真・三國無双8 Part183
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シリーズ最新作『真・三國無双8』
真・三國無双8
メーカー:コーエーテクモゲームス
ジャンル:タクティカルアクション
対応機種:PS4
発売日:2018年2月8日発売
公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8/
攻略Wiki:http://wikinavi.net/smusou8/
「真・三國無双シリーズ」
総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/
公式ツイッター:http://twitter.com/s_sangokumusou
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前スレ
真・三國無双8 Part181
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1636557085/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 無双8をPS5でやっても見張り台のぼったときとか処理落ち気になるから
開発環境に問題があるように思う 無双2だったかの弓矢部隊を率いて
他ユーザー武将と正々堂々と戦いたい 7eでもエディット衣装の春桃官がバグってるの最後まで直さんかったし今回もエディット関連の不満要望には応えられなそう 目のタイプ選ぶと最初からバーがずれてるのやめてほしい
全部0にしたら同じになるのかと思えばそうでもないし 声のタイプによって立ちポーズ変わるのか
それくらい好きに選ばせろよ >>442
もし4kモニタ使ってるのなら強制的に4k画質になってるからじゃないのかねえ
フルHDまでしか映らないはずのモニタでそれなら単純に5の性能を越えてるのかプログラムが不味いのか >>446
え、変わるんかまじで?
人によっては気に入らないだろうけど俺は結構そういう変化好きだわ >>441
抜け忍の升仕様にそれを前提とした評価システムがクソなのはあるけれど
最大数の騎兵突進が決まったりとかロングボウで部隊壊滅させたりみたいな
味方部隊と息合わせてボコる仕様は好き
無双って下手に組むとコンボ中邪魔されたり
武勲かっさらう味方にキレるゲームになるし >>446
そういえば公開されてたエディットスクショで立ちポーズ違う時あったな >>447
確かに4Kモニタでやってるけど
4Kだったとて、と他のゲームと比べると感じる
ブレイドストームは面白かったからあのシステム育てればいいのにな
ただ百年戦争はみんな興味なさそう ブレストは着眼点はよかったけど結局グーチョキパー連れ歩くだけってのが勿体なかったな最終的には戦車で全てを轢き殺せるようになっちゃうけど
続編には期待してたけど出ないな
戦場の雰囲気は無双もあれを取り入れるべき 胸最小にしても結構あるとか
目の開き度変えられなくなってね?とか
そもそもエディットUI回りめちゃくちゃとか不満優勢なんだが 表情とのすり合わせきついならいっそ二次に振ってもいいだろと
〜〜無双で実績あるしリアル調なんて海外に任せればええねん
理想通りの顔が作れます(難易度激高)とか新規バイバイ確定だし
>>452
多対多で殴り合うんはいいけれど
百年戦争は武将のデータが少ないからなぁ
結果君主・太守レベルの奴らが殴り合ってるわけだし デフォで挑発でもかかってんのかレベル
製品版にあるのか知らんけどこれなら挑発いらんわ スレ馬鹿みたいに伸びて荒らしかと思ったら体験版きたんかい 身長の数値わかればなぁ誰か調べてくれる人いないかな >>459
挑発は体験版でも夏侯惇が使ってたわ 呂布があっさりかかってた >>462
リョレイキが袁術に突っ込んでいったわw この体験版に限るなら、鬼畜アホAIをいかに攻略するかのチャレンジゲームと思えなくもないが
製品版で全部の戦闘がこれなら戦略も共闘も何もない、控えめに言ってクソだ 操作方法は理解したけど秘計の効果が炎以外わからん あと製品版で服の模様の色も細かく変えられるかな〜
とりま髪で輪郭を隠す
https://i.imgur.com/ZoXMnVo.jpg
https://i.imgur.com/q1HUEL8.jpg これSwitch版ゲームにならないな…
洒落にならんほど そういや体験版がきたわけだけど8eの本スレどうする? 劣勢だと何度も復活してくる硬い武将にワッショイされる恐怖と聞くと
やっぱり初代3エンパに近い感じなのかしら
早く帰ってやりたい 全編通してワンマンゲーならバグとかなくても糞ゲー認定せざるを得ない
エンパのバトルはみんなで勝つもんなんだよ ほんとにな
体験版でいいから糞ai直せ
これじゃ製品版買えねえわ >>465
↑火計 打ち上げ+ダメージ
←兵科対等 三すくみ一時無効
→豪勢なもてなし 体力小回復
↓設営 回復マークだから拠点回復?
こんな感じやろ ガードで秘計カードがポップて8eヤバくない?ノーガード戦法推奨ゲーかな 重ね着ってほど重ね着してないな インナーから決めて…って感じを想像してたのに 確かに高めの難易度に設定してあると書いてあったが……いくらなんでも高すぎである EDITのとこダウンロードやアップロードってあるから投稿などできるみたいやな
皆さんの力作が楽しみよ
しかしキャラ作りにくいなこれ ここ見てる限りだと全くやりたくないんだが1人でも多く改善要望を送ったほうがマシなゲームになるんだろうか スイッチならわかるけどPS5でもワラワラ沸くとカクつくのなんで? 難易度が高いから糞なんじゃなくて、敵がプレイヤーしか狙わないからエンパイアとしての戦闘が崩壊してんのが問題なんだよ 肥の作りが適当なのも大いにあるがPS5も別になんでも処理してくれる夢のマシンではないので 三国は不具合不親切多いスタートから怒涛のアプデが常だからアプデ終わる頃にはまた別ゲーになってたりして
戦国は逆にバグとかほとんどないけど改善のアプデもない
いや、バランスよくいいゲームにして欲しいんだけど偏り過ぎ >>482
体験版の中では自分は董白が使い易かった 寧ろSwitchとかカクカクでええからPS4 PS5をしっかり動かしてくれ >>490
はっぴとねじり鉢巻きがあればお祭り男に出来たのにな… >>491
鎧込みでゴツくは見えるけど、防具OFFにしたら急に貧相になる 攻城戦難しいっていうからやってみたけど
開幕投石器壊しに行って敵武将から逃げながら拠点制圧していかないとつらいね
他の人も言ってるけどプレイヤーが敵武将ホイホイで3〜4体からワッショイされると詰む
攻撃モーション遅い辛憲英でクリアできる気がしない
総大将でてからも1体ずつ引き離して各個撃破は面倒くさいなあ とりあえずプレイヤーがん狙いは直せ
これ治れば遊べる ステ合計値
標準・攻撃・防御型 1205
俊足型 1230
重量型 1200 >>502
全MAPこれという狂気
平野MAPクリア後に攻城戦に進める
とかじゃ駄目だったのかね これ予約スルーして7EMPのPC版を最近出たMOD入りで楽しんでる俺が一番マシな状態でワロタ・・・・
いやどうしてこうなった・・・・
初期7EMPは視界にいるときは味方バカだけど画面外では少しは仕事してたやないかい・・・ マジでこれテストプレイすらしてないよな
初期の無双8以下だよこのクソゲー 味方が全然敵将撃破しないなーと疑問だったけど
プレイヤーが挑発体質すぎてまともに交戦してないだけかな
味方弱くて敵が強いのは体験版仕様だよねたぶん
プレイヤーへのヘイトは仕様か分からんから怖い >>511
毎回劣化してること考えると
あいつら要望を棄てるか、要望に応えることが負けと思ってそう 今まで散々アクションを作っているはずなのに
邂逅ズームで行動リセット繰り返す事に疑問を抱かないのはアクション作るの向いてない ここの不満レスをスクショして公式に突撃してる人いて草も生えない 体験版の戦場が悪いのか知らんが味方も一応敵撃破はする
敵の計略潰して味方拠点をほぼ青くできていればだけど
そもそも体験版なのに難しい難易度で出してどうすんのって話だが
既プレイでも大変なのに新規が寄り付かないわ なーにが難易度高めだよ
こういうのは難易度が高いとはいわない、理不尽っていうんだよ
ワンパンvsワンパンみたいなバランスにしたりこのメーカーはここを履き違えてることが多くて困るわ 敵がプレイヤー以外を狙ってくれるだけで
共闘感がグッと増すし大分不満もなくなると思うけど
それがハードル高いんだよな
自分の記憶だと敵の自動ロックがなくなった4から
敵がプレイヤーを狙う仕様は始まってて
今更それが復活するとは思えないから復活したら奇跡 8エンパやったら三國志13のわんこそば思い出したわ。倒しても倒しても武将が湧いてくる。8と比べたらグラは良くなっとるしロードもちょっとだけ早いな ちょうどいい難易度
敵が集まってきて爽快感あるわ
この感じで製品版やってくれ 製品版で過剰な敵武将ホイホイが直ってないとエディットを大陸散歩させるだけのゲームになりそう
敵を倒してもすぐに戦線復帰するし門開いて決戦モードになると一斉に復活するからな
総大将はハイパーモードで2〜3人取り巻き付きで狭い城の中ヒットアンドアウェイし続けるゲームは嫌なんですよ キッチリ敵将撃破してたら味方が拠点取ってくれて勝利
共闘感あるわ 無双8シリーズはアクションゲームなのにフレームレートを軽視しすぎ プレイヤーが武将倒して
味方が拠点取るだけなのをいい加減止めて欲しいんだがな
共闘感ねーから 侵攻も防衛も簡単だな
もっと難しくしてほしい
やり応え無い >>527
普通に拠点行って纏めて虐殺して制圧を繰り返すだけでどっちも楽勝クリアでした これが楽しめる人は多分ファイナルソードとかあの辺のゲームも楽しめると思うわ 無双8のアクション慣れてたら簡単
単純に自作キャラで無双8のアクションができるっていうだけのゲームやな 仁王2でバカ殿作ってた人がいたけどこのゲームでも同じの作れるのかな
https://i.imgur.com/DkEuyKa.jpg 体型が大して弄れないのもSwitchの呪いだろ勘弁してくれ >>517
みんなが求めてるエンパでの高難易度ってのはあくまで戦略面での方向だからね
なんて言うか開発側の高難易度とユーザー側の高難易度の基準が根本からズレてると思うわ 最近の無双じゃ全く無かったクリアして嬉しいが確かにある 戦況互角くらいでも敵硬いし複数来るとしんどいな
製品版なら相手の秘計阻止しつつこっちの秘計通して一気に楽にできるんだろうけど
どっちにしてもプレイヤーが頑張らないとどうにもならない 女エディットで胸ぺったんこが作れなくて泣いちゃった
胸の形状変化がそもそも用意されてないっていう手抜き 割とマジで心にズンときてるぞ・・・
今年一番楽しみにしてたゲームなのにこんなの・・・ 初エンパだけど
簡単だし戦略要素無いし
内政が面白いゲームなのか?
今のところ、キャラエディットと自作キャラを愛でるぐらいしか楽しくないわ エンパには共闘感が欲しいってのはもうずっと前から言われてるのにやらんのは
もう握り潰してると考えて良いと思うわ
「それじゃ無双にならないから」
とか思い込んでんじゃねーの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています