【PS4/XboxONE】EA SPORTS UFC2 round6 [無断転載禁止]©2ch.net

1名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/12(火) 06:15:53.93ID:jKVHvW2w
EA SPORTS UFC2

■発売日
海外版:2016年3月15日
日本版:未定
■対応ハード:PS4,XBOX ONE
■ジャンル:格闘技
■価格:59.99ドル(通常版)/69.99ドル(デラックス版)
■プレイ人数:1人〜2人
■発売元:Electronic Arts
■開発元:EA Canada
■公式サイト
https://www.easports.com/ufc
■公式トレーラー
https://www.youtube....rtv1TRlSmZmVuAFwEBgN

次スレは>>950が立てること
立てられない場合踏まないようにしてください
踏み逃げの場合>>970が立ててください

■前スレ
PS4/XboxONE】EA SPORTS UFC2 round4
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1479708389/
【PS4/XboxONE】EA SPORTS UFC2 round5
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1489656527/

638名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/18(土) 20:11:51.47ID:O5oRKn3M
>>628
育成方面にいってからアクションよりになってしまったからな
初代は確かにダウン大袈裟だけど
そこまでの効果音や当たってる感触は一番本物っぽい
質量ある物体をはじく感じちゃんとある
初代が洗練すればfnシリーズ匹敵したのに
オンラインしたかった

639名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/18(土) 23:32:26.14ID:KCp7ppiy
>>635
上のリンクにあるけど、ガードしてるとボディワークできない仕様みたいよ

640名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/19(日) 10:09:38.66ID:+f/fZ9Ws
>>636
初期版は設定弄れない

641名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/19(日) 10:39:27.61ID:dPsmg/EP
>>640
playstation2 the bestの廉価版verではないってこと?

642名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/19(日) 21:59:16.07ID:IqLSOQVX
まぁ期待しすぎるのもほどほどにな
2の時も1で何度も積み重ねたアプデによる改良を生かさずに
回転系の大技連発がやたらめったら有効な状態からのスタートだった前科があるからなEAは
3も出たての頃は今までの失敗を繰り返すことが十分にあり得る

643名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/19(日) 23:19:57.57ID:brAnrwrz
>>642
3度目の正直に期待

644名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/20(月) 21:09:48.25ID:Tg/0lBUU
たまにマイナーな選手を使う人と当たってワクワクするけど
大抵ゴリゴリの糞コンボ使いだからな

645名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/20(月) 21:42:24.84ID:OWcdvLnN
>>644
それが2での上手さという事になるからな
くそな事にな

646名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/20(月) 22:50:52.43ID:ILJlqxdx
bigceeはマイナーキャラばっか選んでくるよな
それでも強いけど

647名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/20(月) 23:06:06.91ID:/vnbQVUx
>>645
やればやるほどクソゲーになっていく不思議なゲームだった

648名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/20(月) 23:23:38.66ID:M0ZkOMKE
とことんクソゲー

649名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/21(火) 18:27:35.26ID:FuFHGVSc
極めれば極めるほどダサい動きになるゲームだった

650名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/21(火) 19:00:43.17ID:lyXPsn+Z
スタンドは結局ミドルキックを絡めた4連、5連コンボで敵の動きを止めつつロックを狙っていったり連続左右ハイキックをコンボの最後に放ってダウンさせるのが定石だとわかっちまったからな
皆がそれに気付くまではそれぞれのスタイルがあって楽しかったけど今や量産型糞コンボで溢れかえってるわ
ヌルマゴですらどいつもこいつもミドルキック寄りのコンボ連発だもんな
本物のヌルマゴがいつ試合でそんな戦い方したよ‥‥

651名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/21(火) 19:02:38.18ID:lyXPsn+Z
んでやっかいなのが上記等の見苦しい攻め方に限ってラグがきついほど威力を増す点

652名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/21(火) 20:21:11.79ID:vJvUhXjm
>>650
だよなー すげー同意
3はそうならないでほしいよな

653名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/21(火) 20:27:23.51ID:/2dhjrZ5
最近出てきたクソゲー連呼厨も大概ウザいな

654名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/21(火) 20:56:12.06ID:yTLMCRL2
ちゃんとボクシング主体でヘッドムーブしながらカウンター合わせる
とかテーマもって戦ってる人いるよ?
まあ問答無用で漬けてやりましたけども

655名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/21(火) 21:03:18.06ID:iRtMjCu8
いうほどコンボゲーかな?
勝率8割以上ある人はそんなにコンボ使ってない印象
コンボばっかり使ってるとスタミナ無くなって後半きつくなるし
上手い人は確実に当てて確実によけてるって感じ

656名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/21(火) 21:10:26.34ID:lyXPsn+Z
>>655
コンボもボディ中心に当てて行けば敵のスタミナを削れるし上の奴はむしろ出しまくって来るぞ
スシボー◯なんか最たるもんだ

657名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/21(火) 21:12:30.70ID:lyXPsn+Z
攻撃を出さずにスタミナ節約するよりも攻撃を当てて敵のスタミナを削った方が効率が良いゲームだからな

658名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/21(火) 21:45:06.93ID:FOzLScvn
スシボーイってサウスポー構えからボディから左ハイ連発してくるやつだろ?
あんな単純なコンボに引っ掛かって勝てない雑魚が吠えてんだなw

659名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/21(火) 21:46:47.60ID:lyXPsn+Z
スシボーイを雑魚呼ばわり出来る日本人はかなり限られるわな
しかもそいつらは全員糞コンボ厨w

660名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/21(火) 21:54:37.18ID:lyXPsn+Z
まぁゴチャゴチャとほざくよりも今月のランクマトップ10の誰かを糞コンボ等の糞ムーブ抜きで倒す動画でもアップしてここに貼り付けてもらった方が説得力あるよ

661名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/21(火) 21:58:50.95ID:FOzLScvn
結局はゲームだから突き詰めれば現実的じゃなくても効率的な戦法が選ばれてしまうのは否定しないけど、自分自身が雑魚な理由をゲーム性にばかり責任転嫁するこういうカスは負け犬としか言いようがないねw
対人が嫌ならcpu相手にシコシコ自分が思うmmaらしい動きを追及してればいいのにw情けないゴミだわw
人前に出てくんなw

662名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/21(火) 22:00:53.38ID:lyXPsn+Z
あーあ、ここでキレずに糞ムーブ抜きでトップ10を倒した動画でもサラッと貼り付けたらカッコ良かったのに。
ドンマーイ!

663名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/21(火) 22:08:08.01ID:FOzLScvn
はい言い返せず敗北宣言頂きました(笑)
そもそもどうやってトップ10と都合よくマッチングできるのか言ってみろよガイジw
リアル性を求めといて人には現実的じゃない要求するとこがほんとガイジすぎんだよw
じゃお前に直接教えてやるからid載せてみなwこのほうがよっぽど現実的だろw逃げんなよ雑魚w

664名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/21(火) 22:09:27.25ID:FOzLScvn
コンボとか君のために使わないであげるから出てきておいでw

665名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/21(火) 22:14:29.68ID:lyXPsn+Z
結局糞ムーブ無しで上位連中に勝つ動画は出せないのなw別にトップ10と言わずトップ100でも良いのに。
トップ100でも同様の言い訳するのかな?
自分のIDを晒してまで君とやりたいとは思わないしお断りだよw
勝手に1人で発狂してろ。

666名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/21(火) 22:18:22.30ID:FOzLScvn
はいはい負け犬おつかれさんw
涙ふけよw敗者の出口はあちらですよーw
ゲームだけじゃなくネットでも雑魚いじめてスッキリしたわwははは

667名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/21(火) 22:19:34.41ID:lyXPsn+Z
気の毒に

668名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/21(火) 22:22:24.77ID:zml89J0W
>>653
で でたー!だ竿だーー!!

669名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/21(火) 23:04:05.97ID:yTLMCRL2
fnc久しぶりにしたけど
ちゃんとボクシングらしく勝てて楽しい

670名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/21(火) 23:05:02.66ID:uAa1SKrU
>>660
全くその通りだよな
ここで、コンボにも勝てない雑魚とか吠えるなら、レイト低いキャラ使ってコンボ無しでベルト保持しまくる動画あげてみろってのw
>>658動画楽しみにしてるよ、よろしくー

671名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/21(火) 23:06:48.49ID:uAa1SKrU
>>666
君ダッサいなーwww

672名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/21(火) 23:14:25.68ID:zml89J0W
>>670
横からだけどくそコンボにゃ負けないよ
つまんねーからディスてんの
いい加減わかれや

673名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/21(火) 23:16:59.76ID:zml89J0W
すまん >>661に対するレスだから670はスルーしてくれ

674名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/22(水) 15:49:01.54ID:UkAbgsYF
キーワードで透明にしたら凄いスッキリした

675名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/22(水) 18:45:51.66ID:dY/1nmsA
スシボーイに糞ムーブ無しで勝つ動画よろしくねーw

676名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/23(木) 16:53:04.57ID:NFOxrycL
シースーは確かにくそコンボの使い手だけど、そこ以外も強いよ

677名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/23(木) 18:51:24.43ID:9NyNOt6x
もうすぐβだ

678名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/23(木) 20:01:40.50ID:qAVgtJWM
>>676
強キャラ使ってるのしか見たときねーよ
あれだけ勝ちに徹底すりゃ使ってりゃ誰でもそこそこ強ぇ

679名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/23(木) 20:45:20.47ID:asysYVaN
βやりたかったな

680名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/23(木) 22:29:11.67ID:FGchV5PB
寿司はアグレッシブにきてくれるから対戦してて面白い。ひたすらクリンチやらローばっかしてくるやつよりは好感持てる

681名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/23(木) 22:53:21.99ID:4YSSQ8aQ
>>680
糞ムーブしかしてこねーから好感もなんもねーな俺は
手合わせもしてこねー

682名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/24(金) 00:02:16.20ID:8G8OAlHk
>>681
いやシースーはくそコンボの使い手だけどそれがなくても強いし、闘い方も男くさいし叩かれる様な奴じゃないよ

683名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/24(金) 00:04:29.12ID:8G8OAlHk
今の現状で叩くべきは堕竿一択だね

684名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/24(金) 00:56:54.51ID:NnW+wxej
次作はAIを強くして欲しいな。
グランドになったらどの選手も同じ動きすぎて、難易度最高にしても簡単すぎる。トランジションをするタイミングや回数が決まりきってるし。
無駄に空気選手いらんから、一人一人のロジックを練って本当のその選手らしい動きしてくれたらな。

685名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/24(金) 13:40:04.56ID:eIOPUBPi
https://www.ea.com/games/ufc/ufc-3/news/real-player-motion-tech-striking-deep-dive?__prclt=CXxqO6DR&isLocalized=true

ダメージ計算やディフェンス関連の変更点
ダメージ蓄積させておいて一発ノックダウンというのがUFC3で可能でEAUFCでは不可能だったけど、
今回はぐらついたりダウンしたりするたびに、よりぐらつきやすくよりダウンしやすくなるようになり、
最終的にはダメージの大きさに関係なく一発ノックアウトになる仕様になったっぽい
ボディやロー関係もUFC3みたいな仕様になったみたいだけど、ボディ傷めつけて何かするたびにヘロヘロになるようにしたり、
ローで削りまくって移動速度を遅くさせたりとかできるかはしらん

686名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/24(金) 13:52:06.35ID:eIOPUBPi
・ボディに何十発と打撃を入れた側よりも、入れられた側のが(手数で消耗していなければ)最終的にスタミナ残ってる
・スタミナの減少分で手数出しにくくなったり打たれ弱くなったりはするが、基本的にはどれだけ打撃もらっていても双方ともに1R目のときと変わらない

この二つがEAUFCになってからの不満点で大きいから、新システムで変わってることを本当に願うわ

687名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/24(金) 13:56:03.21ID:BwJ4UKGd
タックルにアッパーやテンカオを直撃させたときは一発で終わってもいい気がする

今はタックルの効果(ラグの強み含む)のわりにリスクが低すぎる

688名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/24(金) 14:45:54.84ID:NnW+wxej
>>686
分かる。喰らったダメージより、打ち疲れの方が上とか、鎧でも着てるんかって思うほどのバランス

後はスタミナ無くても下がる方が早くて追いつけないとか、ガンガントランジション出来たりするのも直して欲しい

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