無双OROCHI総合 460K.O.COUNT
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 今までかすみやあやねをdoaから貸してもらってたんだから
そのお礼としてアテナをバレーに貸し出すのがスジだと思う >>743
公式Twitterでごめんね頑張って直すってコメントでてるよ ■修正内容
・オンラインプレイの安定性を向上
・その他、いくつかの不具合を修正
その他の内容しっかり晒してくれよ・・・ 吉継「孫策と三成は似てる」
俺「?」
似てなくねw >>851
共闘ありがとう
>>850
信長c5かなんかでアクション強化があってそれのことかな
アクション強化後なら最後まで繋がるは
ていうか戦国の特殊技タイプが特殊技ないせいでただのチャージ攻撃短いだけのキャラになってるな
それでも通常攻撃タイプよりは使いやすい場合が多いが https://twitter.com/KoeiTecmoUS/status/1046910182129713152
海外版の予約特典が豪華過ぎるw日本の店舗特典とか、全部つく。
なんで海外だけこんなサービスいいんだよ・・・。
たまには日本も海外に合わせて、サービスしろや。
まあ今回日本でもPC版買えるから、それ買うと、この特典全部もらえると思うけどさ。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>239
処理落ちしないから面白いとか3おわりすぎやん 2のストーリーが特別良いとまでは言えないけど十分楽しめたよ。
絶望感のある始まりで段々仲間が増えて最終ステージが最終ステージらしいって部分が良かったと思う。
でも2Uの九尾編はわりとどうでもいいかんじだったな。 今作で前作みたいに伸長つけたらバグ染みた伸びのするキャラはいる? まぁかぐやの過去改変があるおかげで仲間がポンポン死ねる展開ができた 2の時もストーリーへの不満と言うか、一部キャラの出番がやたら大杉って言うのは思ってたけど
3がその更に上を行ってしまった
UIとかと違ってアプデでどうこうできる部分じゃないから余計残念 1は異世界召喚からの団結、2は歴史改変って個性が立ってるんだよ
だから評価される 兵の表示数自体は多いけどなんかワラワラ感が足りないと思うのはおれだけか?
2Uの撃破数は余裕で数千人単位いってた気がするけど3は多くても2000ってとこなんだよなー
それに音量バランスもなんかおかしいし
アプデしてちょー >>867
3はなにもないもんな
ただだた淡々にすすむ 1.02のアプデパッチきたー!!意外と早かったな
■修正内容
・オンラインプレイの安定性を向上
・その他、いくつかの不具合を修正
その他ってなんやねん >>868
集まってる感じがしないんだよね
今作は20人ぐらいが1つの集団で、それがたくさんある感じ 3はマジでシナリオにギミックやアイデアが1つもないから裏切り一辺倒になる
後半ずっと少しずつ敵を裏切って仲間になる展開であかん クローン、壁際カメラ、ソート関連はアプデでなんとかしてほしい トライデントは不具合でした
1発当たったら遠くへ飛ぶように修正します というわけでオンラインテストでもするか
混沌 5章死せる神 推奨46
混沌は3,4回撃破予定 6492480 ぎんペーこそ机で戦えば怪力キャラ感出て面白かったのに
パシリムの船で戦うイメージでさ 良いんでないの
ゆとり用脳死同じボタン連打の戦国強キャラ()で最強とかやりたい奴と
好きなキャラを修羅でも使いこなせるようにあれこれスキル試したりするやつ
単に操作性の面白さで固めるやつ
色々出来るしw レベル上げてもしか女神で高速周回しつつ修行修練にだすのが一番効率的? 氷状態だと属性通らないバグと空中状態だと雷入らないバグは修正されましたか?
あと神速全段に属性のるバグと曹操のチャージに全く属性乗らないバグはどうですか? 俺馬超だから馬超たちが絶望の中で始まる2のストーリー結構好きだったなー >>875
ストーリーに期待してた勢なの?w
アクションはシリーズで一番気持ちよくてもう戻れないわー
戦国4やったときも神速のせいで同じような感覚になったが まあ真面目に考えれば2でちゃんと終わった話を無理やり続編つくろうとして
また再召喚みたいなストーリにしたらこうなるのもしょうがないかもな >>863
仙界の軍師キャラだし太公望じゃない?
もしくは諸葛亮 記憶がない設定だからどうしても初代オロチの焼きましになる 軍師とかでもそれぞれ得意分野が違うから比較出来ないでしょ ストーリーうるせえなぁRPGでもやれや
オロチはキャラ多すぎて全作微妙なストーリーなんだよ 太公望にさえやわらかく遠回しに苦言を呈する荀イクいいよ >>886
ストーリーに期待なんてしてないけどストーリーのせいで飽きるのも事実 肥「今作はストーリーに力いれてます!期待してください! オンラインやりたいけど渾沌以外需要無いし誘いにくいのよな
5章渾沌なんて中々出てこないし… 混沌干してるけど誰も来ないので結局一人で片付けてしまうパターン >>826
快癒で全快ってわけじゃないからもちろん厳しいんだけど
親子対決戦の最後の広場の妖魔を全員殺しつつ
そのまま本陣に突入して蛟を削り切ってwinくいのことはできた
兵の湧き具合や連れ去り具合によってはどうしても追いつかないけど
上手く行けば一回の覚醒乱舞で30000ヒットは行ける >>886
オロチシリーズのシナリオには期待してないよ
ただ有名ライター読んでシナリオ力入れるって言ってたせいでハードル上がってからのこれが気に入らないだけ
シナリオ面白けりゃもっと好きになれたのに
サイドは面白い 170人のキャラを使うストーリーは、プロがガチってもこんなもんだって事だろう >>826
今作の快癒は大幅弱体化したので枠が勿体無いかなー
吸生吸活の回復量も多いし 本筋のストーリーは確かにどうしようもないが、単品でみたら面白い奴は何個かあったな >>830
あそこおでん瞬殺したら挑戦項目のロキ倒せが達成できないままで
どこで出てきたんだよ??って真剣に悩んだ 南蛮でガラシャの体力90%維持ってのが地味にきついな
雑魚兵からダメージ受けるからこまめに介護しないと 過去作と同じような無難な絡みばっかなのは外注の悪いとこがモロに出たと思う
村山氏がどんだけがっつり監修してるか知らんが幻水以降パッとしない氏の経歴が更に微妙になったなあ せっかくなんだから、はっちゃけたお笑いステージがもっとあってもよかったなぁ
麻呂の蹴鞠の国とかテーマ曲争奪戦みたいな 本編は大筋追うだけだったからキャラの魅力見せはサイドでもっとどんどんやってほしい
DLCで30個ぐらい追加してくれ
ぎんぺーも筋肉ネタ以外ごめんなさいさんもごめんなさいのテンプレ以外見せてくれよ 2は郭嘉いつやられたのかわかんねーからの出陣する理由そのものを無くしちゃおうっていう
タイムトラベルものにあるまじき力技が印象に残っている 内製のシナリオより劣ってるんじゃ、叩かれても仕方ない。
わざわざアピールポイントにしてたんだし。 >>911
DLCシナリオ追加は大歓迎だわ、金払うから作れや BGM変更は3U(2020年発売)をお待ちください 悟空遅くしたのマジ無能
お祭りゲーで爽快感減らしてどうすんのよ 卑弥呼がいればそれでいいって何でわかんないかなぁ(´・ω・`; ) 1みたいに勢力別にして最後に集結編やる方がいいんじゃないかな
その方が各編でキャラクター見せやすいだろうし くのいち強すぎて修羅でも混沌でも脳死びさぴょんぴょんしてたらオールSと挑戦項目達成してたわ
今回あまりに全員オーバーキル火力すぎて移動が速いのとモーションが短いのが正義になっとる
オーディンとか1回使って強いけどこいつ演出なげー使わねぇってなったわ プラチナを取ってついでにユニークもコンプしたけど混沌が中途半端に来るおかげでテンポが悪くて色々と台無しにしてる
来る頻度を下げてどの面でも適正60くらいの強さは一律でレアとか希少石が出やすいくらいでよかったと思う
ユニークにそこまで価値もないし金も取れないのに修羅はクリア後解放とか混沌は来るのに意味が解らん
とりあえず混沌の改善要望は出しては見たけど完全版が出てもこの辺は変わらん気がする >>899
やっぱ覚醒でも快癒の固定回復は乗るんだ
普段弱くても覚醒が一人前の三国武将はそこそこ居た気がするからそういう使い方も面白そうだ 混沌まわすのにステージこなす方法で早いのなんですかね。 PC版だと、キャラの動作変更とかも出来るのかな?曹操様がくのいちの変な〆ポーズとかやるの見てみたい。 もう本当完全オリジナルでもいいやって
申し訳程度の君主と家臣の絡みとかするならいっそ諸葛亮が家康に惚れ込むとかそんなんでいいや >>924
オーディンは属性盛ったら馬上□だけで全て蹂躙できるからなげー演出挟む必要ないで >>858
□△△で空中で切りまくるワザあるじゃん??それが出来る時と出来ない時があるんだよね
出来ない時は空中で一回切ってそのまま空中Cになってしまう >>918
三蔵も飛ぶ空中チャージ遅くされてるしな >>918
素早さ固定っぽいのが
キャラ差はあってもいいけど成長はしてほしかった ハルパーってまとめるのに便利だから強いってこと?
忠勝の波乗りのほうが攻撃も兼ね備えてて強くない? ハルパーは敵全員浮かして殴るだけで完全にハメになるおかげで波乗りより強いと思う
ていうか俺は波乗り使えば使うほど火力も無いのに拘束時間長いからあんま好きじゃないなあ 神格化無しでも
本多や慶次ってそれなりに強い感じ? 最初はオロチもちゃんとラスボスっぽかったのに今じゃ噛ませになってる
これからもお祭りゲー続けるつもりならオロチ引きずるのやめたほうがいい やっとこさクリアしてきたけど、まじでラスボス感ゼロというかそれ前に戦ったマロチとかのが全然強くて怖かったわ
難しいでチャージ2発で死ぬラスボスはアカン・・・オロチシリーズのラストはやっぱ遠呂智にすべきだったな〜 別にオンライン安定しなくていいから、切断されてもそのまま続きできるようにしてくれ。 混沌出たから協力プレイしたいのに全然マッチングしないお >>939
上から数えた10人に入るかもしれないって感じ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。