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【PS4/XboxONE】EA SPORTS UFC2 round6 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/12(火) 06:15:53.93ID:jKVHvW2w
EA SPORTS UFC2

■発売日
海外版:2016年3月15日
日本版:未定
■対応ハード:PS4,XBOX ONE
■ジャンル:格闘技
■価格:59.99ドル(通常版)/69.99ドル(デラックス版)
■プレイ人数:1人〜2人
■発売元:Electronic Arts
■開発元:EA Canada
■公式サイト
https://www.easports.com/ufc
■公式トレーラー
https://www.youtube....rtv1TRlSmZmVuAFwEBgN

次スレは>>950が立てること
立てられない場合踏まないようにしてください
踏み逃げの場合>>970が立ててください

■前スレ
PS4/XboxONE】EA SPORTS UFC2 round4
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1479708389/
【PS4/XboxONE】EA SPORTS UFC2 round5
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1489656527/
0811名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/29(水) 20:17:18.74ID:qA3ENfFp
いいとこは沢山あるんだけどなあ
オンラインやれるようになる前にβ終わるわこれ
移動しつつスウェーと
止まってスウェーは違う種類何だけど
これのせいでスウェーすごいやりにくい
それこそはじめの一歩のデフォスウェーデに近いもどかしさ
0812名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/29(水) 20:48:57.14ID:y4ZWBSPE
>>811
乙。そういうやりにくさの確認みたいなのも含めてβテストだから、やりにくいって声が多いのなら変えてくるんじゃないかな

格ゲーの続編で操作が変わりすぎると、慣れる前にクソゲーだと思ってしまいそうだな
とっさに防御とかってつい前までのが出てしまうからなー
0813名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/29(水) 21:09:36.85ID:qA3ENfFp
>>812
そうなんだよなあ
あと移動攻撃がタコ踊りみたいに暴発するのもなあ

ただ慣れてきていいとこも見えてきた
一発KOが今までと違い説得力ある
負けるにしても仕方ないなあとなる
0814名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/29(水) 22:02:09.40ID:qA3ENfFp
サブミッション脱出難しすぎないか
0817名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/29(水) 23:26:50.95ID:U3FZTzDV
βのコード有り難う御座います。使わせて頂きます。
0818名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/29(水) 23:57:33.63ID:Un4cYQpX
ガード、ミドルキック、フックが咄嗟に出なくてすっげーダサい戦い方しか出来ないのが悲しい
練習と慣れだなぁ
0820名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/30(木) 10:16:37.63ID:Y0zIFjXi
慣れてくると2よりかなり自由に動きながら打撃が打てるな
最初のうちは前作の操作に引っ張られてまともにコンビネーション出せなかったが…

ダウンモーションも良くなった
前作は「その倒れ方だともう立ち上がれないだろ…」ってダウンを気軽にしてたが
今回はKOシーン以外はフラッシュタウンぽいモーションに変わってる
こういう変更は嬉しいな

でもインターバル中の日本語アドバイスは何の役にも立たないのでなくてもいいよ
0821名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/30(木) 15:36:04.41ID:qezVPEv/
視点変更反映されんけど
0822名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/30(木) 15:38:09.16ID:qezVPEv/
あとパンチキックの項目消えて打撃パワーになってるのきになる
0823名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/30(木) 17:03:41.08ID:j0GFs67b
スウェイからの攻撃強すぎるなあ

頭ふって入るのが定番化してつまらん

ジャブも打てないし
ある程度予想はできたけど調整でどうなるか
0824名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/30(木) 18:11:34.74ID:l3FdZ+Q9
スウェイで完全に避けれるのがゲーム的過ぎ
あんなにめちゃくちゃに頭振ったらモロにカウンターの餌食でしょ
0825名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/30(木) 18:47:30.09ID:qezVPEv/
ロー強すぎる
0826名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/30(木) 18:49:57.86ID:qezVPEv/
スウェーでかわせるやつなんかいるの?会いたい
スウェー好きな俺も全然かわけん
四方向にされてしまったのがつらい
全然すいすいくぐれん
八方向にしてくれよ
そしてスウェーのレスポンス悪い
0827名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/30(木) 18:59:46.83ID:qezVPEv/
むしろ相手に近づく時は適当でもリズム刻んで振って入るし
そうすると的しぼれなくなる
2ではやれるんだけど今回やれんなあ
アウトボクシングはかなり良くなったけど
インファイトが粗い。どうしても突っ込む
突っ込まないよう攻め続けるのにものすごい繊細な操作を要求される
0828名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/30(木) 20:17:25.84ID:j0GFs67b
間違ってるかもだけど

まっすぐ入ってくるやつにはスウェイでかわしてカウンター

カウンター狙いのやつはスウェイ中は
ローとかハイキックに弱いから逆にカウンター

ローとかキック中心の奴にはスウェイしないでまっすぐパンチでカウンター

ざっとこんな感じにジャンケン的になってるのはわかったかも
0830名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/30(木) 20:40:59.53ID:qezVPEv/
スウェーの方向にハイかちあったら一撃で終わりやすい
しかも移動中スウェーは一方向で止まる。
スウェーバックが正解だけど突っ込みストレートや
ペティスのハイには間に合わんこともある
ガードしつつ足でよけるほうがいい
0831名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/01(金) 03:55:45.14ID:WlBmvo56
ディアケイシーのフットワークでヒットアンドアウェイするの楽しすぎ
0832名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/01(金) 06:45:13.27ID:MPd/CPaa
老害
0833名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/01(金) 10:01:12.85ID:fvy1Eq26
謎のコンボもなくなったし、打撃のダメージアップしたし、回避とカウンターの重要性増したし
スタンドはすごく良くなったな、スタンドは
0834名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/01(金) 10:24:59.58ID:WlBmvo56
でもあと一歩何だよなあ
もっとβ期間長くして修正してけばいいのに
0835名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/01(金) 10:35:18.51ID:NxYXNQgu
グラウンドでトランジションガードを先押しするとスタミナもりっと減るようになったな
ラグいと反応しても間に合わないこともあるし、凶とでるかどうか
0836名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/01(金) 14:31:25.70ID:/D6zhuhb
>>835
やっぱラグは酷いんか?
0837名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/01(金) 14:54:34.47ID:eveycZQj
2だと長いリーチの蹴り技が強すぎてマクレガーとかオンラインだとパンチというよりテコンドーの選手みたいになってたからな
0838名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/01(金) 15:42:05.12ID:WlBmvo56
>>835
ディエフンス側を弱くしてどうするんだよ。。。
0839名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/01(金) 16:08:05.46ID:0ruyBsxv
関節技の攻防、攻撃側が有利過ぎる気がする。
まだスタミナがある状態でも仕掛けられたらほぼ防げないし、逆に仕掛けると難なく勝てる。
メーターが小さくなって見やすくなった分、攻撃側が有利になってると思う。
0840名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/01(金) 16:34:56.56ID:fvy1Eq26
かと言って今回ローカル戦でだけ使えるボタン連打で極めるモードを
オンライン戦でも採用されたら不正の温床になりそうだしなぁ
0841名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/01(金) 17:05:13.77ID:LJCcNziL
無理やり感はあるけど、意外とK-1選手とか作れるもんだな
レミーとかセフォーとかリコとか作って、なんちゃってK-1やるの楽しいわ
ていうか、ボクシングルールとかキックルールとか選べるようにしてほしい
すぐ飽きそうだけど、レスリングオンリーとか柔術オンリーとかも
0842名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/02(土) 01:30:22.38ID:LwbRStBV
βクセなは確かに言われる通り強いがいい出来なのにここ盛り上がってないな
0843名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/02(土) 01:46:03.37ID:hAe+cuH3
koされた後のモーションが二つくらいしかないのは改善されるのだろうか…
0844名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/02(土) 07:10:01.23ID:4FD9TOJY
ラグの具合を教えてくれ
0845名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/02(土) 08:31:52.02ID:+iwHoU5p
>>844
オープンベータやれよ
0846名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/02(土) 09:50:17.84ID:a9lQcspr
キック強いけど高威力のキックはスタミナ消費とフォロースルーが
大きくて随分すきがでかくなったな

遠距離ミドルキックはモーション見てからでも掴めるほど遅いけど
同じモーションの踏み込みハイキックがあったらヤバいな
0847名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/02(土) 10:25:57.85ID:LwbRStBV
何時まで?ちなみにラグはほぼ感じん
0848名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/02(土) 10:38:00.31ID:+iwHoU5p
いつまでかはしらんけど北米垢持ってりゃ落とせるよ
TUFフィナーレ見てるからやってないけど
0849名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/02(土) 10:52:24.37ID:LwbRStBV
いや俺はやってるよ。でも多分β今日の何時かまでのはず
俺tUF昼から見るかやり尽くすか悩ましい
0850名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/02(土) 11:07:59.87ID:+iwHoU5p
オープンベータだぞ?
事前申し込み(と抽選?)が必要だったクローズドベータとは別
0851名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/02(土) 11:23:16.73ID:+iwHoU5p
一応、ストア見てきたけど日時に関する情報ないな
公式ツイッターでのお知らせが七時間前だから今日一日で終わるものなのかと思うけど、
どうしても触っておきたいって人は早めにやっといたほうがいいかもね
0852名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/02(土) 11:43:30.98ID:+iwHoU5p
ちらっと見てみたけど、ノックアウトモード以外にもカスタム対戦、スタンドバトル、サブミッション対決ってのがあるんだな
カスタム対戦は期待したいような期待できないような感じだけど、スタンドオンリーと寝技オンリーのモードがあるなら嬉しいわ
0853名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/02(土) 11:49:11.52ID:4FD9TOJY
>>845
コードいらんの?
0854名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/02(土) 11:50:05.90ID:LwbRStBV
>>850
オープンβも始まるのか?
0855名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/02(土) 12:00:35.15ID:+iwHoU5p
だから、オープンベータ言うとるがな
コードはいらないし北米垢持ってりゃ北米ストアからダウンロードできる
俺はまだ項目をチェックしただけだけど、すでにオン対戦とかもできるはずだよ
難易度ノーマル以下限定で、トランジション阻止の方向のヘルプとかも設定できるみたいね
0856名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/02(土) 14:25:18.54ID:LwbRStBV
オマリーて選手はじめて見たがめちゃめちゃ好き

そしてこの戦い方の感じが今回のUFC3て感じ
0857名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/02(土) 16:05:02.09ID:+iwHoU5p
ようやくやれたけどCPU戦がユークスUFCを思い出すな
無駄に大技を出すとカウンターもらってぐらついたり、ガード後に手痛い反撃受ける感じが懐かしい
打撃ヒット時の振動も強くなっていていい感じ
0858名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/02(土) 16:18:02.27ID:+iwHoU5p
あと操作方法が複雑になったかわりに選手が使える技が一気に増えてるな
キャラクリ好きとしてはたまらんし、わりと望んでた仕様だから嬉しい
EAUFCのアルドなんて、スピンキックで二枠埋まってミドルがないという残念ぶりだったからな
0859名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/02(土) 16:23:45.48ID:QziFWlg4
そうそう。左ミドルを蹴れないアルドだったなー
0860名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/02(土) 16:47:36.95ID:+iwHoU5p
どちらか選ぶならミドルのほうだろっていうね
その点、今回はスティック入れる入れないで変化するのもいいな
その場スーパーマンパンチもできるし、その場での飛び膝もできる
まあ、自在に使いこなすには慣れと練習が必要そうだけど
0862名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/02(土) 20:10:06.36ID:+iwHoU5p
ちゃんとボディやローのダメージが蓄積するようになってるな
マクレガーのストレートやネイトのジャブ&ストレートもあるし、ユークスUFC同様三作目になってようやくといった感じ
0863名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/02(土) 21:46:51.63ID:QziFWlg4
ただ中途半端に日本語表記なのは逆にださいな
boutの所をいちいち試合って表記したりさ
0870名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/03(日) 05:02:47.90ID:bX40sF+y
ロー強すぎる。ローで一撃死とか
0871名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/03(日) 07:54:47.00ID:Ha6zIr77
オープンβていつまで出来るの?
0872名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/03(日) 09:13:56.92ID:X3653HXV
アルバレス似てるw
0873名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/03(日) 09:46:07.55ID:wt7zb1Kk
前作はキャラクリで作ったような顔だったからな・・・
ポイエーもアプデでいいからタトゥーと髪の毛追加してほしいわ
0874名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/03(日) 09:59:51.41ID:bX40sF+y
あれまだ出来る
クローズドからオープンに移行しただけか
0875名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/03(日) 10:03:51.46ID:bX40sF+y
打撃の攻防スウェーのやりにくさ
ローの強ささえ修正すれば神になるな
楽しい
0876名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/03(日) 10:23:28.59ID:z5qD1XOa
クローズとオープンの違いは何だ?
0877名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/03(日) 10:42:48.87ID:bX40sF+y
クローズドはその名の通り一部の人

オープンは誰でも
0878名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/03(日) 10:43:32.00ID:z5qD1XOa
>>877
内容は同じなの?
0879名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/03(日) 10:46:16.13ID:bX40sF+y
同じだね
0880名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/03(日) 10:47:01.95ID:bX40sF+y
でもオープンやるならサブミッション修正しないと買う人減るよ
0881名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/03(日) 11:24:11.26ID:SnGzd1kY
製品版が待ち遠しいですね。そういえばクリエイトの種類?とかほぼ前作と一緒ですよね?あれは色々と種類増やして欲しいな
0882名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/03(日) 11:39:13.05ID:bX40sF+y
ほとんど変わらないよね。
0883名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/03(日) 11:49:37.84ID:z5qD1XOa
>>879
サンクス!
0884名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/03(日) 11:57:14.27ID:wt7zb1Kk
ボディはベータ版だからか逆に少ししかなかったけど、髭と髪形はそれなりに増えてるよ
ジョーンズの髭とか、選手用に作ったものをキャラクリ用に流用してるってだけだけど
種類はともかく、顔と体のサイズなどを変更できるようにしてくれりゃいいのになとは思う
ちょっとした筋肉の付き方程度の違いしかないマッチョ体型が多いわりに、痩せ型とぽっちゃり型が少なすぎる
ロイネルやハント、ヒョードルみたいに腹がでてる感じのじゃなくて、全体的にだらしない感じの作りたいんだよなあ
0885名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/03(日) 12:01:16.88ID:wt7zb1Kk
http://www.sherdog.com/fighter/Vitaly-Minakov-63046

具体的には、こんな感じのだらしない体がほしい
ちなみに、これでも20戦無敗の元ベラトール王者で非UFCでは最強といってもいい選手だ
顔だけなら再現できたんだけど、体がちょうどいいのなくてな
0888名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/03(日) 14:31:16.08ID:YwZnExZy
昨日オープベータやって見たけど、スウェーのやり方が変わっててやりづらかったな。
今んとこUFC2の方がおもろいし、打撃で吹っ飛んだりするモーション無くなってて面白くなかったわ
0889名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/03(日) 14:37:31.54ID:bX40sF+y
慣れるとスタンドは圧倒的にこっちが面白いよ
ただスウェーは何とかしてほしい
たちどまりスウェーはせめて右にして斜め後ろへの傾きが欲しい
0890名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/03(日) 14:42:54.27ID:YwZnExZy
てかEAおかしくね?
何で前作と操作方法同じにしないの?
てっきり同じもんかと思ってやってたら全然違ってボコボコにされたわ。だからヌルマゴメさんでグラウンド漬けにしてボッコボコにしてやった
0891名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/03(日) 15:17:10.62ID:bX40sF+y
正直そこまで変えてる意味はないな
右スティックにスウェー使うくらいならfncやeammaみたく攻撃に使うべき
クラシックな操作方法普通に追加してほしい
0892名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/03(日) 15:21:41.23ID:Qwcmx14c
今までだとR1.R2とボタン両方同時押しだったけど3のスウェーってどうやるの?
0893名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/03(日) 15:22:54.35ID:5+7lLBcr
まだ2をやるからオープンベータするか迷うな
2と3を行き来して操作がごっちゃになるのが嫌だ
0894名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/03(日) 15:29:55.34ID:bX40sF+y
>>892
R2だけでしょ?ちなみに右スティック
0895名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/03(日) 15:32:00.07ID:bX40sF+y
スウェーの動きだしが鈍いのと
避けれたときにたまに硬直するからすごい使いにくい
アンデウソンみたくぬるぬる避けるのは今回は無理
0896名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/03(日) 17:16:19.31ID:qRa/x/lT
>>891
それ
0897名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/03(日) 17:35:02.44ID:vg58itB4
ゲームフェイスってMacBookから作れますか?
0898名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/03(日) 18:05:48.97ID:oIksoeO6
0895
俺はヌルヌル避けれるよ
0899名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/03(日) 18:15:26.04ID:bX40sF+y
>>898
絶対嘘
最初から読んで一発かわせてもそこに
多分オートカウンターアシストみたいなものなの
謎の硬直生まれる
さらに斜め後ろがないからぬるぬるは無理
スリッピングのような使い方
アンデウソンのようにたちどまりながら次々かわすのは無理
0900名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/03(日) 18:21:39.54ID:5+7lLBcr
まぁ信じてやれよ
0901名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/03(日) 18:25:08.64ID:wt7zb1Kk
アンデウソン本人もできなくなってるからセーフ
0902名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/03(日) 18:56:12.22ID:bX40sF+y
昨日オマリーて新星現れたから
てかみんなサブミッションやりはじめた
せっかくのオープンβも修正しないとネガテキャンになっちゃうよ
0903名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/03(日) 19:04:55.65ID:YwZnExZy
このままの状態で発売されたらがっかりだわ
0904名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/03(日) 19:09:59.64ID:bX40sF+y
さすがにそのためのβだし

しかしβでラグ使ったり壊れたバランスのサブミッション使うやつなにしたいんだろ
0905名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/03(日) 21:50:58.01ID:wt7zb1Kk
オマリーのはアンデウソンというよりクルーズやリョートだと思うんだが
0906名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/03(日) 22:17:43.50ID:iNSasDTS
ベータやツテみたが2の時点で初心者への取っ付きにくさ
0907名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/03(日) 22:19:23.22ID:iNSasDTS
ベータやってみたが、2の時点で初心者お断り感あったのに、打撃まで難しくして大丈夫なんかね
0908名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/04(月) 00:09:52.93ID:+lkl3Wzg
ダメージ負った相手に攻め込んでカウンター一発で沈むとかリアルはリアルだし、
CPU相手でもファイトIQが要求されるのはいいことだとは思うんだけど、たしかに初心者はどうなんだろうな
まあ、トロフィーとか見ると大して難しくないRPGでも序盤でやめてる人多かったりとかあるし、
この手のゲームで初心者気にする必要はあまりない気もするけどね(一応、ノックアウトモードとかあるし)
ただ、L2L1R1+○×or△□の同時押しがきついし、慣れの問題では解決できなさそう
0909名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/04(月) 00:43:13.29ID:0mqOaOq/
>>905
lyotoはないな。クルーズはわかる。一番3みたいな戦い方してる
間接の狙い方も全部がスタイリッシュで一発でファンになった
0910名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/04(月) 00:45:16.47ID:0mqOaOq/
○□同時押しとかはそもそも無理だよな
そもそも前回操作に割触れると思う
もしくは右スティックスウェーに使うなら打撃に使え
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

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