無双OROCHI総合 480K.O.COUNT
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 完全版と比べるのもアレなんだけどどうしても比べてしまう、2uのアンリミが神過ぎたから3のモードの少なさ、3on3の対戦モードが欲しかった 結局どこが原点回帰だったんだろうか?ストーリー勢力別でもないし ソフィーティアやアキレウスは今回の方が絶対いる意味ありそうだったのにな 一部のコラボキャラだけ残すとかもせずに西欧とか絶対何もぶち込んだんだろうなぁって
海外勢取り込むにしても新キャラの面子が微妙な上にたったの5人だからそれで海外の新規が増える訳ないし古澤のセンスが絶望的に皆無なんだろうな >>832
何もぶち込んだ ×
何も考えずにぶち込んだ ⚪︎
脱字失礼 >>828
そもそも完全版でないからといって
前作にあったモードを削るのが意味わからん 今回雑魚倒しても斧とか桃とかでないよな
属性になってしまったし
それもなんか味気ない >>836
桃や老酒はドロップしてるよ
まあ滅多に落とさないし見にくいから見逃してるだけかと。
斧や鎧は引き寄せ効果がデフォでついてるから気づいたら武器が赤く光ってたりする ブヴヴ世界ならだんチンの鈴口3cm前方辺りに超小型転移魔法設置して
誰が相手だろうが射精した瞬間自分の子宮に転移させた方が良さそう >>828
OROCHI3Ultimate出ますww(完全版商法) まだやっとんかお前らw
もうあきらめろ
アプデすんのが古澤なんやから無理やってw (もしやU2はじめからやり直した方が楽しいのでは?) >>843
U2プレイしてるけどこっちの方が面白い 2Uもアイテムに武器属性揃えに揃えて出来る永続無双が強くてバランス取れてるみたいな風潮あるけどそれ出来ない場合の戦国勢だいたいゴミだからな せっかくの新キャラも全体的にアレだが、特にロキが描写不足により魅力が激減してるという
裏切ってもギリシャ組はノーリアクションとか、オーディンに反逆する瞬間のムービーからいつの間にか死んでる事になってたり
元ネタロキにしては戦場で特に変わった事はしないし、ペルセウス時代が凄まじくつまらないキャラ 幸村「ロキ殿は理由があって裏切ったのであろう。しかし我らの友誼はそれより深い!」
利用する気で近づいた奴がそう簡単に親近感持つわけない
そしてロキも簡単に感化されんな 今回はストーリー的にも設定的にもなんにも響かないんだよな
無双のストーリーなんてどうでもいいと思ってたけど今回さすがに酷い
面白かったのって悪人面の民くらいだわ ロキは訓練帰り台詞でペルセウスに化けて周囲をからかったとか中々畜生な発言してるが、
何故そのいい性格をストーリーで発揮しない? 修行に行くころには皆知ってる事なのに…
周りが気を使って驚いてるふりをしてるのに気づかないロキって… アースガルズが圧倒的に描写不足だったけど
完全版で掘り下げるつもりなのかな 直虎なんでネクタルなん?タラリアの方がらしくない? オーディーンって何が強いのですか??
属性つけても全然ダメージ与えられんのやけども‥時間止めで無敵だから強いってこと? >>856
神格化のモチーフがアフロディーテだからとしか >>816
仲間連れての修行帰還スクショは全員分撮ったと思ったら1人の場合は台詞違うのか
やることが増えたぜw >>850
くのいちの許褚に対する
「正気になってもそれすか」も笑えた 面白いサイドストーリーがあともう10個ぐらいデフォであったら良ゲーだったかも ストーリーいろいろ言われてるけど、
軍師勢揃い面の人材過多っぷりは、ちょっと好き >>850
面白いとはちょっと違うけど好きなのは甲斐に忘れられて寂しそうにしてるかぐちん 最強最弱スレはあてにならんな
wikiのほうがあてになる情報が多いね
あそこはタイムアタックスレに改名すべき 司馬昭「この状況で料理の話が出来る母上と元姫スゲー」
みたいなセリフ結構好き
麗しの女神とか制限時間のせいで対象を速攻で倒さないといけないから聞く機会があまりないけど鍾会と敵キャラで会話交わしてたりする >>868
それと甲斐にかぐちんと呼ばれて嬉しそうにするかぐやも。 テクニックでもないのに氷?とか、烈風△勇猛△とか
人を選ばない属性も勧めないガバガバwikiだがな わりと参考にしてるけど
全部「チェックポイントがあるから再臨は無意味」みたいになってるのはさすがにあれだと思ったな オーディンが最強っていうのは時間止めて、チャージ長押しがそこそこ強いからってこと?
秘蔵武器集めに必要な速攻、雑魚狩り性能は孫市やくのいちが安定って考え方でいいの? オーディンは困ったときの逃げ道という意味で必要
あと新キャラ勢の中ではまあ悪くない 最強最弱スレは天舞天攻縛ってるからあまり参考にならないでしょ。
混沌も別に難しくないから好きなキャラで行けば良いと思う。戦えないほど弱いキャラいないし。 >>879
他が「いやいや貴方こそ」みたいなのばっかだしな そもそも一人用のゲームで最強最弱とか何の意味あんのだろうか 氷が人気ないのってタイプがどうとか以前に火力落ちるからじゃないの? オデンとマロチみたいな属性とヒット数火力暴力しない奴にしか基本的には居れない
頼らないと行けないくらい差し込みが入りまくるキャラもタイプ無視して入れた方がいい場合もある >>862
サイドストーリーの方が面白いステージ多いよな
ネタとして割りきってるからかな >>885
デフォで凍らせる曹丕と于禁、神器で凍らせる孫市を良く使ってるが氷結時間がいい感じに調整されててそんなに困らない
武器属性の氷は武将間の調整とか出来ないから中々困った属性にはなったなぁ 最強スレ覗いてみたけど検証してるキャラは皆んなレベルもバラバラだし、あんまり信用できないね
使った事のないキャラの動かし方くらいしか参考にならないかな >>889
あんなんまともに見るもんじゃないぞ
あーあいつ強いのねくらいの認識でいい >>890
これはダメだろう
手抜き以前の問題じゃないか まぁ170人もいるから組み合わせに気付かなかったってのもあるだろうけどな >>890
+孫権の組み合わせで試してみたら孫権入れた途端にソフトが落ちたわ
本体には影響ないっぽいし立ち上げ直したら不具合発生前のメンツに戻ってたんで実害はなかったけど
孟獲×小十郎がいいって人には致命的な不具合やで >>890
ふーんアプデを今後も継続的に行うんだーえらーい!ってなるかいな!
どうせ次回アプデとやらもこの不具合だけ取っ払って終わりなんだろうし
それで継続的なアフターケアとかドヤ顔される位ならとっとと直して事後報告でいいわい こういうの見ると他にもバグ発生するけど未発見な組み合わせがあるんじゃないかと思ってしまう >>850
サイドストーリーは好き
子守する政宗とか 模擬戦中の武将変更で当該の組み合わせにしても問題なかったんで
どうしてもって人はアプデまでそれで我慢やな
組み合わせキープで陣地に戻ったら落ちるだろうからそこまでは試してない 劉備弱い・・・無双奥義なんなん?すぐ終わって劉備好きのワイ悲しス 数字あまり強くないんだけど170キャラで3人だと804440通りでいいのかな?
それに2人組、ソロの可能性を足すと804440+14365+170=818975? >>870
分かる、その台詞自分も好きだわ
言い方がツボ >>822
何故か眠くなるよねw
>>825
ホントチャレンジモードとか馬とか最初から入れとけばここまで酷評されなかったとに >>870
7の呉ifにその2人が出しゃばってここで叩かれてたの思い出したわ >>905
劉備に無双奥義なんかないが?乱舞のことなら大体のキャラがゴミだから気にすんな
神器んDLC神器にすれば通常神術から伸長C4EXでお手軽キャラに化ける >>889
A+以上は強い、C以下は弱いぐらいのざっくりとしか参考に出来ないね
ちょっと前から好み入りまくりだし
あそこに上がってた動画で立ち回り見るのはありだと思う >>822
神術という使い回しモーションのせいで基本どのキャラもやる事同じだからな
最初こそ面白いけどすぐ飽きる
脳死の草刈りに特化するのもそれはそれで問題なんだよな 今作のだっき強くね?
スカスカで横槍入れられまくりだった攻撃範囲の改善、滅茶苦茶な威力のc1,分身込みの天舞、天攻ありの風斬でcrの異常なヒットのお陰で斬の割合がよくはいる
オーラ持ちのモンスターでさえたまにしゅんころする
さらに欠陥ありまくりの無双も固有神術という抜け道ができたし、囲まれても降魔の通常神術のおかげで逃げれられるし。 妲己強いよな
乱舞はゴミとはいえ顔のアップ見れるようになったし2Uの性能より全然好きだわ >>917
前作では即死攻撃に定評のあった孔明
基本囲まれるのは昔から苦手だったからc4で追い払って無双で倒すぐらいしかなかったね 諸葛亮は別に可もなく不可もなく
司馬懿は弱い
荀イクは使いこなすまで時間がかかる >>893
これにエディットパーツまで加わったら収拾付かなくなるだろうな
別バージョンのコスチュームが少なかったり単なる色変えだったりするのもデバッグが追い付かないからだったりして エディットキャラでOROCHIのオリキャラを使いたいという願望はある
戦国にはエディットあるん? クロニクルシリーズとか流浪演舞とかエンパとか作れる要素多いけど武器の構えが独特すぎて使いずらい レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。