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無双OROCHI総合 480K.O.COUNT
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0001名無し曰く、 (ワッチョイ 6b4d-48/L [122.133.158.19])
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2018/11/08(木) 16:57:36.83ID:5HVWmt9d0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑冒頭に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を2行重ねてスレ立てして下さい。

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0597名無し曰く、 (ワッチョイ 2aa6-rqUc [61.21.32.79])
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2018/11/12(月) 00:37:52.14ID:ZlzkcvB90
関東逆境女子連盟でひーひーやってこなせなかったクエが修行から帰ってきたばっかのオロチーズに任せたらアッサリ終わってしまってワロタ
これぞこのゲームの醍醐味ぞ
0599名無し曰く、 (ワッチョイ c3c9-VcI7 [126.242.163.41])
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2018/11/12(月) 00:39:36.49ID:CHrT7CND0
あのランクはいかに脳死でソロプレイ出来るかどうかなんだよな
そういう意味で少し癖のあるキャラ使った方が面白かったりする
そして魅せプレイを意識し出すと途端に難しくなるし楽しくなる
オロチとは昔からそういうものよな
0602名無し曰く、 (ワッチョイ 2aa6-rqUc [61.21.32.79])
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2018/11/12(月) 00:45:45.69ID:ZlzkcvB90
強いキャラに強い武器持たせりゃ楽にクリアできるだろうが、それでは美しくありませんので弱くてもお気にキャラでヒーヒーとマゾプレイにいそしみます
0613名無し曰く、 (ワッチョイ be4c-ki2E [121.86.123.117])
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2018/11/12(月) 01:44:19.88ID:cQn9Kg3K0
せめて三國勢の覚醒乱舞が雫消費以外の方法で気軽に使えるようになれば
神速と多段チャージで属性モリモリの戦国勢と
覚醒乱舞で無敵且つ大量撃破の三國勢である程度釣り合い取れそうなんだが
0614名無し曰く、 (ワッチョイ 130a-hV0w [180.18.219.38])
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2018/11/12(月) 02:03:33.75ID:6ZQZZ9Ns0
通常は戦国で戦って、滴落ちたら三國勢で覚醒乱舞してって感じで使ってるから強さ云々は置いとけば今の状態は役割被って無くて結構やりやすい
むしろオロチ勢を使う場面が俺には乏しく感じる
0619名無し曰く、 (ワッチョイ fead-um1t [153.192.135.36])
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2018/11/12(月) 06:11:52.63ID:ooQqlWZM0
普通に通常でも三國のが使う割合多いな
なんというか神速は単調すぎる
0622名無し曰く、 (ワッチョイ efdb-6eTG [58.191.238.5])
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2018/11/12(月) 06:53:06.55ID:HFABnD120
3はどんなキャラでも使えるという点ではキャラゲーとしては良バランス。
神術、天舞、天攻、怒涛、暴風のおかげで自分の好きなキャラが弱すぎて全く使えないってことはないね。
初代の今川義元や2の石川五右衛門みたいなキャラは今作いないね。アクションゲーとしてはかなり大味だけど
0623名無し曰く、 (ワッチョイ efdb-6eTG [58.191.238.5])
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2018/11/12(月) 07:16:37.97ID:HFABnD120
>>595
関索は天攻天舞風斬収斂吸生怒涛暴風恵酒つけて乱舞ぶっぱして合体神術ハーレムでそれなりに使えるよ
乱舞はそこそこ優秀なので属性乗せればかなり強くなります。
0624名無し曰く、 (ワッチョイ 73dd-+TwA [14.132.246.34])
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2018/11/12(月) 07:29:05.55ID:ibLYdGBN0
再臨がクソバランスで叩かれてたなんて初めて聞いたな
初代は

C1最強ゲー
関平のC4や曹操のC6など一部の武将のCに全段属性付与
くのいちや五右衛門のJCの異常な範囲

とか色々と言われてたけど再臨で軽並みマシになったって評価されてた筈
それに再臨の死に体キャラなんてせいぜい天舞付けてようやくまともに戦えるとか言われてたガラシャくらいで他は普通に戦えてたろ
それこそ天舞でどのキャラも最強になれるんだし
0626名無し曰く、 (ワッチョイ a659-nWRh [119.83.189.66])
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2018/11/12(月) 08:59:22.32ID:kbDY52NL0
自分は再臨は改悪って結構見たよ、アーツの硬直が入ってコンボ繋げにくくなったり
初代OROCHIで属性乗って有用だった原作での産廃チャージが、原作同様の使い道0の産廃に戻ったり
バランス調整というより、ただ爽快感が損なわれただけな部分が多い
爽快感を突き詰めたいなら天舞がある!というより天舞があるから許されてただけって印象
0627名無し曰く、 (スプッッ Sdea-TyYZ [1.75.233.160])
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2018/11/12(月) 09:03:37.15ID:o0niWf6ad
再臨の天舞付き義元の脳死具合は最高だった
0643名無し曰く、 (ワッチョイ 6bd6-YP9l [182.170.230.232])
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2018/11/12(月) 11:42:11.99ID:Sjkt5V0q0
三國無双8もそうだけどDLC商法って儲かってるのかね
猛将伝や完全版と違ってDLCって一度飽きて
離れた人には見向きもされない印象あるわ
まぁ儲かってるならオロチもシーズンパス第2段やるだろうし売れてることを期待しとこう
0644名無し曰く、 (アウアウウー Sabf-Atqg [106.129.84.205])
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2018/11/12(月) 11:58:30.96ID:BgJAq+WRa
>>633
神術はむしろかなり良い要素だと思うわ
同じ神要素だからって神格化なんかと一括りは勘弁だな
バランスどうこうで言えば神術に限った事じゃないし、そもそもバランスはガタガタとはいえUIやストーリーなどと比べたら大した問題じゃないし・・・
0646名無し曰く、 (ワッチョイ 73dd-+TwA [14.132.246.34])
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2018/11/12(月) 12:15:17.73ID:ibLYdGBN0
>>630
個人的には3の新キャラもリセットして構わないわ
強いだけで個性も魅力も皆無で2U以前の新キャラ達には遠く及ばん
アースガルズやらユグドラシルやら世界観の違和感も凄いし3は無かった事にしても一向に構わん
0649名無し曰く、 (ワッチョイ 73dd-+TwA [14.132.246.34])
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2018/11/12(月) 12:18:39.77ID:ibLYdGBN0
>>644
俺も神術というか神器という要素は良いと思うよ
付け替え自由にすればキャラの立ち回りや戦略の幅も広がってアクション性も増すしね
固有神術消して代わりにTA復活がベストな気がする
0657名無し曰く、 (アウアウカー Sa9b-akHr [182.251.247.50])
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2018/11/12(月) 12:45:24.01ID:lkowm7Xua
今作は前作でどうしようないほど弱かった三成やねね、マロや、攻撃範囲が終わっていた利家など概ねかなり強くなってるから十分

ただ相変わらずしんきとか三蔵などひどいままなのもあるし、じょかに至ってはさらに弱体化しとるけど
0658名無し曰く、 (ワッチョイ 6b4c-6eTG [182.166.68.210])
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2018/11/12(月) 12:49:10.88ID:4PIIwRNh0
>>643
儲かってるというか、猛将版商法や完全版商法がカプコンに訴訟されて使えなくなったせいかと。
0660名無し曰く、 (アウアウカー Sa9b-akHr [182.251.247.50])
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2018/11/12(月) 13:00:51.75ID:lkowm7Xua
そもそもdlcでアンリミが追加させるようなことがあるのか
他のゲームでそんな大がかりなdlcあるのか?と思ったがゼノブレ2のdlcとかがそういうレベルのものなのかな?
0665名無し曰く、 (ワッチョイ fbc4-ki2E [220.208.79.178])
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2018/11/12(月) 14:03:06.56ID:2v5xeMss0
スイッチ版だからかもしれないけど
操作が遅い
オロチと戦ってもこちらが入力した動作よりオロチの攻撃のほうが早い
PS4版もそうなの?それとも武将が弱いだけ?
0674名無し曰く、 (ワッチョイ ffa6-akHr [42.148.180.124])
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2018/11/12(月) 14:31:16.31ID:vJ7pn1Fw0
劉備じゃなくて使ってるのが関羽か張飛で神速なしならば出鼻を刈られるわな
一応関羽ならチャージ神術で、張飛なら通常神術で先制攻撃できるよ
なおタイマンなら天舞か天攻に氷着けた張飛がおすすめ
c5は通常はぶん投げて距離を離してしまうけど氷なら投げた瞬間その場に落ちる(凍らなかったら通常神術で捕まえられる)からそれでハメられる
0677名無し曰く、 (ワッチョイ 6b4c-6eTG [182.166.68.210])
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2018/11/12(月) 14:42:47.04ID:4PIIwRNh0
>>659
正直無双スターズの方がよっぽど無双OROCHI2の後継ソフト感ある。
お祭りヒーローバトル!という派手な触れ込みからは考えられない地味な作り。
OROCHI3の方がよっぽどスターズしてる
0678名無し曰く、 (アウアウカー Sa9b-Zye1 [182.251.191.164])
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2018/11/12(月) 14:43:06.06ID:RgkaZD70a
かぐやでレイスどうすれば安全にかれますか?
レベル16だから修羅レイスの魔法陣触れたら即死する
グリフィンは氷が正面アンチなのがわかったからなんとかいけるしサイクロプスはテレフォンパンチだからヒットアンドアウェイでいけてるけどレイスは魔法陣のタイミング見誤ると即死してしまうわ
0679名無し曰く、 (ワッチョイ 6b4c-6eTG [182.166.68.210])
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2018/11/12(月) 14:45:24.13ID:4PIIwRNh0
>>678
スキル空蝉取るまでまず育てよう
空蝉とったら影技が主力になるから攻撃あて次第×ボタン押しまくって属性エルボーアタック
0683名無し曰く、 (アウアウカー Sa9b-Zye1 [182.251.181.97])
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2018/11/12(月) 15:06:41.34ID:vCvOMMrCa
>>679
うーん、育てんとだめか
ありがとう
魔法陣出したあとか出すモーション入り際に固有神術当てて離脱繰り返してたけど出す直前だと固有神術終わりに魔法陣発動してこっちの硬直と炎が被ってリスタートの繰り返しだった
ハルパーみたいにお手軽怯ませ技あるやつは強いなーとつくづく思ったわ
0685名無し曰く、 (ワッチョイ ffa6-akHr [42.148.180.124])
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2018/11/12(月) 15:32:44.16ID:vJ7pn1Fw0
敵をあらかた全滅させておくと大体出現してから8分ぐらいでプレイヤーのもとに来るよね
0691名無し曰く、 (オッペケ Sr53-bnSf [126.237.42.233])
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2018/11/12(月) 16:38:36.43ID:OVNRn6pSr
親子対決戦で直虎撃破に間に合って
蛟まで来て蛟の側に居るモブ倒した時点で
「すべての敵武将を撃破」が25/28なんだが
何でだろ?全部倒して来たはずなのに
倒し損ねてるのか?
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