真・三國無双8 Part139
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シリーズ最新作『真・三國無双8』
■真・三國無双8
├◆メーカー:コーエーテクモゲームス
├◆ジャンル:タクティカルアクション
├◆対応機種:PS4
├◆発売日:2018年2月8日発売
├◆公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8/
└◆攻略Wiki:http://wikinavi.net/smusou8/
■「真・三國無双シリーズ」
├◆総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/
└◆公式ツイッター:http://twitter.com/s_sangokumusou
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※前スレ
真・三國無双8 Part138
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真・三國無双8 Part137
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と、自分の中だけの都合を喚き押し付けるしかない御堂筋くん
つまりもう手段がないということ
荒らしとしての手足が壊死し身動き取れなくなっている御堂筋くん
そうして不正に言論封殺しようと画策したことは失敗に終わり、こちらは今日も楽しく思う存分無双談義に興じている現実
お前はことを為せなかったんだよ御堂筋くん >>365
つまらない話の方の談義ですねわかります。
ってか、独り言で談義ってかっこつけないでくれ恥ずかしい。 >>366
そんな苦し紛れの悪態だけが精一杯の御堂筋くん
荒らし行為だけが人生の誇りだったお前なのに、他全て撤退
詰んだんだよお前は >>368
なぜ御堂筋くんと形容されてるのか把握できていない鈍さ
脳に血が巡っていない模様 >>370
また鸚鵡返し
自分の言葉を持っていない
もう手段がない証拠
やはりお前の荒らし人生は壊死している >>372
つまりお前ももう手段がないことを認めたということ
荒らしとして行き詰まり壊死している >>371
とりあえず馬糞にエサあげると喜ぶから、じゃんじゃんあげといて。 >>374
悪意を持った個人攻撃を目的としてここに来てることの完全な自白だな
お前に正当性は一切無い 馬糞は浪人を4回も焼かれて、こっそりオッペケとして会話に混ざろうとしが正体を見破られてしまった、ということ。
荒らしとして行き詰まり壊死している!!! >>375
無双「ザギーン」って言ってる人に正統性言われても…w
15年も荒らしやってる割にはしょうもない事しか言えないんだな。 さあ、この調子で馬糞の性格の悪さを披露してみようか。 >>376-378
という自分だけの都合による強引な言った者勝ち押し切り行為と、ヒートアップし逸る無意味な連投行為は癇癪を起こしている焦燥感の現れ
でも目の前の人間を排除することができないという思い通りにならない現実に、癇癪を起こすお前の精神は破裂しそうになっている
やはりお前の荒らし人生は行き詰まり壊死している
そしてゲームの話をするつもりがないことをもはや隠そうともしないお前には、やはり正当性皆無 IDだして逆にNG回避とか策を講じてんじゃねーぞ
無双スレのオッペケもNGにつっこんだろ >>380,381,383
ほらまた無意味連投で逸ってる
癇癪起こしてる
言った通りだ
加えて単発使い捨てスマホ>>382に、痕跡なしPC>>384で畳み掛け
しかも魂胆駄々漏れのみっともなさ
これを形容するなら、すなわち幼児の駄々こね
でもそうやって盛大に癇癪起こしても現実は何も変わらないんだよ
お前の思惑は一切世の中に通用しない
荒らし行為では多幸感は得られない
つまり荒らしとしては行き詰まり壊死しているということ >>385
言いたい事言えて満足しました?
ってか、これで多幸感得られてる馬糞が惨めすぎて可哀想…w つか15年も荒らしやってるって、どんな人生だよww 馬糞にとっておきのエサを置いといたし、狂喜乱舞起こして明日からも元気に荒らすことが出来るだろう。
これからも荒らし活動精進するんだぞ。 >>386,388,389,390,391
何を指摘されてるか理解出来ず、自分の都合を押し通すしか手段がない手詰まりな御堂筋くん
福島回線>>387まで持ち出してきてるあたりなりふり構わなくなってる様子が見てとれる
そして捨て台詞による勝利宣言で結ぼうとしているのは、疲弊している焦燥感の現れ
しかし、これだけ逸って捲し立てても、お前は目の前にある現実を何も変えることができない
間違いなくお前の荒らしとしての人生は行き詰まり壊死している >>392
ジャスティスファンネルが貴様らの悪意を察知した
貴様らは悪
悪が栄えたためしなし
正義は我にあり
悪は滅びろ
妹君を悪く言う輩は馬超兄のジャスティスランスの正義の一撃を受け滅亡しろトェェェィ >>393
それはお前に向けられるべき言葉だろう
全身の細胞が悪意で出来てるお前に >>352
フローなかったら何でダメージを取ればいいんだ >>394
全身の細胞が悪意で出来てるお前に(キリッ
馬糞頭大丈夫?お医者さんごっこ? >>395
周倉とか最悪ユニークトリガーとリアクトだけでどうにでもなるので恐ろしい >>396
そうやってこちらに悪意を向けてくる、まさにお前のことだよね
言った通りだ
悪意は不正
お前には正当性が無いということ >>397
周倉元福な
自分で決めたことも守れないのかな?
くだらんことで伸ばすな
荒らしだと思うなら触れるな 酷い流れだな。
個人的にはIFは欲しい。
救いがない方が良いなんて奴ばっかじゃない。
と言っても勿論7のような形式のIFにしろと言ってるんじゃくて、
単に個々の武将のエンディングにIFを追加するだけでいい。
例として蜀の最後の成都防衛戦で、全てのミッションを達成して勝利したら蜀を無事守れたENDになるとか。
現状はどれだけ頑張って全ミッション達成しても、結局頑張ったけど負けましたENDで
元姫達に哀れまれて、司馬昭がドヤ顔で現れるのがマジで腹立つ。 >>399-400
お前の悪意のこもった詭弁は通用しない
そしていつの話だろうと問題なし
いつだって無双の話をしてきた
ゲームの話にはゲームの話で返すのが筋
人を攻撃するために無双を出汁に使うようなことをする、100%悪意しか持ち合わせていないお前は正当性皆無
お前の悪意は不正 >>403
例えば夏侯淵なら自分でプレイすれば定軍山までやって黄忠討つエンディングで終わる
他の武将使った時は今まで通り変わらず討たれる、って形かな? >>403
そうね。董卓に天下取らせたい。
富、名声、そして女〜ww
全てワシのものじゃ〜〜ぐわ〜っはっはっは〜〜wwww
誰でも好きに勢力を立ち上げ天下を取れるエンパはよ!8eはよぅ! >>403
個別エンド部分ならそれでも良いだろうけど、今みたいな実質勢力別みたいな全体シナリオなら、天下統一に向けて要人保護がフラグ管理ゲームとして成り立つ
劉備軍なら、まず徐母を保護することで徐庶の離脱を防げる
その徐庶が、病床の法正に変わって荊州へ赴くことで、関羽が生存のフラグが立つ
関羽が生き延びれば、自動的に張飛の暗殺も消滅する
オープンワールドを駆け回って徐福の如く妙薬を探してくれば、法正の延命ができるの
その法正が街亭の馬謖の補佐につくことで、遠征失敗を回避できる
ここまで言えばもうあとはわかるだろう
夷陵での無駄な損亡も発生しないから、蜀漢軍は万全の状態で荊州と漢中の両面から長安や洛陽を攻め落とし、最後は呉と国を東西に二分した決戦となる
この流れなら、時折見え隠れしてる本気モード劉禅の登場も可能だろう
ゲームとしてきちんと蜀漢統一IFに持っていける
魏呉も同じ
ターニングポイントとなる大きな失墜を防ぐ任務を用意していけば、自ずと天下統一への道は見える
その重大任務を、最高難易度で最高武器を使わないと勝てないバランスにすれば、攻略目標として気持ち良く据えられる 今更ストーリーモードにテコ入れされてもやらない気がする
修羅モードみたいなやりこみモードをくれ steam版買ったのですがちょくちょくX(◻︎)ボタン使わされるのが慣れなくて辛いです…
○ボタンは決定ってので埋まってるからどうにもできないですかね…? IFがないせいでミッションがただのお使いでしかないからな
いくらOWで中身がスカスカだからって無意味な水増しミッションばかりとか酷いもんだ
結果が変わらないなら最初から無駄なことやらせんなって話になる
しかも失敗したら即ゲームオーバーとか理不尽なミッションはやっててストレスしかない
テストプレイもしてないだろうし、ユーザーを楽しませようって気持ちがまったく感じられないな 董白を使ってると無双乱舞の使用頻度が極端に増えるんだけど
俺正常だよな? >>393
馬糞スカトロマニア「悪は滅びろ!ヒーローは私だ!」(笑) >>412
オッペケ、またキャラ変を試みるが失敗w >>413
俺は馬糞じゃねぇよ。
スマホ使うの辞めろや馬糞!
オッペケスマホ使う者がとばっちり食うから。 >>414
馬鹿野朗
このスレにそんな数える程の経験人数を持つ奴なんている訳ないやろ >>414
エンディング見たのは6人
これ潰されるだろと思ってとりあえず山賊狩りしてレベルあげたのは50人ぐらい >>414
「何人目」ってより12人クリアで使いたいキャラは全部だから俺的には既にコンプリート
他のキャラは使わないから引き続きこの12人で繰り返すのみ ストーリーのキャラ選択画面でクリアしたキャラかどうか判別する方法ってある? >>419
章選択でキャラから右下に線が伸びていればまだ最終章に到達してないのはわかるがエンディングを見たかまではわからないので事典でエンディングムービーの有無を見るしかないかな 各勢力を通しプレイで合間に所属キャラのエンディングムービー全部差し込んだストーリーモードが欲しい
単純に全員クリアめんどくせぇから一気にムービー見せて欲しい IFのない三国無双ってやってる意味ないよなぁ
厳しい戦局を自分の力で打開して進軍するゲームとして始まってるんじゃなかったの?って思っちゃう
どれだけ頑張っても負け戦は負け戦で確定って話もあってもいいけどユーザーの求めてるのはそっちじゃないよね IF推した7の方がコレジャナイ感酷かったから余計なことしなくていい
負け戦ひっくり返すとかある家で大陸統一とかはエンパで勝手にやるわ 中古の値段上がってきてるんだけどなんかあったのかな… アプデやDLCを継続するって発表したからじゃない? >>427
そうなんや
先週ゲオ行ったら2200だったのがさっき見たら3480とかになってたもんな… 先月のアプデから1ヶ月経過するけど、まーだかかりそうですかね? >>431
今月中にアップデートするって言ってたから遅くとも10月31日にはくるよ >>412,413,415,423
醜態を晒しているやりとりだな
しかも、また癇癪起こして願望垂れ流しの駄々こね幼児状態
荒らしという立場で自分の都合しか考えてない命令を相手に喚き散らして、それで相手が言うことを聞くとでも思ってるんだろうか
どうかしてる
癇癪を起こすとはこういうことを言う
そして今日もまたゲームの話を一切するつもりがなく、人様に悪意をぶつけるだけの人間性
悪意は不正 >>418
つまり真・三國無双と向き合うつもりがない不誠実なガラプー
いつもそれを自慢気に語っている
人様に誇れることじゃないのに >>422
三國1を見る限り、とてもそんな感じではないな
分岐もなにもなくただ順番に戦史を並べただけ
夷陵に関羽がいたり、五丈原が全員集合オールスターだったり、なにも考えず駒だけ配置してる
そのあと2からは、基本的にステージで勝ってもストーリーとしては敗戦という扱いがデフォだし
まあユーザーが嗜好の統計学は定かじゃないけど、少なくとも、敗戦がゲームとしてきちんと成立していけば、自ずと違和感は消えて不満は出なくなるよ
現状の一貫した製作体制からすると、勝ってるのに敗戦扱い、という点が問題なんだから、負ける段取りをゲームに組み込めば問題は解消する
そこで耐久ウェーブ戦
体力が尽きるまで何人倒せるかのチャレンジモードを最終戦に据える
そうすれば関羽や呂布のラストステージも不自然じゃなくなるし、それぞれにオンラインランキングを設ければ、スコアボードを通して人と競うことで遊びに熱中もできる >>425
無軌道に、適当に単発ネタ放り込みまくる姿勢で作ってたら、そりゃ面白くなるわけがない
結末の異なる三國志、をテーマに、まず原作となる架空戦記を誰か適当な小説家に書かせれば良い
重厚な長編小説として
それを、ナンバリング出すごとに、結末と担当作家を変えるようにする
これがストーリーモードとしてのIFの適正な仕込み方
なんていうか、争覇モードは争覇モードで、ストーリーモードとは別個のベクトルでゲームが存在しているので
そこはごっちゃに考えることではない >>425
孫文台助けてもほとんど活躍しないし
徐庶は6から大劣化した席癖で龐統と
字で会話するだけですからね 7の呉はなあ
なんで堅も策も生きてんのに史実と同じ孫権ストーリーなんだよだったなあ あと策の後は任せたって言ったろ?て権に言うのくどかったな だって親父と兄ちゃんが生きてたら孫権の出番ほとんど無くなるし…
もし全員生きてたら余所の家みたいに兄弟喧嘩しちゃうのかねえ 全員生きてるのデフォの3の呉だと完全に堅だけが君主扱いで権は完全に一族の一人扱いだったな 2Uで貂蝉転生9回やったから練師使い始めたけどリロードの隙が気になるね 小喬の声はもう少しどうにかならんかったのか
今作は完全にただの幼児じゃないか…周瑜様を見る目も変わるわw どうにかならないのはどうにかする気が無いから
寧ろこれこそが肥理想の小喬なんだろ
キモッ >>447
刀とモーションは同意だが古錠刀という名前は孫堅だな
周瑜は旧古錠刀モーションで別の名前の刀にすればいい >>447
棍はトンファーとかより戦場向きだと思うけど、やっぱ立場的に刀や剣持っててほしいな もし仮に古錠刀が周瑜にきたとして、
棍は今後郭嘉、朱然どっちの物になるんだろうな 棍はアグレッシブなイメージが有るから郭嘉よりは朱然かな
軍師は全員羽扇でもいいとさえ思ってる 周瑜の棍は夏侯惇のポッキー(一時的)、張遼の双鉞、馬超の大剣(一時的)、王異の峨嵋刺に並んで糞改変だ
逆にコンパチ被害で奇跡的にベストマッチしたのが5の槍孫策と8の盾牌剣呂玲綺 軍師全員羽扇つても手に持ってる見た目だけの話な
それぞれ効果はキャラ毎に違えば良い
羽扇を振ると伏兵が現れて敵を攻撃したり、上から岩が落ちてきたり、前方に落とし穴とか手に持った道具で敵兵を腕力でぶっ叩くよりそういう攻撃の方が軍師らしくていい 7は史実とifの両方入れたから薄味すぎたけど
8はナンバリングで史実やったから猛将伝でifやりたいわ
座死もなくなるし 6から入ったけど、ムービーはほんと内容よかったな
熱い展開や悲しい展開ありで
あれからハマり始めたw >>455
撃剣さえ誰かに継がせれば徐庶なんて使い道の無い只の諸葛亮引換券じゃねーか
羽扇所かキャラ自体要らない
仮にガワに人気が有るならガワだけ別の新キャラで使い回せww 7の徐庶は魏でも蜀でもキーパーソンで大活躍だったもんな
史実寄りの8だと空気だったけど 逆に大活躍するように事実をねじ曲げたifでしか使い道が無いからだろ
つか、そりゃもう本来の「if」じゃなくて只のファンタジーだよ
実際の歴史でどんな「もしも」が有っても徐庶なんて小役人は活躍出来ない 俺はif展開大好きだったな〜
夷陵にもし法正が居たら…とか赤壁にもし郭嘉が居たら…とか最高すぎた >>464
それとは話が違うだろ
有能な郭嘉や法正なら生きてりゃ活躍するよ
だが徐庶は別だ
何時何処に居たって大した活躍は出来ない
無理矢理大活躍するファンタジー脚本を創れば活躍は当然だがそれは最早町娘でも活躍出来るレベルの夢物語
「大活躍ありき」で創作されたファンタジーだww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています