377
ウケたw
とかアマゾンのレビューがあんまり良くないって言ってる人いるけど、全く参考にならないよ。
サラッと見た程度だが おそらく評価低い人は殆どが車種とコースが少ない >>478
糞ゲーか?
むしろタイヤマネジメントとかFR/MRの特性の差で勝負が深くなっていいけどな
n倍については、10周で消耗させるには仕方ないんじゃないか >>494
やるね!
ナンバーもあるし、漢字も綺麗だ リバリーで作ったロゴを一枚絵として
保存させてほしい >>76
F1ドライバーでも誰一人守れてないんだがそれは
バトルがクリーンと言われる日本のレースですら無理だぞこれ >>493
って言ってる人で まだFIAのレース始まる前にレビューしてる。
正直 コンピュータと試合するより対人戦やった方が絶対面白いと思う。
オンライン専用なので 毎日何かしらの更新があるし変化がある。
自分は星は最初3.9だったが4.3になった。
後はDLC待ちということで。
それからこのGTSは今後 ナンバリングと2つの路線でリリースしていくと予想。 >>494
漢字が特に凄い
自分もやろうとしたがしょぼい子供の落書きみたいになって断念した ネクストGTが出るなら俺はGT7よりPS5のGTS2が欲しい >>495
10周しかないのに消耗要素を入れるなって話
最初から50周レースでいい
タイヤマネジメントするならタイヤ選択有りのピットストップ有りじゃないと
ただでさえ接触多いのに1スピンで5倍もっていかれるのは糞ゲーよ >>504
燃料消費8〜9倍とセットでやればピット戦略も出るだろうになんでタイヤだけなんだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています