無双OROCHI総合 480K.O.COUNT
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かぐやは固有が強いからレベル低くても修魔3まで取得して進撃発動してればレイス一撃で倒せるかも。
レベル16でやってないから分からないけど。魔方陣はガードできるし歩いて避けるのも簡単だよ。
正面にいる時に叩いてくるやつのほうがやりづらい。 >>705
俺も忠勝4章くらいまで使ってたよ。
脳死パワー98点くらいかな。強すぎてつまらくなって途中から使わなくなった。 >>704
混沌カチカチなんかー
爽快感重視してほしかった(´・ω・`) 俺も初クリアはオオタニサンで脳死プレイしてたなぁ
おまけで三國キャラとか二人入れてもほとんど切り替えることもなく 早川ガラシャ月英でいくら殴っても減らないんで、真旧オロチと替えたら敵がジュポジュポと蒸発していって難易度間違えたかと思ったわ >>707
98点!?
いや〜なかなかセンスあるやん俺氏w
オロチやるの初めてだけど、三国7やってたんで攻撃の残像の色が変わるやつに属性乗るのと斬が強いのはなんとなく知ってたけどw
覚醒乱舞特化とかできなかったのが残念
ムサイ忠勝オンリーやったけどアテナを2番目にしとけば合体神技のときクルって回ってカワエロで最高だった >>711
そんなに差が出るものなのか
レベルと武器の攻撃力は? >>711
斬付けてる?月英は分からないけど早川ガラシャは属性技多いからオロチとあまり変わらないくらい敵溶かせるよ。 三國は無双乱舞の威力を2に戻してEXに属性乗るようにしてほしいな >>689
え、雑魚にしかやらなかったけど無双の威力そんなに高いのか💦
まぁ広範囲に攻撃してる感が無いだけでいつの間にか2000斬とかしてるし強いは強いんだけどなぁ 無双の攻撃範囲が病的に狭いんだよな・・・逆だろ普通
orochiでしか出演できないんだから無意味に広げてやってくれ
画面全体に当たっても誰も何も文句言わないと思うわw >>716
いうて曹丕も神格化と神器のおかげでしょ
本人の性能はアレだ PS4二台持ちでいつでも混沌狩りしてるがなかなか大変だな
天功と天舞は同じぐらいでてるかな
レイスより弱い混沌さん倒すとなんか弱い者いじめしてるみたいで
恋にも似た感じで胸が締め付けられる。。。これが本当の混沌か そういえばこのゲーム操作武将が一人でも死ぬとどうなるかわからんまま全クリしてしまったwww
難しいでやってんのにwwwww
チュートリアルにものってないしwwww
万能感あたえてくれるいいゲームやなあ 三國というかとりあえず靴でピョンピョン跳ぶのが無くなったのはマジで助かった シナリオパックはやすいからいいと思うけど
他は本編に入れておけ!て思うよね 三国にネメアの獅子は強すぎて本体がネメアになっちゃうのが難点かな
于禁は元が良いからネメアに振り回されてる感はそんな無いや 5章のサイクロプス守ところやっとクリアした
一般兵に敗走させられるって弱すぎだろ・・・
このゲーム強いキャラ以外はほんとしんどそうだな どんな縛りプレイしてると雑魚にやられるんだ?
そそ様ですら雑魚には負けんぞ 2Uだったらステルス弓兵という最強の雑魚がいるから判るが・・・ あれ?なんか小喬が空中ダッシュできるようになってるやん 大量の固い敵をちびちび倒すのが好き
だが画面外アルテミス(モンスター)
てめぇはだめだ このゲームただでさえ敵チームからばんばん裏切る流れがお決まりになってるのにラスボスさん「最終的には全員殺しますけどwww」とかいってるのなんとかならんかったんかねw
そりゃ裏切るでしょうよwwww
むしろ洗脳とかの方面で敵対とかのがよかったんでは、、、 >>737
分かる
敵将瞬殺も最初は楽しいがすぐ飽きてしまう
このインフレもオロチの醍醐味だが
チームでちびちびコンボするのもオロチの醍醐味よ
それはそれでスイッチコンボが便利過ぎて
試行錯誤も糞もないがなw >>738
せめて殺すじゃなく世界を支配するとかでいいのにな ウマ降りたら走り回ってるんだけどw
ワロス
スイッチ版 ワラワラ感増量させるためにリーダー倒したらその隊は無力化するってシステム最近はないもんな 洗脳とか世界を支配とかにしてもどうせお前らはありきたりだのしつこいだの結局言うんだもんな ハルパーには及ばないけどアルテミスも武将相手の神速の起点に使いやすいんやね >>704
三國に限らず乱舞も奥義も弱くね
なぜか神術推しが強すぎてキモイ >>743
ありきたりなのはいい
王道を進めるというのは実は凄いことなんだ >>743
いや、しつこいという意味では今作の方が・・・ 洗脳嫌いじゃなかったがなw
いや洗脳よりも九尾の尻尾が本性現したときの声優さんの演技が好きだったわ
鮑三娘とか孫権とか長政とか「わらわ」って言ってたのが曹操の妲己くらい破壊力あった 劉備関羽張飛義兄弟プレイしたら幸村趙雲忠勝プレイする予定 無双強いのもいるにはいるぞ
貂蝉とか玉藻とかスサノオとか柳生おじさんとか アテナも無双は範囲とか威力おかしい気がするわ(´・ω・`) 南中のガラシャ90%も砦の雑魚を刈るかマップ左の拠点潰さないと厳しいかった
サイクロプスの行軍遅いしな 空振りしたらダメという使いにくい関索も固有神術だけは強い気がする サイクロプス守るとかガラシャ90%とかそっち系はかぐや連れてって回復してあげれば楽勝でしょ。
それか孫市とかくのいちあたりで高速クリア。 徐庶の乱舞がやらなきゃダメなんだ!の方だったらなあ >>753
無双は玉藻や九尾はカットインのあとの攻撃もかなり長いよね、ヒット数も多いし
それに比べてオロチの無双は玉藻や九尾の最後しかやってないみたいな感じだわ 玉藻前の合体神術ゲージの溜まり方は異常
貂蝉あたりももりもり溜まるな >>619
でもさあ
孫市やハルパー使いならともかく、その他の神速攻撃使いって、存外微妙な奴多くない?
巻き込み範囲狭かったり、動き自体遅かったり
討ち漏らし凄い出るよ?
□の〆とか上手く使って範囲攻撃で納めないと、何回も行ったり来たりして殲滅に時間かかる
とてもじゃないけど△連打だけでは上手く行かない >>765
逆に考えてみ?多少の取りこぼしくらいしか難点が無いのだと
攻撃範囲に苦しんでいるほとんどの三國キャラから見たら贅沢な悩みとしか言いようが無い >>649
でもゼウスたち神系固有神器はコンパチにしない方が良い >>688
思ったんだが、名前違うならリストラされる必要なかったんじゃあ… >>765
機動力に差が出すぎなんだよ
属性乗るし些細な事でしかない >>767
攻撃範囲自体は五分五分
むしろチャージ攻撃とかくのいち狭すぎるだろ
ただ動きながら雑魚攻撃できる戦国のが効率いいし属性めちゃ乗るから強いってだけで
無属性の状態で戦うと三國のが使いやすく感じる
あくまで無属性だからマジで意味無いけどw
三國にも司馬師とか丁奉とかバリバリ乗るヤツいるしムラあるな 今更すぎるけど曹丕ってなんでこんなかっこいいキャラなんだろうな
どう考えても董卓とまでは行かないけどそれに近いポジションだと思うんだけど >>765
稲姫使ってみ?
C4使うと30秒間孫市になれるからおもろいぞ
神速3と神速5が範囲広くて強くて、あと神速6はロマン砲になる 鍛錬で経験値が落ちる属性の鈴が全然出ない...
ほんとに出現するの? >>771
くのいちは敵の動きが予測できるくらい上手くなると快適に感じるようになるぜ
ハルパー勢の中では一番小回り効くイメージ
まぁでも俺も使いこなせてないけどw >>774
アプデで追加属性出現率はかなり下がったよ >>772
かっこいいと言うかただ傲慢なキャラとしか思えないんだが
正直魅力を感じたことないわ
三成も最近口悪いくせにいざと言う時にはナヨナヨするキャラになったし >>777
5−12魔王オロチやってみ
北村一輝かっけぇってなるから なかなかOROCHI3のBGM弾いてみた動画出てこないな
結構良い新譜揃ってると思うんだけどな
人気ないのかな? 2uの三成はクソ弱いくせに口調も最悪だったから滅茶苦茶嫌いだったけど
今作は強くなったから嫌いではなくなった 孫家の親子会話は飽き飽きだけど曹操と曹丕の関係は好き。
劉備は息子に触れてた記憶がない 対怪物ってみんな死んでもしゃーないって感じでやってるの?スピードタイプと波乗りできる神器のキャラ以外はどうしようもなくなる時ってあるよね? >>783
レイス大量なら知らんけどモンスターは通常神術当てるだけで怯むからどうとでもなる
ところで斬ないととても戦えないのは誰だろう
さっき属性なしのぎえん使ったけどあまりにも性能ひどすぎておでんすら倒せる気がしなかったわ サイクロと鳥は後ろ取って神器使う レイスは馬呼びでさっさと逃げりゃいい
怖いのは視界外にいる鳥だけだ >>783
グリフォン優先でいけばなんとかなる
ただ、終盤のステージで、マップ右上の闘技場に味方NPCの遠呂智が突っ込んでいくところに、グリフォン5匹くらい固まってるとこあるけど
あそこは進行上無視して構わない場所なので、特にCOOPの場合は立ち入り厳禁が作法
ステージも大詰めな段階で、あそこで死ぬのは間違いなく迷惑がかかってしまう
このゲーム最大の事故死地帯だろうし >>786
あそこはオロチがどんどんなぎ倒していくよね 清盛倒したら勝手に逃げていくから後ろから殴り倒せばいい
1体は武器を出すが戻るのが面倒なら無視してもいい >>789
あーまぁげんきは元から天舞、天攻前提のスタイルだもんね >>776
まじかー
DLCのチャレンジってのを買えば短時間で大量に手にはいる? このゲームもしかしてDLC買わないとエンドコンテンツできないかんじ?もしくは半端になるとか
DLC買わないとアクションとかアイテムとかで制限付きの遊びになっちゃう?
衣装とかシナリオBGMとかはどうでもいいんだけど はぁ、、、、アクションにかかわる部分で課金なのせいぜい乗り物くらいだろうとタカをくくってたけど
属性とれないのあんのかよ
あと武器もか
やってる人いるのかしらんけど対戦できるゲームで性能に課金格差とかマジかこのメーカー
フルプライスでかったんですけどw
二度と買わねーからな!
売ってくる!!!!! >>795
追加属性はDLC無くてもとれますけど……
DLC武器は攻撃力が高いとかそういうのないし
本当にアクションに関わってくるのは神器くらいかね >>796
公式のチャレンジのとこ
「また、本モードでしか手に入らない新たな武器属性も追加されます。」
ってなってるけど間違いってこと?
武器は見た目違いで、クリティカルなのは神器のほうなのねありがと フルプライスって
12800円位のだよな
ほんとに買ったんか
こっちは7800円ぐらいの買ったから
ステージ追加買おうか迷ってる
やはりトロコンしたら気力なくなったからさ >>798
いやいやさすがに12800とかのをかってたら全部かって心中するよw
8000円クラスのゲームのことフルプライスっていう(誤用らしい) >>797
そう書いてるけど何故か武者修行の収集で拾ってくるのよね クソつまらん有料DLCに限定属性なんてやられても困るからそれでいい、じゃなかったら正真正銘クソクソクソクソゲー >>801
DLCもってる人だけってことない?
公式でこういってる以上逆に買ってない人も手にするようだったらそれはそれでたたかれそうだけどw 追加されますって書いてるからこれからアプデでだすんじゃないかな? >>803
DLC配信開始前からなぜかずっとそうなの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています