>>23続き

[1]@wikiデータ=ライドウ 運1
雷電魔銅10% 午黄丹8% 蛮力魔銅12% 解封符18%

[2]ライドウ 運25
雷電魔鋼15% 午黄丹10% 蛮力魔鋼13% 解封符25%

[3]ライドウ 運40 運10の仲魔1体を戦闘に召喚→仲魔のみ攻撃
雷電魔鋼15% 午黄丹9% 蛮力魔鋼17% 解封符25%

[4]ライドウ 運40 から5つのデータの平均値
雷電魔銅18.4% 午黄丹12.6% 蛮力魔銅21.2% 解封符30.4%


ライドウの運だけ影響しているとすると、[3]だけが比例してない検証結果です。
若しくは懸念材料だった、偶さかこの検証時だけが大きく振り幅が下方に傾いたかも知れないという事なら、やはりライドウの運のみの影響です。
今までの検証結果から見えるのはこの様になってます。

ライドウ 運1 + 仲魔 運40 = 運1相応のドロップ率
ライドウ 運25 + 仲魔 運25 = 運25相応のドロップ率
ライドウ 運25 + 仲魔 運40 = 運25相応のドロップ率
ライドウ 運40 + 仲魔 運40 = 運40相応のドロップ率

これは間違いないと思います。

ですが、もう1つの可能性もあります。

ライドウ 運40 + 仲魔 運25 = 運25相応のドロップ率かも知れない

というものです。
これは[3]の様な検証を改めてしようと思います。